復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの流一世(ながれひとせ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

流一世先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの流一世(ながれひとせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「流一世先生って占い当たるのかな?」

「流一世先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に流一世先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛中の彼の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴17年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング・密教・オーラクリーニング・リベラシオンヒーリング

相談内容

近未来予知・復縁・複雑な恋愛・不倫・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの流一世(ながれひとせ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの七音(どれみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:遠距離恋愛中の彼の気持ち
満足度:

こんばんは。
流一世先生
こんばんは、はじめましてですか?
はい、宜しくお願いします。

Sと申します。

流一世先生
はい、こちらこそ宜しくお願いします。

では相談内容を伺います。

恋愛のことなんですけど、今遠距離恋愛中なんです。
流一世先生
遠距離恋愛中なんですね。
はい。

普段の態度から、愛されてるなとは思っているんですけど…。

流一世先生
うん。
やっぱり離れていますので、私を好きって言ってくれているのは本心なのかなと思って。

そこを見て頂きたいです。

流一世先生
わかりました。

彼の「好き」が本心なのかどうか…。

(鑑定中)

流一世先生
はい、本心ですよ、もちろん。

そうなんですね!

良かった。

じゃあ他に好きな人がいないかっていうのも、無用な心配でしたかね…。

流一世先生
はい、今どなたも他の方いらっしゃらないですよ。
彼の事何もお伝えしてないのに、そんなに分かってすごいです!
流一世先生
はい。(笑)

彼も貴方も同じ熱量で、むしろ彼の方が熱量が高いです。

そうですか!

ありがとうございます。(笑)

もう一つ聞いてもいいですか?

流一世先生
はい、大丈夫です。
実は来年の冬に同棲するんですけど、彼の方がこちらに引っ越して来るんです。

私達うまく行くでしょうか?

流一世先生
来年の冬頃ですか?
そうですね、1~2月とか。(今は5月)
流一世先生
なるほど、同棲を始められるんですね。
そうですね。

今私が九州で、向こうが四国にいるんですけど…。

約11年間勤め上げた会社を、今年いっぱいで、同棲のために辞めてこちらに来るみたいなんですよ。

そんな決断をしてまでこっちに来て、でも上手く行かなかったら勿体ないなと思って…。

流一世先生
いや、全然問題ないんですよ。

むしろ一緒に住んでいる方がうまく行きます。

彼が仕事を辞めるのも心機一転って意味で、貴方が責任を感じる必要はないですし。

彼自身のことだから、それを受け入れて過ごすっていうスタンスでいいと思うんですね。

はい。
流一世先生
万が一何かトラブルがあったとき、確かに一緒に住んでて息が詰まることもなくはないけど…。

でもねー凄く相性いいのでね、ドライブとかで一人になれる時間をお互い作るのがいいですよ。

その方がうまく行きます。

確かに、お互い一人でのんびり出かけるのが好きなんです!
流一世先生
でもね、仲良く一緒に買い物行かれたりとかすごくしている雰囲気なので。

彼自身も、自分で好きなことを知っているし、ストレスマネジメントができるんですよ。

あー分かります!

凄く穏やかな人ですもん。

流一世先生
ねー、本当相性ぴったりだから。

なんかケンカになってもお互いがギクシャクしないんですよね。

一人の時間は大事だと思うから、その時はそっとしておいてあげたらいいですよ。

同棲は上手く行きそうですね!

じゃあ、将来は結婚ってこともありうるんでしょうか?

流一世先生
はい。

彼はそれを覚悟で来ていますよね。

本当ですか!

じゃあそれはいいとしても。

実は私、幼少期の家庭環境が原因で子供を作りたくなくて。

彼は分かってくれたんですけど、彼の両親はお孫さんも期待しているだろうから、それを許してくれるのでしょうか。

流一世先生
なるほどですね。

でもこれは2人の問題だから、自分たちで決める事だって両親に伝えてくれますね、この彼なら。

じゃあ、それを彼の両親に言ったとして、彼が両親と対立する可能性はあるんでしょうか。
流一世先生
ないですね。

もしそうなっても守ってくれる人だし、それで心配するような親だったら、会わなくてもいいやって思うタイプなので。

自分軸がしっかりしているので、親がとやかく言うところじゃなくて、大事なのは一番は自分たちの幸せでしょ?って考えてくれます、この方は。

そうそう、本当そうです!

