復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの一鳳(いちほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

一鳳先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの一鳳(いちほ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「一鳳先生って占い当たるのかな?」

「一鳳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に一鳳先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼への連絡」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊聴/ 姓名判断/ 四柱推命/ 霊感タロット/ 九星気学/ 風水/ 波動修正/ 霊視カラーリーディング/ 夢占い/ 西洋占星術

相談内容

恋愛,不倫,縁結び,復活愛,復縁,ツインソウル,前世,金運,仕事,改名,人間関係,祈祷,開運

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの一鳳(いちほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの一鳳(いちほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼への連絡
満足度:

一鳳先生
もしもし。

こんばんは。

よろしくお願いいたします。

お話聞かせてもらえますか?

私はシングルマザーなんです。

昔の恋人が忘れられなくて、最近10年以上ぶりに連絡先を知ることができました。

このまま思いを打ちあけるべきか、思い出はきれいなままにしておくべきか悩んでいます。

一鳳先生
なるほど。

いま詳しいことはお伺いしてないんですが、お声の波長をお話を聞く間にみさせて頂いたのですが、いいですよ。

そのまま思っていても。

彼の魂の近さがあるので、そのまま思っていらっしゃっても。

けど他にもいらっしゃるのかな?

新しい恋になるのか、この彼との恋のことでいいのか、詳しくお聞きしてもいいですか?

そうなんですか。
一鳳先生
すごくきれいなお声で。

オレンジの観音様がみえていますよ。

また彼に会えるということが出ていますよ。

はい。
一鳳先生
もう少し詳しくお調べいたしますので、あなたと彼のお名前と生年月日をお聞きしても良いですか。
はい。(名前と生年月日を伝える)
一鳳先生
それでは彼の顔を思い浮かべてこちらに送っていただけますか?
はい。(目を閉じて思い浮かべる)
一鳳先生
はい、お待たせいたしました。

彼のこと忘れられないのか、ご縁はちゃんとありますよ。

お互い分身のような感覚でいらっしゃったと思うんですよね。

これからも長い交際ができると思いますよ。

共通の趣味とかなにかありますか?

共通の趣味…音楽とか
一鳳先生
そうそう、そういった共通の接点があったほうがご縁がね、深まるんですよね。

彼ね、すごく奇抜でユニークな方だと思うんですよね。

人からどう見られているかという外見だけを気にするんですよ。

内面は真面目だからそれが交互にでちゃうと一貫性がなくて不思議な印象を周りにもたれるの。

物事に対しても冷めては熱してを繰り返したり、急にドタキャンして信頼を失ったり、風見鶏のようなイメージ。

一般常識にはまらない自由さがあるから振り回されちゃうっていうことがあるかもね。

はい。
一鳳先生
彼、褒められたいっていうとことがすごくありますね。

○さんが彼のことどんどん褒めていってあげなきゃいけない。

連絡は毎日取っているんですか?

いえ、突然連絡が来なくなったと思えば、忘れたころに返信があったりとか。
一鳳先生
そうそう。

振り回されますよね。

そうですね、確かに。
一鳳先生
それは○さんの問題ではなくて彼の問題だから、そこはお付き合いしても変わらないです。

彼の問題で感情が変わってしまうところがあるので。

あなた負けず嫌いで目的を達成するためには努力を惜しまない方ですよね?

はい!
一鳳先生
純粋ですごくナイーブな方で物事をいろんな方面からみられるんですよ。

今日なんか辛かったんじゃないですか?

去年もちょっとしんどかったかもしれない。

あぁ、そうですね!
一鳳先生
去年、一昨年はしんどくて来年からはどんどんよくなりますよ。

その代わり今年はがんばらなきゃいけない。

はい!
一鳳先生
あの彼とやっていけますよ。

あの彼も○さんのことよくわかってない。

振り回されていると思っていますよ。

彼のほうが○さんのこと結構気に入っています。

けど、この人そんなに見せないので。

そうなんですね。
一鳳先生
この彼はいま独身?
はい、でもいまは付き合ってる人がいるって感じです。
一鳳先生
ほんとかな?
なんか微妙な感じで確定な返信ではなかったです。
一鳳先生
ほんとかな?
うーん、諦めたほうがいいのかなー。
一鳳先生
彼、○さんのことみているよ。

彼も今年あまりよくないんよね。

来年はよくなる。

そうなんですね。
一鳳先生
どうする?

