復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの湊(みなと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

湊先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの湊(みなと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「湊先生って占い当たるのかな?」

「湊先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に湊先生に占ってもらいました。

相談内容は「二人の気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 230円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・オーラ診断・四柱推命・数秘術・九星気学・姓名判断・風水

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・浮気・人生相談・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・親子の問題・お仕事・夢・目標・相続・健康・介護の悩み・健康の悩みなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの湊(みなと)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの湊(みなと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:二人の気になる男性がいる
満足度:

もしもし〜。
湊先生
もしもし〜?

お電話ありがとうございます、ウィルの鑑定士、湊です。

本日はよろしくお願いします。

お願いします〜。
湊先生
今日はどんなご相談ですか?
今いい感じの人が二人いるんです。

どちらが良いか決めきれないので、もう占いで決めてもらおうと思って…

湊先生
まぁ〜、それもいいわねぇ。(笑)
そうですね(笑)
湊先生
それぞれのお相手を見てみましょう。

まずペンネームでいいのでお名前教えてもらえますか?

その方が呼びかけやすいので。

はい、美琴です。
湊先生
ありがとうございます。

相性占いをしていこうと思うんですけど、私は相性占いでは特にお誕生日をいただいているんですね。

お誕生日、わかる範囲でいいので教えてもらっていいですか?

私は19××年×月×日です。
湊先生
わかりました。

相手の方はどんな人ですか?

あとわかる範囲で、誕生日と。

一人は、同い年の人で、19○○年○月○日生まれです。

こちらの人は、いずれ結婚するならこの人がいいと思っていて…。

湊先生
なるほど。

もう一人は?

もう一人は、3つ上で、△月の△日くらいだったと思います。

前からその人のことはいいなと思っていたんですけど、一時期私が彼のことを好きだった時、彼は彼女がいたことを隠していて。

今は逆に、彼には彼女はいないんですけど、好きって言われてうれしいけど、以前のことがあるので信頼できるかどうか…

だから、結婚とかは厳しいのかなぁ、とか思って…

私もそろそろ結婚を見据えた恋愛がしたいので、時間は無駄にできないですし…。

湊先生
なるほどね。

美琴さんはこの同級生の人と先輩の人と、二人いて、どちらにしようか決めかねているのね。

そうです。
湊先生
質問が変わるけど、私が何色が好き?って聞いたら、何色って答える?
えーっと、黄色?

それかオレンジ。

湊先生
わかりました。

同級生の彼は?

青…ですかね。
湊先生
うん、冷静な彼なのかしら。
冷静って感じでもないけど、青い服を着てるイメージがあるので…
湊先生
なるほどね。

じゃあ、年上の彼は?

赤かなぁ…?
湊先生
この人はけっこう赤いのが好きそうなのね。
うーん、なんとなく…。(笑)
湊先生
わかりました。

ちょっと見てみますから、美琴さんは私に念を送ってね。

はい。

〜10秒くらい後〜

湊先生
わかりました。

美琴さん、決めかねているって言ってるけど、心の中で同級生の方に決めてるんじゃない?

そうですね〜〜。(笑)
湊先生
でね、見てみたんだけど、美琴さんと彼の方がソウルメイトなの。

前世でも何回も繰り返し出会ったりしていますね。

へぇ〜。
湊先生
美琴さん、すごくこの人と気が合っている感じなのね。

だから、この人と離れられないっていうのと、あと歳が一緒だっていうのもあるし。

彼のオーラなんだけど、頭の上は青っぽいのが見えるけど、身体全体は黄色っぽい色が見えるんですね。

この彼は優しいんじゃないのけっこう?

そうですね。

本当、めちゃくちゃ優しいと思います。

湊先生
あとね、この人割と焼きもち焼いてたみたいね。

あなたが他の人に目移りとかしちゃうと、独占欲とか出てきちゃうかんじ(笑)

そうなんですね笑
湊先生
この人は、ご家庭を持っても優しい男性になると思いますよ。
本当ですか。

そっかぁ〜!

湊先生
うんうん。

でね、年上の人はね、ちょっとね〜。

夏生まれで3つ上の年回りの人って、あんまり良くないのよね。

あと、オーラもちょっとグレーがかってるわね。

へぇ〜、そうなんですね。
湊先生
うん、だから、人気者ではあるかもしれないけど、誠実さからいうと、この人よりかは同級生の彼の方が良いみたいよ。
そっかぁ…そうなんですね。
湊先生
彼の長所は誠実な所と…

あと、この彼、お仕事も一生懸命したい人でしょう?

あ、そうです!
湊先生
うんうん。

この人、すごくお仕事に自信を持ちたいっていう色が出ているのね。

やっぱり、働くのが好きだから、女性もハッピーな感じでいられると思うわよ。

だから、美琴さんみたいな人とはいいんじゃない?

ふふふ、そうなんですね(笑)

じゃあ、付き合ったら楽しくいられますかね?

湊先生
うん、彼とは楽しくいられると思いますよ。
そっか。

良かった。

湊先生
そうね。

先輩の方はね、ドキドキ感はあるかもしれないけど。

今後、きちんとお付き合いして、しっかり家庭を築いていきたいな、と思うんだったらね。

同級生の方は派手さは無いけども、誠実な人だからね。

家庭を持って、子供を持って…と思うんだったら、私は彼の方をおすすめしちゃうかなぁ。

うん…そっか、わかりました!

