復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの明華(あすか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

明華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの明華(あすか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

6年~10年

料金

1分420円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ レイキ/ 遠隔ヒーリング/ オーラ/ チャネリング/ スピリチュアル/ オリエンタル占星術

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,介護,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,トラウマ,PTSD,心理,健康,霊性,霊障害,風水,パワーストーン,パワースポット,旅行,運動,メンタルヘルス,ペットの気持ち

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの明華(あすか)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの明華(あすか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる
満足度:

明華先生
もしもし。

こんばんは!

初めまして!

よろしくお願いします。

明華先生
お名前だけ教えてもらってもよろしいですか?
〇〇〇〇と申します。
明華先生
はい!

〇〇さんですね。

ありがとうございます。

今日はどんなご相談ですか?

職場に来た上司のお客様に一目惚れしまして、お近づきになりたいなと思いまして…。
明華先生
そうですか、分かりました。

その方はあまり会社に来ないんですか?

毎日、接点を持つのはあまりないってことなんですかね?

でも1〜2週間に1回は会社に来ます。
明華先生
では頑張っていきたいですよね。

今、お調べした限り特に女性の影はないみたいだから。

あ、そうですか!
明華先生
彼自身、お仕事のデキる方で交友関係も幅広い。

いい意味で社交的ってことですね。

女友達というのはいるみたいだけど、その人達に特別な恋心があるとかではなさそうなので、彼の懐に入るスペースはあるみたい、とお伝えできます!

はぁ〜!そうですか!
明華先生
ただ、彼の懐に入るのは大変だという兆しが出ていますね。

彼は、結構仕事熱心なので「彼女がめっちゃ欲しい!」とか「恋人募集中です!」という感じではなさそうです。

いずれは結婚したいな…という気持ちはちゃんと持っているけど、今は仕事と趣味で忙しいみたいなので、最初から好き好きといくと警戒されちゃうかな、というところです。

彼は、仕事に趣味に充実してるってことですかね?
明華先生
そうですね、だから魅力的に見えるのはありますね。

例えば、恋愛をする時に相手とすごくラブラブでいたいという人もいますよね。

四六時中連絡取りたいとか、付き合ったら同棲したいとかいう人と、連絡取らなくても趣味の世界があったり、男友達と遊んだり充実して自立している人と恋愛の傾向って分かれると思うんです。

彼は後者の人ですね。

お互いに自立した関係ならいいかな、1週間に1回会うとか連絡を頻繁にとるとかなら恋人を作らなくてもいいかな、というのが今の彼だね。

裏を返せば、女っ気がないとか充実してるってことで良いかなとは思うんですけどね。

だから充実して笑顔がキラキラしてるんですかね!?
明華先生
そうですね!

一目惚れしてしまうのも分かりますね!

目標意識もしっかり持ってるし、建設的に自分の人生も考えていますし、やっぱり素敵ですよね。

出会いをあまり求めていなくて、今が充実している彼に接点を持つにはどういったアクションを起こせばいいですかね?
明華先生
そこが難しくて、1番無難なのはお話に出てきた上司の方に「1回でいいからご飯連れて行ってくださーい!」って協力をあおぐこと。

男性の上司がいいですね。

あ、上司は男性です。
明華先生
良かった!

キーポイントは男性なので。

しかも仕事絡みで近づいて行ったほうが良いですね。

急に趣味の話や休みの日何してるのかを聞かれたら、彼はビックリしてしますみたいなんですね。

「仕事で紹介したい部下がいるんだよ。」と上司の方に紹介してもらうのが1番ですね。

できそうですか?

上司がフランクな感じの人なんで「仕事帰りにみんなで1杯いかないか?」と言ってくれそうなんですが…
明華先生
あ、良いですね!

頼める感じであれば、お願いしてみましょう。

男性が協力者なので。

で、仕事絡みなので良いですね。

仕事帰りに1杯やろうよみたいな。

全然OKだし、それが1番の安全策ですね。できれば、そういう機会を何回かもうけてもらうと、会話が弾むみたいなんですよ。

彼に「笑顔がすごく素敵ですね!」とか「お仕事できる感じです〜!」とか、彼にはどちらかと言うと後輩キャラでいくと良いですね。

可愛らしいイメージとか妹キャラというか「尊敬してます〜」みたいな可愛い感じでいくと「可愛い子だな」とか「話してて楽しいな、また飲みに行きたいな」と思ってくれるのがポイントになりますね。

そうですか〜!
明華先生
これは上司の方が知ってれば御の字なんですけど、もう一個のポイントとしては、彼のお仕事で興味がある資格とか職種をリサーチしてもらいたいんです。

