復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで夢占いが得意でよく当たるおすすめの占い師は誰?ランキングで紹介

夢占い

本ページはプロモーションが含まれています



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「夢占いで占ってもらいたい」

「夢占いが得意な先生って誰かな?」

なんて疑問はありませんか?

恋愛の悩みを夢占いで占ってもらう人はとても多いんです。

でも、どんな先生が夢占いが得意かわからないですよね。

そこで今回は

  • 夢占いが得意な占い師を選ぶポイントは何か
  • おすすめの先生は誰か
  • なぜその先生がおすすめなのか

上記について詳しくお話ししたいと思います。

恋愛で悩んでいる方は是非チェックしてみてください。

電話占いで夢占いが得意な占い師を選ぶ際のポイント

まずは夢占いが得意な先生を選ぶ際のポイントを3つをご紹介します。

夢占いをしっかり学んでいる占い師を選ぶ

夢占いの得意な占い師を選ぶポイントとして、占い師が夢占いをしっかり学んでいることが挙げられます。
夢占いは本さえ見れば学んでいなくても何となく占えてしまえるもの。
だからこそ、しっかりと夢占いを学んでいる占い師を選ぶことが必要なのです。
できれば、プロフィールに夢占いについてのエピソードにある占い師を選んだほうがいいでしょう。

夢占いに関しての口コミがある

占術のメニューに夢占いの記載がある占い師でも、あまり夢占いを使って鑑定した経験が少ないことがあります。
口コミをよく見て、実際に夢占いで鑑定をした経験があるのか確認してみることが大切です。
夢占いは分析要素が強いですから、ある程度の鑑定経験も必要となってきます。
口コミを確認することでハズレを引くこともなくなるでしょう。

他の占術をうまく組み合わせて占えること

夢占いだけでも相談者の深層心理を知ることができたり、未来予知ができたりするものですが、他の占術と組み合わせることによってより精度の高い占いになります。
例えばタロットや霊感霊視と組み合わせることにより、より未来予知の精度を上げることができます。
夢占いの鑑定経験が豊富な鑑定士であれば、うまく他の占術と組み合わせることができる可能性が高いです。

電話占いで夢占いが得意でよく当たるおすすめの占い師ランキング

電話占いで夢占いが得意でよく当たるおすすめの占い師のランキングを紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

1位 電話占いピュアリの紫姫先生

紫姫先生 トップ

夢占いができる占い師の中でとても評判が良いのが電話占いピュアリの紫姫先生です。
霊的な家系に生まれ育った紫姫先生は非常に霊的能力が高く、相談者の間では「姫様」の愛称で親しまれています。

紫姫先生の特徴

紫姫先生は「紫念送り」「情念鎮め」「紫結」というオリジナル占術を持っています。
相談者の複雑に絡んだ悩みの浄化と縁結びを自身の使命としている紫姫先生。
女神様の技と力を借り、少しでも多くの相談者の役に立ちたいという一念で鑑定に臨まれています。
紫姫先生の説明はとても丁寧で理由まできちんと話してくれるので、納得の行く鑑定が受けられることでしょう。

紫姫先生のおすすめのポイント

  • 相談者を傷つけないソフトな語り口
  • 恋愛成就はもちろんのこと、復縁や複雑な関係における縁結びができる
  • 相談者の心に寄り添ってくれるので、悪い結果だからと突き放されることがない

どういう人におすすめ?

