復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのミラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ミラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのミラ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ミラ先生って占い当たるのかな?」

「ミラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にミラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と長続きがしない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分310円(税込)

占いの種類

霊感/ 霊感タロット/ スピリチュアル/ タロット/ ホロスコープリーディング/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 仕事, 人間関係, 運気改善,引き寄せ,問題解決,人生全般(健康・金運・家庭・・・etc.),パワースポット(神社・海外等),メンタルヘルスマネジメント

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールのミラ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのミラ先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:彼と長続きがしない
満足度:

ミラ先生
もしもし、ミラです。

はじめまして、こんにちは。

はじめまして。

よろしくお願いします。

ミラ先生
まずはお名前からどうぞ。
Mと申します。
ミラ先生
Mさんね。

Mさん今はお住まいはどのあたりなの?

東京都です。
ミラ先生
東京ね。

先に生年月日を西暦で教えてもらえますか?

19○○年の ○○月〇〇日です。
ミラ先生
はい、相談内容をどうぞ。
私いい加減いい歳なので結婚を考えたいなって思っているのですが、彼氏が出来ても長続きしなくって。
ミラ先生
うんうん。

ちなみに彼に何か指摘されたことはある?

何か言われるってよりは、みんな少し付き合うと私を雑に扱うようになってきて、気づけば終わってしまうんです。
ミラ先生
うんうん。

でもあなたの星をみていると、なんだか楽天的で、気さくでフレンドリーな感じがするわね。

そうねノリがいいから相手も気を使わなくなっちゃうのかな。

そうかもしれない。
ミラ先生
今は、彼氏いるの?
はい。
ミラ先生
お付き合いしてどれくらい?
まだ半年くらいしかたっていないのに、やっぱりそろそろ雑になってきていて。

またこうなるかって思っちゃって。

ミラ先生
例えば、あなたが雑に扱われているなって思ったエピソードとかあれば、そこから見ていきたいなって思うんだけど教えてくれる?
最初のうちってみんなマメでいろいろ気にして連絡くれたり、頼んでなくても会いに来てくれたりします。

今の彼もそうだけど、だんだん忙しいが増えて連絡も返信が遅くなるし。

会いに来てもくれなくなるし。

ミラ先生
今の彼の生年月日教えてくれる?
19○○年○○月○○日です。
ミラ先生
うんうん。

この人に関してはすごくマイペースな人に感じるわね。

あなたに合わせるというよりは、俺はこうだからっていうのが強いひとかもね。

そうです。

本当にすごくマイペース。

でも、最初はもっと色々考えてくれてたのに。

なんだかとっても多趣味な人だから今、彼の心の中に私ほとんどいない気がするんです。

ミラ先生
うんうん。

でも彼の愛情はちゃんと感じるんだけどね、ベースとして。

そうですか?

もうこのまま私のことどうでもいい風になっちゃうのかなって思っちゃって。

ミラ先生
付き合い始めのころよりは多少は気持ちはさがるだろうけどね。

あとはMさんは、きっと見た目と仲良くなってからにギャップがある人なのかなっていうのは感じるな。

それはすごく言われるんです。
ミラ先生
きっと見た感じはふわっとして女性的というか、でも中身はわりと男っぽいというか。

とにかく見た目とのギャップがある人なのかなっていうのがある。

ちなみになんて言われることが多いの?

私見た目は派手に見られるんですけどものすごく地味なんです。

だから安心しきられているのかなあ。

あとは何でも自分でできると思っているからそういうところが可愛くないとも言われます。

ミラ先生
あんまり男の人に甘えたりってこともないみたいだしね。

意外としっかりしているというか。

でも、それが原因でうまくいかなくなるっていう感じもしないんだけどね

いつも結婚したいなっていうか、そういう状況にならないうちにひどい扱いに変わってしまって終わっちゃうんです。
ミラ先生
なるほどね。

まず一つはあなたにギャップがあるから「思っていた人とは違うな」って思われちゃうみたい。

ご自身ではどうですか?

