復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのルーシー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルーシー先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのルーシー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 380円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー

相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのルーシー先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのルーシー先生の鑑定を受けました。

相談者:直美
内 容:旦那との離婚について
満足度:

ルーシー先生
初めまして。

ウィル鑑定士のルーシーと申します。

さて今回どういったことを占っていきましょうか。


はい。3年前になりますが、子どもを連れて家を出ました。主人と離婚を考えております。

そして本日確定したことなのですが、来月に第一回目の離婚裁判を予定しております。

それで今後どのような展開になるか占っていただきたいと思います。

ルーシー先生

はい。わかりました。ではそういった部分に視点をおいて、占いますね。

しばらくお待ちください。


はい。よろしくお願いします。
ルーシー先生

はい。物事の流れと言った部分では、3月4月というところで、うまく流れていくように感じます。

直美さんの要望が不利になるといったことはなく、割と早めに
まとまりそうに感じられます。


そうなんですね。実は、以前に調停をしておりまして不成立に終わりました。

調停なので双方の合意が無いと不成立になってしまうんですが、相手が離婚に応じてくれませんでした。

残念な結果になってしまったのですが、裁判ではうまく流れていく感じなんですね。

ルーシー先生

はい。流れと言った部分では早く進む感じですね。

そうですか。私が家を出た理由というのが、暴力だったり、また言葉の暴力もあったり

女性との不貞行為だったのですが、相手はそうは思っていなくて、私に誰か

好きな人がいるんじゃないか、と思っているようです。

実際、調停でもそこを主張してきました。

ルーシー先生

はい。裁判では割とスムーズに進むようです。

直美さんにはサポートしてくれる人がいたりとか、またご主人の主張してくることが

不誠実だったり曖昧だったりして、明確なものがなく、通らないんですね。

なので、直美さんの要望するものといった部分ではスムーズに進んでいくようです。


そうですか。実際、弁護士に依頼する費用が無いので、私の高校時代の後輩に

書類を書いてもらったり裁判所へ提出してくれたりといったことをしてもらっています。

また、この3年間の中で、親しい友人といいますか、異性なのですが

いろいろな悩み事の相談に乗ってもらったりする人がいます。

その人と今後どのような流れになっていくか、視えるものはありますか。

ルーシー先生

はい。ではそこに焦点を当てて視ていきますね。

そうですね。その方とはつながり、関わりといったものを感じますね。

その方は全力でサポートしてくれていて、来月になるとさらに心が通じ合うように思います。

直美さんの支えになってくれていて、愛情も感じられます。

すぐにということではないんだけれど、この1年をかけて、さらに揺るぎない

関係に深まっていきますね。


そうなんですね。
ルーシー先生

はい。ただすぐにということではなくて1年はかかりますね。

そうですか。わかりました。
ルーシー先生
その人との関わりですが、今はいろいろ大変な時なので、遠慮なくなんでも相談していますが、少し落ち着いた時に、直美さんの方で少し遠慮が出てくるようです。

遠慮というのは、私が相手に対してということですか。
ルーシー先生

はい。落ち着いた時に、はっと思ってしまって、私がこんなことを言ったら

相手はどう思うだろうとか、いろいろ遠慮をしてしまいますね。

それで、自分が身動きがとれなくなってしまいます。

なので、あれこれ自分の中で考えるのではなく、相手に遠慮せず聞いてみることを意識するといいですね。


確かに私は普段は思っていることをパッと言ってしまうことがありますが

時々いろいろ考えてしまって、相手の気持ちを読んでしまって

遠慮して言葉をのみこむことがあります。

ルーシー先生

はい。まずは頭の中でいろいろ考えず、相手に聞くといいですね。

わかりました。ありがとうございます。
ルーシー先生

他になにかありますか?

はい。今回はこの内容で大丈夫です。ありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ルーシー先生

はい。ありがとうございました。

ではまたよろしくお願いいたします。

ルーシー先生との鑑定時間は11分間でした。
鑑定料金は3190円となりました。

電話占いウィルのルーシー先生の口コミ

ルーシー先生と電話占いをして感じた事

どんな先生なのか興味があり、事前にウィルのサイトより口コミを拝見させていただきました。
先生の言うことは当たっている、視えている、ズバリと告げられる等と書いてあったので
もし占ってもらって、良からぬ未来を告げられたらどうしようという不安もありました。
また逆に今のこの状況から、どんな展開になっていくのだろうという期待の中でルーシー先生の鑑定を受けました。
今回、ルーシー先生の予約をして実際にお話しするまで、数日かかってしまいました。
とても人気の先生で、予約の制限がかかっていたり、また、ある日などは、次が私の番というメールが届いて喜んだのもつかの間、待機時間終了のため、鑑定できなかったりと、残念な日もありました。
しかし、昨日偶然ラッキーな事に、タイミングが良く、ルーシー先生の鑑定を受けることができました。
まず先生の第一声を聞いた時に感じたことは、ハキハキとした口調でお話をされる先生だなあということです。
少し緊張しましたが、日ごろ私の気がかりだったこと、また、この先どんな展開が訪れるのかをドキドキしながらも先生にお聞きしました。
先生ははっきりと告げてくれるのですが、それは決して強い口調ではなく、私の心に寄り添ってくれながらお話してくれる先生でした。
ほんの十数分しか話していないのに、私の性格だとか、私の行動だったりとか読み解いてくれて、当たっていると感じました。
そして私の今置かれているシチュエーションも頭に描いている様で、少しびっくりしました。
今後のアドバイスもいろいろとしていただき、貴重なお言葉をいただきました。
今後、先生にアドバイス頂いたことを、その時々思い出しながら、人との関係性をはぐくんでいきたいと思います。

