復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの星史留(せしる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

星史留先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの星史留(せしる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「星史留先生って占い当たるのかな?」

「星史留先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に星史留先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離の彼の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

25年

料金

1分260円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・アカシックレコード・オラクルカード・風水・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・オーラリーディング・レイキヒーリング・九星気学・占星術・西洋占術・宿命占術・気学・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・祈願・縁結び・サイキックパワー・エネルギー診断・陰陽五行・家相・開運気学・オーラ診断

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いウィルの星史留(せしる)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの星史留(せしる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離の彼の気持ちについて
満足度:

星史留先生
もしもし。

よろしくお願いします。

では、まずお名前を頂いてもよろしいでしょうか?

愛称でも大丈夫ですよ。

お呼びする時のお名前を教えてください。


○○です。

星史留先生
○○さんですね。

ありがとうございます。

では、今日のご質問、ご相談を聞かせてもらってもいいでしょうか?


付き合って3年の彼がいるのですが、遠距離でなかなか会えずにいます。

彼は台湾人で、仕事で台湾と日本を行き来していたのですが、やはり新型コロナウィルスの影響で、日本に来ることができなくなっていて、ほとんど会えていません。

それで、今の彼の気持ちはどうかなぁ、と思いご相談しました。


星史留先生
3年も付き合っているということは、もうかなり親しくされていらしたんですね。

お互いなくてはならない存在だったと思うんですけど、今連絡は、例えばLINEとかでお取りになっているんですか?


そうですね。

連絡は取っているのですが…。


星史留先生
会えないけれど、連絡は取っている、という状況ですか?

そうですね。
はい。

星史留先生
その彼が今元気かどうかをお知りになりたい感じでしょうか?

それとも他の何か気持ちが知りたい感じですか?

やり取りはされているんですよね。


今やり取りはしているのですが、気になることがあって。

実は、会えなくなる前に結婚の話が出ていたのですが、会えなくなってからその話が出なくなって。

結婚も含めて、将来について彼はどう考えているかな、と不安になっています。


星史留先生
うんうん。

そうだったんですね。


1年に1回くらいは、どうしても仕事で日本に来るのですが、コロナで行動制限もかなりあってすぐ帰国しなければいけなくて、ゆっくり話すということはできていません。

なので、彼の気持ちがわかればお聞きしたいと思っています。


星史留先生
でなるほど。

彼が○○さんをどう思っているかを知りたいのですね。

でも、仲良くはされているんですね。


そうですね。

星史留先生
仲良くはされているけど、お二人の将来についてどう考えているか、ですよね。

はい。

星史留先生
わかりました。

彼の愛称かお名前を教えてもらってもいいですか?


○○です。

星史留先生
○○さんですね。

少しお待ちください。

(鑑定中)

星史留先生
お待たせしました。

もう3年も長くお付き合いされていて結婚の話も出ていてというところまで教えて頂いたんですけれど。

彼の中では、基本的には何も変わっていないみたいです。


あ、そうなんですか。

星史留先生
こういう状況になって、結婚の話などが大きく動いてはいないようなんですけど、どちらかっていうと今は一旦小休止というか、タイムを取っている状態みたいなんですね。

はい。

星史留先生
なので、止まっている状態、一時停止のような状態ですね。

今は、様子を見ている感じというか。

今進ませるのは、賢くないというか。

先のことははっきり断言できないから、とりあえず今は中断している、みたいなお気持ちがあるようですね。

気持ちが変わってしまったとかではなく、本当にとりあえず止めている、といった様子ですね。


そうなんですね。

星史留先生
彼は会ってはいないけれども、十分二人は繋がっている感があるみたいなんですよね。

なので、「そんなに彼の中では変わっていない」というのが一番ですね。

ただ、あまり会えなくなったとか、将来に関して進歩はないけれども、そんなに心配はなくて。

「それぞれ離れたところにいるけれども、繋がれているよね」みたいな気持ちがお強いようです。


それは嬉しいです。

繋がっていると思ってくれているんですね。


星史留先生
それで、彼からはすごく柔軟性みたいなものを感じるんですね。

こういう可能性もあり、その他にも可能性があるというようにお考えですね。

「一つの方向性に決めるべきではない、決める時期ではない」と思っているみたいですね。

だから、例えば今、会えないから終わりにしようとか、そのあとのことを考えなきゃ、とかではなく、今はまず様子をみて、その後、「柔軟に対応していこう」みたいな感じかな、と思います。