軸がしっかりしているんですよ。

流一世先生
何の心配もいらないですね。
良かった。

じゃあ、そんな素敵な彼が、むしろなんで私を好きになってくれたか気になるんですけど…。

流一世先生
やはり、しっくりくるっていうのが真っ先にあるけど、貴方の内面や人柄、すれてないところですね。

人間観察すごいできている人で、実際に人を見抜く目も持っているので、その自分の目も信じている。

そうなんです!

周りをよく観察して、自然に人助けができる。

そんな立派な人は私にはもったいないと思うんですが。

流一世先生
いやいや、彼も同じこと思っているんです。
えっ!?そうなんですか。(笑)
流一世先生
一番好きな所は、気立ての良さ。

いい子だっていう所です。

彼は「そのままの貴方がいい」って思ってる人だから、一緒にいることで、貴方も自信がついていきますよ。

ありがとうございます!

彼の事、これからも大切にします。

ありがとうございました。

流一世先生
こちらこそ。

それでは失礼いたします。

流一世先生との鑑定料は2520円になりました。

流一世先生 鑑定料

・流一世先生と電話占いをして感じた事

優しくて、「カウンセラーのお姉さん」といった感じでした。

もちろん霊視能力も凄くて、特に「一緒になったら、のんびり買い物とか行く雰囲気」って言われたとき、それは私達なら絶対ありうる!と思ってしまいました。

何度も相性ぴったりって言っていただけて、本当に嬉しかったです。

・流一世先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼も貴方も同じ熱量で、むしろ彼の方が熱量が高いです。」

遠距離の私の不安を、一気に吹き飛ばしてくれた言葉です。

「彼は自分軸がしっかりしているので、大事なのは一番は自分たちの幸せでしょ?って考えてくれます」

人格まではっきり視えていて驚きました。

彼の強さと優しさは本物だと、霊視でも教わることができました。

今後はそれをしっかりと信じて、穏やかでいたいと思います。

・後日談

鑑定後、「やっぱり彼は運命の人なんだ」と確信。

占いの話をすることもなく、普段通りに接していますけれど「これまで以上に感謝の気持ちを伝える」ようにしました。

そしたら彼は、「こんなに優しくて気遣いのできる女性と一緒に居れて、今が人生で一番幸せ」と言ってくれたのです。

こんな幸せな時間を過ごせたのも、流一世先生のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

電話占いピュアリの流一世(ながれひとせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:S
内 容:彼との関係について
満足度:

先程は、初めての鑑定でお世話になりありがとうございました。

流一世先生はとても話しやすくユーモアもあって相談している時間をほっこりした気分で過ごすことが出来ました。

流一世先生との電話が終わった直後に彼からの連絡があり、心臓が飛び出るかと思うほどに驚きました。

流一世先生に言われた通り何も知らない風にいつも通り彼とたわいもない話をしました。

彼のペースに完全に合わせました。

すると、彼も満足してくれたのかいつもよりずっと優しく穏やかでした。受け入れるって大事なのですね。

自己主張が強い二人の関係だったのでどちらも疲れてしまっていたのかもしれません。

こんなに穏やかに彼と話すのは久しぶりで付き合いたてのカップルみたいでとても新鮮でした。

彼もきっと同じ気持ちでいてくれていたと思います。

これからも仲良くいられるように歩み寄ることも忘れず彼と過ごしていこうと思います。

投稿者:みゆ
内 容:私の夢について
満足度:

私の複雑なややこしい悩みにもそっと耳を傾けしっかり聞いて頂けて全て吐き出せて気持ちが楽になりました。

流一世先生の声は癒しの効果がありますね。

ずっと聞いていたくなりました。

私の気の迷いや夢に向かってのことを視て頂いたのですが、これから歩むべき道しるべのようにわかりやすくご説明頂きました。

ずっと頭の中でもやもやしていたのですが光が見えてきました。

迷いもなくなりすっきり爽快です。夢に向かってこれからの時間まっすぐに突き進みます。

努力の時間が長いので自分にとって試練になりますが、先生が超えられない壁はないよとおっしゃって下さったのでそんな気がしてきました。

単純すぎる自分に笑えますが、それもまた私の愛嬌だと思って付き合っていきますね。

電話占いピュアリの流一世(ながれひとせ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<