復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの櫻井撫子先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「櫻井撫子先生って占い当たるのかな?」

「櫻井撫子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に櫻井撫子先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚の時期について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 270円

占いの種類

霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断

相談内容

恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導など

一言

鑑定士11年とベテランの先生になります。
神力、霊感タロットでの占いが得意。
櫻井撫子先生は、霊感の宿った宝具を融合させた神鑑定なるものが特徴の先生です。
一般的には霊感による占いが多いですが櫻井撫子先生は神力という他の占い師にない霊気をお持ちの先生です。
精鋭揃いのウィルの中でも驚異の的中率を誇り今注目の先生になっています。
これからもさらに人気が出て来る先生だと思います。
電話占いで占うなら一度は占ってもらいたい先生の一人です。

この様な人におすすめ

  • 神力、霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 実力がある先生を教えてほしい
  • 的中率が高い先生を教えてほしい
  • 彼と不倫をしているけどこの先、この恋愛が成就するか占ってほしい
  • 元カレと復縁したいのでどの様にしたらいいか具体的なアドバイスがほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話ウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚の時期について
満足度:

櫻井撫子先生
もしもし、こんばんは~
こんばんは~
櫻井撫子先生
櫻井撫子です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします
櫻井撫子先生
私にお電話いただくのは初めてですか?
初めてです
櫻井撫子先生
ありがとうございます。

お名前なんですけど、下の名前教えていただいてもよろしいでしょうか?

○○と申します
櫻井撫子先生
○○さんですね、ありがとうございます。

今日はどういったご相談でしょうか?

結婚のことで色々聞きたいんですけども、まず結婚は何歳くらいにできますか?
櫻井撫子先生
だいたいでですね、見てみますね。

今は彼氏さんはいらっしゃるんですか?

彼氏はいます
櫻井撫子先生
その彼との結婚は考えているんですか?
考えているんですが、いろいろと頼りないなという所もありまして。

もし出会える人が他にもいるんだったら、そういう縁とかは何歳くらいかな?とも思いまして、お聞きしたいんですが…

櫻井撫子先生
なるほどですね、生年月日もお伺いしてもよろしいですか?
1992年の○月○日です
櫻井撫子先生
○○ですね。

生まれた時間、場所は分かりますか?

生まれた時間は分かりませんが、場所は○○県です。
櫻井撫子先生
はい、それで見てみますね~。

結婚早くしたいってのがあるんですか?

早くってこともないんですけども、いつかはしたいなって風には思ってて、
櫻井撫子先生
そうですね、時期ですよね。

私はこの星の位置を見ているんですよね。

結婚っていうのはだいたい星の位置で決まっているとこがあるので。

結婚はどちらかというと早いでしょうね。

うん、遅くはならないです。

星的に見ても。

へぇ~
櫻井撫子先生
時期ですけど、結婚は早いと思うんですけど、相手と喧嘩しやすいところはあるかもしれませんね。
あぁ~
櫻井撫子先生
ちょっと争いやすいところはあると思います。

それを気を付けた方が良いかな。

今後ですよね、一番いいのは、今後結婚するとしたらちょっと先なんですよね。

いつぐらいですか?
櫻井撫子先生
9年ぐらい先ですね
9年!
櫻井撫子先生
2025年なんですよね。
へぇ~
櫻井撫子先生
これ、すべてのところの星の位置がそうなっているんで、このあたりです。

9年後っていくつですかね?

え~と、33歳ですね
櫻井撫子先生
ちょうど厄なんで良いですね。

うん、たぶんそのあたりですよ 。

ちょっと詳しく見てみますね

はい、お願いします
櫻井撫子先生
以前だと、結婚するとしたら2020年なんですよね。

只、私から見ていると2025年です。

ここがすごく強いので、星や流れがですね。

なので30~33歳くらいまでの間は結構見ていてよいと思います。

2020~2025年の間ですね~

そうなんですね
櫻井撫子先生
うん、今の彼とは、もしかしたら違うかもしれませんよね。

彼がダメってわけではないと思いますけどね。

只ここで○○さんが選択されると思いますよ。

その縁のある方と出会うのはいつぐらいですか?
櫻井撫子先生
出会うのはこのあたりなんで、30歳ぐらいでしょうね、きっと
20代のうちは出会わないと?
櫻井撫子先生
20代ではないかもしれません。

