復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの夏女(なつめ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

夏女先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの夏女(なつめ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「夏女先生って占い当たるのかな?」

「夏女先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に夏女先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 自動書記チャネリング/ 波動修正

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, ペットの気持ち, 同性愛, メンタルヘルス, 就活, 婚活, スポーツ開運

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの夏女(なつめ)先生に電話占いをしてみました

相談者:匿名
内 容:彼との不倫について
満足度:

夏女先生
はじめまして、夏女と申します。よろしくお願い致します。
夏女先生、こちらこそよろしくお願い致します。
夏女先生
今日はどのようなお話でしょうか?
私は今は結婚しており家庭があります。主人とは離婚して、別にお付き合いをしている人と一緒になろうと思っています。お付き合いをしている彼と、この先うまくいくかどうか不安なのです。離婚した後もいい関係を築いていけるか占ってほしいです。
夏女先生
そうなんですね。その不安はどこから来ているのでしょうか…?
彼は若い女性の多い職場で働いています。他の女性が気になってしまいます。
夏女先生
お付き合いをしている方とうまくいくかいかないかは、あなたの気持ちや態度次第だと思います。相手のことを思ってあげて、許す気持ちや受け入れる気持ちが大事になってきます。状況によりますが、あなたはすぐに感情を態度に出したり、言葉に出してしまうタイプですね。
はい、そういうタイプだと思います。
夏女先生
感情や態度をすぐに出さずに、いったん自分の中で考えるクセを付けるようにしたらよいと思います。お相手は女性が多い仕事環境で、他の女性が気になってしまうということですね。この心配している気持ちを相手に言ってしまうと、「信じてくれていないんだな」「面倒くさいな」と思われてしまいます。お相手はそのように思ってしまうタイプの方です。
はい、彼はそういうタイプです。
夏女先生
あなたが嫉妬や疑う気持ちを表すことで、お相手の「あなたを大切にしてあげたい」という気持ちは薄れてしまうのです。
それはかなり怖いですね…。
夏女先生
今後、信頼していくということがお互いに必要で重要になってきますよ。あなたが離婚してフリーになったことによって、本当の意味でお相手1人を考える立場になるわけです。ですが、お相手に対しての重たい気持ちや、束縛する態度は、お相手にとってプレッシャーになってしまいます。
私の態度次第ではうまくはいかないということですね。
夏女先生
そうです。あなたもお相手も、1人の時間を大切にしつつ、程よい距離感で相手を思いやる気持ちが、ますます大切になってきます。お2人はお互いを向き合いすぎると、しんどくなってしまうタイプなのです。お2人のご縁を育むには、何より信頼関係を築くということ、気持ちを裏切らないということが大切になってきます。
裏切らない気持ち…。
夏女先生
お2人はこれまでも、別れにつながる山がいくつかありましたね。
はい…。些細な思い違いやふとしたやり取りから、別れの危機に発展してしまったことが、これまで実際にありました。
夏女先生
そうでしょう。とにかくあなたが、自分よりお相手のことを思うことです。相手のためにこれだけやってあげているのにとか、こうやっているのだから返して欲しいというように思わないことです。
それは求めてしまっているかもしれません…。
夏女先生
そうでしょう。見返りを求めると、しんどくなってしまうんですよね。でもお相手のことを信じていれば、重くなったりしないのです。あなたには、お相手から選ばれているんたという、自信や余裕が必要です。あなたが離婚してお1人になっても、彼だけを見ていく必要もありますよ。
はい。
夏女先生
しかし彼に対してだけ執着するのではなく、自分の時間を持つようにしましょう。彼に対して思いが集中することは、信用されていないのではないか、めんどくさい、そっとしておいてほしい、というマイナスな感情しか生みません。
距離感が大切なんですね。
夏女先生
そうです。お相手には必要以上に執着せず、ほどよい距離感を保つことが重要です。
私は具体的に、どのような心構えでいたらよいでしょうか?
夏女先生
効果があるのは、お相手のことを「信じているよ」と背中を押してあげれるようにすることです。あなたがお相手の味方でいてあげることです。
なるほど。
夏女先生
「信じているよ、大丈夫だよ」というのがあなたにとって魔法の言葉ですよ。常に頭に置くようにしてください。
この魔法の言葉は、実際に言葉で彼に伝えてもいいのでしょうか…?
夏女先生
はい、大丈夫ですよ。ぜひ声に出して伝えてください。
わかりました。
夏女先生
最後に気を付けていただきたいのが、お相手の大事なものはあなたもぜひ大事にしてくださいね。お相手は何かしらの地雷を抱えていますよ。彼の大切にしているものが、思いなのかモノなのか、何かはわかりませんが、絶対に粗末に扱ってはいけません。お相手のプライドを第一に考え、同調してあげてください。
はい、わかりました。先生、ありがとうございました。

