復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのあの日のJ(あのひのじぇい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールのあの日のJ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのあの日のJ(あのひのじぇい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「あの日のJ先生って占い当たるのかな?」

「あの日のJ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にあの日のJ先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を考えている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ マナスピリチャル/ チューニング/ 浄化/ ヒーリング/ 波動修正/ 算命学/ 正しい天中殺の乗り越え方

相談内容

恋愛, 不倫, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 進路, 婚期, 起業, 移転, LGBT

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールのあの日のJ(あのひのじぇい)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのあの日のJ(あのひのじぇい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚を考えている彼について
満足度:

あの日のJ先生
お待たせしました。

私に入るのは初めてですか?

そうです。

占いをして頂くのも初めてです。

あの日のJ先生
そうですか、それはそれは。

ジェイコと呼んでくださいね。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
あの日のJ先生
下のお名前を教えてもらえますか?
〇〇です。
あの日のJ先生
〇〇さんね。

ラブリーなお名前ね。

ありがとうございます。
あの日のJ先生
〇〇さん、生年月日もよろしいですか?
●●年●●月●●日です。
あの日のJ先生
ありがとうございます。

〇〇さん、私の声の大きさはどうですか?

はい、大丈夫です。
あの日のJ先生
〇〇さん、今日はどんなことをお聞きになりたいですか?
結婚を考えている彼がいるのですが、彼の仕事がうまくいっていないこともあり関係が不安定になっています。

結婚に対して踏み切れない状態になっているので、結婚のタイミングは今なのか、そもそも二人の将来の相性が合うのかどうかお聞きしたいです。

あの日のJ先生
わかりました。

それでは、彼の生年月日はわかりますか?

●●年●●月●●日です。
あの日のJ先生
知り合ったのは何年前くらいですか?
幼馴染なので、知り合ったのはすごく昔ですが、再会したのは6年前です。
あの日のJ先生
わかりました。

これから〇〇さんと、彼の間をハワイの「チャント」というお祈りで浄化しながらお二人のことを見ていきます。

再会してから時間が経っていて、色々な念が飛んで来ているので、まずはそれを浄化しながら見ていきます。

チャントは20秒くらいの短いもので、その間彼の顔を思い浮かべて目を閉じて頂けますか?

わかりました。
あの日のJ先生
それでは始めます。

(鐘の音とお祈りの声)

あの日のJ先生
〇〇さんお待たせしました。

今、彼のことを見ているのですが、お二人の元々の相性はお互いに支えあう関係でとても良いものです。

支え合っているとうまくいく、そういう関係です。

そういう風に今はなっていますか?