  • あきらめられない恋愛がある人
  • 鑑定で不用意に傷つきたくない人
  • 悪い結果でも受け入れられるだけの理由を説明してほしい人

紫姫先生の口コミ

匿名
私が占いたかったのは、復縁ができない理由です。

本気で想っている相手がいて、復縁したくて様々な方法でアプローチしました。

しかし相手はものすごく頑なに復縁を拒んでくるのです。

あまりに拒まれるので、なぜ復縁してくれないのか疑問に思いました。

私と彼が別れた原因はすでに解消しているのです。

それなのに、なぜ頑なに復縁してくれないのかと思いました。

それで紫姫先生の占いで視てもらったのです。

占ってもらって分かったのは、彼が私を信用しきれないというものでした。

一度の別れで、結構彼は心に傷を負ってしまったらしいのです。

その傷をなんとか癒して、自分をもう一度信じてもらうことが大事と言われ、長期的に頑張ってみようという気になりました。

聞いたときはちょっとショックはあったものの、占いで復縁できない理由がはっきりしたことで、その後の行動がスムーズにできました。

そして今私たちは復縁しています。

今があるのは、あの日があったおかげであり、紫姫先生の占いを信じた結果だと思っています。

匿名
私は社会人一年目の女性です。

私には大学1年から付き合い始めて社会人になってすぐに別れてしまった元カレがいます。

別れたとはいえ友人関係に戻ったので連絡先は知っていてたまに連絡しあう関係です。

どうして別れてしまったかというと学生の頃のノリが社会人になってから合わなくなった私とまだ学生の意識が抜けない彼と価値観が合わなくなってきたという事です。

別れを告げたのは私ですが、別れてから半年ほどたって寂しさが襲ってくるようになりました。

私から別れを告げた以上復縁する意思を伝えるのには勝手だと思いました。

しかしこのまま迷っていても消耗するだけなので、どうするにしても誰かのアドバイスが欲しくて紫姫先生に相談する事にしました。

先生によると「まだ元カレは学生の気分が抜けておらず、今はまだ復縁しても元のようになってしまうかも」「彼はもうすぐ初めてのプロジェクトを終える、それを待ってからなら可能性がある」「彼が好きなら共に成長する気持ちで付き合った方が良い」とアドバイスをもらいました。

私は仕事の様子などを聞きながら、彼が悩んでいる様子を感じたので話を聞くよと話していました。

すると彼は仕事にすこし参っていたようでよく相談や愚痴を聞くようになりました。

そして紫姫先生のアドバイス通りプロジェクト終了後に彼がこれからもそばにいてほしいと言ってくれたのです。

私も彼の成長を待つことが出来なかったという思いもあり共に頑張ろうと思えました。

これからも先生のアドバイス通り彼に寄り添っていきたいと思います。

ありがとうございました。

紫姫先生に実際に占ってもらいました

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました

電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

2位 電話占いフィールの平綾平先生

平綾平先生 トップ1

運命鑑定士の平綾平先生はイギリスやカナダでスピリチュアルやレイキを学んだ国際派電話占い師です。
海外修行経験の長く、夢占いもできる平綾平先生。
そのアドバイス力の高さは非常に評価を受けています。

平綾平先生の特徴

主に霊感霊視で鑑定をしてくれる平綾平先生。
守護霊対話も可能で、守護霊からのメッセージを悩める相談者に伝えてくれます。
甘めの鑑定との口コミもありますが、その分、相談者を励ます力は高く、多くの相談者に支持を受けています。
悪い結果でも相談者を傷つけない言葉に置き換えて伝えてくれる優しい先生です。

平綾平先生のおすすめのポイント

  • 守護霊対話ができる先生なので、守護霊からのメッセージを受け取ることができる
  • たとえ悪い結果でも優しい言葉に置き換えてくれるので、嫌な気持ちにならない
  • 励ます力を持った先生なので、鑑定後は前向きな気持ちになれる

どういう人におすすめ?