後からでしょうね。

今であった人とは結婚ではないかもしれません。

そうなんですね
櫻井撫子先生
それでもね、今の時代は遅くはないと思うんですよ。

30歳から33歳くらいで考えた方が良いかと思いますよ~

なるほど~
櫻井撫子先生
これより早いとなると20代はあまり星がそろってないんで、あんまりお勧めはしないんですよね
そうですか。

結婚までいかなくても出会うことは出会ったりしますか?

櫻井撫子先生
今後ですか?

恋愛だったら多い方だと思いますね。

若い時に誰かパッと見つけてパッと結婚するんじゃないと思うんですよね。

何人もと恋愛してからだと思うんです。

あぁ~
櫻井撫子先生
そっちのが良いと思いますね、見てる感じだと。

色々な人とお付き合いして結婚したほうが上手くいきやすいと思います。

今の彼とも、そういったこと考えてないわけじゃないと思うんですけどね、慎重になっても良いかもしれません、結婚となるとですね。

うん、うん
櫻井撫子先生
あと星的にですね、結婚運より恋愛運の方が良いです
そうなんですか?
櫻井撫子先生
うん、だから色んな人と恋愛した方が自分の運を強くできますね。
なるほど、恋愛は20代で出来そうな感じですか?
櫻井撫子先生
うん、そうです。

20代のうちにたくさん恋愛した方が良いです。

きっとこれが良い結婚に結びつくんだなぁって感じはしますね

そうなんですね~。

なんか例えばどういう風にしていったら、出会う場所?とかはわかりますか?

櫻井撫子先生
場所ですね、人が集まる場所は良いですよね。

婚活パーティまで行かなくて良いでしょうけどね。

人の集まりに行くのも良いですし、外にどんどん出て行った方が良いです。

人の誘いを断らないことですね。

人との縁、自分で作っていくよりも人からの紹介だとかの縁で出会う率が高いかなと思うので、例えば職場のひとからでも良いですし、友達の友達とか、人の縁だと思うんですよね。

誘われたら断らないってのがちょうど良いです

そうですか
櫻井撫子先生
どんどん出かけた方が良いですね。

良い出会いが結構いっぱいあると思います。

恋愛は豊富にされると思いますけどね

なるほど、10代とかは全然恋愛しているって星は出てないですか?
櫻井撫子先生
10代の時ですね~

10代というか25歳まではあんまり星はよくないですね

そうなんですか?
櫻井撫子先生
恋愛できるんですけど、苦労がちょっと多い感じしますね。

そこを過ぎてからは安定はすると思いますね。

トータル的にバランスが良い人が良いみたいですね。

偏ってるんじゃなくて、そこそこ職業もよくって、顔もそこそこでっていう

うん
櫻井撫子先生
バランスが良い人が好きなんじゃないかなって思います。

気になる人ですね、良く言うね

今の彼氏はあんまりですか?

結婚って考えたときは

櫻井撫子先生
今の彼とは結婚は考えてるわけではないんですよね?
出来れば結婚したいなぁと意識はあるんですけど、只色々不安なんですよね。

しっかりしてないってところがあるので、

櫻井撫子先生
これ可能性なんですけど、なかなか結婚って可能性が見えてこないかもしれませんね。

その彼が言ってこない可能性もありますし、だから逆に彼が言って来たら結婚に進みやすいと思いますね。

今はですね、男性からのプロポーズを待っている時代でもないかと思いますので、こっちからパスしても良いんですよね。

何もしなかったら中々でないと思いますので、遠距離とかではないですよね?

