復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの水葉(みずは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

水葉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの水葉(みずは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「水葉先生って占い当たるのかな?」

「水葉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に水葉先生に占ってもらいました。

相談内容は「今彼と元彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ ルノルマン/ 遠隔ヒーリング/ 西洋占星術

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの水葉(みずは)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの水葉(みずは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今彼と元彼について
満足度:

水葉先生
初めまして。

こんにちは。

今日はどういったご相談でしょうかですか?

つきあって3か月目くらいの彼がいます。

実は私、元彼と縁が切れていなくて、どちらの方が結婚するにあたって正解なのかを占ってほしいです。

今彼は、性格は今まで付き合った人の中で一番優しくて、女心がわかっていてくれます。

荷物をさりげなく持ってくれたり、手をつないできてくれたり、なんでもないのにプレゼントをくれたり。

難点もあるといえばあるんですけど、例えばちょっとプライドが高いせいなのか、私の話をよく否定してきたりします。

あと見た目が私のタイプではない、っていうのがあります。

けど、性格は優しくて、一人暮らし歴も長いから家事は頼れるし、結婚相手には向いている人だと思うんですよね。

対して、元彼の方はというと、性格的には女心をわかっていないというか。

例えば一緒にお出かけした先でスタスタ先に歩いて行ってしまったり、荷物はもちろん持ってくれないです。

誕生日プレゼントもバレンタインも私はあげたけど、一度もお返しがなかったり。

あとよく嘘をつくのがお別れの原因の一つでした。

たばこは吸ってないって言っていたのに、電子タバコをよく吸っていたっていうのが発覚したことがありました。

また一人暮らししたことがあるって言っていたのに、実は一回もなかったりとか。

あとギャンブルも昔は好きだったけど、最近はほとんどしてないって話していたけど、それも本当なのか信じられなくなってきて。

何がホントで何が嘘かわからなくなってきちゃって。

って別れたはずだったんですけど、連絡が来て、情が残っていて私もつい連絡返しちゃって。

どちらの方が私にとって幸せな結婚生活が送れるのかな、というのをお聞きしたくて。

水葉先生
元彼と別れたのはいつ頃の話?
2020年10月です。

別れ話をしたのも最初LINEでした。

その後、元彼が仕事中なのに電話がかかってきて、「俺は別れたくない」とか言ってきて。

少しうやむやになって私は別れたつもりでいたんですけど、数日後向こうからまた連絡がきて。

それと、見た目は元彼の方が私的にタイプで。

あと、話していて楽しいのは元彼の方なんですよね。

今彼は否定から入ってくるというか。

水葉先生
つっかかってくる感じ?
そうそう、そうです。

いい大学でてるし頭がいいっていうのもあるのかもしれないけど、話してて私がちょっと悲しくなってしまう時が時々あって。

そういうのもあってどっちの方が正解なんだろうっていうのが、知りたいです。

水葉先生
わかりました。

では、ちょっと今占ってみますね。

鑑定中

水葉先生
占いの結果では元彼さんの方が好きっていうのが出ていますね。

元彼さんの方が、愛情が強いっていうのがありがます。

そうなんですね。

当たっています。

元彼の方が、好きっていうのはあります。

理性では今彼の方が将来的にいいんだろうなと思うんですけど、本能は元彼って私の中では思っています。

今彼は会うのに車で近い距離に住んでいるんですけど、元彼は1時間くらいかかる所に住んでいて、会うのも月に1回とかでした。

だから理性と本能でチグハグになっていて。

恋愛と結婚って違うっていうじゃないですか。

結婚って、結婚がゴールじゃなくて、結婚したその先の方が大事とかって。

元彼は家事全般できなさそうだし、今彼の方なのかなって理性では思ったり。

水葉先生
ただ今彼さんと結婚したら、喧嘩が多くなるって出ている。

元彼さんは結婚したら面倒をみなくちゃいけないことが多くて、家政婦みたいな扱いをうけるって出てるね。

どっちもどっち、ですかね。

そしたらもう、いっそのこと新しく別の人探した方がいいんですか?

水葉先生
それもいいかもしれない。

新しい人を見つけても。

今からかぁ。
水葉先生
結婚ってどうしても生活がかかってくるから。

けど、生活する上でなら今彼の方が、感覚が合っている。

喧嘩は増えるかもしれないけど。

結婚生活始めたら、感覚は今彼の方が合っていると思う。

そうなんですね。

今彼は出身地が違うから、話は元彼の方が合うんですけど、結婚生活の感覚では今彼の方が合うんですね。

あと、誕生日って伝えた方がいいですかね?

