復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのルーク先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルーク先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ルーク先生って占い当たるのかな?」

「ルーク先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にルーク先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚できるか不安」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 スピリチュアル・リーディング オラクルカード トート・タロット レイキヒーリング エネルギーワーク 潜在意識

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニのルーク先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのルーク先生の鑑定を受けました。

相談者:S子
内 容:結婚できるか不安
満足度:

ルーク先生
はじめまして、鑑定士のルークと申します。

今日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
ルーク先生
まずは、お名前と生年月日を教えてもらってもいいですか?
S子です。

1996年の●月×日生まれです。

ルーク先生
ありがとうございます。今日はどのようなご相談ですか?
私、もう26歳になったんですけど、結婚できるのか不安になってきて・・・出会いも全然なくて焦っているんです。
ルーク先生
出会いは全然ないんですか?
今のところ全然ありません。
ルーク先生
以前に恋愛していたころはどれくらい前ですか?
5.6年前になります。
ルーク先生
その方への思いなどはありますか?

復縁したいなど思っていますか?

いいえ、それは全然思っていません。

いいお友達って感じでお付き合いしてます。よりを戻したいとか、執着心は全然ありません。

ルーク先生
それならよかったです。

じゃあ、少し鑑定しますのでお待ちくださいね。

はい。わかりました。(1分ほど待つ)
ルーク先生
あのね、S子さんはね、29歳ぐらいの結婚が一番いいって出ましたね。
29歳ですか?

もうすぐですね!

ルーク先生
そうなんです。

もうすぐなんです。

ちなみに、気になる人もいないんですか?

残念ながら全然そんな人もいないんです。
ルーク先生
そうなんですね。

じゃあね、S子さん、あなたが今からやらないといけないことがあります。

やらないといけないことですか?何ですか?
ルーク先生
恋愛をしたいということを行動に移すことをしなければいけません。

待っていても恋愛はやってきませんからね。

自分から動いていく必要があります。

行動に移す。

具体的にどんなことをすればいいですか?

ルーク先生
職場の人とはどんな感じですか?
完全リモートワークなので、職場の人とも全然顔を合わせることもありません。

たまに誰かにあっても恋愛感情を抱くことはないですねぇ。

コロナもあって、食事とかにも誘いにくいですし・・・

ルーク先生
そうですね、コロナの影響は大きいですね。

じゃあ、縁を引き寄せる方法をとりましょう。

縁を引き寄せれるんですか?
ルーク先生
まずは、友達や知り合いの人に彼氏を探していることを言うことが大事です。
そんな恥ずかしいことカミングアウトしちゃうんですか!
ルーク先生
恥ずかしいことじゃないですよ。

縁を引き寄せるには必要なことです。

そうなんですね。
ルーク先生
また、マッチングアプリなどに登録するのもいいですね。
マッチングアプリ使ったことないです・・・
ルーク先生
マッチングアプリで出会った人と結婚するとかじゃなくても、恋愛に向けて行動を起こすことが大事なんです。
登録するだけで行動に移したことになるんですか?
ルーク先生
登録するだけではだめです。

恋愛に対してポジティブに行動することが必要です。

マッチングアプリでマッチした人と会話を楽しんだりすることが大切です。

ポジティブになることが大事なんですね。
ルーク先生
そうです。

行動を起こすことによって、恋愛の運が回ってきて、思いもがけないところから恋愛がやってくる可能性があります。

マッチングアプリで合う人と会ってみるのもいいですし、合わなければ会う必要はありません。

マッチングアプリで楽しんでいるということが、もしかしたら知り合いから彼氏になる人を紹介してもらえる流れを作っているかもしれません。

そうなんですね。
ルーク先生
でもね、一発で決めようと思うとちょっとだめかもしれませんね。
え、1回じゃ決まらないんですか?
ルーク先生
そうですね、失恋を経験するかもしれません。

でも、それは次の恋愛に必要な失恋です。

長い人生から見れば失恋の経験もよかったなって思えるようになります。

それよりも、次の恋愛に向けての準備だと思ってください。

そうなんですね。

失恋しちゃうのは怖いですね。

ルーク先生
怖がる必要はありませんよ。

よく恋愛が怖いというお客さんが多いんですが、みんな失恋するのが怖いんですね。

失恋も経験。

必要なことだと割り切ってしまえば、怖くないですよ。

失恋も経験。

経験を積んで結婚する相手の人と出会える感じですか?

