復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

空遥先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分 290円(税込み)

占いの種類

波動修正 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ 祈願・祈祷 スピリチュアル 霊感霊視 送念 チャネリング レイキ ダウジング 風水 西洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:年下の男性のことについて
満足度:

空遥先生
こんにちは。

空遥です。

よろしくお願いします。

はじめまして、

Sと言います。

今日はよろしくお願いします。

空遥先生
Sさんですね。

よろしくお願いします。

さて本日はどんな相談でしょうか?

実は…20歳ほど年下の趣味仲間になるのですが…

インターネット上で一緒にゲームで遊んでいる人がいまして、

ゲームが下手な私をこまめに誘ってくれるので、

姉のように慕ってくれているのかな?

と思っていたのです。

相手は男二人兄弟の長男ですので。

ですが”実際顔を合わせて遊ぼう”となった時に、

ゲーム中のカードや駒を渡す都度にこちらの手に触れてきて…

私の事を「独占したい」と他のゲーム仲間にも言ったそうですし、

これは一体どういう気持ちなのかな?

と思いまして今回相談させていただきました。

空遥先生
彼のお気持ちが知りたい、

ということですね?

はい、

そうですね。

空遥先生
彼の事は何と呼んでいますか?

Sさんとお話する上で便宜上知りたいのですが。

ハンドルネームでBさんと呼んでいます。
空遥先生
Bさんですね。

ではまずSさんの周りから確認しますね。

・・・・・・。

Sさんの周囲は良いエネルギーが動いています。

基本的にSさんの感じたように動いて問題ありません。

それで物事は良い方向に向かいます。

ちなみにSさんはBさんの事どう思っていますか?

故あって強めの好意はありますが…

うーん…

私は良いですが、

かなり年齢差がありますからね。

さすがに相手に申し訳ないですかね。

向こうは確か同年代の彼女がいるはずですし…。

彼女がいる状態で触ってくるのがどういうことなのだろうと、

あまり理解出来ないんですよね。

他の男友達で普段手とかに触ってくる人とかいないので。

空遥先生
普通はそうですよね。

Bさんの彼女との関係は…現在も続いている状態ですね。

でもBさんはSさんと『もっと仲良くなりたい』と思っています。

『もっともっと仲良くなりたい』からSさんに触れてきています。

だからBさんは態度を変えるつもりはないです。

ああ…態度を変えないというのは納得です。

Bさんはそういう性格していますね。

空遥先生
更にSさんはBさんの行動にちょっと不信感を抱いているというか、

疑心暗鬼になって腰が引けている状態なので、

Bさんの狩猟本能が働いて『追いかけたい』と思っていますね。

男性ですから。

それは友達として?

…なんでしょうか?

空遥先生
彼の中では区別が無いです。

20歳下ということは若いですよね?

そうですとまだ成熟してない部分もありますので、

Bさんには感情の区別は無く、

ただ『もっと仲良くなりたい』『追いかけたい』だけで動いています。

Bさんはこの行動を変える気はないです。

SさんがBさんと友達として付き合いたいのなら、

ビシっと言って一線を引くのが良いです。

「こういうことはしない方がいいよ。

彼女がいるでしょ!?」

と言った具合に。

こちらがコントロールしてあげるんです。

愛情持ってたしなめてあげれば相手も

「これはいけないことなのか」

とすぐ理解してくれるので、

気まずい雰囲気にはなりませんから。

Sさんが恋人として付き合いたい、

というのであれば別ですが。

Bさんは自分に彼女がいる・いない関係なく、

Sさんとの関係を深めようとします。

制御するための区別がありませんからね。

行動に迷いが無さそうなので、

感情を持て余している というわけでもないんですね。

ええと…ちょっと変な事を言うようですが…

Bさんとは前世で幼馴染みだったんです。

性別は今と逆転してるのですが。

なので以前のように仲良くしていきたいな、

という気持ちは強くあるんです。

今も昔も一緒に遊ぶのはとても楽しいので…。

過去に途中でやむを得ぬ事情で交友関係を引き裂かれたので尚の事。

空遥先生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(何か呟く声)

ああ、Yesですね。

私はそういうのは視えないのですけれど、

「2人は過去に縁があるか?」とペンジュラムに訊いたらすごい勢いで回ってます。

SさんとBさんは過去世から繋がっている縁があります。

Sさんは第7チャクラが活性化していて、

インスピレーションを受けることが出来る方のようですね。

自分の直感を信じて行動すれば大丈夫ですよ。

理屈でなく感情で動いて問題ありません。

過去からの縁があるからBさんとは簡単に切れたりはしませんし、

友達関係にしろ、

恋人関係にしろ、

Bさんとは良い関係が築けます。

そうですか。

先生にご相談する事でスッキリしました。

空遥先生
他は質問ありませんか?

