復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの愛楽(あいら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの愛楽先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの愛楽(あいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛楽先生って占い当たるのかな?」

「愛楽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛楽先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼の気持ちについて 」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年~

料金

1分260円(税込)

占いの種類

水晶神言/ 霊感タロット/ 祈祷除霊/ エンジェルカード/ オーラリーディング/ 姓名霊感/ 九星気学/ 易/ 水晶夢占い/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 開運, 前世, 恋愛全般

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの愛楽(あいら)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの愛楽(あいら)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼の気持ちについて
満足度:

もしもし、こんばんは。

愛楽(あいら)先生でしょうか。

愛楽先生
はい、こんばんは。

そうですよ、愛楽です。

宜しくお願いします。

ではどういったことを見たらいいですか?

最近彼氏と別れたんですが、彼の気持ちはどうなんでしょう?

また付き合うことはあるんでしょうか?

愛楽先生
では、あなたの生年月日と名前を教えて下さい。
□□□□と言います。
誕生日は19XX年●月●日です。
愛楽先生
お相手さんのお名前と生年月日を教えてもらえる?
◉◉◉で、誕生日は19NN年⭐︎月☆日です。
愛楽先生
はい、振ったのはあなたからかな?
そうです、私がしんどくなって別れようって言ってしまいましたね。
愛楽先生
お相手の気持ちねを見てみるからちょっと待っといてね。

・・・カードをシャッフルする音・・・

愛楽先生
お待たせしました。

「女戦士(ソードの2)」カードのリバースが出たね。

これはね、お相手さんがすっかり自信をなくしちゃってるんだよ。

何のカードですか?

タロットカードですか?

愛楽先生
そうそうタロットカードだよ。

殻に閉じこもっちゃってるから、これ時間がかかりそうだね。

意固地になっちゃってる。

お相手さん相当頑固そうだね。

そうですね、だいぶきつく言ってしまいましたからね。
愛楽先生
お相手さんはちょっとプライドが高いんだよ。

それがあなたに振られたことで、完全に折れちゃったわけ。

本当はあなたを守っていきたかったのに、自分の能力不足で今、塞ぎこんじゃってるんだよね。

今はちょっと2人の関係性をお休みしたいみたいだね。

相当落ち込んでるみたいだよ。

お相手さんはあなたのことをすごい好きみたいなのにね。

そうなんですか。

本当に好きでいてくれているかわかりませんでした。

初めの方は優しく接してくれていたのに、だんだんと冷たくなって、連絡も徐々に減っていった気がしていました。

愛楽先生
釣った魚には餌をやらないんだよね、そういうのも出てる。

まぁ、この人自身が不器用だからね、口下手。

愛情表現とかあんまりなかったんじゃないかな。

でもあなたに今も気持ちはあるよ。

自分が希望に応えられなくて、本当はずっといたいのに気にしてるみたいだよ。

お相手さん、ちょっと繊細なところがあるんじゃないかな。

確かに繊細だと言ってましたね。

きつく言われたらすぐ凹むみたいです。

どうしたらいいですか?

本当は彼とずっと仲良くしたかったんです。

また仲直りして繋がることはあるのでしょうか?

愛楽先生
見てみるからちょっと待ってね。

・・・タロットをシャッフルする音と宇宙語のようなものか歌が聴こえる・・・

愛楽先生
はい、お待たせしました。

「教皇」のカードの逆位置が出たね。

お相手さんはあなたと結婚を考えていたんだろうね。

でもこのカードは周りの協力が得られないとか、ちょっと障害が多いのかもしれないね。

それでやっぱりこのカードから見ても、お相手さん自信がないんだよ。

男は守っていかないといけないからね女を。

家も家族も責任を持って守らないといけない。

でも自分の実力不足で、それが叶わずに落ち込んじゃってるみたいだね。

最近の男は弱いんだよね、ちょっと情けない男が増えてる。

だから女も不倫したくなるわけさ。

世間は男の不倫が取り沙汰されているけどさ、女も多いんだよ本当に。

満足していないわけ。

だから、どうしてもよその男が気になってそっちに気持ちが行っちゃうんだもんね。

男が女を守りきれないんだから。

そうなんですか。

男女は面白いんですね。

あと彼のことをよっぽど言葉で傷つけてしまったようですね。

許してもらえたらいいなぁ…。

愛楽先生
うん、まぁ仕方ないんじゃない。

この出来事が必要だから起こってるんだよ。

必要じゃなければ起こっていない。

もしあなたがまたお相手さんを誘ったら会ってくれるよきっと。

もしごはんに行きたかったらあなたが気軽に誘えばいいって出ているね。

あなたが会いたくなったら会おうって、連絡を入れたらいいんじゃない。

私が連絡してもいいんでしょうか。

彼は他に女性がいるような気がします…。

愛楽先生
うーん…このお相手さん今のところは他に好きな人もいないみたいだし、他の女の影はないよね。
そうなんですか?

