復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで縁結びが得意でよく当たる占い師は誰?ランキングで紹介

縁結び

本ページはプロモーションが含まれています



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「縁結びって占いでできるの?」
と思う人が多いのではないでしょうか。
「縁結び」と聞くと、縁結びにご利益のある神社などで自分で祈願するイメージが大きい傾向にあります。
実は「縁結び」は、祈願・祈祷と同じように、占い師に依頼することもできるのです。
ここでは、「縁結び」はどのような占いかを解説したうえで、「縁結び」が得意な占い師をランキング形式で紹介していきます。

縁結びってどういう占いなの?

「縁結び」とは、その名の通りご縁を結ぶ技になります。
悩みを解決に導く「占い」というよりは、占い師の力を使って願望成就させる「技」になります。
その占い師自身の強い能力や、またさらに神々や天使の力を借りて願望成就へと導くことができます。

縁結びではどういうことを占ってもらえるの?

「縁結び」は、人や物である「何か」と縁を結ぶことであり、相談内容は恋愛成就が多くを占めていると言えます。
「好きな人と付き合いたい」「今付き合っている人と結婚したい」といったような願いが多いでしょう。
また簡単にはいかないような恋、例えば復縁や不倫などの複雑な恋愛系の成就にも効果があると言えます。
そして恋愛以外にも、仕事や環境など、「人」でないものと縁を結ぶことも可能です。
「◯◯の会社で働きたい」「転職して◯◯の仕事に就きたい」なども、「縁結び」によって叶えることができます。

縁結びが得意なおすすめの占い師ランキング

1位 電話占いピュアリの桜結愛先生

電話占いピュアリの桜結愛先生の口コミ

桜結愛先生はどういう先生なの?

愛の橋渡し、つまり「縁結び」を最も得意とする、占い師です。
どんなに難しいと思えるご縁でも、さまざまな愛のかたちによって確かな効果を発揮します。
また恋愛だけでなく、複雑な人間関係の悩み相談も得意としています。
そして「縁結び」との相乗効果を得られる、タロットや風水の占術も使用した多角的な鑑定が可能なところも、高い評価を得ています。

おすすめのポイントは?

相談者一人一人に寄りそうような、親身であたたかく、まさに愛に溢れた鑑定スタイルが評判です。
「ご縁を大切にする鑑定」をモットーとしており、桜結愛先生は「縁結び」でこれ以上にない実力を持っている占い師です。
「結ばれたい」という強い思いを必ず成就の道へと導き、そして相談者自身が幸せになるよう、あたたかい後押しをしてくれます。

電話占いピュアリの桜結愛先生に占ってもらいました

電話占いで縁結びが得意な占い師はいる?ピュアリの桜結愛先生に鑑定してもらいました

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの桜結愛先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

2位 電話占いウィルの香桜先生

香桜先生 トップ1

香桜先生はどういう先生なの?

電話占いウィルでも実力トップの占い師が香桜先生です。
霊感・霊視が主な占術で縁結びも得意としている先生になります。
ヒプノセラピーの使い手でもあり顕在意識から潜在意識にかけてはたらきかけ、閉じた扉を開いてもらうことができます。
海外で10年生活したり、密教の修行経験や陰陽師としても活動されるなど多岐にわたります。
縁結びだけではなく全般の占術が得意な実力派の先生になります。

おすすめのポイントは?

香桜先生の高い霊力を兼ね備えた「縁結び」はもちろんのこと、人生に迷いが生じている人にも大変おすすめの占い師だと言えます。
「自分の進むべき道がわからない」「幸せになるにはどうしたらいいのか」とずっと思い悩んでいる人は、ぜひ香桜先生に相談してみることをおすすめします。
自分では気付き得なかった問題の真髄や、歩むべき道筋が見えてくることでしょう。

電話占いウィルの香桜先生に占ってもらいました

電話占いウィルの香桜(かおん)先生の悪い口コミある?本当に当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの香桜先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルの香桜(かおん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

3位 電話占いウィルの桔坂理聖先生

電話占いウィルの桔坂理聖先生の口コミ

桔坂理聖先生はどういう先生なの?

霊感・霊視・未来予知を得意とする、スピリチュアル系占い師です。
その実力は確かなもので、予約困難の大変人気の占い師です。
「縁結び」はもちろんのこと、その生まれ持った高い能力を活かしてさまざまな悩みに対応可能です。
鑑定では「神力」と呼ばれる能力をフルに使い、相談者や相手の気持ちを素早く見抜き、未来予知も兼ね備えているので問題に対する的確なアドバイスが可能です。

おすすめのポイントは?

高い口コミが連日寄せられ、リピーター率とその満足度は群を抜いている大人気の実力派占い師です。
相談者を取り巻く「見守り人」とコンタクトを取ることにより、メッセージや言霊を受け取り、伝えることのできる特別な能力を持っています。
そのため、何も話さなくとも、問題の真髄を素早く的確に見抜くことが可能です。
「なかなかうまく悩みを説明できない」「そもそも何に悩んでいるのかもわからず、ただ辛い気持ちでいっぱい」という方には、桔坂理聖先生は大変おすすめの占い師だと言えます。

電話占いウィルの桔坂理聖先生に占ってもらいました

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生の悪い口コミある?。当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの桔坂理聖先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

縁結びで占ってもらう場合の注意点とは?

「縁結び」は、言わば願望成就です。
誰かと・何かと縁を結んでもらう願いを叶えるまでが、「縁結び」になります。
縁を結んでもらった後に、その関係がずっとうまくいくかどうかはまた別の運命であり、相談者自身の考え方や行動でも左右されることになります。
本当にその人と縁を結んで自分が幸せになれるのか、といった保証はありません。
まずは「縁結び」をお願いする前に、縁を結びたい対象の人や物との相性が良いのかどうかなどを占ってもらうと、より良いでしょう。

さいごに

さまざまな場所にある神社やパワースポットに何度も足繁く通い、それでも成し遂げることのできなかった「縁結び」があるなら、ぜひ占い師に依頼してみることをおすすめします。
自分の力で縁結びを祈願するよりも、その道の能力を持っている専門家に依頼した方が、効果てきめんで効率も良いことは確かでしょう。
今や「縁結び」は神社だけでなく、占い師に頼る時代でもあります。
どうしても必ず結びたいご縁があるとしたら、ぜひこのランキングを参考にしながら、占い師を探してみてください。

最後にもう一度ランキングを掲載します。

1位

>>>電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生<<<

ピュアリ

2位

>>>電話占いウィルの香桜(かおん)先生<<<

電話占いウィル

3位

>>>電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生<<<

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<