彼諦める?

どうしようかな。
一鳳先生
彼自身が今月は愛情面で問題が起こりやすいから彼女と別れたりするかも。

もし連絡が来なくなっても○さんのせいではない。

彼が今年よくないから。

大丈夫だからこのまま行って。

はい、ありがとうございました。

一鳳先生
大丈夫だから。

いってらっしゃーい。

失礼します。


はい、ありがとうございました。

失礼します。

一鳳先生との鑑定時間は13分でした。
一鳳先生との鑑定料は3120円になりました。

一鳳先生 鑑定料1

・一鳳先生と電話占いをして感じたこと

一鳳先生に悩みを打ちあけてすぐに、「ほかにもいるのかな?新しい恋…」と言われてドキッとしました。

実は、2週間前にシングルファザーの方と出会ったばかりで頻繁に連絡を取っていたからです。

片思いの彼の性格もよく理解していて、先生とお話している間は見透かされているようで、とてもドキドキしました。

お話している時間はあっという間で、もっとお話ししたくなりました。

電話占いをした2日後に先生からメールが届き、今年のラッキーカラーを教えて下さいました。

とても親切な先生だと思いました。

・一鳳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一鳳先生から「彼も私のことを気に入ってる」という言葉を聞けてこのまま思い続けてもいいんだなと勇気をもらえました。

私自身についても「目的を達成するために努力を惜しまない」と言ってくださり、先日まで就職活動で自信の強みとして就職先にアピールしていたので、とても驚きました。

・後日談

一鳳先生とお話した翌日に、1か月ほど音信不通だった彼から連絡がありました。

今までは勇気がなく世間話ばかり返信していましたが、「コロナが落ち着いた頃に一度、会えるかな?」と勇気を出して連絡してみました。

もし再会が叶えば、彼とは10年ぶりの再会なので、とてもドキドキします。

一鳳先生、背中を押して下さりありがとうございました。

 

電話占いフィールの一鳳(いちほ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:どーなつ
内 容:最近倦怠期で、コロナや仕事の忙しさも相まって疎遠になっていた彼氏とよりを戻したい
満足度:

3年近く付き合っている彼氏がいます。

倦怠期になってしまい、よりを戻したくて一鳳先生に鑑定していただきました。

倦怠期の原因について言おうと思ったのですが、一鳳先生の方から「コロナと仕事ですか?」と聞かれ、まさにその通りだったのでびっくりしました。

この先生なら信頼できる、と思い、相談させていただきました。

「コロナの状況は変わらないけど、来週突然彼から連絡が来るよ」とおっしゃりました。

本当に次の週に、彼から連絡がありました。

一鳳先生は「今はお互いひとり暮らししているけど、同棲を始める流れが来ている」とも仰られたのですが、なんと彼氏からの連絡の内容は「同棲を始めないか?」というもの!

倦怠期を打開するために、彼のほうでも色々考えてくれていたようです。

ここまで一鳳先生が仰られた通りに事が運び、驚きと共に嬉しさでいっぱいです。

一鳳先生に鑑定していただいて、本当に良かったです。

今度は結婚に向けて、また悩むことがあればご相談させていただきたいです。

投稿者:オレンジ
内 容:復縁する気がない彼とやり直したい
満足度:

今は友達として付き合いのある元カレに「復縁はアリかナシか」聞いてみたところ、「ナシ」と一笑に付されました。

その場は笑って合わせておいたのですが、私の気持ちは今も元カレにあり、今後どうすれば良いか一鳳先生に相談をしました。

占って貰ったのは、二人の相性と復縁の可能性です。

一鳳先生にも、復縁はないと言われて終わりかと思ったのですが、真面目にぶつかれば復縁もありと言われ驚きました。

別れて以降は、友達として接することばかり意識して、冗談交じりの会話しかしていません。

自分のそんなところを見直し、まっすぐ向き合うようにしてみたところ、彼の反応や態度も変わってきました。

驚いたことに彼の方から「やり直さない?」と切り出されました。

後で聞いて知ったのですが、友達として接していた頃の私は、彼女候補にならない存在だったそうです。

そんな状態から、復縁まで進めたのは全て一鳳先生のお陰だと思っています。

困った時には、また一鳳先生に相談したいです。

 

電話占いフィールの一鳳(いちほ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<