復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの甘口ラブ(あまくちらぶ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

甘口ラブ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの甘口ラブ(あまくちらぶ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「甘口ラブ先生って占い当たるのかな?」

「甘口ラブ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に甘口ラブ先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫に愛されているのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・未来予知・霊感タロット・縁結び・思念伝達・想念伝達・風水・イーチンタロット・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・姓名判断・占星術・西洋占術・宿曜占術・数秘術・ソウルメイト・チャクラ・カラー診断・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・開運気学・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・美容夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの甘口ラブ(あまくちらぶ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの甘口ラブ(あまくちらぶ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫に愛されているのか
満足度:

甘口ラブ先生
甘口ラブです、よろしくお願いします。
〇〇です、よろしくお願いします。
甘口ラブ先生
早速ご相談内容を聞かせて頂けますか。
主人とのことなんですけど、昔から些細なことでケンカしてしまうんです。

けっこう蹴られたりとか、暴力を振るわれることもあったりして…

甘口ラブ先生
ええーっ、大丈夫ですかー?
子供の前でもそうなんで、上の子中学生なんですけど、布団かぶって泣いてたりするんですね。

最近は、「私愛されてないのかな」と思ったりしてこの先のことが心配なんです。

甘口ラブ先生
わかりました。

それでは2人の流れを拝見させて頂きたいと思いますので心をリラックスしてお待ち下さい。

はい。
甘口ラブ先生
お互いにこれまでケンカしてきたということですよね。

奥様からすると「我慢してきた」ということだと思われるんですけども。

意外と思われるかもしれませんが、旦那様は〇〇さんのことを、「とっても明るく太陽みたいな存在だよ」と出てます。

そうなんですか
甘口ラブ先生
奥様はしつこくいつまでも怒りをひきずらない、さっぱりとしたいい部分を沢山お持ちの方なんですね。
最近はそんな感じですね。

若いときは何日もズルズル引きずったりしてました。

私の方ではさっぱりしちゃっていたんですけど、主人の方は2,3日口を利いてくれないこともあるんですよ。

こっちの存在を無視しているような態度なんで、私もめんどくさいからいいや、ってあんまりしゃべんなかったりするんです。

甘口ラブ先生
あまり気にしてない、というのが旦那様の気持ちの結論としてありますね。

申し訳ありません、そんな感じで奥様が気にしているということもあまり気づいてないようですね。

奥様はしっかりとお子様の前でも気を張って十分頑張ってらっしゃることが伝わってきます。

旦那様は奥様のことを…仲良さそうな感じがしますよ。

頼りにしています。

子供のことに対しては「ごめんね」と思ってらっしゃるみたいですね。

ごめんね、というのは…
甘口ラブ先生
そういう空気にしてしまって悪かったな、という気持ちはお有りだと思います。
そうなんですね。

中学生なんである程度何をしているかというのはわかっていると思うんです。

私はものすごく気になってつらいんですけど、主人は「関係ない、傷つけたと思ってない」みたいな態度なんで、いつも。

子供のこともどうでもいいのかなって思っちゃって。

甘口ラブ先生
いや、そんなことないです。

わかっているからこそ認めたくないんです。

