復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのR (あーる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

R先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのR (あーる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「R先生って占い当たるのかな?」

「R先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にR先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分330円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 霊聴/ 霊感タロット/ 水晶透視/ ダウジング/ 易/ 九星気学 マヤ暦/ 数秘術 算命学/ 四柱推命 姓名判断/ 遠隔ヒーリング 波動修正

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運, 前世, 相性 子育て 運勢

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールのR (あーる)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのR (あーる)先生の鑑定を受けました。

相談者:カナ
内 容:元彼との関係について
満足度:

R先生
もしもし。

よろしくお願いします。

お名前をお聞きしてもよろしいですか?

フルネームがいいですか?
R先生
いえ、お呼びするお名前なので、ニックネームでも大丈夫ですよ。
カナです。
R先生
カナさんですね。

よろしくお願いします。

今日はどういうご相談ですか?

数年間付き合った彼氏がいて、結婚もほとんど決まっていたんですが、事情があって結婚をやめて、そのあと別れたんですけど。

今でも時々連絡はとったりしているんですね。

結婚する話まで出ていて長く付き合っていたので、きっぱりと離れられていなくて。

でも会わなくなってしばらく経つので昔ほど好きって強い気持ちがないんですが、他の男の人と仲良くなって比べたときに、結婚するなら前の彼のほうがいいなって思ってしまうところもあって。

R先生
うん、うん。
今後あるかもしれない他の出会いのほうを向いたほうがいのか、前の彼ともう一度向き合ったほうがいいのか…。
R先生
わからなくなっちゃったのね。

わかりました。

霊視からみていきますね。

その方の今の状況、そして今後の二人の関係性がどうなるかとか、そのへんを合わせて伝えていきますね。

カナさんは波動で入ってくるんだけど、彼のことを1、2点きいていいですか?

はい。
R先生
彼との出会った最初のきっかけは何だったの?
婚活パーティーとかに行っていた時期があって、たまたま仲良くなって2、3回会ってそのまま付き合うことになりました。
R先生
それで数年付き合って、結婚の話も出ていて、それでも結婚をやめた理由っていうのは?
そのときの仕事の状況と、家族の意見とかで、そのときはやめておこうとなって。

そのあと身内の不幸もあったりしたので、結婚したいって気持ちが無くなってしまって。

R先生
そうしたら彼もそのとき気持ちは落ちてしまいますよね。
向こうも耐えられなくなってしまって、でも私も気持ち的に無理だったので、別れようとなりました。
R先生
その別れ話が出てからは、どのくらい経つの?
1年以上経っていますね。

でもまだ、数カ月に一回は連絡をとるような関係ですね。

R先生
そっかぁ、でもまだ忘れられないんだろうね。

彼っておいくつですか?

◯◯歳です。
R先生
何年うまれ?

日も教えて?

19〇〇年の□月□日です。
R先生
ちょっとこの人の状況を見させてくださいね。

2人にどういった関係性が今後あるのかも見ます。

でも彼も新しい出会いとかは無いのかな、別れてからは?

