復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで結婚・婚期がよく当たる占い師は誰?ランキングで紹介

電話占い

本ページはプロモーションが含まれています

|

|



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「中々出会いがないんだけど、私結婚できるのかな…」

「30歳までには結婚したいんだけど、私の婚期って何歳くらいなんだろ…

「大好きな彼氏と結婚したいんだけど、結婚できるのかな?」

あなたはそのような疑問はございませんか?

現在恋愛をしていない人、したくてもなかなか出会いがなくて良い相手が見つからない人などが、よく結婚・婚期を占う傾向にあります。
「まだ見ぬ運命の人はいるのか」「全然出会いがないけどこの先結婚なんてできるのか」「彼氏と結婚ができるのか」などの漠然とした不安を抱えている人が多いでしょう。
ここでは、結婚・婚期がよく当たるおすすめの有能占い師を紹介していきます。
ずっと纏わり付いていた不安を拭うためにも、結婚・婚期を占ってみることをきっかけしにして、流れを良い方向へと変えていきましょう。

電話占いで結婚や婚期を占う事はできるの?

電話占い

結論から言うと、できます。
相談者本人を含めた何人もの複雑な思惑が絡む恋愛系の相談よりも、相談者本人を軸にした運勢が関係することなので占いではっきりとした結果が出やすいです。

結婚や婚期を占うならどういうことを聞けばいいの?

「いつ結婚できるか?」「いつ出会いがあるのか?」とだけ聞く人が多いですが、婚期や出会いの時期以外にも、出会う相手のことや出会う可能性のある場所など、もう少し具体的に聞いてみることをおすすめします。
例えば、「恋愛だけでなく結婚に繋がるような出会いはあるか」「年齢はどれくらいの人と結婚する可能性があるのか」「今付き合っている人(もしくは以前付き合っていた人)と結婚する可能性はあるか」「出会いはどこで訪れるのか」などです。
こういった具体的な質問をすることにより、イメージが膨らみ結婚に繋げるために具体的な行動に移すことができます。

電話占いで結婚や婚期を占うならどういう占術がおすすめ?

四柱推命や西洋占星術、算命学などがおすすめです。相談者本人の運勢を細かく鑑定することができますので、時期などを明確にしやすいからです。
タロットは人の気持ちや近い未来を占うことに適している占術ですので、婚期を占うには今一つです。
しかし出会う相手のことや補足的な占いに用いることには適していますので、幅広い占術を組み合わせて鑑定できる占い師を選ぶとなお良いでしょう。
また、未来が透視できるタイプの霊視やスピリチュアルな能力を持つ占い師もおすすめです。

結婚や婚期がよく当たる占い師ランキング

結婚や婚期がよく当たるおすすめの占い師をランキングでご紹介します。

1位 電話占いピュアリの神女先生

 

神女先生 トップ1

神女先生はどういう先生なの?

かの有名な「沖縄のユタ」の末裔であり、鑑定歴18年・鑑定人数は25,000名を超える、霊能者タイプの実力派占い師です。
その本物の霊能力で一族代々、たくさんの迷える人々を救ってきたと言います。
今現在も、特に恋愛に悩める人達に大人気の占い師となっています。
予知能力に優れているのが大きな特徴であり、暗闇に迷い込んだ人々を明るい未来へ方向修正する力に長けています。

得意な占術は?

  • 霊感、霊視
  • 未来透視、未来予知
  • 霊感タロット
  • 守護霊対話
  • 遠隔ヒーリング
  • 波動修正

おすすめのポイントは?

強い霊能力を持つ先生ですので、何も言わずとも相談者の気持ちや背景を読み取ることができるのが特徴です。
相談者の奥底にある本当の気持ちや真の望みを察することが可能であるため、本質的な問題解決へと導くことができます。
また、対面でなくとも遠隔ヒーリングや波動修正で念を送ることができますので、神女先生に鑑定を依頼すれば問題解決だけでなく、強力なプラスのパワーを得ることができ、必ず明るい方向へ進んでいけるでしょう。
漠然とした不安ばかり抱えていて何をどうすれば良いのかわからない、といった迷いが多い人にも、進むべき方向を指し示してくれるので大変おすすめです。

電話占いピュアリの神女先生に占ってもらいました。

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の口コミ。当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの神女先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

2位 電話占いウィルの天河りんご先生

 

電話占いウィルの天河りんご先生の口コミ

天河りんご先生はどういう先生なの?

