復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの桃青(とうせい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桃青先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの桃青(とうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桃青先生って占い当たるのかな?」

「桃青先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桃青先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思い中の彼との今後と相性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 守護霊対話 過去世リーディング オーラリーディング スピリチュアル・リーディング ペンジュラム 送念 波動修正 霊聴 ヒーリング

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの桃青(とうせい)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの桃青(とうせい)先生の鑑定を受けました。

相談者:さくら
内 容:片思い中の彼との今後と相性について
満足度:

桃青先生
千里眼の桃青です。

お電話ありがとうございます。

さくらと申します。

宜しくお願いします!

桃青先生
宜しくお願い致します。

今日はどのようなお悩みか、お聞かせ頂いても良いですか?

はい。

実は…いま片思いしているというか、ちょっと気になる人がいるんです。

ただ、少し前に彼女と別れたばかりらしくて。

私とも食事に行ったり、お出かけしたりするようにはなってきているんですけど。

桃青先生
そうなんですね。
はい。ただ、ちょっと相手が彼女と別れたばかりなので、何て言うか…実際どうなのかな?って思ってしまって。

私の方と今後ご縁があるのか、それともやっぱり前の彼女のことが気になって、復縁とかもあるのかなって悩んでいて。

それでちょっと相談してみようかなって思って電話しました

桃青先生
なるほど。そうだったんですね!

それでは、ちょっと相性とかを拝見させて頂きますね。

お願いします!
桃青先生
お相手のお名前を頂くか、頭の中でイメージして頂くことは可能でしょうか?
はい!T太さんです。
桃青先生
T太さんですね、ありがとうございます。

それでは、さくらさんの頭の中でも、T太さんのイメージを浮かべて貰っても良いでしょうか?

準備が整いましたら、教えて下さい。

……はい!お願い致します。
桃青先生
ありがとうございます。

それではお待ち下さい。

桃青先生
… ありがとうございました。

ただいま拝見させて頂きました。

あのですね、お二人の関係性については、何て言うか、【これから作り上げていくもの】なんですね。

作り上げていくもの…?
桃青先生
はい。

お二人はこう…運命のように、初めからガッチリとご縁で結ばれている様な感じではないんですよ。

そうなんですね。
桃青先生
いまは、何て言うか…さくらさんとT太さん両方とも、気をつかっている感じが凄くあるんですよね。
う…正直、お互いが探りあっているなって感じは凄いあります。
桃青先生
うふふ。

そうね、探りあっている、というか、まだまだ本音の部分まではお互い明かせていないような感じね。

正直、お相手の方も、まだまだ探っている感じもありますよ。

そうなんですね。

なんか、うん。そんな感じはします。

桃青先生
そうですね。

なので、これからお互いが本音をぶつけあった時に、凄く発展していく感じはあるんです。

なので、これから二人で作り上げていくことになると思うんです。

なるほど!
桃青先生
運命的と呼べるほど、強いものは感じませんが、だからといって、決して相性が悪い訳ではなくて。

これからの関係性は本当に、お互い次第という感じですね。

これから…ですね?

じゃあ、そういった建前?みたいな探りあいが終われば、関係が発展していく可能性はありそうですか?

桃青先生
そうですね、ありますよ!

ただ、これって本当に両極端に震えているというか、反発しあうものなんですね。

それは、どういう?
桃青先生
なんていうか、まだお互いが本音のところを見せていないと思うんですけど。

このT太さんって、多分凄く優しい方なんですよ。

ただ、優しいんですけど…すこし弱いところがある方なんです。

はい。優しいです!

弱いところ、ですか?

桃青先生
そうなの。

なので、追い詰められると、ちょっと逆ギレするような

ええ!(笑)
桃青先生
うふふ。

まあ、追い詰められるというか、ちょっと余裕がなくなってきたりした時に、こう…泣き言を言ってきたりね。

ああ!なるほど!
桃青先生
そうね、特にさくらさんが上手く行っていて、自分に余裕がない時なんかに、凄くそういうところが出てくると思うの。

それを、さくらさんがどう捉えるかがキーになってくるわ。

私が、キーなんですか?
桃青先生
そうなの。

さくらさんが、T太さんのそういう一面を見たときに、「う、」って引いてしまうか、それとも「可愛い」って思えるのか。

そこって物凄く、紙一重なのよ。

もしかしたら、「うざー」って思っちゃうかもしれないわ。

ありそう!(笑)
桃青先生
それで、そういう時にこう、突き放されちゃうと「ワー」ってなっちゃうような方なんですよ。

そこが、お二人の関係性が上手く行くかどうかの境目になっているんですよ。

なるほど…

どうかなー?

