復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで縁結びが得意な占い師はいる?ピュアリの桜結愛先生に鑑定してもらいました

電話占いピュアリの桜結愛先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いで縁結びが得意なピュアリの桜結愛先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・スピリチュアルヒーリンウ・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・夢診断鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・数秘術・開運気学・風水・手相・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:忘れる事ができない男性について
満足度:

もしもし。
桜結愛先生
はじめまして、こんにちは。

ピュアリ鑑定士の桜結愛と申します、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
桜結愛先生
今日はどうなさいましたか。
あの、以前職場が一緒で仲が良かった男性について
相談したいのですが。

今、職場が離れて会う機会がなくなってしまって、、、つきあってはないですが、友達以上の関係になっていたりしていたので
忘れられなくて。

離れてからあまり会えなくなってしまったのですが、縁結びをしていただきたくて・・・。

今後どうしたらよいのか相談したかったのです。

桜結愛先生
ありがとうございます。

その方と知り合ってどのくらい経ちますか。

 もう三年くらいですね。
桜結愛先生
今、現状連絡は彼ととっていますか。
連絡はラインでたまにするのと、飲み会で会ったりするするのですが、あまり話さない感じになってしまっているので・・・。

どんな風に向こうが思っているのかなというのが、どうしたらいいのかわからなくて。

桜結愛先生
お相手の方も、どうしていいのかわからないという、あなた様と同じ気持ちというところでは見受けられますね。
同じ気持ち・・・そうなんですね。
桜結愛先生
これからの課題は、連絡をしっかりとっていくということ、が重要です。

お互いのコミュニケーションを上手くとっていくということですね。

連絡ですか・・・。

それで、彼との縁は結ばれるのでしょうか。

桜結愛先生
気が向いたときにではなく、定期的に連絡をとっていくという距離の縮め方をした方がよいかな、とお見受けします
結構、難しいタイプの人なので、あんまり連絡をするとそっけなくされてしまったりもするので・・・。

あんまり連絡をしたくない気持ちもあるのですが。

桜結愛先生
あなた様が、そんなにしつこく連絡している感じは見受けられないんですけどね。
そうですね、そんなにしつこくは連絡していないです。

職場で一緒だったころ、顔を合わせる機会が多かったので機嫌がよかったり悪かったりで・・・。

連絡した方がいいのか、気持ちがわからないんです。

桜結愛先生
お相手の方も、繋がっていたいという気持ちはお互いに同じだということは見受けられます。

ただ、お互いに職場がかわってしまったことで、新しい職場に慣れるのにバタバタしてしまった期間があったのですね。

お相手の方は、今は落ち着いているようですね。

もう少し、相談の時期が早くてもよかったかな、ということもお見受けできますが。

そうですか・・・。確かに私も慌ただしかったので。
桜結愛先生
ただ、今10月に入って少し流れが変わってきているようですよ。

もちろん、いい意味でね。

流れが変わってきている、ですか。
桜結愛先生
はい、そうです。

今は定期的に連絡をとる、というところが重要になっています。

今どのくらいのペースで連絡をしていますか。

今は、全然連絡はとっていないですね。

職場が離れたのが1ヶ月ほど前なので・・・。

桜結愛先生
そこを復活させる必要がありますね。
復活させたいですが、どのようにすればうまくいくのかなと思っておりまして。
桜結愛先生
かしこまった感じではなくて、気軽に連絡をとるほうがいいのではないかな、と。
気軽に、といっても、態度がそっけないのでつらいのです・・・。
桜結愛先生
お相手の彼ね、恋愛、イコール結婚と捉えている方ですので、恋愛にたどりつくまですごく慎重なんですね。