自分の事どんな性格だと思う?

恋愛に関しては相手にわかりやすいくらいちゃんとするようにしているんです。

見た目がつめたそうって言われることもあるし。

そう思われないように精一杯努力しているつもりなんですけれどね。

ミラ先生
そうね、少しクールな印象はあるかもね。

あとは基本的な性格とかってどう思う?

基本的にあんまり男性は信用しないタイプです。

基本的に裏切るとおもっているし。

ミラ先生
私はそれは、すごくいいことだと思うけど。

昔みたいに 男性がいないと生きていけないっていう女性はあんまりね。

今は自分をしっかりもっているのはすごくいいことよ。

今の時代の流れにちゃんとついていっているんだし、私は全然心配していないけれど。

あなたの場合はこれからの時代をうまく生き抜けるんじゃないかって思う。

確かにそうなんですけど。

多分、本当に一人で平気なんですけれど。

結局、一人で平気ってなったら結婚しときたいなっていうのも捨てきれないんです。

ミラ先生
まあそうだよね。

でもいえることはまずは難しいと思うけれど見た目とのギャップを無くすことかな。

中身にあうような外見にしてみるとか。

意外と男っぽい人よりも女性的な人の方がいいかもね。

そうですか。
ミラ先生
うん、そんな気がする。

でも今の彼だって相性は悪くないわよ。

うまくほっといてくれてる部分があるのも助かることもあるんだけれど、やっぱりだんだんまたこうなるのかって。

必要とされてないのが辛く感じるです。

ミラ先生
そういうわけではないんだけれどね。

でも今の彼の事はすごく好きなんでしょ?

そうですね。
ミラ先生
じゃあね、例えば理想的な扱われ方ってってなあに?
友達や家族みたいに一緒に気を使わないでいられる時間とお互いに思いやりが持てる時間と半々にできる人がいいです。

お互いに傷つけあわないように思いやりを持てる関係でいれるくらいの。

ミラ先生
うんうん。

でもさ、今の彼に別れを告げられているわけではないし、そんなに悩まなくてもいいのかなって思う部分もあるけどな。

そうかなあ。

私が不安になりすぎているだけなのでしょうか。

そろそろ半年来るからまたなのかなって。

ミラ先生
うんうん。

また今までのパターンかなっていう風に思っちゃうのかもね。

だけどもうちょっと様子を見てみていいと思うよ。

大丈夫。

そっかあ、じゃああんまり不安にならないようにしてみます。
ミラ先生
そうそう。

あと一ついえることはあなたは、自立心がすごくあるタイプってこと。

そこは認識しておいたほうがいいのかなって。

そうですね。

自分でちゃんとわかっておかないと。

ミラ先生
うん。そうよ。

そんな感じでちょっといってみて。

様子みてみてね。

わかりました。

また相談に乗ってください。

ミラ先生
うんうん、もちろん。

じゃあまたね。

はい!ありがとうございました。

ミラ先生との鑑定時間は16分間でした。
鑑定料は2320円となりました。

電話占いフィールのミラ先生の口コミ

ミラ先生と電話占いをして感じた事

気さくでとってもお話しやすい先生で、私の心の奥の不安点を少しずつ引き出してくれるような先生でした。

おかげで自分の性格や何が引っかかって悩んでいたのかも自覚できてモヤモヤが少しすっきりしました。

また、彼の性格を当てられたことにはびっくりしました。

生年月日しか伝えていないのに!

ミラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今までお付き合いしてきた人にも、性格が可愛くないといわれてしまうことが多く、内心結構傷ついていました。

先生とお話していて、そういう私がいいと思ってくれる人もちゃんと世の中にはいるのかなって自信がわきました。

自分の何がいけないのかなっていつも考えすぎてむしろ悪い方向に行ってしまっていたのかもしれません。

後日談

先生のアドバイス通り、とりあえず今の彼の事が大好きなのであんまり不安がらないでどっしり待ってみることにしました。

そのほうが私らしい気もします。

無理して自分を作らずにいようと思えるようになりました。

また、ギャップを無くすような見た目をつくれるようにファッション誌などで勉強しています。

服装を変えただけでも、今の彼にもそういうほうが似合うね!とほめてもらえました。

 

電話占いフィールのミラ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:メルティ
内 容:1年前別れた彼と復縁できないか?
満足度:

一回派手に喧嘩して、後に引けなくなってまだ好きだった彼と別れました。

ずっと引きずって1年が経ったのです。風の噂では彼はもうすでに別の女性と付き合っていると言われており、傷心でした。

そんなときにミラ先生にほんの出来心な相談をしました。

絶対無理と分かってはいたものの、諦められないのをなんとかしてほしくて、ミラ先生に相談しました。

そしたら以外にも「諦めるのは早い」と言われたのです。

ミラ先生がいっていたようにちょっとずつ彼と連絡を取るようになったら、想像以上にさらっと彼と交際できました。

復縁した実感が未だにありません。

たまに隣に彼がいるのを夢なんじゃないかと思うこともあります。

あんなに派手に喧嘩して1年も経過していたのに、彼は私をまだ好きでいてくれました。

噂も全然間違っていたし、ミラ先生に相談して、彼の連絡先を知るために周囲の人に勇気を持って連絡先を聞きまくって良かったです。

アドバイスをもらった通り、今は喧嘩をしても感情的にならないように気をつけています。


投稿者:匿名
内 容:元カレと復縁をするためにどうすればよいのか方法を知りたい
満足度:

元カレと復縁したいけど、彼の方から別れを告げられた私はどう行動したらよいのかわからないでいました。

そんな時にミラ先生が「焦ってはいけませんよ。焦りの気持ちや期待の気持ちは復縁を遠ざけてしまいます。あなたの心配は無用ですよ。彼から必ず連絡が来ます。それまでに自信を持って彼と会えるように自分磨きをしておくのがよいでしょう。」と言ってくださいました。

必ず連絡が来ると聞いてすごく安心しました。

落ち込んで暗くなっていた気持ちがパーッと晴れて前向きになれたんです。

ミラ先生に相談をしてよかったと思いました。

今までいくつかの電話占いを利用して、相談した中には、きつい言葉を言ってくる先生もいたので不安だったのです。

ミラ先生は話していて前向きになれるので本当に助けられました。

しかも、ミラ先生が言っていた通り、彼から何の前触れもなく連絡が来たのです。

直接復縁の話が出たわけではありませんが、ふられた立場なのでもう二度と連絡がとり合えないと思っていたからすごくうれしいです。

これから復縁に向けてまたがんばっていきます。

ミラ先生には近いうちにお世話になると思います。またよろしくお願いします。


投稿者:タピオカ
内 容:関係を持った後に不倫だと気づいてしまった
満足度:

合コンで知り合った男性と良い感じになったのですが、その直後に相手が既婚者だと知りました。

気づかない間に不倫をしていたことを知り喧嘩になったのですが、それでも別れたくないと思うほど相手を好きになっていました。

そこで、これからどうすれば良いか相談をしたのがミラ先生です。

身勝手な悩みと自覚していたのですが、ミラ先生は「一旦離れ季節が変わる頃まで大人しくしていると転機が訪れる」と言ってくれました。

ミラ先生のアドバイス通り、仕事が忙しいことを口実に数ヶ月連絡を取ることすらやめていたところ、夏前に「離婚することになりそう」と連絡が届きました。

最初は、私との不倫が原因かと青ざめたのですが、聞いてみると性格の不一致という理由で奥様の方から離婚を切り出してきたとのことです。

その後、離婚が成立した彼から、正式に交際を申し込まれ今は楽しく付き合っています。

不倫だと気づいた時、感情のまま突っ走るのではなく電話占いで相談をして本当に良かったと思っています。

 

電話占いフィールのミラ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<