復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのルーク先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルーク先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ルーク先生って占い当たるのかな?」

「ルーク先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にルーク先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那との離婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化

相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・適職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・健康・不安・ストレスなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのルーク先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのルーク先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:旦那との離婚について
満足度:

ルーク先生
こんにちは。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
ルーク先生
では、お名前をうかがってもいいですか?
Aです。
ルーク先生
Aさんですね。

今日のご相談内容についてお話していただいていいですか?

今、離婚の準備をしていまして、それがなかなか進まなくて長引いています。

ほんとは、さっさと離婚して次に行きたいのですが、どうにもならないという状況です。

離婚がうまくいくか、次に恋愛して、再婚までできるのかなってところをお聞きしてみたくて。

ルーク先生
今のAさんは、時期的にはいつ離婚が成立してもおかしくない状態という訳ですか?
はい、そうです。
ルーク先生
わかりました。

ご主人の下のお名前聞いていいですか?

Bです。
ルーク先生
はい。

では、僕の見る限りを話していいですか。

このご主人はもうAさんに対しての愛情は全く感じられなくて。

じゃあなんで離婚してくれないんだろう?
ルーク先生
ご家族としての情はあるんですよ。

女性としてというですかね。

奥さんとして大切かというとちょっと、という感じなんですよ。

このままお話し合いを続けてもらえば、今年中にはケリが付く気がします。

ほんとですか?!
ルーク先生
そうそう。

12月までには、このままお話し合いができれば成立するかなと僕は見てます。

ありがとうございます。

これは、二人で話した方がいいですか?

それとも、間に人を入れた方がいいですか?

ルーク先生
これまではどうされてきましたか?
一度二人でしてダメだったので、調停という形で第三者に入ってもらったんです。
ルーク先生
おそらく話が進みやすいのは第三者を入れる方が早いかなとは思いますよ。

お二人だけで話してもらっても進むとは思いますけど、第三者を入れてもらった方が早いです。

そうなんですね。
ルーク先生
では、これからの出会いについてですね。

Aさんは、僕から見ると引き寄せるというか、いい力は持っていらっしゃいます。

出会いさえあれば可能ですね。

近いところでAさんの力が高まりやすいのは夏ですね。

行動を起こしていただければ、いいご縁を引き寄せる可能性はありますね。

そうすると、せっかくいい時期だけど、離婚は成立してないですね。

かぶらない方がいいですよね?

ルーク先生
そうですね、人それぞれですけど。

Aさんが今の旦那さんに対して罪悪感とかなければ、出会う活動くらいはしてもいいと思いますよ。

そうですか。

じゃあ、そこは自分の気持ち次第ですか。

ルーク先生
離婚調停となると、お分かりの通り後から疑われないようにはした方がいいと思いますが。

でも、出会うこと自体は問題ないと思いますよ。

それはよかったです。

そうなると早くケリをつけたくなるのですが、なにか離婚に向けて準備できることってありますか?

ルーク先生
おすすめは、離婚を気にせず前に進むことを考えた方がいいです。

出会いを増やすことは意識してもらうといいです。

少ないよりは多い方がいいので。

ご縁のある男性と出会う確率を上げるためには、出会う数が多ければ多い方がいい。

どうやって離婚するか考えているより、次のことを考えた方がいいってことですか?
ルーク先生
ご自分で抵抗がなければですね。
どういう行動をとれば出会いにつながりますか?
ルーク先生
今、なにもしない状態で男性と出会う機会はありますか?
あまりないです。
ルーク先生
なにか集まりとかイベントのように、直接男性と女性が会う場所での出会いがおすすめです。

インターネットの出会いのアプリのようなものはお勧めしないです。

そうなんですか?
ルーク先生
そういうのを否定するという訳じゃなくて、Aさんの魅力が伝わりやすい出会いのためには直接の方がいいということです。
実は、出会いがないからアプリとか登録してみたんですけど。
ルーク先生
続けていただいてもいいですけど、向いてるか向いてないかといえばってことです。
実は子どもがいるので、直接ってなんとなく腰が引けてしまって。