仕事はうまくできても、プライベートにおいては不器用な方かな、とお見受けできるので。

そうするとあなた様からアプローチしていかないと、離れていってしまうの。

今の状態から、上手く連絡のやりとりができる関係を目指していってほしいですね。

ベストなのはメールやラインでのやりとりを定期的に送り続けること、ですね。

それで、徐々にまた仲良くなることを目標にしていってほしいです

定期的に連絡ですか。
桜結愛先生
例えば、今まで連絡をとるのが、月に一回くらいかあるかないかくらいかのペースだったと思うんですね。

そこを変えていければいいかなと。

10月になってから、ちょうどお互いの流れが変わってますからね、

流れが変わっている、ですか・・・。
桜結愛先生
そう、それでね、1、2週間に一度、同じ曜日の同じ時間に送るという連絡の定期便ですね。

そうするとそのことが当たり前になってくる、というのが狙いです。

相手から返事が返ってこようがこまいが、自分が発信するということが今の状態は重要なんです。

返事がこないと、つらくなりそうなんですけど、それでも送り続けるんですか。
桜結愛先生
最初のうちは、返信はくると思いますよ。

彼は、まめな人ではないようですから・・・余裕がないときには返信はこないですけれど。

それこそ、1週間に一回送ったところで、はじめの1ヶ月は返信はくると思います。

次の1ヶ月は1回抜けたりとか、そのくらいはあるかな、でも返信はきますよ。

確かにまめな人ではないですね
桜結愛先生
ところで、彼の生まれ年はわかりますか。
昭和57年です
桜結愛先生
今35歳ですね・・・。

元々性格の中に気分のムラがある方のようですね。

まあ、天気予報と同じと思っていただければわかりやすいですね。

ですが、あなた様と彼との相性は抜群にいいですよ。

そうなのですね。

結構、期間が長いし、その間に寂しい想いを沢山したこともあったので・・・弱気になっている部分もあるんですがその辺は・・・?

桜結愛先生
今の時期、しっかりあなた様に暗示としてでているのです。

人生の転換期を迎えていることを。

プラスにならない関係を断ち切って、身辺を整理する時期・・・とお見受けします。

そして、あなた様と相手の方、双方にいいお話、いわゆる恋愛ですね。

そういった話が舞い込む暗示はでていますよ。

彼と離れてから、ピンとくる相手もいなかったですよね。

そうですね、あまりすぐにひとを好きになるタイプでもないので・・・。
桜結愛先生
相手の方もそれは同じなんですね。

だからあきらめなない方がいいと思うんです。

今できることは、彼とつながっていくこと、しっかりとコミュニケーションをとっていくこと。

それこそ、近況報告とかね、お互いの。そういうことから入って行くと、やりとりしやすいのかな、と。

今こっちはこうです。そっちはどうですか?みたいな・・・気軽にね。

二人で会ったりする機会はこれからあるんでしょうか。

そういう風に、連絡をとり続けていけば・・・。

桜結愛先生
大丈夫なはずですよ。

今年ね、11月から同じ運気の波動で、恋愛運が跳ね上がるのよ、二人ともね。

生まれ星は違うのにね、同じ運気でさらに来年まで続くの、その運気が。

だから、新たな関係性がこれからはじまるということなのよ。

恋愛運、上がるんですね。

後、一応聞きたいのですが、彼がバツイチで子持ちというのもあるんですけど、その辺は障害になるんでしょうか。

桜結愛先生
障害というよりも、離婚がトラウマになっているのよね。

だから、前に進もうとしない彼がいる感じですね

それがこれから変わってくるという感じですか?
桜結愛先生
はい、そうですね。

お互いに臆病なのよね、内面性が似ているものをお持ちの二人だからお互いにどう動いていいのかわからない。

変な気をつかっちゃってそれができないって感じなのね。

もしこっちから連絡しないと、彼からは連絡はこないのでしょうか。
桜結愛先生
こちらから行動しないと時期はずれるかな、と。

ベストは、あなた様が動いた方がいい、と出ています。

そうですか・・・でしたら、勇気がでたら連絡してみようと思います。
桜結愛先生
そうね、それでね、連絡するのは休み前とかの方がいいのね。

お休みは土日なのかしら。

シフト制なので、土日ではないですね。
桜結愛先生
ということはスケジュールを把握することからはじめるのが一番いいわね。

それは、はじめのうちはできないから途中からね、スケジュールを把握してくれば定期便を送ることもできるわよね。

そこまでいくと普通に連絡とれて、上手くコミュニケーションがとれる関係性にはなれますね。

そんな感じでがんばってみます。
桜結愛先生
そうね、送った方がいいわね。

送る文章としては・・・お久しぶりです、調子はどうですか、みたいな内容がいいのかな、と。

気軽にね、お互いに気を使わないでしょう。

そうですね、シンプルな方がいいんですね。
桜結愛先生
そうそう、相手のことを聞いたり、返事のしやすい内容だと、送る側も返事する側も答えやすいでしょう。

重くならないように、近況報告からはじめて徐々に距離を縮めると、これからも恋愛の道が開けてくるとでているわ

そうですか、まだ可能性はあるんですね。
桜結愛先生
相性も抜群だし、お相手の方も同じように思っているとお見受けしますからね。

あなた様が動くと上手くいくと思いますよ。

そうなんですね、ありがとうございます。

彼との縁が結ばれることができると信じて行動してみます。

桜結愛先生
これからの運気が本当にいいから、がんばってくださいね。
はい、ありがとうございます。

色々とアドバイスいただきましてためになりました。

桜結愛先生
こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。

またぜひよろしくお願いいたします。

桜結愛先生との鑑定は21分間でした。
初回10分間の割引があったので3410円となりました。

桜結愛先生② 鑑定料

桜結愛先生と電話占いをして感じた事

話し方が優しく、緊張せずに話すことができました。
初めての電話占いだったので、不安がいっぱいでしたが丁寧に話を聞いてくれる様子が電話越しにも伝わってきました。また、縁結びが得意の先生とのことだったので、上手くいけるように親切なアドバイスをいただきありがたかったです。
上手く、説明できない部分もあったのですが、気持ちを汲み取ってくれるような雰囲気もとても好感が持てました。