水葉先生
はい、教えてもらえますか?
今彼は19xx年x月x日で、元彼は19xx年x月x日です。
水葉先生
はい、占っていきますね。

(鑑定中)

水葉先生
結婚をするなら、元彼さんの方がいいかな。

元彼もプライドは高いけどね。

ただ、生活をしていく上では今彼さんの方が、感覚が合うっていうのは出ている。

衝突は多くなるかもしれないけど。

今彼さんの方がしっくりくるっていうのは、出ている。

そうなんですね。

悩ましいけど、今度、元彼に少し会ってみて、自分が改めてどう感じるか考えて決めたいと思います。

水葉先生
うん、それでもいいかもしれない。
わかりました!

ありがとうございます。

いろいろ話せて元気が出てきました。

水葉先生
どういたしまして。

また、お話したいことがありましたら、またお待ちしていますね。

水葉先生との鑑定時間は16分間でした。
水葉先生との鑑定料は3840円になりました。

水葉先生 鑑定料1

・水葉先生と電話占いをして感じた事

最初、緊張してしまって、内容が良くまとまらないまま話し始めてしまったのですが、優しく私の話を聞いてくださり、だんだんと落ち着いて話せるようになりました。

水葉先生は、初めから私や相手の生年月日を聞くことはなく、どうやって占っているのだろうと思いながら、結果を聞いて、当たってる、、、!と思いました。

これが水葉先生の占い方法の霊感タロットや、遠隔ヒーリングなのかなと思いました。

・水葉先生の言葉で心に響いたこと、心に残った言葉

「元彼の方が私は好きという気持ちは強いけど、結婚生活は今彼の方が感覚が合う。」ということ。

「結婚はお金や生活がかかってくるから、結婚するなら感覚が合う人の方が、安心だと思う。」ということ。

・後日談

元彼と会ってきました。

やっぱり会うと好きという気持ちが残っているのが分かったのですが、結局、結婚についての話は前進せず。

元彼は元彼なんだなと思い、今彼の良さにあらためて気づくことができ、今彼をもっと大切にしないとだな、と思うことが出来ました。

今回、水葉先生に占ってもらってよかったです。

ありがとうございました。

 

電話占いフィールの水葉(みずは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:N
内 容:遠距離の彼と寄りを戻したい
満足度:

先日、海外留学に向かってしまった彼と別れてしまったけれど、どうにか復縁したいと相談をしたNです。

ご丁寧に話を聞いていただいてありがとうございました。

ご相談した時は寂しさが膨れ上がってしまい、私を置いて行ってしまった彼を責める気持ちが強かったのです。

水葉先生の「彼はチャレンジ精神が強い素敵な人ですね」と言う言葉にハッとしました。

私が支えないといけなかったんですよね…

あの日から彼と自分のことを沢山考えていました。

水葉先生の「彼から貰ったものにあなたへの気持ちが見える」と言う言葉を信じて、昨晩テレビ電話をかけました。

お守りのように付き合った記念にもらったネックレスをしていたのですが、彼は「つけてくれてるんだね、ありがとう」と、喜んでくれました。

「大好きだからまたやりなおしたい」と伝えたところ、「俺もそう思っていたよ。不安にさせてごめんね。」と言ってもらいました!

私の言葉も嬉しかったけれど、離れていてもネックレスをしていた事が、とても嬉しかったようです。

物には気持ちが宿るって本当にあるんですね、感動しました。

次の長期の休みには帰国するそうなので空港まで迎えに行きます!

これからは頑張っている彼を支えられるような強い女性になりたいです。

また困った事があれば、相談をさせてください。

ありがとうございました。

投稿者:HANA
内 容:どうしても忘れられなかった元彼との関係について
満足度:

どうしても忘れられなかった元彼との関係についてみていただきました。

私から振ってしまったのですが、別れてから2年間ずっと気になっていたんです。

水葉先生から「引きずっている男性がいるのでは?」「あなたの人生において大切な人」「手放してはいけない」と言われた時は本当にドキッとしました。

瞬時にこんな私と結婚まで考えていてくれた優しい彼の事を思い出しました。

もう一度引き寄せあう運命にあるとのことで、それなら勇気を出して連絡してみようかな…と考えていたんです。

私の誕生日2週間前になんと彼の方から突然のLINEが

「ふと思い出して連絡してみたんだけど…今誰かと付き合ったりしてる?」

「もし空いてるなら、俺に誕生日祝わせて?」

もちろんすぐにOKの返事をし、誕生日はデートすることができました。

そのままの流れで、付き合っていたころのような幸せな毎日をすごしていたのですが、3か月後に今度はサプライズでプロポーズ!

あまりの急展開にびっくりです

「人生において大切な人」と言われた彼の事、もう絶対手放しません

水葉先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールの水葉(みずは)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<