大丈夫そうですか?

はい、

今日はどうもありがとうございます。

空遥先生
ありがとうございました。

空遥先生と電話占いをして感じた事

穏やかな声と丁寧ですが親しみやすい口調で、ご相談しやすい先生です。

話を盛らず、「前世等は視えない」とハッキリ宣言されたことも好感が持てました。

説明も分かり易くて自分の中にスッと入ってきます。

対象者の呼び名くらいしか情報がないのに性格をズバリ当ててくるので、先生にはしっかりこちらの事も相手の事も視えているのだな と思いました。

感情の区別が無いのに迷いも戸惑いもしない事を聞いて、”対象者らしい”と改めて得心しました。

空遥先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分の直感…感じたように行動すれば好転する と言われた事です。

最初は周囲を漂うエネルギーから。

最後は体内に宿るサハスラーラチャクラの状態から。

鑑定の最初から最後までどこを視ても一貫して変わらないこのメッセージが先生の答えであり、自分の中の答えなのでしょう。

基本的にお互いにある感情は「仲良くしたい」なのですが、対象者が一見大人しめで理知的な印象なので、空遥先生が「狩猟本能」の話をされた時は深層心理まで鑑定出来ることにレベルの高さを感じました。

且つ年下でも相手はやはり男性なのだなぁと納得ました。

自分の感性に従って相手と接しようと思います。

後日談

お互いワインを勉強中なので、前々からワインの飲み比べをしたいという話をしていたのですが、先日都合が合いワインバーに行きました。

私もBさんも”仲良くしたい”という気持ちがあるのは空遥先生のおかげで判明しました。

(性別による捉え方の差はあるでしょうが。)

ですので飲み交わしながら素直に今後も仲良くしていきたい旨を相手に伝えます。

ただその先は、Bさんの気持ちが友情なのか恋情なのかが区別つけられるようになるまでは待つことにしました。

縁あって再会したところで、後悔するような関係にはしたくありませんから、ゆっくり気持ちを確かめていくことにしました。

 

電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:遠距離が原因で別れた別れてしまった彼と復縁したい
満足度:

遠距離恋愛遠距離が原因で別れてしまった彼とよりを戻す方法が知りたくて空遥先生に相談しました。

「 働き方を考え直した方が良い。それから彼に連絡をしたら良い」 と空遥先生からアドバイスをいただきました 。

確かに私の働き方が 原因で別れてしまったのだと思います。

ここ1年は特に激務で彼と会うことも少なくなっていました。

「 彼に連絡をしたらまず謝って 。でも深追いはしない方が良い」 とのことでした。空遥

先生のアドバイスに従ってその通りにしました。すると、私から彼に電話をして1か月後彼から連絡がありました。

一度会いたいと言う事でした。別れ話をされるかもしれないと覚悟を決めて彼に会ってみると、もう一度やり直して見ようという言葉が聞けました。

「 きっと復縁できる」 との先生の言葉通りでした。

空遥先生はまた、「 相性が良いのでこのまま付き合っていけば結婚する」 とも言ってくださいました。

まだ結構話は出ていませんが、確かに相性が良いとは感じているのでこのまま付き合っていきたいです。

投稿者:リボン
内 容:離婚をした夫との復縁について
満足度:

先日、空遥先生に占っていただいたお陰で、順調に復縁に向いた話が進んでいます。

もともと仲が悪い夫婦ではなかったと思っていますが、夫の浮気で離婚をしたのでした。

幼稚園に行っている子供のためにも、ほんとうは両親が揃っていることが大事だと、空遥先生とお話させていただいて再認識しました。

なかなかそうは言っても一旦離婚したので、どうすれば良いか悩んでいました。

先生が「大丈夫ですよ。あなたの気持ちはきっとご主人にも伝わるようにしますから」と言っていただいて、不安だった気持ちが明るくなったような気がしました。

それからまもなく、夫の姉から連絡がありました。

空遥先生の言われたように、夫も子供のために復縁することが一番良いと考えているらしいということが分かりました。

浮気相手の女性とは離婚をした後に別れて、今は一人だそうです。

夫の姉が一度話合いの機会を作ってくれることになりました。

空遥先生がおっしゃっていたように、思いが通じたのだと思います。

本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの空遥(そなた)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<