復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで波動修正が得意でよく当たるおすすめの占い師は誰?ランキングで紹介

電話占い

本ページはプロモーションが含まれています

|

|



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「なんだか最近、心身共に調子が悪い」

「何をやっても上手くいかない」

などの不調を感じることはないでしょうか?

特に原因が見当たらないのに何だか調子が悪いと感じるときは、波動が乱れている可能性があります。
波動修正で運気を回復し、また上昇させていくことが可能です。
ここでは波動修正が得意なおすすめの占い師を紹介していきます。

波動修正ってどういう占いなの?

まず波動とは、生命エネルギーのことを指します。
科学では証明することのできない未知のエネルギーであり、霊的なものでもあるので普通の人の目には見えません。
その未知のエネルギーである個々の波動が見えたり、それを操ったりすることのできる特別な能力を持った占い師が波動修正を扱えます。
その特別な能力とは、生まれ持ったものや修行により会得できるものとなりますので、霊視やスピリチュアル系の鑑定ができる占い師に多く見られる占術です。
通常は対面で行うものですが、遠隔での波動修正が可能な占い師も多く存在していますので、電話占いでも波動修正をしてもらうことは十分に可能だと考えられます。

波動修正ではどういうことを占ってもらえるの?

波動修正は占いにおける相談内容のジャンルを問いません。
運気を良くして状況を好転させていくものになりますので、問題に対する具体的な結果を提示するものではなく、問題解決へと向かわせるための大事な基盤を作るようなものです。
波動が乱れると低級霊が憑依しやすくなるため、不運やトラブルに巻き込まれることになりかねません。
精神状態が不安定になり、心身の健康にも害を及ぼすこともあります。
霊能力やヒーリングのパワーで乱れた波動をバランス良く整え、強化していくことにより、運気を回復し上昇させていくことが可能です。

波動修正が得意なおすすめの占い師ランキング

それでは波動修正が得意な占い師をご紹介します。

1位 電話占いウィルの香桜先生

香桜先生 トップ1

香桜先生はどういう先生なの?

主に霊能力を駆使して鑑定を行う占い師であり、その中でも願望成就に強い効果のある、波動修正や祈祷・祈願を最も得意としています。
霊視で相談者の深層心理まで奥深く入り込み、素早い問題解決のみならず、相談者自身の持つ本来の強さや美しさを取り戻し、より一層強く輝ける力を与えることが可能です。
その他オラクルカードなど、多岐にわたる占術を組み合わせた精度の高い鑑定により、相談者が願望成就のための道へと進む強い後押しをすることに高い評価を得ています。

おすすめのポイントは?

絶対に叶えたい願いがある人や、誰にも相談できずに一人で悩みを抱え込んでいる人には大変おすすめの先生です。
ただ鑑定を淡々とこなすように問題の解決策を提示するのではなく、相談者本人の意識から良い方向へと変えていく根本的な改善と後押しを強く体感できる点に満足度の高い口コミを呼んでいます。
電話占いは声だけのやりとりになりますが、まるで相談者一人一人に寄り添うような温もりと優しさ、誠意を感じられるところにも、評価が高いです。
何度も同じことで悩むなど、すぐに不安になる繊細な心を持っている人には、香桜先生の鑑定がとてもおすすめと言えます。
もう些細なことで迷うことのない、今までの自分とは違った強い心を得ることができるでしょう。

電話占いウィルの香桜先生に実際に占ってもらいました。

電話占いウィルの香桜(かおん)先生の悪い口コミある?本当に当たる占い師か体験しまし

電話占いでオラクルカードが得意な占い師はいる?ウィルの香桜(かおん)先生に鑑定してもらいました

電話占いウィルの香桜先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルの香桜(かおん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

2位 電話占いウィルのキャリー先生

 

キャリー先生 トップ

キャリー先生はどういう先生なの?