霊能家系に生まれ、政財界やマスコミなど多岐にわたる分野のクライアントを多く持ちながら活躍をしている、鑑定歴22年のベテラン占い師です。
その生まれ持った高い霊能力だけでなく、さまざまな占術を操ることを得意としており、複数の占術を組み合わせて幅広い相談に対応できることが大きな特徴です。

得意な占術は?

  • 霊感、霊視
  • 未来予知
  • 霊感イーチンタロット
  • 算命学
  • 宿曜占星術
  • 縁結び

おすすめのポイントは?

天河りんご先生は占い鑑定における問題解決のみならず、さまざまな占術を組み合わせて運命の軌道修正や方向転換を行うことも得意としています。
もともと生まれ持った運命に従うことを提示するのではなく、望む方向へと進めるように導いてくれます。心理カウンセリングを行えるのも特徴ですので、とにかくネガティブな気持ちを晴れやかにしたい人には、大変おすすめと言えます。
相談者の持つ後ろ向きな気持ちはそのままにせず、必ず前向きに方向転換させる高い能力を持っています。

電話占いウィルの天河りんご先生に占ってもらいました。

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生の口コミ。当たるか実際に体験しました

電話占いウィルの天河りんご先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

3位 電話占いピュアリの桜結愛先生

 

電話占いピュアリの桜結愛先生の口コミ

桜結愛先生はどういう先生なの?

「縁結びのスペシャリスト」と称されるほどに恋愛系の相談を得意としており、愛の橋渡し役として活躍している占い師です。
スピリチュアルにおける能力も持ち合わせており、一人で悩みを抱え込む相談者を癒し、寄り添うような温かい鑑定を行うのも大きな特徴です。
扱える占術の幅も広く、精度の高い多角的な鑑定ができるのも強みとなっています。

得意な占術は?

  • 霊感、霊視
  • 未来透視、未来予知
  • 縁結び
  • 祈祷、祈願
  • ヒーリング
  • 算命学

おすすめのポイントは?

桜結愛先生は縁結びのスペシャリストですので、すでに意中の相手がいる人はもちろん、これから理想の出会いを果たしたい人にも大変おすすめと言えます。
その縁を結ぶ力は強力で、すぐに効果を得られたという多くの口コミで高い評価を得ています。
いつも相談者の心に寄り添いながら、一人一人としっかりと向き合って鑑定を行うことにも定評がありますので、きっと心の不安を晴らしてくれることには間違いないでしょう。

電話占いピュアリの桜結愛先生に占ってもらいました。

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いで縁結びが得意な占い師はいる?ピュアリの桜結愛先生に鑑定してもらいました

電話占いピュアリの桜結愛先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

結婚や婚期を占ってもらう場合の注意点とは?

ただ結婚や婚期の「時期」だけを知ろうとするのではなく、理想の人との出会いや理想の結婚をするのにはどうすれば良いのか、という具体的で前向きな気持ちを持ち合わせることが大事です。
また、鑑定を受ける際には心を開くことに意識してみてください。
結婚や婚期など、まだ見ぬ未来を予測することに関してはつい疑念を持ってしまうこともありますが、心を開いて占いに臨むことにより、そのような雑念は芽生えず実になる良い鑑定が受けられるでしょう。

さいごに

結婚適齢期に近い(もしくは過ぎた)人であれば、結婚や婚期が気になるのは至極当然のことです。
結婚や婚期に関してまだ漠然とした思いでいることも多いでしょう。
そのような理由から、いったい具体的にどう行動すれば良いのか、一人で考えても答えを出せない場合がほとんどなのではないでしょうか。
有能な占い師に相談すれば、きっとあなたの本当の望みを引き出し、そして望みを叶える方向へと導いてくれるでしょう。

最後にもう一度ランキングをご紹介します。

1位

>>>電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生<<<

ピュアリ

2位

>>>電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生<<<

電話占いウィル

3位

>>>電話占いピュアリの桜結愛(さくらゆあ)先生<<<

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<