私は他に付き合っている人がいると思ってました。

愛楽先生
いやーそういった感じではカードは出ていないけどね。
自分でモテてるって、今までに何人女性を抱いたとかそういったことも言ってましたよ。
愛楽先生
あのね、男が自分でモテるっていう時はね、嘘なんだよ。

見栄なんだよ、男心ってそんなもん、そこあなたも気づいた方がいいよ。

えっ?まさか。モテるって言ってたから、てっきり女性が放っておかないと思っていました。
愛楽先生
そうだよ、カッコつけたいんだからね、あなたよりも優位に立ちたいんだよ。

あなたの前でカッコ悪いとことか見せたくないじゃんね。

そうだったんですね、他に女性が出来たのかと思ったので突き放してしまいました。

別に私じゃなくてもいいんじゃないかと。何だか悪いことしちゃったな。

愛楽先生
まぁ、言い過ぎちゃうこととか、感情のすれ違いは誰にでもあることだから。

そんなに気にしなくていいんじゃないかな。

あなたは今はゆっくりしてたらいいんじゃないかな。

また繋がる時もあるだろうし。

なるほど、そうなんですね。

食事に行くのであれば、いつぐらいから誘っていいものなんですかね?

愛楽先生
ちょっと見てみるから待ってね。

・・・・無言で何かメッセージを降ろすような様子・・・

愛楽先生
そうだね、2か月くらい休んだら連絡してみたらいいんじゃないかな。

そうしたらお相手さんも少しは落ち着いていると出てるから。

あなたが明るく楽しく過ごしていたら早く会えるらしいよ、心がけてみてね。

ありがとうございました。

心がとても温かくなりました!

また困ったことがあれば、是非見てください。

愛楽先生
はい、どうもありがとうございました。

愛楽先生との鑑定時間は14分間でした。
愛楽先生との鑑定料金は3640円でした。

愛楽先生 鑑定料1

・愛楽先生と電話占いをして感じた事

少し声が聞き辛いところがありましたが、人生経験が豊富な方のように感じました。

男性の生態などユニークにお話してくれるところが興味深かったです。

・愛楽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あのね、男が自分でモテるっていう時はね、嘘なんだよ。見栄なんだよ、男心ってそんなもん、そこあなたも気づいた方がいいよ。」

「そうだよ、カッコつけたいんだからね、あなたよりも優位に立ちたいんだよ。
あなたの前でカッコ悪いとことか見せたくないじゃんね。」

この言葉です。

男性のプライドや繊細な内面を大切にしていきたいと感じさせられた言葉でした。

女性の方が図太いそうです。

・後日談

愛楽先生から占っていただいて1か月半ほど経った頃、彼から急に連絡が来ました。

何事もなかったかのように普通に電話をしてきたので、初めは理解できずに少々腹が立ってしまった部分もありますが、私はホッとしました。

いつも私の方が我慢が爆発して関係性を壊してきましたが、彼は彼のペースがあるということを尊重していき、細く長く仲良くしていきたいと思っています。

今度食事に行く約束をしました。

私は言葉に気をつけて、彼を傷つけないよう大切にしていきたいです。

 

電話占いフィールの愛楽(あいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:asuka
内 容:2年友達関係続けている元彼と復縁したい

2年も元彼と友達関係を続けてきましたが、愛楽先生の占いやアドバイスよって友達関係が終わり無事に元彼と復縁することができすごく幸せです!

占い好きの友達に愛楽先生をすすめられた時は、正直「占いで復縁することができるのか・・」と疑っていた私です。

でも初めて愛楽先生と話した時にとてもリラックスすることができ、誰にも深い相談ができなかったのにたくさん話をしてしまっていました。

愛楽先生には人を引き寄せる特別な力があると感じたので、「3ヶ月後には元彼から告白されて復縁できているよ」という言葉を信じることにしたんです。

3ヶ月後って長いなぁと思っていましたが、先生からエステや料理教室で女子力アップすることをすすめられ忙しく過ごしていると、あっという間に月日が経ちましたね。

そろそろ先生の言っていた3ヶ月後だと思った2日後に元彼から呼び出され、「やっぱりお前が好き。もう一度付き合ってほしい」と言われたんです。

夢かと思うほど嬉しくて、すぐに愛楽先生に電話をして感謝の気持ちを伝えました!

投稿者:セサミ
内 容:彼とよりを戻す方法を知りたい
満足度:

つい最近、3年付き合った彼氏と別れてしまいました。

理由は突然彼の束縛が激しくなったからです。

それまでは比較的自由だったのですが、半年ほど前から、いきなり束縛されるようになったのです。

他の男性と話すのもダメ、LINEが来ると相手が誰なのか知りたがる、出かける時も一緒に行きたがる、など数え上げたらきりがありません。

最初は気にしていなかったのですが、次第に窮屈になり、つらく感じるようになって私から別れたいといいました。

しかし3年も付き合った相手ですから、やはり好きだったんです。

束縛さえなければ最高の彼氏だと思うのですが、あの束縛が続くようだときついし、と悩んでいました。

そんなとき愛楽先生に相談したのです。

すると愛楽先生は「束縛するようになったのには理由がある。そこを彼氏と話しあえば解決する」とおっしゃったのです。

そこで久々に彼に連絡を取り、束縛について、しっかり確認してみたのですが…。

なんと他に彼を狙っている女の子がいたようで、私が浮気していると彼に吹き込んでいたことが分かりました。

もちろん誤解です。

その誤解が解けると彼からは束縛について謝罪されました。

別れる前にきちんと話し合うべきだったなと私も反省しています。

あのまま別れず、愛楽先生に相談して、彼氏と話しあったのは大正解でした。

相談して良かったと思っています。

ありがとうございました!

 

電話占いフィールの愛楽(あいら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<