復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの紅花 (あいる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紅花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの紅花 (あいる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紅花先生って占い当たるのかな?」

「紅花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紅花先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

チャネリング 透聴 透視 タロットカード スピリチュアル・リーディング オーラリーディング エネルギーワーク 波動修正 西洋占星術 数秘術 前世鑑定 ソウルリーディング チャクラ オラクルカード サハイヤーセルフ エンジェルヒーリング シータヒーリング 創造主対話

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  同性愛  仕事  対人関係  家庭問題など

実際に電話占いヴェルニの紅花 (あいる)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの紅花 (あいる)先生の鑑定を受けました。

相談者:サチ
内 容:彼との不倫について
満足度:

紅花先生
初めまして。

紅花です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。 
紅花先生
今日はどんなお話しですか?
今不倫関係になっている人がいて、その人と将来一緒になれるのか占って欲しいのですが。 
紅花先生
なるほど。

わかりました。

ではお相手のお方のお名前と生年月日を教えてもらえますか?

はい。

名前は××で、19××年××月××日です。 

紅花先生
はい。

わかりました。将来、一緒に」なれるかですね・・・

はい・・ 
紅花先生
あのですね、今の状態で断言が難しいのですがパーセントで言うと50~60くらい。

半々くらいですね。

お二人の気持ちとしては好きなんだなというのは伝わってくるんですが現実的には・・・

そうですねぇ・・

あの、彼にはお子さんがいらっしゃいますか?

はい。

います。 

紅花先生
そのお子さんの問題とか周りに反対されるとか環境がなかなか味方しないのでそこらへんは厳しいです。

周りの反対とか厳しい環境に負けなければ

彼は強い意志を持っているので確率はもうちょっと上がるかもしれないです。

厳しい環境は彼の周囲がという事ですか? 
紅花先生
いや、彼だけではないですねぇ。

サチさんが不倫を続けていくうちに精神的にすごく疲れてしまうんですよ。

環境もそうですし、体調も崩してしまう。

けっこうエネルギーをもっていかれて不安定になってしまう。

そのうち諦めたくなる時期がでてきます。

それに負けると一緒になれる確率は低くなりますね。

精神的な強さが必要なんですよ。

で、お互い一人でいても平気な時間、自分を考える時間を持った方がいい。

精神的にもっと強くならないと環境に負けてしいますよ。

そうなんですね・・ 
紅花先生
はい。

お二人の場合、周りの反対だったり、あたりが強く厳しいみたいなので。

私の周囲もって事ですよね? 
紅花先生
はい。

そうですね。

サチさん的には感じないですか?

まぁ、周りに話していないかもしれませんが。

そうなんです。

周りには話していないので反応は分からないのですが・・。

ただ、確かに、自分の中で疲れてはいて、

このまま関係を続けていいのか、時間の無駄なんじゃないかと考えてしまって・・・ 

紅花先生
それはね~、そうなんですよね。

将来の事がかかっているので私も軽はずみに無責任な事は言えないんですよね。

でも、恋愛に良いとか悪いとか無いと思いますし、

サチさんも相手に奥さんがいるのは百も承知だと思いますし、

あとは苦労してでも本当に好きなのか、彼と一緒になりたいのか、そこだと思います。

はっきり言って普通の恋愛ではないので苦労はしますよね。

・・・そうですよね。 
紅花先生
ただ、一緒になるまでは苦労しますが一緒になれば上手くいくよ。

途中経過は大変だろうけど、一緒になれば長く幸せに暮らせますよ。

そうなんですね。

・・・あの、彼が本当に一緒になろうとしてるのか、言葉だけなんじゃないかと不安になってくるのですが。 

紅花先生
思ってはいますよ。

けっこう強く思ってますよ。

彼は感受性が強くて人の気持ちをすごく受け取りやすい方だから考え込んで疲れている状態。

考える事を一旦やめたいと思ってる。

でもサチさんを好きだという事と一緒になりたいという事は本当に思ってますよ。

そうなんですか。 
紅花先生
ええ、彼はいま精神的に疲れていますが、サチさんの方はもっと疲れてるんですよ。

心に余裕のない状態だから、できれば彼の事を考え過ぎずに他の楽しめる事をした方がいいですよ。

その方が恋愛もうまくいきますね。

頭で考えてもどうしようもない事あるからね。

今、サチさんはその状態なんですよ。

どうしても彼に事を考えてしまうのは分かるけど、考え過ぎるとどんどん悪い方向に考えてしまう。

だから一旦そこから離れて純粋に自分が楽しめる事とか好きな事をして息抜きした方がいい。

そっちを充実させた方がいいと思うよ。

考えすぎなんですね・・ 
紅花先生
うん。

そうだね。

彼を信じる事も重要ですしね。

あと、例えば、彼と別れる選択肢は考えてる?

今疲れてきたのもあって、このまま続けても時間の無駄なのかなって思うところもあって、

別れてほかの人探した方がいいのかなって思う時もあります。 

紅花先生
そうですね、付き合うまではいかなくても選択肢のひとつとして考えてみるのもいいと思いますよ。

友達を作って交友関係を広げてみるとか。

そういうところから視野を広げてみるのもいいですね。

そこから普通の恋愛の方がいいってなればそれも良いし、

やっぱり苦労してでも彼と一緒になりたいと思いかもしれないし。

そうですか・・ 
紅花先生
うん。

彼と上手くいかないとは思わないけど大変だとは思います。

そこは強い意志が必要なので。

もし、私が他の人を選んだとして、結局幸せになれるんですかね?

