復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの華鳥いち葉(かちょういちは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

華鳥いち葉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの華鳥いち葉(かちょういちは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「華鳥いち葉先生って占い当たるのかな?」

「華鳥いち葉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に華鳥いち葉先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感タロット 悪縁断ち ダウジング 算命学 ルノルマンカードリーディング

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:佐藤
内 容:夫との関係について
満足度:

華鳥いち葉先生
もしもし、こんばんは。

よろしくお願いします。

no name
こんばんは、よろしくお願いします。
華鳥いち葉先生
本日はどうされましたか?
恋愛の相談をしたくお電話しました。

最近知り合った方で、今いいなと思う彼がいまして、多分このまま付き合うのではないかなという感じがあるのですが、いくつか不安な点があって。

華鳥いち葉先生
そうなんですね。

では1つずつお伺いしますね。

ありがとうございます。

全部で2つあって、1つ目は固定概念だということも分かっている上での相談なのですが、彼は血液型がO型の男性で、私は今までの恋愛でO型男性とあまり上手くいった経験が少なく、O型の男性とは相性が悪いのかなと思い、できるだけ避けるようにしていたんです。

ただ今回彼と出会って、ずっと昔から知っている人のような感覚があったり、今まで感じていたO型男性のここが合わないなという感覚がないことが逆に不思議で。

今はまだ合わないところに自分が気づいていないだけなのか、そもそもやっぱり血液型なんて関係ないのか分からなくなってしまって、占いで彼と私の今後を見てもらえたらなと思っています。

華鳥いち葉先生
なるほど、そうなんですね。

血液型の相性って大事な要素ではありますよね。

では彼とあなたの今後を占ってみますので、お待ちください。


(鑑定中)
華鳥いち葉先生
お待たせしました。

血液型とかって気になる気持ちも分かるのですが、結論からいうと彼は今とてもあなたのことを大切に思っていますよ。

真剣にあなたと向き合おうと思ってくれていますし、彼とお付き合いをする未来が見えます。

また一緒にいるあなたはとても楽しい時間を彼と過ごすことができると出ていますよ。

そうなんですね。

よかったです。

では気にしすぎということですよね。

華鳥いち葉先生
はい、もちろん人間同士なので、意見の交換はとても大切です。

だからこそ疑問に思ったことや不安に感じたことは彼としっかり話し合ってコミュニケーションを取る必要がありますね。

no name
なるほど。

そうですよね。

まだ始まってもないことなのに、頭で考えすぎてしまっていました。

ありがとうございます。

華鳥いち葉先生
2つ目の不安な点はなんですか?
はい、1つ目の考え方と少しリンクしてしまう部分があるかと思うのですが、今までの恋愛で別れる理由の大半が私の嫉妬心から生まれる喧嘩で、相手が誰であれこの結果になってしまうことが自分のコンプレックスなんです。

自分の嫉妬が原因で相手との交際が終わる度にいつも反省しつつも、なかなか次に活かせていないんです。

そもそも社交的な人を好きになりやすかったりするという原因も理解はしているのですが、とはいえ社交的な人の中でも誠実な人はいるのに、全員を同じような目線で見てしまって、勝手に不安になってしまうことが多くて。

何か占いでアドバイスなどいただけないかなと思っていまして。

華鳥いち葉先生
なるほど。

今回の彼も同様に嫉妬心や不安な気持ちが湧き起こってしまうということですか?

今はまだそこまでではないのですが、不安な点で言うと彼との出会いがナンパだったこともあって、お酒が好きなことも加味すると不安になってしまうことがこの先あるんだろうなとは思ってしまっています。

今までの傾向でいうと連絡があまり返ってこなくなったり、飲み会の頻度が高く朝まで飲むみたいなことが続くと、不安な気持ちが出てきてしまってそれを相手に伝えすぎてしまうことで、結果的に相手をしんどくさせてしまうことが多かったです。

今回は同じことをしないようにしたいと思っているんですけど。

華鳥いち葉先生
そうなんですね。

確かに出会いがナンパであったり、お酒が好きな方だと不安な気持ちになることも理解できますが、彼はあなたが思っている以上にあなたのことを大切に考えてくれていますよ。

誠実な方だとも出ていますので、心配することはないですよ。

そしてあなたが不安に思っている気持ちは彼にも伝染してしまうので、あまり気にしない方がいいです。

またあなたは嫉妬深いというよりは、平和なことが不安になりやすいと出ていますね。

自ら不安なことを探しにいってしまう傾向があると出ています。

事実は何も起こっていないのに、平和な時間が長いとそれが逆に不安になってしまうみたいですね。

何か心あたりはありますか?

確かに。

実際何か起きたからそれが原因で不安になっているというよりは、勝手に妄想して、妄想が妄想を呼んで、起こってもいないことに不安になってしまうことがとても多い気がします。

原因としては昔の恋愛で浮気されたことがあるからかもしれません。

でもこの思考パターンを変えないと同じことを繰り返してしまうということですよね?