なるほど。

彼らしいと思います。


星史留先生
柔軟性が高いんですよね。

お二人とも柔軟性の高さを感じるんですよね。

だから、お二人のどちらも強引に将来について『こうしよう!』という方ではないので、あまり進んで行きづらい。

ご自身が将来について強く進めていきたいとお考えなら、ご自分の方から言ったり、伝えてみるといいかもしれませんね。


なるほど。

星史留先生
それに対して、彼は融通性を持ってそれなりに柔軟に対応してくれますよ。

もう少しわかりやすく言いますと、お互いにどうしたらいいかな、と探っているような状態なので進んで行かないというか。

だから、基本的にはそんなに変わっていることはないけれども、今の状態だと先が見えないから、彼は様子を見ている感じ。


そうなんですね。

星史留先生
3年お付き合いされて、将来が気になりますよね。

結婚というのは、かなり勢いがないと進んでいかないので、再度アクセルを踏むということは今後必要にはなってはきます。

でも、一旦彼は止めているだけで、まだアクセルに足を乗せたままでいるので、もう少し社会の様子を見て、お互いの意見を大事にしながら進んで行こうと思っていますね。

結婚については、どちらからというわけではなく、お互いから話が出ていた感じなんですか?


結婚については彼から話があって、それからは二人で話していました。

星史留先生
その時に結婚の形、例えばどこに住むといったことも話し合われていたんですか?

台湾か日本か選ばなきゃいけないですよね。


彼は仕事で日本と台湾を行き来しているので、日本に住んで良いと話してくれていました。

星史留先生
そうだったんですね。

彼はすごく柔軟性が高い感じなんですよ。

それなりに相手に合わせることができるというか。

「合わせるよ」というスタンスでいるので、ご自身から「この先どうする?」と少しずつ聞いてみるのがいいのかな、と思いますね。


なるほど。

星史留先生
そうですね。

柔軟性が高くて、優しい人なのかなと思います。

ただ今は、結構彼なりには繋がっていると思っているのが伝わってきて、遠くに離れているけど繋がっているよね、ただこういう時もあるよね、と思っている様です。

もちろん一番密にやり取りで来ていた、会えていた時よりはさびしさもありますが、世の中の状況が整ってまた会えるようになれば、また変わらずにやって行こうとお考えなのが私には感じられます。

なので、この先、気持ちとか、将来に関してはそんなに心配しなくていい状態かな、と思いますね。


なるほど。

星史留先生
お仕事の様子や社会の様子をみて待っている状態ですね。

彼が繋がっていると感じてくれているのは嬉しいです。

星史留先生
そうですね。

なので、今の状態で続けてみて、将来に関してはご自身から少しずつ聞いてみてくださいね。


はい、わかりました。

星史留先生
早くお会いできるようになるといいですね。

お気持ちを伝えつつ、仲良く繋がっていてくださいね。


はい、ありがとうございました。

星史留先生
ありがとうございました。

星史留先生との鑑定料は3120円になりました。

星史留先生 鑑定料

星史留先生と電話占いをして感じた事

初めて相談させていただいたのですか、星史留先生は感じられたことを、私に分かりやすいように言葉や表現を色々と変えて、たくさんの言葉で伝えてくださり、とても分かりやすく、納得しやすかったです。

