復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの智輪(ちわ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

智輪先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの智輪(ちわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「智輪先生って占い当たるのかな?」

「智輪先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に智輪先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・サードアイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・西洋占術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・霊聴・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング

相談内容

不倫・複雑な恋愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・浮気・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・相続関係・美容・人生相談・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの智輪(ちわ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの智輪(ちわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:好きな男性がいる
満足度:

智輪先生
もしもし。

おはようございます。

宜しくお願いします

もしもし。

おはようございます。

宜しくお願いします。

智輪先生
はじめにお名前よろしいですか~?
はい。

〇〇〇〇といいます。

智輪先生
〇〇〇〇さんですね。

今日はどうされましたか~?

恋愛系の相談なんですけど、電話占いは初めてで…。
智輪先生
そうなんですね、大丈夫ですよ。

なにか聞きたいこととかあります?

はい。

じつは高校の時に仲が良かった人が少し気になっているんですけど、その人にはもう長く付き合っている彼女がいて、その彼女も私は中学の同級生なんです。

付き合っている期間がながいから、そこまでラブラブではないみたいなんですけど、、、

智輪先生
なるほど。

そうなんですね。

好きな人がいるけれどその人には彼女がいると。

〇〇さんは今彼氏とかはいないんですよね??

はい、いないです。

数か月前に分かれちゃって。

智輪先生
そうなんですね。

その彼とは二人でご飯いったりとかもするんですか?

そうですね。

ご飯にいったりとかはたまにしますね。

智輪先生
行くんですね。

それだとますますチャンスがあるかなって思いますよね。

その時、彼はなにか彼女のことについて話したりしていた?

少しマンネリ化してきたとは話していました。
智輪先生
わかりました。

少し見てみますね。

彼は少しかまって欲しがりだったり甘えたいような性格ですかね?

向こうからよく誘われたりとかしますか?

そうですね。

連絡も向こうから来ることが多いです。

智輪先生
そうですよね。

彼は正直今の彼女と別れてもいいと思っていますよ。

なので〇〇さんが付き合える可能性はもちろんあります。

ですが一つ気を付けなければいけないのは、〇〇さんが浮気相手にならないようにすることです。

もし気持ちを伝える場面がきたら自分は本気なんだと伝えるべきですね。

そうですよね。

わかりました。

ありがとうございます。

智輪先生
じゃあ他になにか聞きたいことや気になることはありますか?
何かするべきこととか行動するべきことはありますか?
智輪先生
そうですよね。

彼はかまってほしいタイプなので〇〇さんから積極的に遊びに誘ったりするとよりよさそうです。

頻繁に連絡くれる子のほうが好きだと思いますね。

なるほど。
智輪先生
あとは今見た感じだと8月に転機が来そうです。

そこで距離が縮まって付き合える可能性もありますが、体だけの関係や都合のいい女にならないように気を付けてくださいね。

もちろんそこから始まる関係もないわけではないんですけどね(笑)

わかりました。

都合のいい女にはならないように気を付けます(笑)

智輪先生
はい。

〇〇さんが彼とうまくいくことを願っています。

はい。

今日はありがとうございました。

智輪先生
ありがとうございました。

では失礼します。

智輪先生との鑑定時間は9分くらいでした。

智輪先生 鑑定料

〇智輪先生と電話占いをして感じたこと

まず智輪先生は関西の方らしきイントネーションで声も明るくこちらも話しやすい雰囲気の先生でした。

堅苦しい感じはなく、フレンドリーに話を聞いてくださったので、私は話しやすかったです。

電話占いというものは初めての経験だったのでどのように占ったりするのか興味がありましたが、生年月日や相手の名前も必要なく私の名前しか聞かれなかったのは驚きました。

占いの内容は、電話では相手との相性などはおっしゃっていませんでしたが、電話終了後に先生からより詳しい占い結果のメールをいただきました。

そこには現在の彼の気持ちや私の考えていること、実は私が彼にひかれているポイントや注意すべきこと、ラッキーカラーまで詳しく書いてくださっていました。

私が初めての占いでとても緊張してうまく質問できなかったことを感じ取ってか、その場では聞けなかった詳しいことまで書いてありとてもうれしかったです。

話もしっかり聞いてくれる先生なので初めての方にもおすすめです。

〇智輪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり8月に転機が訪れるという言葉は期待もあってか、とても記憶に残っています。

