復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで西洋占星術が得意でよく当たるおすすめの占い師は誰?ランキングで紹介

西洋占星術

本ページはプロモーションが含まれています



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「西洋占星術で占ってもらいたい」

「西洋占星術が得意な先生って誰かな?」

なんて疑問はありませんか?

恋愛の悩みを西洋占星術で占ってもらう人はとても多いんです。

でも、どんな先生が西洋占星術での占いが得意かわからないですよね。

そこで今回は

  • 西洋占星術が得意な占い師を選ぶポイントは何か
  • おすすめの先生は誰か
  • なぜその先生がおすすめなのか

上記について詳しくお話ししたいと思います。

恋愛で悩んでいる方は是非チェックしてみてください。

電話占いで西洋占星術が得意な占い師を選ぶ際のポイント

まずは西洋占星術が得意な先生を選ぶ際のポイントを3つをご紹介します。

西洋占星術の勉強を常に続けている占い師を選ぶ

西洋占星術は一生かかっても全てを修得するのは難しいと言われている占術ですから、西洋占星術の勉強を常に続けている占い師を選ぶことがポイントになってきます。
西洋占星術ができると一言で言っても、いわゆる星占いレベルの占い師も中にはいます。
そういった占い師を選んでしまうと満足の行く鑑定を受けることはできないでしょう。
しっかりと西洋占星術の勉強を続けている占い師を選ぶようにしてくださいね。

相性などに関する口コミがある

西洋占星術が得意な占い師を選ぶポイントとして口コミをきちんとチェックすることが挙げられます。
西洋占星術を使って、相談者や相手の性格や才能について言い当てていたり、時期や相性を正確に読みとっていることに関する口コミがある占い師を選ぶようにするといいでしょう。

鑑定経験が豊富であること

西洋占星術は豊富な知識はもちろんのこと、鑑定技術が必要とされる占術です。
鑑定経験が豊富で失敗も重ねてきた占い師のほうが学びを深めていると言えます。
ですので、鑑定経験が豊富なほうが的確に当てることができるのです。
占い師歴が全てではありませんが、鑑定経験が豊富な占い師を選ぶことが大切です。

電話占いで夢占いが得意でよく当たるおすすめの占い師ランキング

電話占いで西洋占星術が得意でよく当たるおすすめの占い師のランキングを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

1位 電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生

塞翁先生 トップ

西洋占星術を占術としている占い師の中で人気が高いのが電話占いピュアリの塞翁先生。
塞翁先生は権威のある英国占星術協会の会員でもあります。
その実力は折り紙付きで、「笑っていいとも」に出演されたこともあるほどです。
西洋占星術の深い技術を味わいたいのなら塞翁先生がおすすめです。

塞翁先生の特徴

塞翁先生は主に霊視霊感と西洋占星術を占術としている先生です。
西洋占星術はネイタルからデカンビチュアまで使いこなしています。
恋愛問題に強く、片思いから複雑な関係にいたるまで幅広く悩みに対応しているので、どんな恋愛の悩みでも相談することができます。
男性目線の論理的なアドバイスは口コミでも評判です。
鑑定はスピーディで短時間で終わるので、非常にお財布に優しいと言えるでしょう。

塞翁先生のおすすめのポイント

  • 英国占星術協会会員の豊富な知識と深い技術を味わうことができる
  • 電話占いはお金がかかるイメージがあるが、鑑定が短時間で終わるのでお財布に優しい
  • 彼の気持ちなど、男性ならではの目線で論理的なアドバイスがもらえる

どういう人におすすめ?

