復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのほの魅季(みき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ほの魅季先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのほの魅季(みき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ほの魅季先生って占い当たるのかな?」

「ほの魅季先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にほの魅季先生に占ってもらいました。

相談内容は「再婚したけどまた浮気がされないか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・四柱推命・宿命占術・数秘術・カラー診断・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・オラクルカード・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・適職・転職・夢・目標・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・愛の問題・ペットの気持ち・開運指導

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウィルのほの魅季(みき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのほの魅季(みき)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユミ
内 容:再婚したけどまた浮気がされないか
満足度:

ほの魅季先生
はじめまして。

まずどのようにお呼びしたら良いですか?

はじめまして。

ユミでお願いします。

ほの魅季先生
ユミさんですね。

本日はどんなことでお悩みでしょうか。

私は最近子供を連れて再婚したのですが今まで付き合った人に浮気をされることが多くて。

また同じようになったら嫌だなって。

この人は大丈夫かなと心配になっています。

ほの魅季先生
そうですか。

それは辛かったですね。

では旦那様の生年月日を教えてもらってもいいですか。

はい。

198〇年7月21日です。

ほの魅季先生
この方とてもポジティブな明るい方ですね。
たしかに明るいです。
ほの魅季先生
さらに詳しく視ていきますね。

この方は誰かのために調和を大事にするという方なので、あまり間違ったことをされるという雰囲気はないですね。

彼の気持ちを視てみますね。

どんな気持ちでユミさんと生活されているかというところですね。

お願いします。
ほの魅季先生
そうですね。

旦那様は結婚生活をとても楽しいよと言っています。

だけどあんまり頼られるのは好きじゃないかなってでていますね。

そうなんです。

優柔不断っていうのもあると思うんですけど自分が決断して引っ張っていくのは苦手なタイプですね。

ほの魅季先生
2人の関係性を視ています。

ユミ様に母性愛が溢れており、でもお互いに相思相愛ですね。

愛が溢れているという関係なのがわかります。

豊かな愛情のなかでこの先うまくやっていきましょうねという感じがでています。

なので今のところそんなに悪くはないです。

結婚生活はこれで良かったとお互いに感じていると出ている。

時間とともに絆を深めていきたいと彼の方に出ていますね。

そうなんですね。
ほの魅季先生
ただ一つ。

二股、モラルを無視した関係というのは近い未来出ていますね。

なんでこんな風になっているかということですよね。

そうなんですか。

心配になっちゃいます。

ほの魅季先生
そうですね。

ルールが厳しいと出ているのですがユミさんはヤキモチを焼いてしまったりしますか?

かなり焼いてしまうほうですね。

これまで付き合ってきた人に対してもヤキモチを焼かなかったことはないくらい独占欲が強いタイプだと自分でも思います。

ほの魅季先生
あらら、そっか。

そこらへんが、言葉が悪くなってしまうけどうっとおしく感じてしまうというか。

男性が後ろめたい行動に思わず出てしまうみたいです。

どちらかと言うと今すごく上手くいっているんですよ。

だけど近い将来に男性の方が感情に任せて行動して、後悔してしまうという気持ちになってしまうことがあるようです。

どうしてそれが出てきてしまうかと言うと、あんまり焼きもちを焼かれてしまったりすると疑われているんじゃないか。

信頼されていないんじゃないか。

そんな風に相手が思ってしまうと。

疑う気持ちは正直あります。
ほの魅季先生
これからユミさんがどうしていけばいいかというのを視てみますね。
お願いします。
ほの魅季先生
例えば相手が所有物になってしまったり、相手を独占欲で縛ってしまうということがあるようですね。

ユミさんのほうが。

すごくあります。

付き合った時点で私のものみたいに思っちゃっていました。

ほの魅季先生
あんまりにも頑なな態度になってしまうと、相手に逃げられてしまうこともあるのでこのあたりを気をつけていったほうがいいかなと。
なるほど。
ほの魅季先生
なので今まで浮気をされたりという辛いことが合ったと思うんですが、その気持ちは一旦断ち切ってあげたほうがいいですね。