あとは先生が丁寧に優しく「彼の浮気相手にはならないように」「都合の良い女にはならないように気を付けてくださいね」と言ってくださったのは、的確でハッとさせられました。今までの経験でそのような関係になり後悔したことがあったので見透かされていたのかもしれません(笑)

また占い後のメールで実は私は自由恋愛を受け入れる性質ももっていると教えていただきました。

私自身ラフな恋愛関係というのはあまり考えたことがなかったので、自分でも意外で驚きました。

「今後彼との関係は進展していく兆しもみえていますが、正式にお付き合いしたいのか?楽しめる関係に持っていくのか?それは〇〇さん次第です」と先生からのメールにもあったので、もう一度自分でしっかり彼とどのような関係になりたいのかを整理して彼と接していこうと思いました。

〇後日談

コロナが増えてきたこともあり、あまり頻繁には会えていなかったのですが1か月半ぶりくらいに先生のアドバイス通り、私から彼に食事のお誘いをしてみました。

今までは彼から誘われることがほとんどだったためか一緒にご飯を食べているとき、「珍しく〇〇から誘ってくれて嬉しかった」と言われ、勇気を出して先生のアドバイスに従ってよかったと感じました。

またその時に彼から彼女と別れたいと思っているという相談を受けたのです。

喜ぶのは良くないのかもしれませんが、「もしかしたら…」という期待が膨らみました。その後も私からラインを送るようにすると、すぐに返信も返ってきてうれしいです。

相談をしてから1回しか会っていないのと、まだ8月にはなっていないため、今後どのような変化が起こるかはわかりませんが「彼の浮気相手にはならないように」「都合の良い女にはならないように気を付けて」という先生のアドバイスは常に心にとめ、彼と接していこうと思います。

 

電話占いピュアリの智輪(ちわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:T
内 容:社内不倫
満足度:

鑑定してもらったあとは、安心してぐっすり眠れました。

不眠だったのがウソみたいです。

これも全て先生のおかげです。

本当にありがとうございました。

職場の上司との恋愛にはいろいろと障害つきものだとは聞いていましたがこれほどとは、、すごいところに飛び込んでしまったみたいですね、私。

智輪先生のお言葉にあったように仕事は仕事として割り切った関係で彼と接することが一番だなと思いました。

そこの境界線があやふやになってから悩みが増えた気がします。

上司と部下の関係だと、いつものように思わず甘えてしまったりしてしまって彼にも負担をかけてしまっていました。

私も強くなってもっと仕事ができる女性になりたいと思いました。

気を引き締めて頑張ってみます。

アドバイスありがとうございました。

投稿者:ミカ
内 容:恋愛の悩み
満足度:

智輪先生の鑑定は初めてでしたが、なんだか何回もお世話になったことがあるかのような安心感を受けました。

智輪先生の情報力がすごくて話を聞きながら圧倒されていました。

短時間の中でいくつもの詳しすぎる情報を教えて下さり、とても役に立ちました。

最初は恋愛相談だったのに、だんだん人生相談や親の相談までしてしまいましたね。

悩みは尽きないものですが人に聞いてもらってアドバイスを受けたり共感してもらえたりすると不思議なくらい気持ちって落ち着くんですね。

もっと早く先生のこと知りたかったです。

友達にも弾丸トークで先生の事話したら、ぜひ視てもらいたと言っていました。

これからまた悩んだときや落ち込んだときはぜひ話聞いてくださいね。

よろしくお願い致します。

電話占いピュアリの智輪(ちわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<