ハンデかなって。

ルーク先生
そうですか。

それはご心配なく。

これから出会う方は、Aさんの生活ですとか、お子さんのことですとか、離婚のことですとか、そういうことはすべて受け入れてお付き合いしようと考える方です。

ご心配はいりません。

それは気が楽になりました。

先にダメになる想像ばかりしてしまって。

ルーク先生
これから出会いがあったときには、隠す必要もないです。
最初から言っちゃっていいものですか。
ルーク先生
「子どもの存在をいつ男性に言うか迷います」という方が多くてですね。

言いづらくなりますよね、いったん隠すと。

そうですよね。

私、隠し事が得意じゃないし。

オープンにしていいんですね。

ルーク先生
お子さんがいることでマイナスに働くことはないですよ。

一般的な男性心理として、子どもの存在を嫌がる人ってあまりいないですよ。

いるにはいますけど、数は少ないです。

そうですか。

それは意外でした。

私、取り越し苦労でした。

ルーク先生
Aさんのように気を遣う方は多いですよ。

でも大丈夫です。

そうなんですね。

これからいろいろ出かけていくとして、こんなところに行くといいよという場所ってありますか?

ルーク先生
例えば飲食店ですね。

一人で入れるような居酒屋とかバーとかです。

例えばバーで隣り合った方と仲良くなっておくというのはお勧めです。

無理にお酒は飲まなくてもいいので、そういう場所に行っておくっていうのはいいですね。

最近一人で飲みに行ってなかったので、たまには行ってみます。
ルーク先生
お客さんでもいいし、バーだったらマスターとお話してみるとかね。

話していても不自然じゃないですしね。

あと、昼間できることだとどうでしょう?
ルーク先生
可能でしたら、サークル活動とか社会人の方ができることがいいですね。

それが難しいようでしたらウィンドウショッピングでもいいです。

そこで会った方と話してみるとかね。

要は、昼でも夜でも出かけて人と話してみるってことですね。

とにかく外に出てみようってことなんですね。
ルーク先生
そうですね。

Aさんの場合、アプリとかでコツコツメールから始める出会いって、正直向いてないです。

最初からその明るい性格とかを見せていく方が男性は惹かれると思いますよ。

違う方向でがんばっていました。
ルーク先生
今は婚姻関係があるので積極的に出会いを求めていくというのも難しいかもしれませんが、気楽な感じでやっていってみるといいと思いますよ。
難しく考えすぎていました。

出かける機会を増やすようにしてみます。

ルーク先生
そうですね。

勉強会やセミナーなどが出かけやすいのであればそれもいいですし、お金かけなくてもいいんです。

出会いのきっかけにはなると思いますよ。

今、会社に所属してないので、ほんと人と会わなくて。

会社に所属した方がよかったりするんでしょうか??

出会いのために所属するってのはおかしいかもしれないですけど。

ルーク先生
Aさんの場合はお一人で自分のしたいようにやった方がいいと思います。

お仕事はやりたいようにやって、働いた分だけ稼ぐというのがいいです。

で、空いた時間は外に出てみる。

それで、外に出たら人と話してみる、という機会を増やしていけば、自然とAさんの生活は充実していきますよ。

仕事は今のままで、外に出る機会を今より増やします。

ありがとうございました。

ルーク先生
こちらこそありがとうございました。

では失礼いたします。

ルーク先生との鑑定は21分間でした。
初回3000円の無料鑑定があるので4350円となりました。

電話占いウィルのルーク先生の口コミ

ルーク先生との鑑定の感想

クールな先生かと思っていましたが、話してみるととても気さくな先生で相談しやすかったです。

こちらからの問いかけを応じて丁寧に回答してくださる先生なので、いろいろ聞いてみたい方や、質問したいことがたくさんある方に特におすすめだと思います。

自分で「こうだろう」と思い込んでしまっていて、あまり人にも相談していない部分で「これまで実際に見たり聞いたりした経験から」こうですよ、とお話してくださって、理想のお話だけではなく、現実問題として解決策を提示してくださるのがよかったです。