彼の自営業も私の仕事もコロナの関係でうまくいっていなくて。

お互い不安があるので、支え合っていきたいのですが、現状はそうなっていないです。

あの日のJ先生
そうですか。

元々お二人が持っている関係性、相性といいますが、決まっているものが一つあります。

それは、「無形恩恵」というのですが、やり方を教えてくれたり、アドバイスをくれたりはするが実際の助けにはならない人のことを言います。

そのような関係のことを無形恩恵の組み合わせといいますが、お互いを束縛しないというメリットもあります。

こういう人が側にいると〇〇さんは本来隠している強い力を引き出すことができます。

だから一緒になったら最高の組み合わせです。

ただ、今は条件が整っていないです。

その大きな理由の一つが、〇〇さんが今年と来年「天中殺」であるということです。

天中殺ですか?
あの日のJ先生
聞いたことありますか?
聞いたことありますが、よくわからないです。
あの日のJ先生
大殺界なんてよく言われます。

今年と来年がその時期、天中殺です。

この期間は〇〇さん自身が大変不安定なので、自分自身の意思がなかなか思い通りに彼に伝わっていきません。

なので自分からはあまり動かない方がいい時期です。

そうなんですね。
あの日のJ先生
特にこの天中殺は色々な悪いことが起こると言われていますが、〇〇さんは今日、大変運が良かったです。

今、天中殺と説明を受けていますので、乗り越え方がわかるのです。

まずは新しいことを始めないということです。

そうなんですか?
あの日のJ先生
はい、これが一つ目です。

先ほど再会した時期を聞きましたが、これが今年の2月以降であったらちょっと厄介でした。

天中殺中の出会いになってしまいますから。

しかし、再会したのは遥か前なのでお二人の出会いに天中殺の影響はゼロです。

ということは、今の状態がとても不安定だということです。

新しいことは始めないということと、自分で流れを作らないということ、この二つを守っていれば天中殺はそんなに怖くないです。

これをお二人のお付き合いに当てはめて考えてみますね。

お願いします。
あの日のJ先生
〇〇さんはきっかけを作るだけにした方が良いです。

決定は彼がする、この形が一番問題が起きにくいです。

天中殺が終わればお好きにして良いです。

天中殺の間だけのことですか?
あの日のJ先生
そうです。

ちなみに、天中殺が終わるのは再来年の●●年●●月●●日です。

これが終われば、本来は〇〇さんの方が彼より上、要はかかあ天下になるという星なので、天中殺の間だけは彼を立てていくのが安全です。

この天中殺の時期はあまりものごとがうまく決まっていかない時期です。

今、たまたま彼も不安定な星なのですが、〇〇さんの天中殺が絡んでもっと不安定になっているところです。

彼は何も考えられない状態です。

そうだったんですか。
あの日のJ先生
この結婚が進行するかどうかというのは、彼が決定するかどうかにかかっています。

〇〇さんは彼に「結婚をしようか」と思わせるきっかけを与えるだけで良いです。

それ以上のことは必要ありません。

具体的にはどういうことをすれば良いのでしょうか?
あの日のJ先生
具体的には、「いつ頃結婚になりそうかしら?」とか「どういう風に考えているの?」と聞くことができます。

その時、彼は具体的な答えが出せないと思います。

「もうちょっと落ち着いてから」という言い方をすると思います。

ということは結婚のことが頭に浮かんでいないということです。

ですが、相性が良いので別れることは全く考えていません。

これもすごく大事なことです。

別れるとはみじんも思っていない、「そのうちタイミングが良かったら結婚しよう」というのが彼の考え方ですが、こういう時はなかなか結婚に至らないです。

そうですよね。
あの日のJ先生
結婚というのは何気なく道を歩いていてある時、急に結婚する、というものではありません。

結婚と、その前の生活の間には1メートルくらいの幅があります。

崖と言っても良いです。

二人でそこを一緒に飛び越えるという勢いが必要です。

勢いですか。
あの日のJ先生
歩いていてなんとなく乗り越えるものではないです。

結婚は勢いだとよく言われるのは、実はこのことを指しているのです。

2人の両足が同時に地上から離れる瞬間が必要です。

これがないと結婚には至りません。

このまま何気なくいても結婚にはならないということです。

私がきっかけを作ることが、まずは第一歩になるということですか?
あの日のJ先生
そうです。

それが第一歩です。

「結婚はいつ頃になるかしら?」と具体的で良いです。

「まだわからない」と彼が言ったら、「でも10年も先ではないよね?」と言えば良いです。

少しずつ詰めていくわけです。

なるほど!
あの日のJ先生
そうすると、彼は少しずつ具体的に考えようとします。

実際に彼が具体的に結婚を考え始めたらちゃんと進みます。

今は具体的に考えていないから進まないのです。

一つだけ注意点があります。

何ですか?
あの日のJ先生
彼は大変怒りっぽいです。

顔にすぐ怒りが出るタイプではありません。

じーっとなんとなく不機嫌になるという感じです。

彼のこの状態を〇〇さんは見たことがありますか?

普段は結構軽薄なタイプなので、あまり怒っているところは出さないですが、内に秘めているのかなと思ってます。
あの日のJ先生
それを〇〇さんが感じられていれば、お二人の仲はそれで十分です。

全く感じられていなければ危ないです。

彼が本心を見せていないことになります。

とても怒りっぽい星を持っているので、もう〇〇さんがそれを感じ取っていても良いと思います。

〇〇さんの方には怒りっぽい星が一個しかありません。

私がですか?
あの日のJ先生
そうです。

彼には三つあります。

三対一で怒ったら負けちゃいます。

彼の方が表に表さない怒りを持っていますから、まともに喧嘩をすると負けてしまうので、こちらからは喧嘩を吹っ掛けない方が良いです。

天中殺なので色々なことが起こると思いますが、彼が本気で怒っていると思ったら一歩引いておいた方が安全です。

わかりました。
あの日のJ先生
うまくいけそうですか?
まずは話をしてみるところから始めてみようと思います。
あの日のJ先生
そうですね、具体的に「いつ頃」というところから詰めていってください。
わかりました。
あの日のJ先生
頑張ってくださいね、応援しています。
ありがとうございました。
あの日のJ先生
それでは、マハロ。