そうしようかな。

考えて自分でも結論を出してみます。

湊先生
うん、そうですね。

またなにかあったら、教えてくださいね。

はい!

ありがとうございました!

湊先生
ありがとうございました。

湊先生との鑑定時間は11分間でした。
初回3000円の無料通話があったので0円で鑑定してもらえました。

電話占いウィルの湊先生の口コミ

湊先生と電話占いをして感じたこと

湊先生がとても話しやすい方だったのが一番特徴的でした。
最初から楽しげな雰囲気で、冗談を言ったりして、こちらもリラックスして臨むことができました。
初めての鑑定で最初はとても緊張しましたが、先生の楽しげな話し方と、サクサク進む鑑定で、すぐにリラックスすることができました。

また、思った以上にズバズバ言ってくださったのが、とても驚きでした。
私の心の中もそうですが、彼の特徴など、次々に当たるのでとてもビックリしました。

電話占いは初めて、という方も多いかもしれませんが、とってもオススメです。
わざわざ占い屋さんまで出向く必要もないし、誰にもバレる心配がない。
何より、おうちに居ながらリラックスできる環境で相談に乗ってもらえるのが最高です。

私は、先生とは10分くらいしかお話ししませんでしたが、とてもすっきりして、勇気を出して電話して良かったなと思いました。

湊先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたの中では心は決まっているんだと思うんだけど」という言葉です。
ドキドキする彼と信頼できる彼、どちらを選ぶべきかと悩んでいたつもりでしたが、そこで、自分の気持ちが決まっていたことに気がつきました。

また、彼と私はソウルメイトだ、といってくださったことも心に残りました。
信頼できるけどドキドキはしない彼か、ドキドキして楽しいけれど結婚はできない彼、どちらを選ぶか迷っていましたが、湊先生のおかげで気持ちが固まりました。
本当にありがとうございました!

後日談

あの後考えて、先生のおすすめしてくださった信頼できる方の彼とお付き合いすることになりました。
先生の言葉を踏まえて自分の気持ちを再度考えてみたところ、やっぱり結婚を見据えた恋愛のできる彼の方に気持ちは決まっていると思いました。
まだ付き合って日数は経っていませんが、彼は本当に私のことを大事にしてくれるし、とても幸せです。
これからも、彼をソウルメイトだと信じて、二人で仲良く過ごしていければと思います。
本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルの湊(みなと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:幸子
内 容:衝動的にこっちから別れを告げた彼とよりを戻したい
満足度:

最初緊張しながら電話したのですが、湊先生からずばり解決策を教わりました。

私は成り行きを説明したら先生がよりを戻すといい日付とやり方を教えてくれました。

私から別れを告げたことから気まづくてあれから連絡を取っていなかったのですが、湊先生からもうすぐにでも連絡を取るべきというアドバイスをもらい、そうしました。

そしてよりを戻したらいいと教えてもらった日にこちらから素直に「もう一度付き合ってもらえませんか」と先生にアドバイスいただいた通りに素直に口にしたら彼がよりを戻してくれました。

私がすぐに連絡を取った日に実は彼は新しい出会いを求めるべく合コンに行くつもりだったらしいです。

だから先生に背中を押してもらえなかったらもう二度と復縁できなかったかもしれません。

相談して良かったと思うし、もし何かあればまた先生に相談したいと思いました。

私はすぐにカッとしやすい性格をしているので、今後はそういうところを気をつけていきたいです。

本当にありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:私のヤキモチから彼を怒らせ喧嘩別れをしてしまいました。彼に謝る方法と寄りを戻す方法が分かりません
満足度:

私には同じ会社に勤める彼がいます。

その彼が、会社の談話室で女性社員と二人で話しているのを目撃してしまいました。

何を話しているのかは分かりませんでしたが、二人は深刻そうでした。

この日、会社が引けたら待ち合わせの約束をしていました。

待ち合わせ場所で、彼に目撃したことを話すと「彼女から仕事でミスをしたことを相談されただけ」と言われ、私はヤキモチを焼いて喧嘩になってしまいました。

「お前のそんなところがキライ」と彼に言われ、どういう訳か別れることにまで発展してしまいました。

彼に電話を掛けてみましたが、彼は電話にも出てくれません。

喧嘩別れをして1ヶ月しても彼と連絡は取れていませんでした。会社では違うフロアなので、偶然顔を合わせることは殆どありません。
このまま彼とは別れたままか、復縁は叶わないのか、私は電話占いの湊先生に鑑定をして頂くことにしたのです。

湊先生は「あなたが彼を大切に想う気持ちが、彼を疑うようなことに発展したことは彼にも伝わっています。

彼は男女を問わず、人との繋がりを大切にしている方ですね。

彼が大切な人として想いを寄せるのは、あなただけと鑑定にも出ています。

あなたは彼を信じ、モット自信を持って彼とお付き合いをすれば、あなた方は上手くいくでしょう。

数日後、彼から連絡も入ると出ていますが、あなたの方からもう一度連絡を入れる方が良い結果に繋がるでしょう。」と仰って頂きました。

私は直ぐにもう一度電話を掛け、彼と復縁することができました。私は自分にも自信が持てず、いつも不安な気持ちを抱えていました。

彼にもそれが伝わっていて、「僕にとって大切な人はお前だけだから、僕を信じて」と言って貰うことができました。

電話占いをして心から良かったと感謝しています。

 

電話占いウィルの湊(みなと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<