将来がとても不安なのですが。 

紅花先生
なれますよ。

今ネガティブになってるだけで。

サチさんの生年月日を教えてもらえますか?

はい。

19××年××月××日です。 

紅花先生
あ~、やっぱりね、サチさんはとっても繊細でナイーブだから考えすぎちゃうのかな。

一緒にいて楽しめる人がいいですよ。

そうですか・・

私、将来、普通に結婚して子供産んで幸せな家庭を持つことができますか? 

紅花先生
全然できますよ。

今の不倫関係じゃなくても他に普通の男性とも普通に恋愛できますよ。

今の彼も良いけどね。

彼、やさしいし、人の気持ちが分かる人だから良いと思いますよ。

分かりました。

話しができてちょっと気が楽になりました!

彼の事を信じつつ、他の楽しみにも目をむけるようにします。

紅花先生
また何かあったらお電話くださいね。
はい。

ありがとうございました。 

紅花先生と電話占いをして感じた事

電話をする前はすごく緊張したのですが、

フレンドリーで、お姉さんの様な感じで話してくれたので緊張もすぐに解けて話しやすかったです。

彼との事で不安に思ってることや愚痴を親身になって聞いてくれて

アドバイスもしてくれたので占いではありますが、女子トーク的な感じで話が出来たのですっきりしました。

紅花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

考え過ぎて疲れていると言われ、自分では自覚がなかったのですが、

後々考えると確かに当たっていると思いました。

けっこう日々考えてマイナス思考にはなっていたので。

あと、彼だけでなく他の事にも目を向けてみる方がいい、案外その方が恋愛も上手くいくと言われて、

一旦、他の事に目を向けるのも手だなと改めて思いました。

後日談

紅花先生に相談して気持ちが楽になりました。

考え過ぎとも言われたので 他の事にも目を向ける為、趣味を作ろうと、テニスサークルに入ってみたり、

友達や会社の同僚の飲み会に積極的に参加したりして彼の事を考える以外のやる事を増やしていきました。

そのうち、テニスサークルで知り合った女の子の飲み会で気の合う年上の男性と仲良くなり、今はお付き合いをしています。

あのまま不倫の彼の事ばかり考えていたら時間と気持ちを浪費してボロボロになるところだったと思います。

その前に紅花先生に占ってもらって本当に良かったです!

 

電話占いヴェルニの紅花 (あいる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:U
内 容:不倫中の彼との将来について
満足度:

紅花先生、その節は大変お世話になりました。
以前、不倫中の彼との件で鑑定して頂いたUです。
その後先生のおっしゃっていたとおり彼と奥様の別居が実現し、先日離婚の運びとなりました。
彼とは2年以上不倫関係にあり、出会った時点で奥様との離婚は秒読に段階ということを説明されていました。
しかし、奥様の金銭問題やお子様の問題もあり離婚はおろか別居すらしてくれる気配がありません。
周りの事情を知る友人には、彼に騙されているなどマイナスなことを沢山言われてどちらを信じて良いのか分からなくなっていました。
紅花先生に彼との今後を鑑定して頂いて、『もうすぐあなたの願っていた通りになります』と言われてもう一度彼を信じて待ってみようという気持ちになりました。
紅花先生に『彼と奥様との間はすでに終わっているが、お子様のことが心配で別居に踏み切れなかった、近く奥様のほうで動きがあるからそれがきっかけとなって事態が大きく変わる』とおっしゃられた通りとなりました。
近く彼と一緒に暮らし始める予定です。
紅花先生に鑑定して頂かなければ、彼とはお別れしていて今の幸せも無かったかもしれません。
紅花先生、本当にありがとうございました。

投稿者:もー子
内 容:不倫の行き着く先はどこ?
満足度:

私は当時不倫をしていて、友達から「こんなことしていたら行き着く先は地獄だよ」と脅かされて、怖くなりました。
最初は面白半分で始めた不倫だったけど、相手がだんだんと本気になってきたことで自分でも不安を感じていたのです。
このまま相手が奥さんと別れると言われても困るだろうし、こうやって遊ぶのもまずいかなと思っていたところでした。
でもまさか友人からこんなことを言われるなんて思わなくて、ちょっと怖くなりました。
そこで紅花先生に相談したんですけど、紅花先生はがつんと私を叱ってくれましたね。
もう本当にこれでもかというくらいに私を叱り、お説教を始めました。
でも紅花先生の言うことは確かに正しくて、私はだんだんと今している不倫がどれだけ悪いことなのかを理解したのです。
占ってもらった結果、やはり悪い未来の透視がありました。
ひょっとするとそれで大事なものを失う可能性があると言われ、さすがに冷や汗が出ましたね。
この紅花先生の説教と未来透視により、私はやっと不倫から目覚めることができました。
今は普通に恋をして、社内恋愛しています。
あのときに止めてくれた友人の言葉と紅花先生のお説教に今は感謝です。

 

電話占いヴェルニの紅花 (あいる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<