復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生の悪い口コミある?当たるか実際に体験しました

天河りんご先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天河りんご先生って占い当たるのかな?」

「天河りんご先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天河りんご先生に占ってもらいました。

相談内容は「次に付き合う彼氏のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴23年

料金

1分400円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導など

天河りんご先生のSNS

・Twitter

https://twitter.com/willringo2

一言

鑑定歴23年とベテランの先生になります。
霊感、霊視、霊感タロットなどでの占いが得意。
親近者に霊媒師の人がおり、天河りんご先生も子どもの頃より霊感が強かったです。
一時はマスコミ関係で働き始めるもその噂は口コミで広まり、マスコミ関係はもちろん政界財にも天河りんご先生に占ってもらう人も多いそうです。
8000件を超えるクライアントの占いをしてきた天性の占い師は多くのテレビ出演をするなど売れっ子占い師になりました。
人気のため中々予約を取ることが難しいですが是非一度お試しください。
ウィルを代表する占い師になります。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 実力がある先生に占ってもらいたい
  • 恋愛関係が得意の先生を占ってほしい
  • 電話占いを初めて使用するけど迷っている

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

天河りんご先生のテレビなどへの出演情報

電話占いウィル 『占いで解決!!WILLのお悩み相談室#04』ゲスト:いしだ壱成 MC:みかん/天河りんご/円音羽

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に天河りんご先生に電話占いをしてみました

電話占いウィル(WILL)の天河りんご先生の鑑定を受けました。

相談者:花子
内 容:次に付き合う彼氏のことについて
満足度:

天河先生予約1

天河りんご先生
もしもし~。

天河りんごと申します。

よろしくおねがいします。


よろしくおねがいします!

天河りんご先生
今日はどうされましたか?

恋愛の相談をちょっとお願いしたいんですけど、次に付き合う人と、どこでどうやって出会うかが知りたいんです。

天河りんご先生
はい、では鑑定してみますね。

お名前と生年月日を教えてください。


名前は〇〇で、誕生日は〇〇〇〇年〇月〇日です!

天河りんご先生
わかりました。

ではすこしお待ちください

……(鑑定中)……

はい、お待たせしました。

結果がでましたよ。

9月に出会いがありますね。

その人と付き合う可能性もあります。

場所は、人がたくさん集まる場所。

たとえばパーティや飲み会、合コンとか、大人数がいるところで出会う可能性が高いです。


そうなんですね!

私が出会うのはどんな人だとか分かりますか?


天河りんご先生
そうですね、男らしい人ですよ。

ナヨナヨしてなくて、しっかりしていますよ。

嘘を吐いたりしないし。

まっすぐで、猪突猛進といいますか……。

仕事は外を忙しく回っていると思いますよ。

デスクワークよりも、自分で走り回って忙しく働く人です。


なるほど、男らしい人ですか!

私には良いかもしれないです。


天河りんご先生
必ずしもその人が外に出て仕事しているというわけではないですが、そういうタイプの男性ということです。

男らしく活発なイメージの。


ふむふむ。

私の恋愛に対して総合的なアドバイスって、教えてもらえますか?


天河りんご先生
そうですね。

生年月日から見ると、あなたは人気運が強い人です。

人の前で硬くなりすぎる必要はありません。

男性には、友だちのように接することがいいでしょう。

それから人が多く集まるところに出かけるのが大事ですよ。


人が集まるところですか。

天河りんご先生
未来は絶対に「こう」と決まっているわけではないんです。

行動次第で、いくらでも変わるんです。

だから、外に積極的に出て、多くの人と喋って、交流し、そういった行動で良いことも悪いことも起こっていくんです。


そうですよね。

外に出ないと始まらないことはたくさんありますよね。

出不精なので、なんだか耳が痛いです。


天河りんご先生
付き合いたい人の理想像を持つことも大事なんだけど、あまり制限を作るといけないですよ。

たとえば理想と違う男性だったとしても、試しに一緒に食事に行ってみるとか。

もしかしたら彼が友だちを連れてくるかもしれない。

交流してみる中で、チャンスを掴んでいくことができます。


外出に関してなんですが、私けっこう緊張しやすいんです。

天河りんご先生
そうなんですか?

かなり社交的な気質を持った方なんですけどね。


恋人を見つけるためにも、いろんなひとに会おうかなという気持ちはありますが、どうしても緊張が気になってしまうので。

少しでも良くなるようなアドバイスってありますか?


天河りんご先生
そうですね。

あなたは、本来は人前で楽しくふるまえる気質。

人からラッキーなことを運んでもらえる気質を備えているんですよ。

今は、それが活かせてない状態かもしれませんね。


自分でも納得できるところはあります。

本当は、楽しく交流することが好きな部分があるのが、隠れてしまっていると思います。


天河りんご先生
緊張をなくそうとすると、逆効果になってしまうこともあるんですよ。

なくそうと意識するとそればっかり考えてうまくいかなくなります。

天河りんご先生
そうでしょう。

ポイントは、「聞き役になってみる」ということなんです。

がんばってお喋りな人間になろうとするのではなく、よく相手の話を聞いてあげる人になること。


「聞き役」ですか。

天河りんご先生
はい。

緊張は一旦置いておくんですよ。

おとなしくしていても良いんです。

相手にペースを任せて、緊張を置いておくかわりに、ちゃんと相手の話を聞いてあげる。

相手も気分がいいですし、 結果的に良い雰囲気になりますよね。


なるほど!

