復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのマノラ瑞石(みずいし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

マノラ瑞石先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのマノラ瑞石(みずいし)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「マノラ瑞石先生って占い当たるのかな?」

「マノラ瑞石先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にマノラ瑞石先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と別れたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・タロット・スピリチュアルリーディング・ホオポノボノ・数秘術・チャクラ・インナーチャイルド・祈願・縁結び・霊聴・オラクルカード・0学占術・ルノルマンカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・金運・不安・ストレス・未来予知・愛の問題・開運指導

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウィルのマノラ瑞石(みずいし)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのマノラ瑞石(みずいし)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼と別れたい
満足度:

マノラ瑞石先生
もしもし
もしもし、よろしくお願いいたします。
マノラ瑞石先生
よろしくお願いいたします。

本日はどのようなご相談ですか?

はい、私には今付き合っている彼氏がいます。

別れたいと思っているのですがなかなか別れられません。

どうすればいいのか、ということと、彼がどう思っているのかも知りたいです。

マノラ瑞石先生
そうだったんですね。

彼とはお付き合いされてどのくらいになるんですか?

今3年くらいです。
マノラ瑞石先生
そうなんですね。

あなたが別れたいと思っている理由は何ですか?

何かあったんですか?

その理由というか、原因は。

少しDVぽいところがあって。

お酒を飲むと人が変わるというか、そういうところがあるのが嫌で、前から別れないなと思っていました。

マノラ瑞石先生
人が変わって、手が出るんですかね?
そうですね。

人に対して、というか、モノを殴ったりする感じです。

でもモノに当たるっていうことは、 絶対いつかは人にも手が出ると思うので、心配なんです。

マノラ瑞石先生
なるほど。

そういうことだったんですね。

わかりました。

では、彼の気持ちと、お二人の今後を中心にタロットカードで見ていこうと思います。

少々お待ちくださいませ。

はい、よろしくお願いいたします。

(鑑定中)
マノラ瑞石先生
お待たせいたしました。

別れたい、そして別れられないというお話だったんですけども、基本的にあなたも別れたいとおっしゃりながらも、非常にね、あなたの気持ちには〇〇のクイーンが出ています。

彼のことを、母親のような大きな愛情と包容力を彼に向けられているんですよね。

お優しいんですよね、彼に対して。

そういう姿が、今見えています。

はい。
マノラ瑞石先生
対する彼のほうなんですけど、
今、カップのエイトが出ています。

自分がお酒に弱い、お酒に飲まれて、そのものに当たることとかが、よくないことだなっていうのは本人も分かっているんですよ。

分かっているんですか。
マノラ瑞石先生
はい。

カップが続いていますね。

カップのフォーとカップのエイトが続いているので、このかたはちょっとお酒に飲まれやすいのかな。

たしかに、飲まれやすいですね。

カップっていうのがお酒について分かるカードなんですか?

マノラ瑞石先生
うーん、普通はね、感情とかもそうなんですけど、やはりそのお酒とか飲食とかにも絡んでくるものではあるんです。

今回の場合は、お酒にちょっと弱いかなという感じですね。

そうなんですね。

基本的に、飲みすぎることが多くて、やはりお酒に飲まれているころが多いように感じます。

マノラ瑞石先生
それに対して自分で「これじゃまずいな 」というのはすごく感じているみたいなんです。

でもね、それに対して「じゃあお酒を止めよう」とか、「飲む量を制御しよう」とか、そういう考えには至らないみたいなんですよね。

危機感がないですね。
マノラ瑞石先生
そうですね。そこに対しての意思は、ちょっと弱いように感じますね。
たしかに前も、お酒止めるって言っていた時期があったんですけど、気付いたらすぐ飲んでいて。
マノラ瑞石先生
そうですね。

止めきれないって感じですね。

お酒に関しては。

はい。
マノラ瑞石先生
そしてね、今このお二人の間柄が「世界の逆」っていうのが出ています。
世界の逆?
マノラ瑞石先生
はい。

このように、しかも世界ってことですので。

お二人ともご結婚していらっしゃらないですか?

はい。
マノラ瑞石先生
それならば、そろそろ結婚という話も出てくるのかなという感じなんですけども。
はい。
マノラ瑞石先生
正直申し上げて、お二人には星が出ていますので、別れられないと思います。
星?
マノラ瑞石先生
つまり、こういうふうにお酒を飲むと人が変わってしまうけれども、彼といると安心感というか、彼がお酒を飲まないときですね。

そういうときは安心感があって居心地がいいし、気も合う。

何よりもお二人とも相性がいいんですよね、実は。

そうなんですか。
マノラ瑞石先生
そうなんです。

どうですか?