  • 西洋占星術の凄さを実感してみたい人
  • 女性の占い師のアドバイスでは納得できない人
  • そこまで電話占いにお金をかけられない人

塞翁先生の口コミ

匿名
数ヶ月前、塞翁先生に相談させていただき、無事彼と復縁することができました。

彼とは大学生の頃から付き合っており、就職後も何も言わなくても結婚を前提に付き合っていると思うほど、別れ話もなく幸せに付き合っていたのですが社会人一年目で彼が職場の同期の女の子と浮気していることが発覚し、即別れました。

元々彼は浮気性なところがあり、大学時代から女性関係で多少揉めることがあり、後々彼と共通の友人に聞くと数人と浮気をしていたこともわかりました。

もちろんわたしもあんなやつ縁を切ろうと思ったのですが、どうしても彼の優しい一面や可愛い一面が忘れられず、浮気性なところだけが直れば復縁できるのにと考えてしまい、誰かに相談したくて塞翁先生に電話をかけました。

浮気性な彼と復縁したいけど、浮気が治らなければ無理だと軽く説明しただけで塞翁先生は「彼の周りの悪い縁を断ち切れば浮気性は治る」とおっしゃり、1ヶ月のうち先生が指定した日時に彼に電話をかけなさいという助言を実行してみたところ、本当に彼の周りの女の人関係がなくなりました!

指定されて私が電話をかけた日時は、その女の人たちが連絡をしてくるときで、私がそれを阻止する形になっていたようです。

一度周囲の女性関係がなくなると彼も落ちついたようで、無事復縁することができました。

復縁してしばらくたった今は、女性関係の揉め事など全く起きていません。

万が一再発した時は、また塞翁先生に相談したいと思います。

匿名
私は元彼と趣味に関するトラブルで、喧嘩別れを経験しました。

相手はすごく優しくていい人なんですが、一つだけ悪い趣味があったんです。

それというのが、コレクター趣味。

収入が安定しているわけでもないのに、よく分からないフィギュアを集めていて、私はそれについていけずに口論の果てに別れることになりました。

そして3年くらいたったある飲み会で、偶然にも彼と再会したんですよね。

そこで酔っぱらって、おうちまで送ってもらって、良い雰囲気になったところに「復縁しないか」と言われてしまいました。

私はすぐに心を決めることはできずに、一旦考えさせてほしいと言って、彼と別れたんです。

それからしばらくしてもなかなか気持ちが決まらず、塞翁先生にご相談することにしました。

塞翁先生なら、ずばりいい方法を教えてくれると思ったからです。

先生は復縁したら幸せになれるか聞いた私に、間髪いれずに「なれる!」と言い切りました。

占いをしたら私たちの相性は本当にいいみたいなのです。

別れたのが信じられないくらいいいと太鼓判を押され、私は復縁を決めました。

そして今ですが、復縁して幸せになっています。

話し合いの結果、彼のコレクター趣味はある程度抑えてくれるようになりました。

今は子供にも恵まれ、幸せいっぱいです。

塞翁先生の占いで、とっても幸せな家庭に恵まれて、占ってもらって良かったと思いました。

塞翁先生に実際に占ってもらいました

電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

2位 電話占いウィルのナナ先生

ナナ先生 トップ

電話占いウィルのナナ先生は向学心が旺盛で、渡米中にも数多くの占いのワークショップに参加された経験を持っています。
帰国後も数多くの占術を学び、精力的に活動しています。
ナナ先生の鑑定はとても的中率が高いと評判です。

ナナ先生の特徴

ナナ先生は霊視霊感と西洋占星術、東洋占星術などを組み合わせて鑑定しています。
片思いなどの恋愛の悩みからメンタルのバランスの調整、仕事の問題、対人関係の悩みまで幅広い相談に対応しているナナ先生。
その鑑定は時間を引き伸ばすことなく、素早い鑑定であると評価が高いです。
また、鑑定結果もごまかすことなく、はっきりと伝えてくれる先生なので、鑑定後はスッキリした気持ちなれるでしょう。

ナナ先生のおすすめのポイント

  • 様々な占術を学んでいるので、多角的な視点で鑑定することができる。
  • 幅広い相談内容に対応しているので、相談しやすい
  • 無駄に時間を引き伸ばすことなく、占ってもらえる

どういう人におすすめ?