普段は自分のドキドキのことばかりに目が行っていますが、そういう手段がありますね。

勉強になります。


天河りんご先生
自分の話ばっかりする人って、煙たがられたりもするじゃないですか。

聞き役は、ありがたがれますよね。

緊張を治そうとしてガチガチになるんじゃなくて、聞き上手になることがポイントです。


なんだかすごく納得できました。

うまく出来そうな気がしてきました!


天河りんご先生
あとは、用意周到にしておくということもコツですね。

ドキドキするなぁというときには、自分がどんな言葉を言うか、どう振る舞うか用意しておくのは、とても良いことだと思いますよ。

恋愛への足掛かりもつかめるかもしれませんね。


それもありますね。

聞き上手ということから試してみたいと思います。


天河りんご先生
あなたは今年の二月まで「天中殺」に入っていたんですよ。

えっ!そうなんですか。

まったく知りませんでした。


天河りんご先生
それまではいろんな辛いこともあったかもしれませんが、これからは、ただ良くなっていく一方です。

幸せな気持ちになれる出来事も起こってくると思いますよ。


天中殺を抜けたあとに気づけて、むしろラッキーです(笑)

天河りんご先生
そのままの自分でいることが総合的なアドバイスですね。

うまく振る舞えないことも個性と思えればいい。

とはいえ、気になることはどうしても気になってしまいますよね。


まぁ、はい(笑)

天河りんご先生
外に出かけさえすれば、あとは周りの人たちがラッキーを与えてくれるので大丈夫ですよ。

私はラッキーなことは多いと思います。

今日教えてもらったことも、参考にして、がんばってみたいと思います!


天河りんご先生
それは良かったです。

これから好きな人が出来た場合とか、その人の生年月日を教えてもらえば相性や攻略法がわかりますので、相談したいことがあればまた教えてくださいね。


はい! 今日は本当にありがとうございました!

今回は18分の鑑定でした。
初回という事で3000円の無料があるので2760円で占ってもらえました。

天河先生明細 (1)

 

天河りんご先生に鑑定してもらっての感想

天河りんご先生は、まずその話し方がとっても落ち着いていて、こちらがちゃんと聞き取れるように一語一語をハッキリ話してくれます。

こちら側も落ち着いて話すことができます。

占いは、先生の喋り方にこちらが影響されて、焦ってしまったり言いたいことがいえなかったりするときもありますが、天河りんご先生のテクニックは流石だなぁ~といったかんじでした!

サクサク占いを進めてもらえました!

予定していた時間がたっぷり余ってしまうくらい、テキパキと進めてくださるので、信頼ができました!

未来は行動で変えられるという言葉や、自分の嫌なところを失くそうと考え過ぎずに他の行動で置き換えて解消するなど、思わず納得してしまうことを丁寧に教えていただけました!

占いのあと、友だちとの会話で「聞き上手」をトライしてみましたが、たしかに相手の言葉に集中していると、自分がどう見えているかを気にする度合いが減ったように感じました!

これからすこしずつ、慣れていこうと思います!

私に発見を与えてくれた天河りんご先生の電話占いをまた利用したいです♪

 

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

 

その他の口コミ情報

投稿者:さとこ
内 容:彼への片思い…
満足度:

私には片思いしている相手がいて、その相手は口数も少なくどんな女性が好みなのかわかりませんでした。

自分自身もどう動いて行けばいいのか不安だったので、先生に鑑定していただく事にしました。

天河りんご先生の「可愛く見せようと努力はしているけど、どこかで無理が生じている」「変に女性らしくしないであなたそのままの活発な雰囲気は最大の魅力だからそれを活かすように」という言葉がとても印象に残りました。

私自身も彼に振り向いて貰える様に女性らしくしていなきゃ!と、無理のあるファッションや髪型をしていました。

先生に活発な所が魅力とおしゃっていただけたので巻いた茶髪を思い切って髪を肩上まで切って、服装もTシャツにジーンズなどカジュアル可愛いものに変えてみたんです。

そんな風にイメージチェンジをした矢先無口だった彼が、私の事を「いいじゃん」と褒めてくれたんです!

それがキッカケで色々と会話も弾み今度食事に行く約束までしちゃいました。

わたしにとっては大きな出来事でした。

天河りんご先生の言葉で意外な自分の魅力に気づく事が出来たので、本当に感謝しております。

投稿者:るる
内 容:先生に占ってもらったことにより恋が進展
満足度:

私にはずっと片思いをしている男性がいます。

自分自身とても人見知りでシャイなので中々声を掛けたりする事が出来ず進展がないのでとても悩んでいました。

そんな中、天河りんご先生を見つけたので思い切って相談する事にしました。

なかなか上手く話せない事と話すキッカケが掴めない事を相談しました。

天河りんご先生には「あなた達二人が楽しそうにとても仲良くしている姿が見える、それも近い将来にね」「あなたの没頭している趣味の話題がキッカケとなりそうだから、頑張って話をしてみて」と言われました。

鑑定の二日後、友達同士の集まりにその彼も来ていたので思い切って趣味のギターの話をしてみました。

彼も趣味でギターをやっていたのです。

好きなアーティストまで一緒で意気投合してしまいました。

後日、メールでやり取りをして今度一緒にギターのセッションをすることになったんです!

いきなりの展開にびっくりで本当にあの悩みは何だったんだと思ってしまう程です。

天河りんご先生が繋いでくださったご縁、これから大切に育てて行きたいです。

 

電話占いウィルの天河(あまかわ)りんご先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<