復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのルーク先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました

ルーク先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 360円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化

相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・適職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・健康・不安・ストレスなど

実際に電話ウィルのルーク先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのルーク先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:好きな人ができた…
満足度:

ルーク先生
もしもし、ルークと申します。お待たせしました。

もしもし。よろしくお願いいたします。

ルーク先生
それではお名前から伺って良いですか?

名前はAといいます

ルーク先生
ええ、Aさん。ありがとうございます。では今日のご相談内容お伺いしてよろしいですか?

じつはちょっと、最近好きな人がいて…

ルーク先生
はい

その人が本当はどんな人なのかってのを知りたくて。なんか最近中よさそうな人がいるからも、もしかして他に誰か付き合ってる人がいるのかなって。

ルーク先生
そうなんですね。その男性は、お知り合いくらいの方ですか?

そうですね。なんか…昔から、1年前から知人の紹介で知っていたんですけど、最近急になんか、3月末くらいから会うのが楽しみになっちゃって。それで好きって気づいたんです。

ルーク先生
はい

四月末にみんなで会うってことがあったんですけど、その時会うのがすごくドキドキして、楽しみになっちゃって。ああ、この人好きなんだなあって気づいちゃって。でも、ちょっとうわさがあって。

ルーク先生
へえ

付き合ってそうな人がいるんですけど、どうなのかなあって不安で気になっちゃってて。

ルーク先生
はい、わかりました。それでは彼のお名前をいただけますか?

Sさんです。

ルーク先生
Sさん……そうですね、Aさんに対して、この方は、恋愛感情をお持ちですよ。今の時点で。Aさんのことを魅力的だと思ってますよ、彼は

え、えー

ルーク先生
そうなんです。で、この方は恋愛感情を向けてらっしゃる方って、Aさん以外に見当たらないんですよ。

ええーッ

ルーク先生
他にAさん以外でこの彼が好きな女の人……っていうのは、現時点ではいらっしゃらないようですね。

ええ、えっ…Sさんに、私まだ特別にアプローチなんてしたことなんですが

ルーク先生
はい

私特別なことをしたことないんですが、どんなところを気に入ってもらえてますか

ルーク先生
ああ、なるほどね。彼からからしたら、Aさんの一番魅力的なところは。

はい

ルーク先生
優しくておもいやりのある、女子力が高いというか…

へえー

ルーク先生
あとは、二人でもっと時間を過ごしたら、そうだね。今後2,3回一緒に過ごしたら、安心感というか、精神的なつながりが増していくような感じがありますね

あー

ルーク先生
そうそう。付け加えると、この方はお知り合いになられた当初から、Aさんに特別な行為をお持ちですよ

えっ

ルーク先生
見た目だとか、外見的な要素がかなり好みなようですよ。

えーうそー

ルーク先生
ええ、ええ。そうなんです

えーでも、Sさん、仲良い女友達はみんなハデな子っていうか、ギャルが多いから、そういう子がすきなのかなと思ってたんですけど…

ルーク先生
そうなんだ

はい。Sさん自体は特にハデでもなくて、むしろちょっと地味な感じの人なんですけど。友達の人で、とくに仲良い幼馴染の子たちって結構ハデで。

ルーク先生
はい

そういった仲がいい人たちの中で恋愛とか、例えばギャルな子とか、そういう子は好みじゃないのかな、付き合ったりしてないのかなって。

ルーク先生
なるほど。そうだね。とりあえず、ギャルなお友達の、女性のほうがね?Sさんに対してかっこいいなーとか、いいなーと思ってるようなんですけど、

あー

ルーク先生
彼のほうは、でも、特別にすきとか特別とか恋愛感情を持つ気はなさそうだから。正直幼馴染の子とは関係がないようですよ

えっ……関係がないんですね

ルーク先生
はい。他に何か気になる事はありますか?

はい。あの、私、これからどうしたらもっとSさんと仲良くなれますか? Sさん、4月末くらいに仕事でかなり落ち込んでたみたいで、私が恋愛とかいろいろ言える状況じゃないなあってのがあるんですけど…仕事で尊敬している上司の方に迷惑をかけてしまった、って言ってて。一応、次は6月末に皆で会う約束してるんですけど、それまでの間に私がやることとか、偶然会ったりとか、できるかなって。

ルーク先生
ああ!そうですね。まず会うことに関しては、十分期待できますよ。

ええー

ルーク先生
今年ですね、彼とAさんはですね、特に7,8月にかけて、かなり関係が深まると……

わーーーーーきゃー

ルーク先生
で、それはね、彼のほうがAさんに対して行動するようですね。

えー本当ですか! 向こうからですか?