夏女先生との鑑定時間は12分間でした
鑑定料は1840円になりました。

電話占いフィールの夏女先生の口コミ

夏女先生と電話占いをして感じた事

夏女先生は、占いの結果を、簡潔に分かりやすく、伝わりやすく説明をしてくださる先生だと感じました。
先生のおっしゃることは瞬時に理解でき、具体的ですっと心に入ってくる内容ばかりでした。
占い師の先生によっては、難しい言い回しで説明される先生もいらっしゃいます。
しかし夏女先生は、占った結果に関して、私たちに優しく伝える言葉の力や表現力をお持ちの先生だと思いました。
夏女先生は語り口調は優しく、力強さも伝わる先生です。
電話占いで優しさが伝わるということはすごいことだと思います。
また、恋愛の相談に関して占っていただきましたが、悩みの引き出し方も的確な先生です。
私の悩みを、深いところから理解してくださろうとする先生の姿勢には、感服致しました。
占ってほしい内容を真の意味で引き出し、理解し、占った内容を素直な言葉で伝えてくださる素晴らしい先生だと思います。

夏女先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

夏女先生の言葉で一番印象に残り、心に響いた言葉は「魔法の言葉」です。
夏女先生の魔法の言葉は「信じているよ、大丈夫だよ」という言葉でした。
お付き合いしている彼との将来に関して、不安な気持ちになり悩んでいる私に、夏女先生が授けてくださった言葉です。
簡単で分かりやすい言葉のようですが、現在の私たち、この先の私たちには大変大切な言葉だと感じました。
相手を信じるということは相手を信頼することです。
また、大丈夫だよ、という言葉は、相手に安心と安らぎをもたらす言葉であると同時に、私自身の安心な気持ちにさせてくれる言葉だと思います。
恋愛の悩みや不安に関して占っていただきました。
私たちがうまくやっていくには、なにより信頼関係が大切なことを再確認できました。

後日談

お付き合いしている彼と暮らし始めました。
私の身辺の整理もできたので、夏女先生かおっしゃったように、今は彼だけを見て生きています。
彼が地雷を抱えている、という夏女先生の言葉が頭に残っていますが、彼を尊重することでそのような問題もなく、幸せに生活を送れています。
自分の感情だけにとらわれず、彼の思いを尊重して共に生活出来ていることは幸せなことです。
彼を信じていけるようになったのは、夏女先生が背中を押してくださったおかげです。
夏女先生のおっしゃった魔法の言葉を忘れず、これからも前を向いていきたいと思います。

 

電話占いフィールの夏女(なつめ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:タケ
内 容:別れた彼と、もう一度付き合いたい
満足度:

私のわがままが原因で、別れてしまった彼がいます。

別れてから、まだ、日は浅いのですが、とても後悔していて、やりなおせるなら、やりなおしたいのです。

普段はわがままを言わないようにしているのですが、どういうわけか、彼には甘えすぎるのかわがままを言ってしまうのを自分でも後悔していたのです。

でも、どうしたらいいかわからずに迷っていたところ、電話占いというものを知りました。

不安に思いつつも相談してみたところ、夏女先生はとても親切で、優しく、話しているうちにすごく気持ちが楽になりました。

先生は「一時的に彼の気持ちが離れているようだけど、近いうちに連絡が来る」と言ってくれました。

その言葉を信じて自分からは連絡せずに待っていたところ、数日後、彼から「やっぱり別れたくない」と連絡があったのです。

連絡しなかった期間があったことで、彼が不安になって連絡をくれたようです。

もし電話占いをしていなかったら、未練のあまり、しつこくわがままに連絡してしまっていたかもしれません。

夏女先生に相談してみてよかったです。

投稿者:きらら
内 容:振ってしまった元カレとの復縁について
満足度:

自分から別れを切り出した元カレとやっぱり復縁したいと思い、どうしたらよいかわからず夏女先生に鑑定していただきました。
自分から振っておいてよりを戻したいなんて身勝手すぎるし彼は許してくれないかもしれないしこれ以上嫌われるのが怖い、そんな相談をすると、先生は「彼はまだあなたに未練たらたらだよ」「でも徐々に吹っ切れつつあるから、いま押さないとだめ」と背中をがっつりと押してくださいました。
その先生のお言葉をしっかりと心に刻んで元カレに連絡をとってみると、泣いてしまいそうな勢いで喜んでくれました。
その勢いでデートの約束も取り付け、今度は泊りがけで出かけようという話にもなっています。
夏女先生に相談をしなければこのまま忘れてしまおうか、向こうから声をかけてきてくれるのを待とうかなど思っていたため、本当に先生とお話できて良かったなと思います。
もしまたカレとなにかあったときには迷わず夏女先生に鑑定をお願いしたいです。本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールの夏女(なつめ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<