桜結愛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

これから、来年にかけて恋愛運はじめ運気があがっていく、ということをいわれて嬉しかったです。
また、彼の性格も詳しく話していないのにはっきりとわかっているのが、すごいと思いました。
今まで色々と傷つけられたり、寂しい想いをしてきたので、彼も「同じ想い」ということを断言してくれたことで、気持ちが前向きになりました。

後日談

桜結愛先生のアドバイスの通り、恐る恐る久しぶりに彼に連絡をしてみました。
最初のうちは、返事も少しそっけない感じがしたのですが、返事がくるだけで前に進んでいるようで嬉しかったです。
それで、職場が違うのでお互いに困っていることなどを相談しあったり、悩みを聞いてもらっているうちに、段々と連絡をとる回数が増えていきました。
最近は、前のようにたまに食事にいったりする関係になっています。
諦めずに勇気を出して行動できたのは、桜結愛先生に背中を押してもらえたからですし、これから彼と上手くやっていけそうな気がします。
最初は不安でしたが、思い切って相談してみてよかったです。

 

電話占いで縁結びが得意なピュアリの桜結愛先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:hana
内 容:元彼との復縁について
満足度:

1年ほど遠距離恋愛をしていた年下の元彼とケンカ別れをしてしまい、どうしてもよりを戻したくて桜結愛先生に見ていただきました。

別れ際が彼の周りを巻き込んでの泥沼状態の別れ方であったため、自分に自信がなくなっていました。

初めて電話占いをしたのですが、桜結愛先生の他にも2〜3名他の占い師の方に見ていただきました。

その2〜3名の占い師の方は、「大丈夫だよ。彼はどうやって仲直りしたらいいか分からないだけだから。まだあなたの事大好きだよ。少ししたら、美味しいものでも食べに行こう♪って連絡してごらん。」とアドバイスをいただきました。

復縁出来るという言葉に涙が溢れ出てきたのですが、実際は彼とは音信不通状態だったのでアドバイスを聞きながら、そんなに簡単に関れる状態じゃないのになと思っていました。

そんな事を思いながら、最後に先生に電話をかけたところ、「少し時間をくださいね」と言われ占いが始まり1〜2分ほど経った頃、「うーん…彼はあなたとは関わりたくないと思ってるわね。あなたとの関わりにメリットを感じられないと思ってる」と言われました。一気に血の気が引いていく感じでとても動揺しました。

しかし他の占い師の方よりも、彼についての内容や現状が当たっており、妙に納得してしまいました。

とてもショックな結果だったのですが、先生には今から半年後に新しい人との出会いがあると言っていただき、前を向いて進もうと思えました。ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:離婚した元夫と復縁するべきかどうか、知りたい
満足度:

先日は桜結愛先生に仕事のことで占ってもらったらとても上手く進んだので、今度は元夫との復縁をするべきか、占ってもらいました。

私は3年前に夫の浮気が原因で離婚したのですが、最近になって元夫から復縁して欲しいと言われ、悩んでいました。

元夫との間には息子が一人居て、元夫と息子は今でも月一で会っています。

私も数ヶ月に一度は顔を合わせ、たまに息子の様子などをメールでやり取りするような状態でした。

この前会った時に、「浮気相手とは完全に別れた、息子の為にももう一度やり直したい、復縁してくれないか」そう言われ、次の日には居ても立っても居られず、◯◯先生に占ってもらいに行きました。

「彼は今、真剣にあなたとの事を考えている、浮気相手の存在はもう彼の中にはない」そう仰っていただき、元夫ともう一度やり直す事を決めました。

まだ一緒に住み始めてはないものの、今では毎週末一緒に食事をし、おしゃれをしてデートに出掛けたり、また恋人同士だった頃を思い出すような日々を送ることが出来ています。

息子も私達が仲良く過ごすようになり、笑顔が増えて明るくなりました。

桜結愛先生に占っていただいて背中を押してもらい、本当に良かったです。

 

電話占いで縁結びが得意なピュアリの桜結愛先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

電話占いピュアリの桜結愛先生の他の口コミはこちらをどうぞ。

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生の口コミ。当たる占い師か体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<