魂の本質を紐解く、独特の鑑定スタイルが特徴の占い師です。
相談者や意中の相手の魂から読み取る波動エネルギーを映像化して視る力を持っています。
その力によって、より深く細かなところまで気付きを得ることが可能であり、具体性のあるメッセージや解決策を伝えることができるため、意中の相手がいる恋愛系の相談に強い占い師と言えます。
心だけでなく、その人が持つ元来の本質が宿っている魂が求めることを奥深くまで視ることにより、抱えている問題の真髄を理解することに繋がり、素早く根本的な問題解決へと導くことが可能です。

おすすめのポイントは?

他で波動修正を受けても何も変わった感じがしない、なかなか状況は良くならない、といった人にはおすすめできる先生です。
キャリー先生はその人の魂からの波動を映像で読み取る力に長けていますので、意中の相手を理解することができずにいる人にも大変おすすめです。
その人の本質である魂の真髄まで理解することができ、もう迷うことなくまっすぐに恋愛成就への道へと進むことができるでしょう。
特に複雑な恋愛系の悩みを抱えている方には、その効果がはっきりと表れることが期待できると言えます。

電話占いウィルのキャリー先生に実際に占ってもらいました。

電話占いウィルのキャリー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのキャリー先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルのキャリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

3位 電話占いウィルのアンリ―先生

電話占いウィルのアンリー先生の口コミ

アンリ―先生はどういう先生なの?

生まれながらにして特別な霊能力を持つ、本格派の霊能力者系占い師です。
元来の能力に更に磨きをかけるために、修行を重ね、日々精進することを怠ることのない屈強な精神で、鑑定の精度を高めています。
その特別な能力は「神力」と呼ばれるほどの評判で、何も言わずとも相談内容の背景や関わっている人達の気持ち、周囲の状況や過去などを瞬時に見抜くことに高い評価を得ています。
その「神力」に魅せられ、予約が殺到している大変人気の占い師でもあります。
「幸せ」へ向かって現状打破の力を与えるだけでなく、未来を見通す力にも長けていますので、最短距離でゴール(幸せ)へと到達できるよう、具体的な道を提示することができるのも強みです。

おすすめのポイントは?

相談者が何も言わなくとも、全てがどんぴしゃりと当てることのできる、心眼とも言える強く鋭い力には、驚きの口コミが多く挙がっています。
そのため、口コミの満足度の高さは群を抜いているのが特徴的です。
自分のことは自分がよくわかっていると思い込んでいても、実は見えていない・気付いていない部分も多くあります。
アンリー先生の力は、相談者の本当に悩んでいることや本当に望んでいるものを引き出して明らかにし、最短距離で幸せを掴む道へと強く導いてくれるでしょう。

電話占いウィルのアンリ―先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルのアンリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

波動修正で占ってもらう場合の注意点とは?

波動修正を受ける際に注意すべきことは特にありませんが、一つだけ念頭に置いておくべきことがあるとすれば、素直な気持ちで鑑定に臨むことです。
これは波動修正に限ったことではないのですが、占いに対して警戒心や疑念を持っていると、鑑定がスムーズにいかない場合があり、最大限の効果を得られない恐れもあります。
何が辛くて何に苦しみ、何に迷っているのか、また自分の気持ちが何なのかさえわからない場合でも、それをありのままに占い師に伝えることが大事だと言えます。

さいごに

波動修正を受けると、全体的な運が向上することに絶大な効果を得られると言えます。
波動が乱れていると、恋愛や仕事、人間関係や金銭面など、さまざまな場面においてトラブルを抱えていたり停滞気味で順調に進まなかったりすることが多くなります。
また、精神面や健康面で不安定になってしまうこともあります。
その波動を整え、強化することにより、心身が安定して物事が上手くいくことを実感できるでしょう。
何をやってもうまくいかない、などの原因のわからない不調を感じている人は、ぜひ有能な占い師の波動修正を受けてみてください。

最後にランキングをもう一度掲載します。

1位

>>>電話占いウィルの香桜(かおん)先生<<<

電話占いウィル

2位

>>>電話占いウィルのキャリー先生について詳しく見てみるならこちら<<<

電話占いウィル

3位

>>>電話占いウィルのアンリー先生<<<

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<