  • オリジナリティの高い西洋占星術を味わってみたい人
  • グローバルな視点を持った占い師に鑑定してもらいたい人
  • はっきりとした答えが欲しい人

ナナ先生の口コミ

匿名
先日占っていただいた大学生です。

高校生の時に2年付き合った彼氏と価値観などのズレを感じたことで別れたのですがそれからも連絡をたまに取ったり、数ヶ月に一回友達として遊びにいったりと関係性は続いていて、そんな中彼に復縁しないかと言われてどうしようか悩んだのでナナ先生に電話させていただきました。

ナナ先生はまず私自身がどうしたいかと聞いた上でアドバイスをしてくださって、私自身は前のように価値観のズレを感じてしまってまた別れてしまうということにならないか不安で、それが理由で断るべきなのかなと思っていました。

その旨をナナ先生に伝えると、「価値観のズレと言っているけどそれは間違い。あなたが何か違うと思っていることについて彼と一度じっくり話し合ってみると、二人の縁はしっかり重なる」と言われました。

そこで答えを出す前に一度彼をご飯に誘って、今まで私が違うと感じていたことについて彼と話してみると、ほとんどが私の思い違いや二人の会話が噛み合ってなかったことによる勘違いで、よくよく話すとナナ先生に言われた通り価値観のズレは完全に解消されました。

勘違いによる悩みだったとわかったので彼とも無事復縁して、以前よりも仲良く過ごすことができています。

自分で勝手に決めてしまわず、ナナ先生に相談して本当に良かったと思います。

匿名
私は付き合って3年の結婚を約束した彼氏がいました。

ですが、私が男友達と一線をこえたしまった事がばれて大喧嘩になり、別れる事になりました。

私が悪いにも関わらず、上手く謝らなかった事に反省しています。

考えれば考えるほど、私には彼しかいないと思い、ナナ先生に占ってもらいました。

ナナ先生は、
「2人の相性はとてもよいよ、そして彼は貴方と同じ気持ち」
そう言われてとても安心しました。

「でもね、彼も実は浮気してると思います。2人は今年本厄だから、調子が悪かったみたい、友達多い2人だから、悪い縁の人と繋がってしまったんだね。」

とてもびっくりしました。

彼氏も浮気していたなんて、、ショックでした。

ナナ先生は
「それを許せるなら、もう一度初心に戻って、思いを伝え続ける事です。そして、出勤前に近くに神社があるから、そこに毎日参ってください。」

出勤前に通る神社の事も当てられて、開いた口が塞がりませんでした。

「それで元にもどるんですか?」

「はい!その神社との相性がよいから、力を貸してくれるはず!彼も反省してるから、2人で話せる機会ができたら、お互い反省して、もう一度スタートしなさい。上手くいくと思うから、交際がスタートしたら、2人でその神社にお礼を言いにいってね!」

完結に、的確にアドバイスを頂けて、とても嬉しかったです。

自信がつき、自らの誤ちを認める事ができ、占って頂いてよかったです。

1年かかりましたが、お互いにもう一度歩みよることができました。

そして、彼からプロポーズされました。

もう感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも、力を頂いた神社にお参りにいっています。

ナナ先生に実際に占ってもらいました

電話占いウィルのナナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのナナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

3位 電話占いヴェルニの翔先生

 

翔先生 先生

電話占いヴェルニの翔先生はヴェルニの在籍歴が15年と鑑定経験が豊富な先生です。
自己啓発のインストラクター経験があり、悪い結果でもどうしたら願いが叶うか、現実的なアドバイスを受けることができます。

翔先生の特徴

翔先生は相談者や相手の名前と生年月日を聞いてから、霊感や西洋占星術で占うスタイルです。
会話中に波動修正やヒーリングを行っており、相談者の状態をより良くするための工夫を行っています。
不倫や略奪愛などの複雑な恋愛相談に強い翔先生ですが、仕事や対人関係の相談も得意としています。

翔先生のおすすめのポイント

  • 鑑定経験豊富な翔先生から西洋占星術で占ってもらえる
  • 複雑な恋愛の相談を得意としているので、相談することをためらわなくて済む
  • 悪い結果を伝えるだけでなく、どうすればいいか現実的なアドバイスをもらえる

どういう人におすすめ?

