復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの寧々(ねね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの寧々先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの寧々(ねね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「寧々先生って占い当たるのかな?」

「寧々先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に寧々先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 霊感タロット/ チャネリング/ 東洋占星術/ 易/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの寧々(ねね)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの寧々(ねね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との今後について
満足度:

寧々先生
もしもし、本日担当いたします寧々と申します。

お名前はなんてお呼びしたらいいですか?

〇〇でお願いいたします。
寧々先生
〇〇さんですね。

わかりました。

では、時間を有効活用するために、さっそく占いたいことをお話してください。

よろしくお願いいたします。

今日占っていただきたいことというのは、今の彼氏とこのまま続けて付き合っていった方がいいのか、それとも見切りをつけて別の新しい人へシフトチェンジしていったほうがいいのかを占ってほしいのです。

寧々先生
なるほど。

あなたと彼氏さんはどれくらいのお付き合いになるんですか?

1年とちょっとくらいになりますね。
寧々先生
1年とちょっとね。

二人はおいくつくらいなんですか?

差し支えなければ。

私は28歳、彼が27歳で彼が年下なんです。
寧々先生
そうなのね。

なんで今の彼氏さんと別れたいかもって思っちゃったんですか?

きっかけは?

話をしていても、昔よりも揚げ足ととるとか、私が言ったことに対して共感から入らずに先に自分の意見を押し付けてくるというか・・・・という感じです。
寧々先生
なるほどね、ちょっと占ってみるとね。

(タロットカードをパラパラする音)

寧々先生
結果からいいますとね、すごく強い思いでつながっています。

今は連絡とか会ったりはしているんですか?

ほぼ毎日連絡していて、週1でオンライン通話をして話していますね、今、物理的にどうしても会えない状況なので。
寧々先生
そうなんですね。

でも、彼の行動からみてもそれくらい連絡があるなら大丈夫です。

ほかに彼のことで気になることはありますか?

ほかに彼について思うこと・・・

しいて言えば見た目がタイプじゃないことですかね(笑)

そんな大事なことではないんですけど。

寧々先生
たしかに見た目がタイプじゃないのは気持ち的に気になっちゃうときありますよね。

さきほど強い思いでつながっているって言いましたけど、その矢印の方向はだいぶ彼からきているんですよ。

あなたのことを本当にまじめ真剣に考えてくれている。

いまコロナで会えないこともあって、疲れているんじゃないですか?

彼に食ってかかっちゃうときって、あなた自身が疲れていたり、眠かったり何かうまくいかないことがあったりしませんか?

確かにそうかもですね。

こないだ険悪になっちゃったときも夜中でけっこうお互い疲れていましたね。

寧々先生
そういうのも重なっちゃっただけだと思いますよ。

彼からのパワーがけっこうすごいの。

きっとあなたもね、今別れたら別れたでさびしくなると思いますよ。

想像してみてください、彼がいなくなったらって。

失ってはじめて気が付くことってあるんですよ。

はい、確かに想像してみると寂しいかもですね。

ムカついているときもあるけど、やっぱりいなかったら寂しいのかもしれません。

寧々先生
彼といて落ち着きますか?
はい、見た目がタイプじゃないからか、緊張もしないし自然な自分でいられます。
寧々先生
そういう人大事にしたほうがいいですよ。

それに、あなたも適齢期のお嬢さんだし、彼の年齢をみてもね、二人は結婚までいきますね。

1年後とかにね。

そうですか。
寧々先生
うん。

二人のなかでもそういう気持ちがありますよ。

付き合いだしたときの彼はどうだったんですか?

今と変わったところはありますか?

基本的なところは変わりません。

昔やだなって思っていた彼の短所も今は気にならなくなっています。

寧々先生
1年ちょい付き合っていて、きっと安定期になったんですよ。

彼も安心していて素の自分がどんどん出ているんです。

そう言う私自身もきっと最初のころよりも素が出ているんだと思います。

彼も彼で私のそういう変化を見ているんだけれど、きっと見逃してくれてるというか気にしないでいてくれているのかもしれませんね。

寧々先生
うんうん。

みんな最初は良いところを見せたがるんですよ。

そうでしょう?

だんだんと本当の姿がみえてくる、とても自然なことですよ。

イケメンでタイプの彼氏だったら、それはそれで鼻くそほじったりするところみたら幻滅しちゃいますよ!

確かに(笑)

ものは考えようですね。

良い方に考えてみます。

寧々先生
それと、もし可能なら、もっと他の男性、別に会わなくてもいいんです。

メールとか通話とかで他の男性とも話をしてみてください。

彼氏さんの良いところが新しく見えたり、見えにくくなっていたところがまた見えてくると思います。

なるほど!

確かに相対的に見てみようと思います!