はい、違います
櫻井撫子先生
うんうん。

だったら会った時にそういった話をしていくのが一番よいと思いますね。

今どれくらいですか?お付き合いして

今は2年半くらいです
櫻井撫子先生
もうそろそろ良いですもんね
「結婚したいね」って話はしてることはしてるんですけど、具体的にってなったときに、彼は深く考えれてないと思うので、そういう所が子供やなぁって、私の不安なところなんですよね
櫻井撫子先生
それはあると思います。

やっぱり具体的に言ってくれないとわかんないんですもんね。

これはよくあることだと思いますよ。

いつかって彼も思っているんでしょうけど、いつかって言っても時間だけたっちゃいますからね。

こっちも年とりますしね。

彼も年取りますけど、どうしても女性の方がね。

焦りが出てくると思うので、結婚の話がでてるのであれば今年の方が良いんですよね

今年!?
櫻井撫子先生
そうです。

今、24歳ですよね?

24歳って最強なんですよね、金星なので。

金星って結婚にかかわる星なんですけど、24歳ってきっと最強ですある意味。

だれでも24歳の時ってすごく良くなるんです。

24にプロポーズして25の時に結婚するのが多いですね、いっきにガーっと。

○○さんの友達もきっといっきに増えますよ

そんな気がします(笑)
櫻井撫子先生
うん、だからこの辺りが本当は良いんです。

話進めるんだったら今進めたほうがよいんですよ。

そうなんや
櫻井撫子先生
うん、今の彼ともないことはないんですよ。

ただ、彼から話進めてはこないから、具体的なことは

自分からってことですね
櫻井撫子先生
そこなんですよね
では仮に結婚したとして上手くいくとは思いますか?

色々金銭的なこととか

櫻井撫子先生
すごい複雑ですね、絶対うまくいくとは言えないところは確かにありますね。

○○さんがの星見てるんですけど、月ってところに星が全く何も入ってないんで、ここなかったら感情が相手に伝わりにくいところがあるんですよ。

私の言っていることが相手に伝わらないってことですか?
櫻井撫子先生
そうです。

何を考えているか分からないってのがあるんですよね

月に星がないって方はですね。

言ってはこないと思うんですけど、話を普段から良くするってのは大事でしょうね

ここで大部分うまくいくかいかないか決まってくると思います。

へぇ~
櫻井撫子先生
ただ、○○さん自身は、結婚する相手はきちんと選ばれるので、結婚運は良い方だと思います。

相手は良いので、あとはそこの関係をどうやって行くかは本当に長いので、正直私もそこまでうまくいきますよとまでは言えないですよ。

サインみてるとやっぱり会話ですかね。

会話…
櫻井撫子先生
うん、結婚してもやっぱりどんなに疲れていても、ご主人になる人と会話をすることで関係性は保っていけます。

逆に忙しいからと言って、ここがダメになっちゃうと距離感が出てきますね。

今の彼と話があったりとかあれば、一番良いですよね

例えば彼氏は仕事とかはきちんと出来る人なのかな?ていうのを見てほしいんですけど
櫻井撫子先生
見てみますね
お願いします
櫻井撫子先生
彼は夢が多い人ですね見てると。

○○さんがそこをサポートできるかどうかですね

収入は不安定ですが、お仕事には困らない人です。

仕事を求めてさまようってことはないでしょうね。

仕事は結構ポンポンきまりますけど、収入は不安定なんですよね。

なので共働きで○○さんも支えていかないとってなりますね。

○○さんが理解できるかどうかですね

そうなんですね、分かりました。
櫻井撫子先生
そこを踏まえて彼と今後のことを話すことが大事。

今自信ないでしょうけど、これで自信がつくかもしれませんよ。

そうですね、そこも含めて話し合ってみます、彼氏と
櫻井撫子先生
はい!頑張ってくださいね
はい!ありがとうございます
櫻井撫子先生
とんでもございません。

また何かあったらお電話ください。

お待ちしております♪

はい!ありがとうございます♪
櫻井撫子先生
はい、失礼いたします
失礼いたします、さようなら
櫻井撫子先生
さようなら

櫻井撫子先生の鑑定は19分でした。
鑑定料は初回3000円無料があったので2130円になりました。
聞きたいことが聞けたのでよかったです。

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生に鑑定してもらっての感想

櫻井撫子先生はサバサバした感じでとても優しい先生でした。

頼れるおねいちゃんみたいな何でも聞ける感覚でした。

結婚はいつ出来るのか知りたかったのですが、先生ははっきり数字でおしえて下さるのでとても参考になります。

私は具体的なことを聞きたいので掘り下げて、出会う時期、場所までお聞きましたが、こちらもはっきりと答えて下さり、

人からの紹介の縁が良いということで、誘いは断らないほうが良いとアドバイス頂き、出不精の私を見抜かれているなぁと思いました(笑)