これ、彼は必ずあるはずです。今の仕事だけじゃなくて、ゆくゆくは取りたい資格とか、興味のある業界とかがありそうなんで、そこを調べていただくというのが1点。

もう1点は、第2ステップとして、彼のプライベートを聞いてみる。

「普段は何されてるんですか?」「趣味とかあるんですか?」と。

仕事絡みで知り合った後輩キャラの可愛い女の子にプライベートのことを聞かれたら、彼も色々話してくれると思うんです。

仕事のことでもプライベートのことでも知れたら、次に会う時までにそれについて調べておくんです。

まずは仕事のこと、そしてステップを踏んで趣味やプライベートのこと。

しっかりとリサーチして、自分でもその話をできるようにしてもらいたいんですね。

頑張ってくださいね!

有り難うございます!

先生にご相談して良かったです!

明華先生
良かったです!

この調子でいってくださいね!

明華先生との鑑定時間は14分間でした。
明華先生との鑑定料は5740円でした。

明華先生 鑑定料1

明華先生と電話占いをして感じた事

明華先生のアドバイスでは具体的に「こういう発言をしたほうがいい」や「こういうキャラでいくと良い」と教えていただけたので、実際の行動に活かせると思いました。
鋭い洞察力で、私が1聞くと先生は10答えていただけました。
流れるような理論的な鑑定で、悩みに特効薬をくれる…そんな明華先生でした。

明華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

お相手の男性に対して「一目惚れしてしまうのも分かりますね!」と共感してくれたことです。
明華先生に「魅力的な男性」と言われたのが嬉しかったです。
そして最後に「この調子でいってくださいね!」というお言葉が、今の調子で進んでいいんだ!と背中を押された気持ちになりました。

後日談

先生にアドバイスいただいた通りに、上司にお願いして彼と3人で食事会をしました。
話は盛り上がり、上司が「2人で連絡先を交換したら?」とナイスアシストしてくれ、彼と連絡先を交換できました!
帰り際に彼が「今度2人でどこか出かけませんか?」とお誘いしてくれて近々デートに行く予定です。
今はLINEで連絡をとっています。
私はこのままお付き合いできたらな、とますます思っています。
明華先生がおっしゃった通り、男性の上司がキーパーソンでした!

 

電話占いフィールの明華(あすか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:婚約破棄した男性と復縁したい
満足度:

3年ほど前にお付き合いをしていた男性にプロポーズをしてもらって婚約したのですが、いざ結婚するとなるとまだ仕事を辞めたくないという気持ちが強くなってしまい婚約破棄に至りました。
そのままなんとなく気まずくなってしまい結局こちらから別れてもらったにも関わらず復縁したくなってしまい、明華先生を頼ったんです。
先生からは、彼は今も私のことを好きでいてくれると。
ただ正直別れてからはずっと連絡も取っていなかったですし、不安もありました。

でも、やはり心のどこかで期待する気持ちもあって、自分から彼に連絡して食事に行ったんです。
正直、彼には本当に申し訳ないことをしたと思っています。
まずはそのことをしっかり謝罪しました。

すると、涙ぐんでむしろマリッジブルーになっていた私を支えられなくてすまなかったと逆に謝罪してくれたんです。
お互い許されないと思っていたみたいで、気持ちがわかってからは本当にすんなりと。
おかげで復縁することになりました。
今度は以前よりも彼を大切にしようと思います。

投稿者:匿名
内 容:自分の友人と付き合い始めた恋人と復縁するにはどうしたらいいか
満足度:

先日明華先生に、元カレが自分の友人と付き合い始めてしまったことで相談させて頂きました。
1年ほど前に別れてしまったのですが私はずっと彼のことを忘れることが出来なかったんです。
なんとかチャンスが無いかと伺っているうちに、彼は私の友人と付き合い始めてしまっただけではなく今回は結婚を意識していると堂々宣言するようになってしまって本当にショックでした。
そこでなんとかできないかと明華先生に相談したのですが、思っていた以上に前向きな答えが出て今はホッとしているというのが大きいですね。

私はわがままといいますかちょっと束縛しすぎるところがあって、それを知る友人からは愛情が無いからそうなるんじゃないかなんて言われたことがあります。
しかし、明華先生は私のことをとても深い愛情を持っているし、真剣に恋愛をしていると言ってくださってそれも嬉しかったですね。
自分が真剣に恋愛をしているということをわかってもらえただけでも、なんだか気持ちがすんなり落ち着きました。

今後はアドバイスをもとにまだ頑張ってみようと思います。

 

電話占いフィールの明華(あすか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<