ルーク先生
はい。だから、Aさんが何か特別にするというよりも、自然体で明るく振る舞っていれば、。彼のほうが、どちらかというとAさんに対する『好き』っていう気持ちが高まっているので。

えー、ええ……自然体ってどうすればいいでしょうか。少しでも彼に好かれるようになりたいなあって。

ルーク先生
あーそうですねえ。うーん、彼は愛情表現に乏しい人で、何考えているかわかりにくいって言われるような人だと思うんです

あー。そうです。わかります。

ルーク先生
だから、愛情表現がはっきりしなくても、あまり気にしないのがおすすめです。特に女性からみると、何考えているか分からない人だと思うので、彼とお話ししていても、好きなのか不安に思うことは多々あると思うんです。

はい。すっごくわかります。

ルーク先生
表に出ないだけで、内面はすごく熱い人なので、表面的な態度はあまり真に受けないのがいいですね。

そうなんですね。

ルーク先生
そうだねえ。

はい。あとは…何もしなくても、たとえばデートとか誘われたりとかしますか?

ルーク先生
ああ、それは勿論。たとえばお食事とか、誘われそうですね。

えー嬉しい。あ、そうだ。まだ付き合っちゃう前に言うのもなんですけど、結婚とかはできますか? 彼は今後実家戻ったりする気があるのかなあとか。

ルーク先生
そうだなあ、結婚するかしないかは、もうAさんの気持ち次第ですね。Sさんの難しい性格をAさんが受け止めてあげられるかどうかが、ポイントですね。

そうなんですね。わかりました!ありがとうございました。

ルーク先生
ありがとうございました。

ルーク先生との鑑定時間は19分間でした。
初回3000円の無料通話があったので3650円となりました。

電話占いウィルのルーク先生の口コミ

ルーク先生と電話占いをして感じた事

明るくて優しい、男性の先輩に相談しているといった感じのテンションでした。こちらが言う話をゆっくり聞いてくださって、前向きに相槌を打ってくださいました。
テキパキとした鑑定で、悩むことなく、私の好きな人がハッキリ見えているかのようなスピードで鑑定してもらったので、時間以上に濃密な鑑定になったように感じます。

ルーク先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

とにかく、「彼は私の事が好き」というのを鑑定直後からキッパリおっしゃっていて驚きました!よほど鑑定に自信がないと、なかなか言えない事だと思います。
一貫して「彼は私の事が好き。わかりにくい愛情表現の人。自然体にしていれば付き合える」との結果でした。
これまでいろんな占い師の方に占ってもらいましたが、ここまではっきりと自信満々に言える方は少ないので、大変印象に残りましたし、何よりものすごく安心しました。

後日談

実は占い後すぐにSさんから連絡が入って、二人っきりでデートしました!「次に会えるときまで待てなかった」だそうで…無口であまり何を考えているのか分かりにくいのは相変わらずでしたが、帰りに分かれる直前に「付き合ってほしい」とハッキリ告白!そのままカップルになりました。しばらくして「どうして私が好きになったの?」と聞いたところ、「あまり無理して会話しなくても居心地がよかったから」とのことでした。先生に言われた通り、自信をもって自然体に、ありのままの彼を受け入れていたら幸せになれました!
今度は同棲する場所を探したり、結婚の時期を考えたりするときに、先生に是非頼ろうと思っています。

 

電話占いウィルのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:先輩の彼氏を横取りしたい
満足度:

私は本当に他人の男にしか興味がない女です。性格に問題があると言われるとそれまでなのですが、好きになった人は一人残らず誰かの男なのです。
今回も先輩から紹介された彼氏を好きになってしまいました。でも先輩の彼氏はあくまで今はただの彼氏です。結婚もしていないので、大ごとにはならないだろうと思って手を出し始めたのです。
この彼が歴代の私のターゲットたちとは違って、全然こっちを振り向いてくれませんでした。これに焦れて何かいい方法はないかとルーク先生の占ってもらうことにしました。
説教をされることも予感していたのですが、ルーク先生は意外にも私の方に肩入れしてくれて、いろいろと占ってくれました。そしたら結果としてはターゲットの彼はすでにこっちに関心を持っているという結果が出たのです。驚きでした。
このまま積極的にアプローチしていけば、間違いなくあなたを選ぶと言ってもらえて、そのようにしました。そしたらそれから1か月もせずに彼はコロッと私の彼氏になってくれました。嬉しかったし、占いの的中度にもびっくりして、また占いをしてみたいと思うきっかけになりました。

投稿者:里
内 容:出会いがほしい
満足度:

私は何度合コンしても、何度お見合いしても、どんなに真剣に婚活をしても、恋人ができないそんな女でした。顔もどちらかというとブスだし、性格も暗くて全然いい縁がそれまで結べなかったのです。
1年近く婚活に励んだのに成果は出ずに、泣く泣く占いに手をかけました。友達からはそんなのに頼っても無駄!と言われたけど、他に頼る当てが無く、占いに頼りました。そこでまさか未来が切り開くなんて自分でも思っていなかったです。
ルーク先生に出会いがほしくて電話して、占ってもらいました。そしたら先生に電話してから次々と縁談の申し込みが来たり、友達から婚活イベントに誘われたりすることが増えました。そしてそこから半年せずに恋人ができたのです。
ルーク先生に鑑定をお願いしたときは今年が最も出会いが多い年だと占ってくれました。そしてその占いが本当に当たったのです。今までうんともすんとも縁がなかった異性とたくさん出会えて、さらに恋人できるまで行きました。先生の占いの能力の高さには感心です。

 

電話占いウィルのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いウィルのルーク先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<