  • 鑑定で明るい希望をもらいたい人
  • 前向きになれる言葉が欲しい人
  • 相談相手がいなく、一人で悩んでいる人

平綾平先生の口コミ

匿名
私はどうしても一緒になりたい人がいて、復縁占いをしてもらいました。

相手は昔結婚していた元夫なのですが、その復縁のために何をしたらいいのかで悩んで悩んで、占いに頼ることにしました。

私と元夫は若くして結婚して、子供ができない内に別れてしまいました。

しかも原因は間違いなく向こうではなく、こっちです。

私のわがままが過ぎたのだと自覚しています。

後悔して、後悔して、しかし復縁したくてもあちらに相手がいるという情報聞き、ずっと諦めていたのです。

しかし、何度目かの夢を見て、私はやっぱりこの人と復縁したいという気持ちを捨てきれませんでした。

だから占いでなんとか復縁の願いを叶えたいと思ったのです。

電話に出た先生に早速占ってもらったら、私と元夫の縁はまだ切れていないと言ってもらえました。

しかも今元夫に彼女はいないのだと聞いて、すっごく大喜びしました。

そして約束事を守って、ある日に再会をすることが一番うまくいく可能性が高いと教えてもらいました。

ただ可能性というだけで、絶対ではないと言われてかなりドキドキしましたね。

だけど、平綾平先生の占いの約束を守って彼に会いに行ったら、元夫と復縁できました。

復縁できた上に、再婚までできたのです。

もっと早くに平綾平先生に相談すればよかったと大変後悔しています。

その件はありがとうございました。

匿名
先日大学時代の元彼との復縁の件で鑑定して頂いたBUです。

平綾平先生のアドバイス通り、鑑定後すぐに彼にアプローチを開始しました。

その後押して押しての1ヵ月を過ごし、この度とうとう彼の方から『付き合って欲しい』との告白を頂きました。

これも先生に鑑定して頂いたおかげです。

本当にありがとうございました。

大学時代2年ほど付き合っていた彼とは就職活動を機にすれ違いが続き、卒業前に私から別れを告げ、以来1年ほど疎遠になっていました。

それが大学時代の友人との集まりでたまたま再開し、私の恋心が再燃。

しかし自分から別れを告げておきながらこちらから復縁をせまるのは自分勝手過ぎかと思い、彼に連絡を取るのに二の足を踏んでいました。

そこで初めて電話占いを利用したのですが、平綾平先生に出会えて本当に良かったです。

平綾平先生の『復縁のタイミングとしては今が最高』との言葉に背中を押され『迷ってるヒマはありませんよ、彼はモテるでしょ?』との言葉に行動開始を決意しました。

本当に平綾平先生のおっしゃる通りで、彼はモテるのです。

別れた後ずっとフリーだったと聞いて驚いたくらいです。

先生は彼の性格なども言い当てながら具体的なアドバイスを下さるので、さすがという感じでした。

また何か迷うことがあれば是非相談させてください!

平綾平先生に実際に占ってもらいました

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

3位 電話占いウィルの櫻井撫子先生

櫻井撫子先生 トップ1

櫻井撫子先生はおっとりとしたイメージの外見とは違って、さっぱりとしていてハッキリと鑑定をしてくれる占い師です。
自作のカードを使用した「融合占術」は的中率が抜群と評判です。

櫻井撫子先生の特徴

櫻井撫子先生は「神力」と呼ばれる力を持っている占い師と言われています。
霊力とはまた違った神力のパワーは鑑定において偉大な力を発揮しています。
また、夢占いはもちろんのこと、ほとんどの相談内容に対応しています。
櫻井撫子先生の鑑定を厳しく感じる人もいるかもしれませんが、相談者の本当の幸せを考えているからこそ、ハッキリと視えたものを伝えているのです。
決してガッカリさせない充実した鑑定は評判も高いです。
的確で具体的なアドバイスはきっと人生の羅針盤となることでしょう。

櫻井撫子先生のおすすめのポイント

  • 相談者が具体的にどのように行動すればいいのか、アドバイスをもらえる
  • 鑑定結果を決して曖昧にごまかさないので、真実を知ることができる
  • 的中率の高さを誇る「神力」による鑑定を体験することができる

どういう人におすすめ?