意地になって暴れているってカードが出ているんです。

でも、そういう時期も、今までぐっと堪えてこられたこともあって、良い方向に向かうということです。

今まで大変だった時期もあると思うんですけど、安定していくというふうに出ていますね。

逆にここからは奥さんのほうが主導権を握ってやっていくということですね。

今まで子育てに関しては完全に任されちゃってる感じがずっとありました。

何を考えているのかなと思うことも多かったんです。

甘口ラブ先生
子育てについてどう思っているかですね。
そうですね。
甘口ラブ先生
思うところはたくさんあるみたいですよ。

いつもタイミングが合わないなって、話したいなと思ってもなかなか会えなかったり、すれ違いでどう答えを出していいかわからないみたいですね。

これからはまめにコミュニケーション取って、変わっていきたいってポジティブに考えています。

子供のためには金銭的には不自由させないようにがんばるって思っています。

そうなんですね。
甘口ラブ先生
けっこう男気があるんですね。
…。
甘口ラブ先生
そんなふうに思えないですか。

頼もしい感じは伝わりますよ。

ある程度考えてくれているんだろうなとは思ってたんです。

具体的にどこまでどういうふうにっていうのが全然見えなかったんで、何を考えているんだろうって。

甘口ラブ先生
中学生のお子さんが、自分の殻に閉じこもって被害妄想になっているんじゃないかなってことはいつも考えてるんですね。

気づいているんじゃないですかね。

そうなんですね。
甘口ラブ先生
突然厳しいお父さんになることもあるんですね。
ありますね。
甘口ラブ先生
お母さんもヒヤヒヤですね。
はい、突然そんな事言うんだっていうことはありますね。
甘口ラブ先生
痛いほど伝わってきます、そういうお父さんなんですね。

でも厳しくした後、悩んでいるんですよ。

また辛く当たっちゃったって。

お子様と旦那さまはそれが定期的に収まる時期もあれば繰り返される時期もあるんですけど、奥様とはそういうのを乗り越えて安定していくようですね。

この先トラブルなく仲良くしていくためにどうしたらいいかお聞きしたいです。
甘口ラブ先生
〇〇さんは、からっとしたさっぱりした方なんですね。

旦那さまにとって〇〇さんはなくてはならない存在ですよね、明るくて素敵な方ですから。

裏で奥様が導いているんですね。

年末くらいに…例えばですけど…妊娠の可能性とかそういうカードが出てます。

ええええ、こ、子供はもう無理です!
甘口ラブ先生
生命の誕生みたいなおめでたいカードが出ています。

旦那さまとの距離が縮まってアツアツが戻ってくるのかもしれないですね、冬とか特に。

一緒に食事するの好きなんですかね、お互いに。

食事しているカードが出ています。

ちょっと前は暴言が嫌だったと思うんですけど、それは過ぎ去っていきますので。

お子様とお父さんの関係もそんなにこじれてないようですよ、お母さんの頑張りの甲斐あって。

家族間で楽しい感じはしますね、冗談とか言い合って。

まあまあ普通の家庭なんじゃないかなと思っているんですけど。
甘口ラブ先生
お子様にとっては楽しいお母さんとお父さんですね。
そういうふうに思ってくれているならよかったです。

主人は急に機嫌が悪くなったりするんで、思うようにいかないと当たり散らすみたいな。

甘口ラブ先生
ありますよね、この方の場合は。

そんなに?って、そこまでじゃないでしょ、って周りが思うような。

1回スイッチが入ると止まらなくなるんですね。

はい、はい、はい。
甘口ラブ先生
真面目でガンコですよね。

お仕事が大変なときにも正しいことだけを守ってやってこられていますよね。

それに疲れて家庭で爆発している感じもありますね。

頭の切れる怖い上司みたいですね。

そうですね。
甘口ラブ先生
それも奥様に対してはだんだん収まってきます。

それと夏の終わりから秋の始めにかけてお子様とお金のことでちょっとありそうですね。

それを奥様がとりもたれていくようですね。

それくらいですね、気になる状況は。

はい、ありがとうございます。
甘口ラブ先生
あとは…お子さんが生まれそうですね、って感じですね。

生まれるなら男の子です(笑)

いやぁ…あのー…女の子なんで、男の子が生まれたら嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。
甘口ラブ先生
わあ、そうなんですかー。
もう年齢的に子育ては無理です。
甘口ラブ先生
まだまだお若いですよ。