新しい出会いがあって今の旦那さまと一緒になれましたからね。

また同じことになるんじゃないかと諦めずに2人でいろんなことに再挑戦していきましょう。

2人の共通点を見つけて2人で楽しいことを積極的に見つけていったほうが良いですね。

そうですよね。
ほの魅季先生
いつまでも過去のことを引きずっていると後悔するかもしれないので。

楽しいことに目を向けていって過ごすようにしてみてください。

わかりました。

私がじゃあネガティブに考えちゃうから良くない結果になるかもしれないってことですかね。

ほの魅季先生
そうですね。

今の旦那様は前の旦那様とは全然違うのに引きずってきてしまっているのかなと出ているんですね。

ユミさんが自分らしく生きていくという兆しも視えてきているのでお二人の生活を大事にしていったほうが良いですね。

そうします。
ほの魅季先生
とはいえいま旅行っていうわけにもいかないと思うので。

遠出することにこだわらずなにか楽しめることを探してみてください。

ちょっとドライブに行くだけでもいいです。

土地のパワーを頂くのも良いので。

車で広々とした気持ちのいいところに出かけるのもパワーをもらえていいです。

わかりました。

ありがとうございます。

ほの魅季先生
フットワーク軽くと出ているので楽しみを見つけながら生活してみてください。
はい 。

楽しみながら過ごしていこうと思います。

ほの魅季先生
是非楽しんでくださいね。
今日はありがとうございました。
ほの魅季先生
こちらこそありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ほの魅季先生の鑑定料は1820円になりました。

ほの魅季先生 鑑定料

・ほの魅季先生と電話占いをして感じた事

ほの魅季先生の柔らかくて温かみのある声にまず安心をしました。

優しい物言いだけでなく、

相槌をうってくれたり私の言葉に共感をしてくださったりしてくれるためたくさんお話を聞いてほしいという気持ちになりました。

夫とのことを相談した際には生年月日だけで夫の特性や今の気持ちなどを言い当てておりびっくりしました。

毎日楽しく過ごしていることは夫婦お互いよくわかっていたのでよく視てくださっているなと感じました。

・ほの魅季先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

近い未来に二股など夫側に不穏な動きがあると先生が仰った言葉が残りました。

その原因は私の疑う心があるからだということも。

実際に過去の結婚生活や恋愛は嫉妬の連続で、相手を縛り付けるようなところがあると私自身よくわかっていました。

でもそれが直接的な原因というよりも相手が女性にだらしないからだと相手のせいにして自分の行動を反省してこなかったので、今回先生に相談してハッとしました。

相手を所有物のように思って窮屈にしてしまうことが多々あったためまずは自分の意識を変えなきゃいけないんだなと強く思いました。

・後日談

結婚してから楽しく過ごしていましたがどこかで彼を疑うような素振りをしていたことも。

まずそのような態度を改めて問い詰めるような質問をやめました。

すると私自身も明るくなったのと彼もより楽しそうに過ごすようになりました。

先生のアドバイスのとおり車で大きな公園や海沿いをドライブするなど、できる範囲でお出かけを楽しむようにしました。

その行動のおかげか、近い未来に不安になる出来事なんて起こらないと思うくらいとても平和で穏やかな日が過ごせています。

 

電話占いウィルのほの魅季(みき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元彼のことについて
満足度:

生年月日を伝えだけだったのですが鑑定内容はとても細やかで丁寧に見て下さりました。

現時点での私の問題点をビシッと指摘して下さり、自分でも気づいていない部分だったので気づかせてもらえてハッとしました。

ほの魅季先生のアドバイスをしっかり行動に移して変わっていこうと思いました。

とても親身になって頂けたおかげで私も思っていた以上に深い話をすることが出来ました。

本当に先生に相談して良かったです。

ハキハキした様子でお答えいただけるので、背筋がシャンと伸びしっかり頭に入ります。

また自分の気持ちがマイナスに傾いた時はぜひ先生のお言葉でビシッと気合を入れてもらいたいです。

その時はまたよろしくお願いしますね。

お世話になりありがとうございました。

投稿者:いちごちゃん
内 容:彼とケンカしてしまったこと
満足度:

恋愛に関してみてもらいました。

彼の性格や私の性格を細かく見て下さって、こちらからは何も言っていないのにずばりその通りと思えることを当てられびっくりしました。

そこからはもうほの魅季先生のお言葉がますます心に響いてきて、前向きになれました。

私の伝え方が足りずよくない方向に進んでいたこと分かったので、これからは言葉選びや伝えたいことを重点絞って話す事を大事にして彼に対しても他の人に対しても伝えていこうと思います。

伝え方一つで相手の気持ちが変わったり結果が変わったりするよということをじっくり諭して下さり私の中でもすっと腑に落ちました。

ほの魅季先生のアドバイスにあったように結果を急がず長い目でトライしていきますね。

ほの魅季先生、色々と話をして下さりありがとうございました。

 

電話占いウィルのほの魅季(みき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<