  • 人に言えない複雑な恋愛の悩みを抱えている人
  • 鑑定結果を知るだけでなく、どうすればいいか知りたい人
  • 相談しやすい占い師を探している人

翔先生の口コミ

匿名
私の浮気未遂のせいで別れることになってしまったことを相談しました。

先生から「運悪く彼の友達?家族?彼に近い人に見られちゃったの?」って聞かれてびっくりしました。彼に内緒で男の人と二人で飲みに行ったのを、たまたま彼の友達に見られたことが原因だったからです。

「彼は、友達の手前別れないと格好がつかないと思ったみたいよ?」と言われ、涙が出てきました。

彼のプライドを傷つけたことまで考えていませんでした。

「あなたは浮気願望がある人ね」「男性にちやほやされたいだけで、いつになっても落ち着かないかもね。」と厳しい言葉をいただきましたが、正直にいうと、心当たりがありました。

彼だけではなく、2年前に別れた男性ももったいない相手だった。と聞かされ、改めて目が覚めました。

「彼のほうから連絡があることはない。」と、先生にはっきり言われたとき、まだ、彼からよりを戻そうって言ってきてくれるかも?と思っていた自分が恥ずかしかったです。

先生に教えてもらったとおり、明後日彼に連絡してみます。

また報告しますので鑑定お願いします。

匿名
私は復縁か新たな恋人を作るかで迷っていました。

その当時、私はモテ期が到来しており、復縁するか新しい恋人を作るかでものすごく迷いました。

前付き合っていた彼にも復縁を望まれていて、さらに別の男性からも好意を持たれて告白されていたんです。

どちらか迷いつつ、私の心は元カレに傾いていました。

なんといっても一度好きになったことがある人なのです。

彼の方から別れ話をされて、別れたわけですが、ちょっとまだそのことを引きずっていました。

だから復縁を選ぼうと考えていたのです。

しかし、友達からいろいろとアドバイスされ、その気持ちが揺らいでいました。

そんなときに電話占いの存在を知り、翔先生に占ってもらおうと思ったのです。

復縁の相談をしたら、結果はものすごく早く出てきました。

意外にも、「復縁は絶対に選んではいけない」と言われてしまいました。

え?と思ったのですが、翔先生の言葉に驚きを隠せませんでした。

なぜなら復縁を望んでいる相手は今奥さんがいるからというのです。

信じられませんでした。

そんな話聞いたこともなかったし、そんな馬鹿なと思いました。

しかし、詳しく調べてみたら本当にこの相手というのが既婚者になっていたのです。

あの占いがなかったら、私はもしかしたら騙されて不倫をするところだったかもしれません。

真相が分かった今、騙されなくて良かったと心からほっとしました。

翔先生の占いに助けられました。

電話占いヴェルニの翔先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

西洋占星術の疑問Q&A

ここでは西洋占星術の疑問を解説します。

そもそも西洋占星術ってどういう占いなの?

相談者の生年月日からホロスコープ(天体図)を作り、相談者の運命や才能、性格などを読み取る占いです。

西洋占星術ではどういうことを占ってもらえるの?

相談者の過去、運命、才能、性格などを占うことができます。
また、相手との相性を占うこともできます。

西洋占星術をしてもらう際の注意点ってある?

正確に占うには生年月日と出生時間、出生地の情報が必要となります。
出生時間がわからない人は母子手帳で確認するといいでしょう。

さいごに

電話占いで西洋占星術が得意でよく当たるおすすめの占い師を紹介してきました。
西洋占星術は奥が深いので、勉強を常に重ねている占い師に占ってもらうことができると驚いてしまうようなことまで知ることができます。
ぜひ一度西洋占星術を用いる占い師に占ってもらうことをおすすめします。

1位

電話占いピュアリの塞翁先生

>>>電話占いピュアリの塞翁先生<<<

2位

電話占いウィルのナナ先生

>>>電話占いウィルのナナ先生<<<

3位

翔先生 アイキャッチ

>>>電話占いヴェルニの翔先生<<<



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<