私からそういう話は聞かないんですけど、連絡がむこうからくるので居ないのかもしれないです。
R先生
彼の魂を見ると、今年と来年はあまり運気がよくないときなの。

新しい彼女ができても良いときに出会っていないから、うまくいかないかな。

婚約とか結婚とかにはあまり運気がよくないし、新しい彼女のことは見えなかったので、おそらくいないのかと思う。

あと彼の精神的なところを見てみると…

はい。
R先生
うーん、彼の心の中にはまだあなたのことが消えることなくありますね。

ときどきの連絡とは言っても、ずっと心の中にはある。

連絡してなくても何かしら思い出したりしているという状況ですね。

彼は頑固なところもあるから、結婚の話がだめになったときもっとこうしてればよかったって悔いはあるみたい。

あなたのことが嫌いにはなっていなくて、縁がなかったのかな…と思うように努力しているわね。

うーん…。
R先生
あなたと同じ感じよ。

これはこういう付き合いだったから前をむいていこうと、復縁をどうこうしようとは考えてないです。

あまり後ろをむかない人なのね。

嫌いになって別れたわけじゃないから、親友って思っている。

悟っているような…。

…なんかわかる気がします。
R先生
次に目をむけていかないとなって。

最後に、これからの2人の関係性ね。

縁があるかないかってことだけ見させてください。

はい。
R先生
えーっとね…。

このままでは終わらないです。

魂を合わせると、縁が深いし繋がっている。

そして相性が非常にいいの。

どっちかというと彼が、あなたからサポートされたりしたいなって思っているの。

もし彼と繋がることがあれば、今後もそのスタイルです。

彼を手助けしてあげたくなるような、そんな関係性です。

そうなんですね。
R先生
すごく縁も深くて相性もいい、なんでこうなったんだろうっていうくらい。

そういう状況です。

わかりました。

ありがとうございました。

R先生との鑑定時間は約15分間、占っていただきました。
鑑定料は5280円でした。

 

R先生 鑑定料

 

・R先生と電話占いをして感じた事

話し方がとても優しく落ち着いていて、ただ占いの結果を伝えるだけではなく、話を聞いて寄り添って考えてくれている感じがしました。

占いの結果も、納得のいくような内容で、それを指針にして今後どうするかを考えていきたいなと思えました。

また何か悩み事があるときは、この先生に相談したいなと思いました。

・R先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

どうして別れてしまったのかというくらい、縁が深い関係だと言ってくださったので、今後どうなっていくとしてもやはり大切な関係だったんだなと、改めて気付かされました。

今後がどうであれ、それに気づけたことが私の中ではとても大きいです。

・後日談

その数日後にまた彼から連絡があり、お互いの仕事の話など近況報告をかねて、かなり久しぶりに会うことになりました。

会ったときにどう感じるかはまだわかりませんが、先生の占いを聞いたあとなので、清々しい気持ちで会うことができそうです。
これからもいい関係性を築いていけたらと思いました。

 

電話占いフィールのR (あーる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:瑠衣
内 容:彼との不倫を継続するかしないかについて
満足度:

R先生に不倫中の彼とこのまま不倫を継続するか、しないほうが良いのかを相談しました。

彼は会社の7歳年上の上司で、付き合ってそろそろ1年経ちます。

最近彼からなんとなく愛されていないかもしれないと感じるようになり、こんな思いをするなら別れたほうがいいのかなと悩むようになりました。

鑑定して頂いた結果、「彼は今、仕事や家庭のことで疲れていて元気がないようですね。でもあなたのことは愛しています。だから別れるのではなくて、今は彼をそっとしておきましょう。2週間は連絡しないで。その後うまくいきますよ」と。

会社で仕事の話は少ししますが、プライベートでは彼からの連絡が減っていてとても不安でしたがR先生の言葉を信じることにしたんです。

2週間後本当に彼から連絡がきて、明るい声で「今度の連休、泊りで温泉に行けることになったから行こう!」と誘われたんです。

今までの彼に戻った感じで、やっぱり彼はただ疲れていただけで私のことを想ってくれているんだなとはっきりとわかりました。

R先生の占いを信じて彼と別れなくて良かったです!

投稿者:なる
内 容:既婚者の彼とずっと一緒にいる方法が知りたい。
満足度:

先日、R先生に占ってもらったNです。
既婚者を好きになってしまったのですが、何かアクションを起こしたら、きっとお先真っ暗だろう。と思いながら、
占って頂きましたが、先生からは、
「時間は長くかかるだろうけど、きっと相手も同じこと考えてるよ。」「まずは気持ちを伝えることだね。」
と言われて本当に驚きました。
上司は既婚者なので、憧れはありつつも「好きになっちゃいけない。」「一線を超えてはいけない。」と、
ずっと自分に言い聞かせていたので、信じられない。という気持ちでした。

そして、先日、職場の食事会のあと、2人きりになれるチャンスがあったので、勇気を出して想いを伝えてみました。
上司はすごく戸惑ったように見えましたが、「同じ気持ちです。」と言われました。
その後、上司とたくさん話しをしました。
家庭は上手く行っていないそうで、奥様とは離婚の話が出ているらしいです。
何も知らなかったので、また驚きました。
私は、上司をしばらく待つつもりでいます。
R先生の言う通り、勇気を出して良かったです!

 

電話占いフィールのR (あーる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<