あの日のJ先生との鑑定料は2200円でした。

あの日のJ先生 鑑定料

・あの日のJ先生と電話占いをして感じた事

ジェイコ先生の口調がとても柔らかで穏やかで心地よく、初めての占いでしたが緊張せずに落ち着いてお話を聞くことができました。

先生の紹介文にオネエとあったので、勝手なイメージでビシバシ言われたりするかもしれないと思っていましたが、全く逆でとても優しい先生でした。

相談内容は、今後を占うというものではなく、占いで私と彼の本質や状況を判断し、その上で具体的なアドバイスをしてくださったので信頼できると感じました。

最初に相性はとても良いと断言して頂けたことも安心感につながりました。

もし彼との相性が良くなかったとしても、それを踏まえた上で具体的なアドバイスをしてくださるのではないかなと思いました。

・後日談

占い後アドバイスの通り具体的に「結婚はいつになるか」と聞いてみました。

あまり関係の良くない状態になってからはこの話をすることもなくなっていたので、驚いていました。

やはり「店の状況がな、、、」と不安なようでしたので、「今から計画していくのはどう?」とさらに詰めてみました。

そこまで具体的に言われると思ってなかったようで戸惑っているようでしたが、彼の中でも突破口になったのか「それもありかもしれないね」と返事がありました。

まだやっと第一歩を踏み出しただけですが、今後も彼の意見を聞きながら具体的に話が進むように二人で気持ちを確かめ合っていこうと思いました。

電話占いフィールのあの日のJ(あのひのじぇい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:すみれ
内 容:彼と寄りを戻す方法を知りたい
満足度:

ちょっとした感情の行き違いを繰り返し、3年間結婚を前提にお付き合いしていた彼と別れてしまいました。

別れたばかりの時は別れてすっきりしたと思っていましたが、日の重ねるごとに、彼のいない生活に寂しさと共に別れを切り出してしまった自分の言動を後悔するように・・・

そんな時にふと目に入ってきたのが電話占いです。

彼と寄りを戻す方法を見つけられず、一人思い悩み続け、誰かにすがりたいという切実な思いから、あの日のJ先生に寄りを戻す方法を相談しました。

あの日のJ先生曰く、彼も同じ後悔の念を抱えているはず。

逆に今のこの時間を冷却期間と思い、彼からのアクションを待った方が後々上手くいくとの言葉に、あの日のJ先生を信じて彼が復縁を迫ってくるのを待ちました。あの電話占いから1か月経過しようとした頃、あの日のJ先生の行っていた通り、彼から連絡が・・・

お互いなくてはならない存在であったことを確信しあい、ますます二人の絆は強くなりました。

あの日のJ先生の言う通り、待っていて大正解!

今は結婚に向けての話も急加速しています。

投稿者:匿名
内 容:元彼との復縁について
満足度:

私には2年付き合っていた彼氏がいました。

しかし私が妻子持ちの男性と不倫をしてしまい、その事が彼氏にバレて別れを告げられました。

1度の過ちといえど悪い事をしたのは自覚していたので、そのまま別れを受け止めました。

数日経ってもやっぱり彼氏の事が忘れられずにいた私は、どうしても彼氏とよりを戻したいと思うようになりました。

しかしどううすればよりを戻す事ができるのか分かりませんでした。

そんな時に利用したのが電話占いでした。

あの日のJ先生に彼氏との復縁について相談をしました。

あの日のJ先生が占いをしてくれて私に教えてくれた事は「1週間後に元彼と会えるチャンスがあるので、その時に貴方の素直な気持ちを伝えなさい」と言う事でした。

それから1週間後、本当に元彼とバッタリと会う機会がありました。

その時に私の気持ちを素直に伝えた所、元彼は私にもう1度だけチャンスをくれると言う事でよりを戻す事になりました。

あの日のJ先生の占いは驚く程当たっていたのでビックリしました。

それと電話占いで相談して本当に良かったと思います。

 

電話占いフィールのあの日のJ(あのひのじぇい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<