自信がないので、面と向かっての出会いではなくてインターネット経由の出会いを探していました。

でも、うまくいってなかったからこちらに電話したのですが、「そういうのは向いていませんよ」と優しいながらもはっきりと言ってくださったので、間違った方向での努力をやめることができそうです。

やってみた方がよいことも難しいことではなく、気軽にできることだったので、「これだったらできそう!」と思えてすぐに実践することができました。

ルーク先生に「外に出ていろんな人と話してみた方がよい」と言われてから、外に出かける機会を増やすようにしました。

最初は少しドキドキしたのですが、これまでだったらあえて話そうと思わなかった人と話してみると世界が広がっておもしろいです。

仲良くなれそうな方とも出会えたので、これからのことについてはまた先生にご相談してみたいなと思っています。

 

電話占いウィルのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:豆子
内 容:離れてしまった元カレと復縁したい
満足度:

元カレとは東京の大学で出会いましたが、その後遠距離になって別れました。

彼が地元に戻ってしまったからです。

それでも、去年集まりで久しぶりに再会してからどうしても彼のことが忘れられなくなってしまい、ルーク先生に鑑定をお願いしました。

その結果ですが、今は絶対に動いてはいけないと言われたんです。

彼も復縁について考えているけど、私が下手に動くと自信を失ってしまって駄目になるとおっしゃっていました。

それから3ヶ月くらい経って、正直つらかったです。声を聞きたいですが、自分から連絡するのはやめました。

恋愛系の話をするのもやめて、ひたすら待ちました。その結果、彼から復縁を申し出てくれたんです。

話を聞いてみたところ、あまりにもルーク先生の言っていることが当たっていてびっくり。

この数ヶ月、私のことが好きで復縁しようかどうか考えていて。

でも、以前別れた時に私が重くのしかかってしまったのが気になっていたそうです。

久しぶりに再会してからも、やっぱり重く感じていて。

この3ヶ月、あまり連絡しなかったのにサッパリしていたからこれなら大丈夫だと言われ、占いってここまで当たるものかと本当に驚いちゃいました。

投稿者:匿名
内 容:だんだん彼の気持ちが離れていっているのをわかりながらもどうしようもできなくて、電話占いでもう無理なのか、復縁したいと相談
満足度:

彼の態度から私に興味を失っているのではと疑い初め、不安でしょうがなくて、エッチの時にすごく頑張ったり、誕生日のプレゼントで大奮発したりしてその都度喜んでくれたり気持ちを引き寄せたりしてなんとか付き合っている状態でした。

でも、やっぱりこのままだと私が連絡しなければ自然消滅すると思えるほど彼の態度が冷たくなった時に、電話占いでなんとかならないか、彼の運気や星回り何でもいから見てくださいとすがる気持ちでルーク先生にお願いしたんです。

結果、やっぱり見てもらって大正解でした。

彼には今、私と別である一人の女との出会いがあるようで、今はそっちに少し気が傾いているというんです。

まさかの略奪かと思いきや、ルーク先生曰く、「我慢して2か月様子を見ること、それができたら彼は多分私のところに戻ってきて私の良さをもう一度わかるから」というんです。

めちゃくちゃ長い2か月、ほとんど連絡取らず、音信不通状態を耐えきりました。

本当に電話がかかっていて、今から来てほしいと言われ、部屋に久しぶりに行くと彼のいきなり抱かれてしまいました。

やっぱお前が落ち着くわ、をほっとしたように言われて、ごめん、ちょっとふらふらした、、と軽く浮気を白状したんです。

ルーク先生の言う通り、彼は私のところに戻ってきたんです。浮気は悲しいけど、でも、好きだから許そうと思います。

 

電話占いウィルのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いウィルのルーク先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<