ちょっと、うふふな未来がありましたのでお伝えしました。

甘えん坊な男の子で可愛いと思います。

ほんとにそんなんなっちゃったらちょっとびっくりですけど。

まあ仲良くしていければそれ以上のことはないんで。

甘口ラブ先生
もともとの相性は悪くないんで。

なくてはならない「あ、うん」の呼吸で。

わかりました。

今日はありがとうございました。

甘口ラブ先生
はい、ありがとうございました。

ゆっくりお休みください。

失礼します。

はい、ありがとうございました。

甘口ラブ先生との鑑定料金は4140円になりました。

甘口ラブ先生 鑑定料

甘口ラブ先生と電話占いをして感じた事

甘口ラブ先生は本当に可愛らしい声で、優しそうな雰囲気が伝わってきて話しやすかったです。

笑うときも小鳥がさえずるようにコロコロと笑ってくださって、とても楽しい時間でした。

もし機会があれば、また相談したいと思わせてくれる先生です。

甘口ラブ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「年末妊娠するかも」という言葉が衝撃でした。

「意外と思われるかもしれませんが」などと私の心を見透かすように言葉を選んでくださるのも印象的でした。

ネガティブなこともあまり暗い感じにならず、明るくおっしゃってくださって希望が持てました。

後日談

あれから主人の様子は、前ほど刺々しくなくなりました。

子供が生まれてからはあまりなかった状態だと思います。

さらに、ボーナスが入ったので、贅沢をしたいときに行く大衆割烹に、2人で食べに行こうと誘われました。

40代半ばからの出産と子育ては、できれば避けたいのですが…ケンカばかりだった主人とも、これからは仲良くやっていけそうな気がしています。

 

電話占いピュアリの甘口ラブ(あまくちらぶ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:りか
内 容:彼と復縁する方法が知りたい
満足度:

甘口ラブ先生に、口喧嘩をして勢いで別れてしまった彼との復縁の方法を相談しました。
つまらないことで口喧嘩をしてしまい、ついその場の勢いで別れると言ってしまったことでそれ以来彼から連絡が来なくなってしまいました。
本当は、彼のことが大好きなので別れたくないことを先生に相談しました。
すると、甘口ラブ先生が明日その彼に電話をすればきっと彼もあなたと別れたくないはずだから、あなたから電話をすれば元に戻れるよと先生はおしゃいました。
彼に拒否されるのが怖く電話をする勇気がありませんでしたが、甘口ラブ先生の明日電話をすればという一言のおかげで勇気を出して電話をすることが出来ました。
彼に電話をすると、すぐに電話に出てくれ何もなかったように普通に話すことが出来て2人で会う約束をし、会って仲直りをすることが出来ました。
実は彼も勢いで別れてしまい後悔していたようですが、私と同じように勇気が出なかったことが分かりました。
もし、甘口ラブ先生に相談しなければ彼に電話をする勇気が持てず復縁出来なかったと思います。
甘口ラブ先生に相談をして本当によかったです。

投稿者:ゆゆ
内 容:喧嘩別れした彼ともう一度向き合う方法を知りたい
満足度:

1か月前に喧嘩別れをしてしまった彼との復縁について、甘口ラブ先生に占っていただきました。
彼へは私の方から別れてほしいと言ってしまいましたが、喧嘩がヒートアップして言ってしまったのでとても後悔していてもう一度彼と向き合いたいと思っていました。
甘口ラブ先生にお話をすると、「彼も本当は謝りたいと思っている。けれど大好きなあなたから別れを告げられてしまったことで自分から歩み寄る勇気がないみたい」と言われました。
彼の気持ちが分かったので、甘口ラブ先生に私の方から連絡をしてもいいですか?と質問したら「もちろん。彼も待っていますよ。喧嘩のことについて謝ってみて」とアドバイスをいただいたので、勇気を振り絞って彼にごめんなさいと連絡をしてみました。
そうすると、彼からすぐに返信があって「こちらこそごめん、やっぱり一緒にいたい」と言ってもらえました。
この1か月の間、本当に悲しくてたくさん悩んでいましたが甘口ラブ先生に相談して本当に良かったです。ありがとうございました。
これからはもっと彼のことを大切にしたいと思います。

 

電話占いピュアリの甘口ラブ(あまくちらぶ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<