ルーク先生
そうですね。

失恋やいろんな恋愛を経て、男の人とはこういうものなんだというのを学んでいくといいですよ。

男ってこんな面があるんだーとか、こうすれば喜ぶんだなってことを経験して学んでいくチャンスがやってきます。

心のレベルが上がっていく感じがすると思います。

それを結婚につなげてください。

3年間で準備しないといけないと思うと忙しいですね。
ルーク先生
そうですね。

だから今すぐにでも行動に移してください。

マッチングアプリも、完全無料のものよりも男性がお金を払って登録するものの方がいいですよ。

男性が本気で結婚相手を探している可能性が高まりますから。

職場ではセクハラなどが問題になるから食事に女性を誘えない・・・という人がマッチングアプリに登録している場合が多くなっていますから。

そういう人とうまくマッチできるように、有料のものをしたほうがいいですよ。

わかりました。

お金を払ってマッチングアプリに登録します。

電話が終わったらすぐにでも登録しようと思います。

ルーク先生
そうしてください。

いい出会いが待っていますし、いい経験ができますよ。

ありがとうございました。

ルーク先生との鑑定時間は15分間でした。

ルーク先生 鑑定料

・ルーク先生と電話占いをして感じた事

話をうまくリードしてくれて、会話が軽かったです。

一杯教えてくれようとしているんだなってことが伝わってきました。

テンポよく話してくれたので、わかりやすい解説でした。

マッチングサイトの詳細を教えてくれたりと丁寧な指導を受けることができました。

・ルーク先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

失恋も経験のうちという言葉が重かったです。

失恋するのが怖くて恋愛に踏み切れていない自分を見透かされているようでした。

恋愛を恐れず、失恋してもそれを経験として次に生かせるような行動をとっていこうとお思いました。

心のレベルがアップするというのが斬新で、積極的に恋に向かっていけそうな気がしました。

・後日談

電話が終わってすぐにマッチングサイトに登録しました。

はじめは不安だったけど、有料のマッチングアプリだったので、あんまり嫌な人がいなくて会話を楽しむことができています。

これが、恋愛に対してポジティブになるっていうことなんだなって実感しています。

今話している人と気が合って、今度会おうかってなっているので楽しみです。

 

電話占いヴェルニのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:K.S
内容:今後の運勢について
満足度:

もう何年も前からお世話になっています。

初めて相談したのは学生の頃だったと思います。

なので、彼氏のことから職場のことまで、先生にはなんでもお話してきました。

友達や親よりも、私のことをご存知だと思います(笑)

悩み事や心配事があるとすぐに先生に相談してしまうのですが、いつも言葉が的確で、

先生と話した後は心配して悩みもなくなり、気分もスッキリして、

リフレッシュできます。私にとって先生は本当に心の支えで、生活の一部というか、

なくてはならない存在です。

いつも私の愚痴のような相談を聞いてくださって本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿者:K.E
内容:現在気になっている人との今後について
満足度:

先日は鑑定いただき、ありがとうございました。お話できて本当に良かったと、

あの後からずっと思っていたので、こちらに投稿させてください。

好きな人との関係が思うように進展せず、悩んで落ち込んでいたのですが、

明るく話を聞いてくださり、的確なアドバイスもいただけて、

とても感謝しております。

私自身では全然気付けなかった相手の気持ちも伝えていただいて、

自分が今後どのようにしていけば良いか知ることが出来ました。

先生にいただいたアドバイスのもと、彼に連絡をしてみようと思います。

また何か悩み事がある時は、相談させて下さい。

今後進展があれば、それもご報告できればと思います。

 

電話占いヴェルニのルーク先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<