ありがとうございます。

寧々先生
はい、今日はこれで大丈夫ですね。

ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

寧々先生との鑑定料は3840円でした。

電話占いフィールの寧々先生の口コミ

・寧々先生と電話占いをして感じた事

寧々先生はとても明るくはきはきと言葉を発せられる先生でとても聞き取りやすく、ユーモアもあって前向きになれるような方でした。

そのおかげもあってかスルスルと相談ができたと思います。

タロットカードをちゃんと使って私と彼のことを占ってくださったのもとても良かったですし、

けっこう断定的にきっぱり仰られる先生でしたのでとても安心感があり信頼できるなと思いました。

だけれど、もっと欲を言ってもいいのであれば、

もう少し占う方向性を示しさらに占いを通してくださってもよかったかなと思っています。

時間が短めだったので仕方ないのかもしれませんが・・・・。

タロットカードをパラパラする音が聞こえるだけもけっこうテンションあがりました

・寧々先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「それと、もし可能なら、もっと他の男性、別に会わなくてもいいんです、メールとか通話とかで他の男性とも話をしてみてください。彼氏さんの良いところが新しく見えたり、見えにくくなっていたところがまた見えてくると思います」です。

気が楽になり、視点を変えてみることも大事だと思いました。

・後日談

後日談としては、彼との通話などで彼のことをよく観察して、

彼が変わった部分=素の部分、変わっていない部分=当初からの部分がちょっとずつわかるようになりました。

今までの喧嘩の内容もちいさいことでしたし、

険悪なムードになっても彼は引きずらずにいてくれたのが助かりました。

さらに、寧々先生にもおすすめされたように大学時代の先輩や職場の異性にメールなどで対話をしましたが、

やはり彼氏とのほうが安心して緊張しないでいられるなと思いました。

それだけでなくて、なんだか言葉にするのはむずかしい感覚ですが、

雰囲気のような、会話の流れ方がやっぱり違うんだなと思います。

 

電話占いフィールの寧々(ねね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:モユコ
内 容:復縁することができるのか
満足度:

私はあるきっかけから復縁したいと思いました。
前に付き合ったことがある人の夢を見てから、どうしても気にかかるようになったのです。
彼とはもう十年くらい会っていなかったのですが、急に夢に出たことで、もしかして何かあるのではないかと思ってしまいました。
その後も忘れようとしても忘れられなくて、もやもやするので寧々先生に占ってもらいました。
もしかして復縁するご縁があるのではないかと聞いてみたのです。
そしたら案の状で、寧々先生はご縁があるみたいですねと言ってくれました。
復縁しようと思ったら、復縁できるのかと聞いたら答えは「YES」。
すぐさまどうしたら復縁できるのかとアドバイスをもらいました。
どうやら私の夢はやっぱり思し召しだったみたいです。
彼と私の縁が強まっているので、今が会うときだと言ってくださいました。
そして最も再開するのにいい日時を教えてくれ、私はそれにぴたりと合わせて彼と会いましたね。
そしたら話がスムーズにまとまり、自然と復縁する流れになりました。
もう本当にあの日寧々先生に占ってもらって正解だったし、今の幸せがあるのはあの占いのおかげと思います。

投稿者:なお
内 容:元彼と復縁か新しい恋か迷っています
満足度:

新しい恋に行こうと思った矢先、元彼から連絡があって凄く驚きました。
最初は単に気にしてくれただけかなと思ったけれど、何度もそんなことが続いて。
遂にはやり直さないかとも言われたので、寧々先生に電話してしまったんですよね。
何気なく元彼から復縁を迫られたこと伝えたけれど、寧々先生は私にとって元彼の存在が大きくて、忘れるのに凄く時間がかかったからこそ戸惑っていることバレバレでしたね。
その上で、新しい恋を勧めてくれた先生。
透視しているのかどうか分かりませんが、私のことも新しい彼のことも当たっていて説得力ありすぎでした。
あのときはまだ新しい彼との関係性がハッキリしていなくて、少しは不安があったんです。
でもお互いの性格とか思考とか、彼と一緒にいればいるほどこれでよかったんだなって今は思えています。
元彼のことは、今でもたまに思い出すんです。
でも前みたいな気持ちじゃなくて、寧々先生の言葉を借りると、本当に母性愛。
恋愛関係とはちょっと違うんですよね。
その事に気付かせ、明るい未来への道を鑑定してくださったこと、感謝しています。

投稿者:ゆみ
内 容:ケンカした彼のこと
満足度:

先日彼とケンカをしてしまい、そのまま連絡がとれなくて寧々先生に鑑定していただきました。

落ち込むわたしを先生は優しくなぐさめてくれてそれだけで元気が出ました。

しかもわたしが何も話していないのに、わたしの今までの恋愛や彼の性格についてピッタリ言い当てられておどろきました!

先生から「今はまだ2人の運気がすれ違っているから、少し待ってみて」と言われました。

後日、彼からわたしに連絡がありました!いつもなあなあにして謝ってくれないのに、今回は彼の方から謝ってくれて、しかも今度仲直りの旅行に行こうと言ってくれました!

彼とは今でもラブラブで、今度彼の両親に紹介すると言ってくれています。

寧々先生のおかげです。

本当に先生に鑑定していただいてよかったと思っています。

 

電話占いフィールの寧々(ねね)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<