彼が柔軟で、合わせてくれるような人だというのも、その通りで、さすがだな、と思いました。

星史留先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は変わらず繋がれていると思っている」という言葉と、「一時停止はしているがアクセルにまだ足を乗せたままでいてくれている」という言葉は非常に嬉しく、心に響きました。

後日談

星史留先生との電話の後、休日に時間を取って電話をする機会を作りました。

その時、私から将来について少し聞いてみたところ、彼も結婚について話したいと思っていたこと、ただ先が見えずタイミングが計れないので困っていたことを話してくれました。

たくさん話し合い、状況が落ち着いたらすぐに動けるように準備をして行こうということになりました。

思い切って将来について話してみて、彼の気持ちが聞けてとても嬉しかったですし、準備に動いていこうということで、前進できて本当に良かったと思っています。

星史留先生に相談していなかったら、一人で悩んでいただけだったので、勇気を出して電話してみて正解でした。

 

電話占いウィルの星史留(せしる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みちょっぱ
内 容:中学のときに振られた彼とまた付き合えるか
満足度:

私はアラサーの家事手伝いをしている女です。

私には、中学の頃から好きだった同級生の男性がいました

実は、彼とは中学3年生の時に、少しだけお付き合いをしました。

私の方が片思いをしていて告白したところ、付き合ってもいいよと言われて嬉しく思っていたのですが…

当時、田舎に住んでいた私たちにとって、彼氏彼女としてお付き合いすることは、とても冷やかされることでした。

今思えば、彼は別に私のことが特別好きだというわけではなかったんだと思います。

結局2、3ヶ月のうちに彼のほうから、付き合うのをやめると振られてしまったんです。

私はショックでしたが、私の方も付き合ってからうまくコミュニケーションが取れなかったこともあって、諦めてしまいました。

そのまま中学を卒業し、別々の高校に行って、お互い自分の道を進んでいました。

ですが20代で社会人になって、友達と食事に行った時、たまたま近くの席に他のグループが座っていて、その中に彼がいました。

多少のわだかまりも感じましたが、久々に会って連絡先を交換した後、お互いにフリーであることもわかり、何度か二人で会うことになり、彼の方から、また俺と付き合ってみない?と申し込まれました。

そのままお付き合いしてもいい状況だったとは思うんですが、過去のことが気になって、振られちゃうんじゃないかなと少し迷いました。

そこで星史留先生に相談しました。

「今二人の運勢がすごく良い、運気も上がっていていいみたい。過去にとらわれずお付き合いしてみるといい」とお話ししてくれました。

あまり深く考えないで付き合うことにしようと、 OK の返事をしました。

その後2年が経ちますが、若かったあの頃が嘘のように、信頼できてお互いになんでも言える関係になりました。

星史留先生、あの時のアドバイス大変感謝しています

投稿者:紫華
内 容:浮気した彼とよりを戻したい!
満足度:

少し前ですが、同棲していた彼が同じ職場の女性と浮気をしていたことが発覚。

私から怒って家を飛び出し、実家に帰っていました。

しかし、彼の職場にたまたま私の友達がいるのでその人伝で聞いたところ、どうやら相手の女性に強く迫られてしまったらしく、彼は半ばそれに折れる形で1度だけデートしたということがわかりました。

相手に全く気がなかった訳では勿論ないけれど、相手からのプッシュも相当な物だったらしく、彼自体少し呆れてというか、疲れていた?部分もあったそうです。

しかし、それを知らなかった私は、出てきた当初すごく怒ってしまい、彼に連絡するにも気まずいなと感じていたので、星史留先生に話を聞いて頂くことにしました。

星史留先生の声はとても優しくて落ち着き、話すだけで心に落ち着きが戻るかのようでした。

私の現状も、思いもしっかり理解してくれた上で、彼の気持ちを占ってくれ、「彼も絶対にあなたに悪かったと強く思っています。悪いことにはならないので、少し踏み出して連絡してみましょう」と言ってくださいました。

まだ行動してないけど、かなり勇気になりました。

 

電話占いウィルの星史留(せしる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<