私の持っている星が相手に感情が伝わりづらいみたいだったので、後日、彼氏にそういったことを話すと確かにそう感じるところもあったからこれからもっと色々話してほしいと言われました。

自分では隠しているつもりもなかったのですが、先生に言われて気付けたことです。

相手と楽しく過ごしていくには大切なことなので、気付かせてくれてとてもありがたいと思いました。

今回、私の性格、運勢の傾向と、それに見合った現実的なアドバイスをしてくださって、とても為になったのでまた困ったことがあったら櫻井撫子先生に相談させていただきたいと思います。

話していて楽しいオススメの先生です。

その他の口コミ情報

投稿者:みみ
内 容:彼の様子がおかしい…
満足度:

私は、付きあって半年になる彼がいますが、彼とは同じ会社に勤務していますが、最近すごくやつれてしまって、「もう別れよう」と突然いわれてしまったのでした。

私は、彼がやつれている原因がよくわかりませんでしたし、突然別れ話をされても戸惑ってしまったのでした。

そんなとき、ネットですごく当たると評判の櫻井撫子先生に、彼の生霊をおろして彼の本音を電話占いで聞くことにしました。

櫻井撫子先生は、評判がよくてあったことのない人の生霊から、本当の気持ちを明確に教えてくれるのでした。

電話で彼の生霊にコンタクトしてもらって、なぜ別れないといけないのか聞いてもらったのでした。

櫻井撫子先生に「あなた、彼にいろんなことで依存しているでしょう。それが彼にとって負担になってるのね。だから離れたいといってるのよ。」といわれてしまって、びっくりしました。

確かに、彼に金銭的な面とかメンタル面で自分が弱いときに、依存しまくっていました。

結局、彼とはもう別れる方向で話をしてます。

投稿者:くみん
内 容:彼との結婚に悩む
満足度:

何度もくっついては、別れて、を繰り返している彼との今後について相談しました。

その彼とは4年前から付き合っていて、デートする相性はよくて、毎回笑いがとまらないくらい楽しめます。

でも、彼は仕事が忙しい、といっては私をほったらかしにして、メールは毎日していても、デートの約束を破るとか、3か月以上会わない、なんてこともザラにありました。

寂しさにたえきれず別れても、しばらくすると、彼から連絡があって「別れてきみが大切な人だとわかった。やり直したい。結婚したいと思うのは君だけ」と言われるんです。

私も結婚適齢期を逃したくないし、他の人とデートしても楽しくない。

楽しいと思うのはやっぱり彼だし、仕事をがんばってる彼を尊敬している、と思うのでやり直してみるのですが、実際には今度は「資格の勉強がんばっている」「留学したい」とか色々言い出して、またほったらかし。

私との結婚とかはまったく考えていない様子です。

わたしは、このまま彼に一途につくして、彼が結婚したい、と思ってくれるのを待ち続けたほうがいいか、それとも別れたほうがいいのか、真剣に迷っていました。

櫻井撫子先生との相談結果は「腐れ縁」でした。とても相性が良く、惹かれあうのも当然な間柄とのこと。別れても、相手が気になってすぐ連絡してしまう。だけど、たとえ結婚して一緒に暮らしてもうまくいかない、どうして一緒にいると不幸になるのに惹かれあってしまうのか、という奇妙な縁だ、とのこと。

いつまでも同じように、別れてはくっついて、が繰り返されるけど、それでもよければがんばれるだけがんばりなさい、と言われました。

「腐れ縁」。まさに、私たちにぴったりの言葉でした。

気の合う友人で、楽しい恋人、だけど結婚して一緒に安定した生活するイメージがもてない。

私は、結婚するなら一生安心して過ごしたい、そういう自分の願望に気づいて、別れよう、彼が連絡してきても無視できる、絶対にもう二度と連絡はとらない、と決断できました。

泣いて苦しみましたが、櫻井撫子先生に相談してやっと決断できてよかったです。

 

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<