華鳥いち葉先生
そうですね。

タイプによってはあなたのように自ら不安な部分を探しにいって、見つけることで安心するということがあるようです。

平和な時間より、気持ちがざわざわする方が安心するっていう方もいらっしゃるようですよ。

解決策としては彼とよくコミュニケーションを図ることですね。

先ほどもお伝えしましたが不安な気持ちやネガティブな気持ちって相手に伝染してしまうので、勝手に色々考えすぎずに、明るくコミュニケーションをとっていくといいですね。

あとは平和な時間を受け入れる練習をしていけるといいですね。

なるほど。

なんだかすごく腑に落ちました。

今の彼はすごくいい人だと分かっているし、大切にしてもらっているのも頭では理解しているのですが、何か起こるんじゃないかとか、傷つけられてしまうんじゃないかとか考えて不安な部分を探しにいっている気がします。

華鳥いち葉先生
そうですね。

本当はあなた自身も今幸せなことや彼といることが楽しいこと、彼なら大丈夫ときっとわかっているはずなので、あとは平和な時間を受け入れる強さを身につけていくことが大切ですね。

「大丈夫、何も起こらない」と自分に言い聞かせてあげて、彼がしてくれている小さな優しさとか愛情表現に目を向けられるようになると、とても楽に恋愛ができるようになリますよ。

なるほど。

思い当たる節が多くて、すごく納得しました。

平和な時間を受け入れる練習頑張ってみます。

ちなみに彼とじゃなくてもいいんですが、この先結婚するかとかってわかったりしますか?

華鳥いち葉先生
そうですね。

近い未来は出ているのですが、ちょっと先の未来はまだ見えていない状態ですね。

もしかすると先のことというよりは、まずは今目の前に起きていることを受け入れることを優先した方がいいということかもしません。

ただあなたがこの先結婚するとしたら、社交的で、でも無邪気な子供心を持っている人なのかなという感じがありますね。

でもそうするとあなたが今までの恋愛で不安に思ったことがあるポイントを持っている人かもしれません。

だからこそあなた自身が不安を自ら探しにいくことを避けられるように、成長していく必要がありますね。

あなた自身がしっかり成長をしたあとに結婚に繋がるのではないかと思います。

将来結婚される方は大人数で遊ぶことも好きなようなので、やはりあなた自身も平和を受け入れる練習が必要なようですね。

とはいえ、あなたのその性質を理解して安心させようとか心配させないように行動してくれる人もいますので、しっかり自分のことを見つめながらも、相手とうまくコミュニケーションをとって、あなたばかりがしんどい思いをしない相手を見つけていくことも大切ですね。

ちなみに今の彼とは良い関係を築けるという風には出ているので、あまり考えすぎず彼と向き合ってみるといいかもしれませんね。

そうなんですね。

今の彼と上手く関係を築ける未来があるのであれば良い機会だと思って、私も成長しつつ彼と向き合っていけたらと思います。

気持ちが軽くなりました。

ありがとうございました。

華鳥いち葉先生
はい、頑張ってくださいね。

応援しています。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

華鳥いち葉先生との鑑定時間は10分間でした。

華鳥いち葉先生 鑑定料

・華鳥いち葉先生と電話占いをして感じた事

今まで数回電話占いにチャレンジしたことがあるのですが、今回の先生は端的に物事を伝えてくださるので、悩み事をいくつか相談させて頂きましたが、短時間で納得のいく回答を自分の中で出すことができました。

またお話も上手で説明が分かりやすかったので、疑問点もなく終わることができ結果的にとてもすっきりとした気持ちになりました。

・華鳥いち葉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「不安を自ら探しにいっている」という言葉が心に響きました。

理由としては長年嫉妬深いところが私の恋愛の大きな悩みで、解決したいという気持ちはあるものの、なかなか成功体験が出来ず、どの恋愛も上手くいかないことが多かったのですが、先生のこのお言葉を聞いて自分の嫉妬や不安がどこからきているのかが明確になり、腑に落ちたからです。

過去の恋愛で浮気をされた経験があり、それがトラウマのようになってしまっていて、平和な日々が怖くなっていたのかなと思います。

勝手にいつかは浮気するだろうとか考えてしまって、実際は起きていないことなのに、相手の行動や言動からその不安要素を探し出し、自分の中で妄想を膨らませネガティブな気持ちになっていたんだなと改めて感じました。

嫉妬深いという言葉だけでは、性格だから仕方がないのかなとも思ってしまっていたのですが、そもそもそういう行動を自らがしているということに気づけたので、今後の対策にも繋げることができて非常に嬉しかったです。

・後日談

今回は意中の彼との今後ということをメインで占っていただいたのですが、その後彼とはとてもいい関係のまま継続できています。

血液型の相性という世論に振り回されてしまって少し悩んでいたのですが、先生が「彼とはいい関係でいられるから安心していい」という言葉を下さったので、彼と真剣に且つ楽しみながら向き合うことができています。

また「不安を自ら探しにいっている」という先生からのお言葉に関しても、実際ネガティブな気持ちになった時にこの言葉を思い出すことで、それが実際今起きたから不安に思っていることなのか、それとも自分が不安要素を探しにいったから不安になっているだけなのか、ということを客観的にみることができるようになりました。

今までだったら不安な気持ちをそのまま相手に伝えてしまっていたようなことも、自分の中で一旦咀嚼し、本当に必要なことかどうか検討ができるようになりました。

先生は少しずつ練習すればいいと言って下さったので、今の彼とこれからも仲良く居続けられるためにも、まずは自分のコンプレックスとも向き合い、少しずつ成長していけたらいいなと思います。

恋愛は相手ありきなので全てが上手くいくとは限らないし、相手を変えることは難しいので、まずは自分が好きな自分でいられるように変わっていきたいと今回の占いを通して決意することができました。

先生を選んでよかったなと思います。ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの華鳥いち葉(かちょういちは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<