復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

平綾平先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

11年~15年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ オーラ診断/ 守護霊対話/ 数秘術/ 前世診断/ 易(筮竹)/ レイキ/ 手相/ 風水/ 夢診断 / 相性診断

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 改名, 人間関係

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生の鑑定を受けました。

相談者:さくら
内 容:付き合っている男性について
満足度:

平綾平先生
こんばんは。運命鑑定士の平です。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
平綾平先生
はい、ではお話を聞かせてもらっていいですか?
はい、あの、今付き合っている彼氏がいて、その人と将来結婚できるかどうかっていうのを見ていただきたいんですけど、それって大丈夫ですか?
平綾平先生
はい、もちろんです。

それではご自身の生年月日と、下の名前を教えていただいてもいいですか?

えっと、生年月日が1998年の5月15日で、下の名前がさくらです。
平綾平先生
わかりました。ではそれを元に見ていきますね。

では、まず霊感霊視っていうのなんだけど、彼の意識の方向性や波長の長さっていうのを見ていくね。

実際、彼がさくらさんを思う頻度であったりとか、彼が付き合う=結婚っていうイメージが湧いてはいるんだよね。

そして、結婚する確率においては、今78%っていうのが出てはいますね。

なので8割ほどあるんだな、っていうのは思ってほしくて、彼が見せてくれる誠意とか彼の人生観とかただこう物事において発展性であったりとか、培ってきたものの中で、発展は見られていくと思うのね。

そうなんですか。
平綾平先生
うん、それはありますね。

彼とはどれくらいお付き合いしてるの?

もうすぐで1年くらいです。
平綾平先生
1年くらいなんだね。

うんうん、じゃあ彼に同棲したいとか結婚したいとかっていう気持ちって伝えてたりするの?

そうですね、伝えてますね。
平綾平先生
そっか。

その時に彼は何か言ってた?

できればしたいね、という感じでした。
平綾平先生
そうなんだね。

あの、彼の精神性というか彼の中で、真面目な性格であったり、物事に対しての真面目さとか、答えてくれる性質は持っているのね。

そういう責任感があるとは思っていて、それでその責任感がある上で、彼は自信がないと思うのね。

例えば、幸せにしてあげたいけどそういう能力がないということであったりとか、そういう感じで自分の価値を感じてないと思うのね。

その中で、自分の実力であったりとか、これからの仕事であったりそういう方向性があるんだなと思ってはいて、その中で自信を持っていくだろうし、プロポーズとかいつかはしたいなって思ってはいるのね。

おそらく彼は、男性としてのプライドもあると思うし、まあその言葉的な中で「できれば」、っていう言葉をつけてしまったんだと思うんだけど、結婚っていうのはその主軸として求めているとは思いますね。

78%、8割がた彼との結婚っていうのは可能性があると思っていますね。

なるほど。

もう1つ質問なんですけど、結婚を仮にできたとして、結婚後にお互いにとっての壁というか、障害になるものって何かあったりしますか?

平綾平先生
うーんと、そうですね。

えっと、まあもちろんこれからその人生観で変わってくると思うんだけど、お互いの個性っていうのがあるじゃないですか。

愛し合ってる中で結婚をして、そのあとその素直な気持ちの交換であったりとか大切なこと、彼がわりとこう自分で責任感を背負いこんでしまうという性質を持っているので、1人で考えすぎちゃうと思うんだよね。

だから、そういう性質を持っていらっしゃるということを前提として、今日あったこととかね、1人で抱え込んでほしくないっていうのを伝えていったほうがいいんじゃないかなと思う。

きっとその中での共有度、共有していくということが、もちろん付き合っている間もそうだけど、相手を思っているということは素直に伝えていったほうがいいと思うのね。

きっと、彼もその自己完結するっていう能力は持ってはいるんだけど、きっとこう思っているんだろうなとか、こうがんばってほしいなあとか、そういう気持ちが溢れて我慢してしまうというか耐えてしまうと思うんだよね。

あの、一人っ子だとか、長男であったりするの?

私たちは長男長女同士なんで、なんか先生のおっしゃっていることが当てはまっている気がしますね。
平綾平先生
そうなんだね。

まあ実際、彼との相性はとてもいいというか、長男長女というと少しあれだけど、さくらさん側も気づいてあげられるという性質を持っているので、相性としてはとてもいいと思います。