最近は相性の良さとかが感じられなくなってしまっていましたか?

うーん。

たしかに、もう「ときめき」とかは感じないですけど、居心地は悪くないというか、落ち着く感じはあるかもしれませんね。

マノラ瑞石先生
そうなんですよね。

星っていうのは居心地もいいし、相性もいいんですけど、少しプラトニックになってしまう部分はありますね。

その「ときめき」っていうドキドキする高揚感というよりも、なんかこういう兄弟とか、家族みたいな雰囲気になってしまうところもあるんですよね。

どちらかというと兄弟ぽくなっちゃうんですよね、親子っていうよりも。

近しいんですけど、身内、兄弟ぽくなる感覚を感じちゃうかもしれないです。

身内ですか。
マノラ瑞石先生
そう、身内感覚ですね。

ただ、その感覚が、その身内感覚がこの先さらに強くなっていくっていうのは、それだけ相性もいいんですよね。

はい。
マノラ瑞石先生
だからね、今別れたいって思っているかもしれないけど、なかなかちょっとね、ご縁が切れないかなという感じに思います。

正直に申し上げて。

そんなに縁が深い感じなんですね。
マノラ瑞石先生
うん。

で、その彼がなかなかお酒を止められない。

止めようと思って断酒を考えたこともあるようなんですけれども、ここのカードには〇〇が出ています。

もし本当に彼がお酒を止めたほうがいいということであれば、あなたがお力になって、できるだけお酒の量をコントロールしてあげないとだめですね。

私がやらないとだめなんですね。
マノラ瑞石先生
そうですね、あなたの監視が必要ですね。

きつく言ってあげないと、ずるずる飲んじゃいそうなんですよね。

ちょっとお酒に弱いかなぁ、このかたは。

飲んでそういうふうにくせが悪くなるということであれば、あなたがお酒の量を調整したり、日数を調整したりすることが必要ですね。

「休肝日をつくろうよ」みたいなね。

はい。
マノラ瑞石先生
そういうね、ちゃんと管理をしてあげないと。

このかたは自分でお酒を止めることはちょっと無理かもしれないですね。

意思が弱いんですかね。
マノラ瑞石先生
はい、お酒に関しては。

その人その人によるんですけど、あなたに対しての気持ちっていうのはすごくね、〇〇のカードが出ているので、すごく頼りにされていますね。

愛情と信頼はもちろんなんですけど、すごく頼りにしてらっしゃいますね。

彼が心の中であなたのことをすごく頼りにしているから、あなたがそれをちゃんと察知して、包み込んであげるようなね。

そんな関係性なんですよね。

そうなんですね。
マノラ瑞石先生
はい。

なのでね、別れるか別れないかって言ったら、彼のほうから「別れたくない」って言うのははっきり言ってきそうなんですよね。

まだ言ってないんですよね?

別れたいっていうのは?