桃青先生
そこで、さくらさんが優しく「そうだよね」って包みこんであげられれば、凄く良い関係性になるとは思うの。
正直、いまは凄く優しくて、頼りになるというか…?お兄さんみたいな感じなんですけど。
桃青先生
うふふ。

そうね、今は少し頑張っているというか、背伸びして良い格好をしようとしてくれているのよ。

あは、頑張っているんですね!(笑)

だとしたらちょっと可愛いかも。

桃青先生
そう?

もしそう思えるなら、今後はお互いが素直に気持ちを伝えあうというか…

そういった関係性になった時にも上手く手のひらで転がすというか(笑)

さくらさんが支えてあげれば、また立ち上がれる力を持っている方だとは思うので、大丈夫だと思うわ。

じゃあ、今見せてくれている姿の裏には、ちょっと弱くて可愛いところがあるって認識を変えた方が良さそうですね?
桃青先生
うふふ、そうね!

前の彼女とはどうして別れてしまったか聞いてますか?

詳しくは聞いてません。

転勤で会えなくなって、上手く行かなかったみたいなことは少し聞きました。

ん?こういうところですかね?(笑)

桃青先生
そうね、そういうところもあるんです。

環境が変わって今も本当は、少し余裕が無いときもあると思うの。

だから、そんな時にさくらさんがT太さんに心から寄り添ってあげることが出来れば、少しずつT太さんも本音を見せてくれて、素敵な関係を築けると思います。

寄り添ってあげる。

なんか、凄くイメージが出来ました。

今日視ていただいたことをちゃんと頭に入れておきますね。

ありがとうございました!

桃青先生
頑張って下さいね!

ありがとうございました。

桃青先生の鑑定料は3,360円でした。

桃青先生 鑑定料

桃青先生と電話で話して感じたこと

桃青先生は、とっても気さくで話やすい先生でした。

相づちと一緒に笑い声もあって、緊張することなくお話しすることが出来ました。

まるで友達に相談している時のように自然に受け答えが出来たので、恥ずかしがることもなく、自分の気持ちや相談内容を伝えることが出来たので、鑑定が終わった後は凄くスッキリしました!

始めに相手のことを思い浮かべていたこともあって、先生の言葉と相手の方のイメージがすっと一致してくるというか…不思議な感覚でした。

桃青先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「運命的と呼べるほど強い結びつきはないけれど、2人の関係性はこれから作り上げていくもの」という言葉です。

今はまだ、お互いが探りあっているところですが、先生のこの言葉は現実味があって、これからの未来にイメージを膨らますことが出来ました。

桃青先生の声のトーンも相まって、少しソワソワしていたものが落ち着いた感じがしました。

後日談

後日談ですが、お相手の方とはその後も何回かデートを重ねて、少しずつ距離が近づいている感じがしています。

その中でふと、彼の方から「前の彼女と別れたばかりですぐに会ったりしていることが、さくらちゃんに軽いとやつと思われたらどうしようと思ってて」と言われました。

私としては、全然そんなことは気にしていませんでしたので、「そんなこと気にしないで」と言おうかな?と思いましたが、ここで桃青先生の「環境の変化があって、本当は今も少し余裕がないと思うの」という言葉を思い出しました。

寄り添うとしたら何て声をかけたら良い?と自問自答して、「そうだったんですね。でも、私は会えて嬉しいし、そういった本音を言って貰えるのも、少しは頼りにされているかな?って思えるから嬉しいよ」と素直に伝えました。

彼の方が少し照れながら、「ありがとう。さくらちゃんと居ると落ち着く」って言ってくれたので、凄く嬉しかったですし、そこから明らかに会う回数や、連絡の頻度が増えています。

来月に私の誕生日があるのですが、実はすでに彼からお誘いも受けていて、今からドキドキ、ソワソワしています!

 

電話占いヴェルニの桃青(とうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<