彼はそれを心地いいと思ってくれているだろうし、安心したりだとか、こう相手に自分から言葉を伝えたりであったりとかありがたいなあとかって思ったりしているの。

彼もその、無頓着な人ではないですし、実際こうさくらさんとだったら素の自分を出せるんだよね。

見せる表情であったりとか、そういうのは結婚へつながる要素であったりするんだよね。

嘘をついたりであったり頑張りすぎてしまうってことであったり、自然体でいられないっていうことはなくて。

この1年間での彼の誠意であったりとか、彼の中での考えの変化とか、自分の考えとかを言えてるってことが多いんだなとは思ってはいて。

うーん、そうですか。
平綾平先生
うん。

そういう意味では相性が良くって、結婚に結びつくんだなとは思っているのね。

あとは、外では男性として立ててあげたりとか、彼のことをかっこいいって言ってあげるとかも大切かな。

彼は自信があまりないので、目標とか達成感とかだよね、そういうのを通して、さらに自信をつけさせてあげられるといいね。

あとは、好きなんだよって再確認させてくれる言葉も彼はたくさん言ってくれてると思うんだよね。

うん、確かにそうですね。
平綾平先生
そういったところで、女性として彼を頼って甘えてみることもいいと思うのね。

そういうことをしてあげることで、女性として彼に自信を与えるっていうこともできると思います。

あとは、転がすっていうわけじゃないけれど、男性の成長の速度って女性より早いと言われているから、まあこれからの時期であったりそういうことを達成していく気持ちであったりとかをつけてあげることを大切ですね。

そういう感じで、男性として立たせてあげることが、結婚への近道かなって感じますね。

なるほど、わかりました。
平綾平先生
よかった、大丈夫かな?
はい!ありがとうございます。
平綾平先生
うん、よかった。こちらこそありがとうございました。
いえいえ!本当にありがとうございました。失礼いたします。
平綾平先生
はい、失礼いたします。

平綾平先生の鑑定料は3780円でした。

電話占いフィールの平綾平先生の口コミ

平綾平先生と電話占いをして感じたこと

初めて男性の先生に見てもらったため、最初は少し緊張しましたが、優しげな声の方で安心して占ってもらうことができました。
平綾平先生は、彼の性格だけでなく私に対して好きだとたくさん言ってくれているなどということも当ててくれたので、占いに対してだいぶ信憑性が持てました。
ただ、少しもごもごと話されることが何度があり、聞き取りづらい時があったのが少し気になりました。

平綾平先生の言葉で心に響いたこと

彼との結婚の確率は78%!ととても具体的な数字で言われたのが心に響きました。
今まで同じ内容で複数の先生に占っていただいてましたが、ここまで具代的に数時で出された方はいらっしゃらなかったので、とても驚きました。
また、さらにこの確率をあげるためにはどうしたらよいのかというのも教えていただき、そのことも心に響いたなと感じています。

後日談

先生におっしゃっていただいたことを元に、とりあえず彼に自信をつけてもらうために些細な目標などを設定して少しずつ頑張っていこうと伝えました。
それだけでなく、お互いに今以上にコミュニケーションを取る事を大切にして、小さなことでも伝えられるようにしようと思いました。
彼女として彼に甘えたり立てたり、できることはがんばっていきたいです。

 

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ほのみ
内 容:不倫の辞め時はいつ?
満足度:

不倫の辞め時について聞いたほのみです。
私はすごく優柔不断で、自分で物事を決められないところがありました。
だから甘い言葉に騙されて、不倫なんてしてしまったのです。
しかし相手は奥さんも子供も2人いて、ものすごく良い家庭を築いていました。
だからこそ、この幸せを奪うようなことをしている自分が嫌で嫌で罪悪感でいっぱいでした。
しかし優柔不断な性格が災いし、不倫の辞め時が分からなくなっていたのです。
「やめたい」と言ったこともあります。
でも彼はそれをいいと言ってくれなくて、捨てないでほしいと逆に縋ってきました。
こういうことをされると、私の方もどうしても不倫相手を捨てられずにぐずぐずきていたのです。
私だっていつかは結婚したいけど、このままだと一生幸せになれないと思いました。
そこで平綾平先生に相談して、良い辞め時を教えてもらいました。
あと90日ほど待つとちょっと二人の関係にひびが入るので、そのタイミングを見計らうといいと言われそのとおりにしました。
本当にいいタイミングだったのか今まで離してくれなかった彼がやっと私を離してくれました。
良い辞め時を教えてくれて、ありがとうございました。
今新しい彼ができ、とても幸せです。

投稿者:nezu
内 容:職場不倫中の不倫相手と別れたい
満足度:

平綾平先生、先日はありがとうございました。
職場不倫をしているものの、別れたいのに不倫相手から軽く脅されていて別れられないと相談したものです。
今後のことも考えて未来の無い不倫をやめたくてそれとなく別れる雰囲気を出していたのですが、不倫相手の店長から写真を撮っているとアピールされたり、そういった面での不安が強くこのまま離れられないのではないかと相談させて頂きました。
平綾平先生から頂いたアドバイスは彼にしっかり話をするということ、お互い感情に行き違いがあるからそこを正すようにと言うものです。
そこで早速、すごく不安ではありましたが昨晩不倫相手と会って、将来的に不安だから別れたいことや、今は脅迫されているかのように感じていることもちゃんと伝えました。
私の別れたいアピールに気付いていて、どうすれば良いのかわからなくて気を引くような感じで写真のことなど持ち出したそうです。
脅迫するつもりは無かったけれど、結果として怖がらせてしまったと謝罪してくれました。
そして、今後のことに関しても奥様と離婚することを約束してくれましたので、もう少し様子を見てみようと思います。
平綾平先生、アドバイスのおかげで本当に良い方向に向かいました。
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

 

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<