今回はまだ言ってないです。
ただ、前にも同じようなことがあって、暴れる人は無理だから別れようって言ったんです。

でも「嫌だ」と言われて、今もまだ付き合っているような感じでした。

そのときもお酒はもう止めるって言っていたんですけど、結局止められてないんです。

マノラ瑞石先生
今見てみたんですけど、あなたが別れを切り出したら「嫌だ」って言いそうですね。

〇〇ののナイトと〇〇のナイトが両方出てきたので、これ言ったらたぶん、また拒否しそうですね。

そこの意思は強そうです。

堂々巡りですね、それだと。
マノラ瑞石先生
たぶん、相性がいいっていうのもあるんでしょうね。

彼のほうも、相性いいのもあるし、甘えている部分もありますね。

彼から別れようというのは、まず切り出してこないですね。

甘えていらっしゃるところもありますね。

あと、流れやすいところもある。

それがお酒の部分に出ちゃっているっていうのもありますね。

流されやすい性格のかたなのかもしれません。

今、お酒のほうに出ちゃっていますね。

こっちで管理しないとだめっていうのがちょっと。
マノラ瑞石先生
そうですね。

お酒に関してはもちろんなんですけど、お酒以外でも、基本的にあなたを頼りにしてあなたに甘えている部分がある。

母親のような愛情に包み込むところに、心ゆだねてる、頼っているっていうのもある。

彼はそこに惹かれているんですよね。

それはそれで困りますね。
マノラ瑞石先生
別れたいって言ったら拒否されますね。

そして、あなたにも絶対別れてやるんだという強い気持ちがあるのかと思ったら、そこまで強いお気持ちも見えないんですよね。

今後もしかしたらうまくやっていこうという感じもあるのかなという。

別れたい気持ちは本当にあったんですけど、先生の話を聞いて、もう少し考えてみようと思いました。
マノラ瑞石先生
わかりました。

また何かありましたら、ご相談くださいね。

はい、ありがとうございました。

マノラ瑞石先生との鑑定料は3900円になりました。

マノラ瑞石先生 鑑定料金

・マノラ瑞石先生と電話占いをして感じた事

お声がとてもやさしく、また話し方も優しいので、どんどん悩みを打ち明けたくなる先生でした。

また、特に詳しく名前とかも言っていないのに、彼の性格や、どんな特徴があるのかなども当てられていたので、
とてもお力のある先生なのだなと感じました。

・マノラ瑞石先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の名前や生年月日などを伝えなくても、タロットカードだけでここまで適格に彼の性格を当てられるんだなということに驚きました。

また、その彼が今、私に対してどのように思っているのかなども教えていただき、すごくすっきりしました。

・後日談

「酒癖の悪い彼と別れたいけどなかなか別れられないでいる」という相談をしていたのですが、彼と私はとでも相性がいいせいもあり、なかなか別れられないのだと教えてくださりました。

また、私のことを頼っているから、彼の嫌な部分は私が注意してあげないといけないという話をされ、最近はお酒の分量などを私が管理するようになりました。

そうすると彼もお酒を飲まなくなり、今のところ円満にいられていますし、別れるよりもこのまま今後一緒にいる未来を考えてみようかなと思えました。

これもすべて先生の助言のおかげです。

ありがとうございました。

また何か問題が起きたときには、ご相談させていただきます。

 

電話占いウィルのマノラ瑞石(みずいし)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みつり
内 容:彼の浮気で別れたけどよりを戻したい
満足度:

先日、マノラ瑞石先生に占っていただきました。

彼に浮気をされてしまい別れたのですが、やっぱり彼のことを忘れることができずに苦しんでいました。

すると友達からマノラ瑞石先生ならすごく当たるから一度見てもらったら?とアドバイスをもらい、マノラ瑞石先生に相談させて頂きました。

マノラ瑞石先生は次々と私の性格や彼の性格を言い当ててくださり、その上で「今は少しクールダウンの期間みたいですね。

もう少し待っていたら必ず転機が訪れますよ」とおっしゃられました。

私はその言葉を信じてしばらく辛くとも我慢しつつ待っていました。

すると3ヶ月経った頃に彼から連絡がありました。

彼は「一時の気の迷いでバカなことをしてしまった。傷つけたことをすごく後悔している。こんなむしの良いこと言うのは許されないかもしれないけど、もう一度チャンスがほしい」と言ってくれました。

彼が同じように私とよりを戻したいと思ってくれていたのだとわかり、涙が止まりませんでした。

マノラ瑞石先生のお言葉どおりでした。

ありがとうございました。

投稿者:Q
内 容:元カレと寄りをもどすことはできますか
満足度:

マノラ瑞石先生、先月に電話でご相談にのっていただいたQです。

その時は先生に適切なアドバイスをいただいて、先生のお言葉を信じて行動した結果、元カレと復縁できました。

今は元カレではなく、再びカレ氏になりました。

ささいなことでカレと喧嘩をしたのは昨年の9月で、いつもは穏やかで優しいカレがその時ばかりは大変怒ってしまいました。

私はカレのほうから仲直りしようと言ってくるだろうと軽く考えていましたが、1か月を過ぎても2か月を過ぎてもカレから連絡がないのです。

思い切って私がカレに連絡したら、なんとカレには付き合っている女性がいることを知りました。

二股かけられていたのかと思い、大変嘆き悲しんでどうしてよいかわからず、マノラ瑞石先生に電話占いをお願いしました。

マノラ瑞石先生は「大丈夫、あなたのカレは単なる遊びで女の子と付き合っているだけ。もうしばらくすればあなたのところに戻ってくるはず。今は苦しいでしょうけど、我慢して」とおっしゃったので、私は先生の言葉どおりにカレを待ちました。

先週はカレの誕生日だったので、おめでとうとラインでメッセージを送ったら、カレから近いうちに会おうとの返事をもらいました。

おととい久ぶりにカレに会い、カレは私に謝ってくれました。

付き合っている女性のことを私がカレに聞いたら、カレは別れたと言い、「自分にはQが本当に好きなことがわかったから、他の女性とはもう付き合いたくない」とまで言ってくれたので、嬉しかったです。

マノラ瑞石先生、ありがとうございました。

 

電話占いウィルのマノラ瑞石(みずいし)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<