ルーシー先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

上記でも少し触れましたが、一番印象に残ったことは、今後、人との関わりの中で、私のしがちな行動だったり、思考だったりを先生がおっしゃったことです。
「直美さんは、人の気持ちを考えてしまうところがあって、私がこう言ったら、あの人はどう思うだろう。と考えすぎることがあり、遠慮をしてしまうところがある」とズバリ告げられたことです。
確かに私は普段でも、自分の考えや気持ちを飲み込んでしまうことがあり、本当は自分はこうしたいけれども、相手は気に入らないのではないか?などといろいろ考えてしまうところがあります。
周りが上手くおさまるのなら、自分はあまり意見を言わないでおこうとか、我慢しようと思うところがあります。
それは自分でも損をしているなと感じることがあるし、また、そんな風に自分を出せないのが時々つらいなと思うことがありましたので、ルーシー先生のお言葉はまさにズバリでした。
しかしアドバイスをしていただき、こんな風にするといいですよと具体的におっしゃってくれました。
ルーシー先生にアドバイスしていただいたことを大切に心に秘め、少しでも自分を改善すべく、普段から心がけていこうと思います。
ルーシー先生は、わりとはっきり物事を言ってくださいますが、私の気持ちも考えながらお話してくださる、とても信頼できる先生だと思いました。
決して独りよがりな鑑定をするのではなく、私のペースに合わせてお話してくださって、本当にうれしかったし感謝しています。

後日談

実は先生に鑑定をしていただいた日というのは、私の今後の人生にとって、とても重要なことを告げられた日でした。
主人とは離婚をすべく、離婚裁判を申し立てていたところであり、ちょうどその日は裁判所から第一回裁判の日取りの電話があった日でした。
もちろん今までの人生の中で裁判という経験はなく、しかもその裁判は弁護士を立てない裁判なのですべてが自分ひとりで行わなければならないということで、不安でいっぱいな心境でした。
ルーシー先生に鑑定してもらうまでは、裁判に勝てるのか?決着がつくのはいつなのか?等いろいろ考えてしまい、仕事も手につかず、仕事から帰宅すると泣いてしまったりと極めて情緒不安定でした。
しかし、ルーシー先生の鑑定後は、曇った心に時々太陽が見え隠れするような、少し明るい気持ちに変わっていました。
ルーシー先生がおっしゃったこと、裁判の流れとしては、私の不利になるようなことはなくスムーズに事が運んでいき、まとまる時期も早いとお聞きし、安堵の思いでいっぱいになりました。
先の見えない中、不安で押しつぶされそうな私に、ルーシー先生はあたたかく、お話してくださいまして、本当に感謝しています。
またいつか鑑定をしていただきたいと思える先生です。

 

電話占いウィルのルーシー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ミーナ
内 容:久々にあった元彼と縁があるのか?復縁はできるのか?
満足度:

2ヶ月くらい前に高校時代の同窓会があって参加しました。その時に高校生の頃から昨年まで付き合っていた彼に一年ぶりに再会しました。
久々に再会した彼はやはり素敵で好きな気持ちが再燃したのですが、しかし彼には新たな彼女が出来ていまいました。
でも私の思いは止まらず、かといってちょっかいを掛けて彼と今の彼女の仲を裂くような真似はしたくなかったので、彼と縁があるのかだけ気になりおみくじ感覚で電話占いに相談してみたんです。するとびっくり。私を担当してくれたルーシー先生は以前付き合っていた時の思い出など言い当てて下さったのです。
この先生なら彼と縁があるかわかるかもと思い気持ちを全部話すと、「縁どころか、彼はあなたの運命の相手よ。一度は別れたけど赤い糸は結ばれたままだから。1ヶ月以内に彼から連絡があるわよ。
もちろん今の彼女と別れてから、あなたに復縁を迫るから」と言われたのです。それから3週間以内に彼から連絡が来て復縁をしようと言われました。
ルーシー先生に相談して良かったです。そうでなかったら彼を忘れる為に婚活パーティーに行くつもりだったので。

投稿者:あーすけ
内 容:冷められた彼との復縁について
満足度:

彼に重たいと言われ、しばらく連絡するのは辞めて欲しい、家にも来ないでくれと、ほぼ縁切りのようなことを言われ、悩んで相談しました。

ルーシー先生には今は時期ではない。
一月待ってみなさい。自分磨きしておくんだよ。

と言われ半信半疑で、動画をみてメイクを練習したり、彼の好きな料理を練習したりと過ごしていました。

すると3週間ほどしたころにSNSを彼が覗きにきていることが分かりました。以前はそんなことなかったのでひょっとしたらと、連絡したくなるのを我慢して待ち続けていました。

すると、1ヶ月ちょっとしたころ、彼から「まだ俺のこと好き?」って連絡がきて、それには即答で「好きだよ」と返信。その日会う約束をして夜には「俺がいなくなってからの方が可愛くない?」ってはじめて焼きもちをやかれました。

もちろんまた付き合うことになり、以前よりも彼の方から連絡をくれることが増えました。
前は私から連絡してばっかりで、無視されることも多かったので一番嬉しいことでした。

ルーシー先生の言う通りに努力しといてよかった!

 

電話占いウィルのルーシー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<