  • 具体的な時期やタイミングを知りたい人
  • 視えたことはハッキリと伝えてほしい人
  • 2つの選択肢の間で迷っている人

櫻井撫子先生の口コミ

匿名
付き合って1年、遠距離になってから半年の彼とけんかをしてしまいました。

理由は彼がまめに連絡をくれないことに不満をもらしたことからでした。

あれから1週間経ちましたが、彼からの連絡は一切なくこちらからの連絡にも返信なし。

電話にすら出てくれなくなりました。

すぐに会えない距離だからこそ、彼がどうしているか連絡が取れなくなったことで不安は募ります。

出来ることならもう一度彼と話がしたい。

そう思って先生にどうしたらいいか占ってもらうことにしました。

「彼もあなたのこと心配してるよ。今は忙しくて連絡できないだけ。そういう彼の気持ちもわかってあげてね。そうすれば仲直りできるから。うーん…来週くらい彼から連絡があるわよ。」

櫻井撫子先生の占いから、自分勝手な気持ちを彼に押し付けていたこと改めて反省しました。

それから数日後、連絡が取れなかった彼から突然電話がありました。

「ずっと気になっていたけど、仕事が忙しすぎて連絡できなかった。連絡できず不安にさせてごめん。
今までもそうだったけど、いつも寂しい思いさせてて申し訳なかったね。」と言ってくれました。

私も彼の忙しさを気遣うこともなく自分のことばかりでごめんなさいと謝ることもできました。

遠距離で見えないことが多い分、これからもお互いを思いやって付き合っていけたらいいと思います。

あの時、櫻井撫子先生に占ってもらったとおり彼と仲直りすることができました。どうもありがとうございました。

匿名
櫻井撫子先生に鑑定して頂いた時に「1ヶ月後に元彼に連絡すると良い結果になると思います。この1ヶ月の間に新しいことをはじめてみて下さいね」と言われました。

1年前に元彼から「もう好きじゃなくなった」と言われてフラれてしまったので、復縁できると言われた時はちょっと信じられませんでしたが、友人から櫻井撫子先生は本当に当たるからと強くすすめられたので、信じて先生の言う通りにすることにしたんです。

ちょうど英会話教室に通いたいと思っていたので通い始めると、すごく楽しくてイキイキと過ごすことができるようになったんですよね。

櫻井撫子先生が仰っていた「復縁できる日」が来たので、すごく怖かったのですが元彼に電話してみました。

すると元彼から「びっくり!元気だった?久しぶりに会いたい」と言われ会うことに。

待ち合わせ場所に元彼がやってきた時に「なんか…すごく明るくなったね!キレイになった」と言われたんです。

英会話教室のおかげで楽しい毎日になり、表情が明るくなったのかなぁと感じ、櫻井撫子先生って本当にすごいって思いました。

3日後元彼から復縁したいと言われて復縁することができました!!

櫻井撫子先生に実際に占ってもらいました

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

夢占いの疑問Q&A

ここでは夢占いの疑問を解説します。

そもそも夢占いってどういう占いなの?

夢に出てきた象徴や状況から相談者の現在の深層心理や未来を占うものです。
夢占いは世界各国で人気のある占術ですが、占う基準は国によって違います。
夢は無意識からのメッセージであるという前提で鑑定するのが夢占いです。

夢占いではどういうことを占ってもらえるの?

相談者の深層心理や現在の状況、未来予知なのです。
鑑定士によって占える範囲が違ってきます。

夢占いをしてもらう際の注意点ってある?

夢はだんだん忘れていくものですから、気になるような夢を見た場合は詳細をメモしておくようにしましょう。
曖昧な内容ですと、鑑定結果も曖昧になります。

さいごに

電話占いで夢占いが得意でよく当たるおすすめの占い師を紹介してきました。
夢占いはとてもポピュラーな占いですが、実はとても奥が深い占いでもあります。
どうしても気になる夢があるのなら、自分だけで判断せずに電話占い師にぜひ占ってもらうと良いでしょう。

1位

紫姫先生1

>>>電話占いピュアリの紫姫先生<<<

2位

電話占いフィールの平綾平先生の口コミ

>>>電話占いフィールの平綾平先生<<<

3位

櫻井撫子先生 アイキャッチ

>>>電話占いウィルの櫻井撫子先生<<<



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<