復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのとのこ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

とのこ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのとのこ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「とのこ先生って占い当たるのかな?」

「とのこ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にとのこ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚の話」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 波動修正 透視 霊感タロット スピリチュアル・リーディング チャネリング カバラ数秘術 ルノルマンカード ヒーリング

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係など

実際に電話占いヴェルニのとのこ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのとのこ先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼との結婚の話
満足度:

とのこ先生
こんにちは、ヴェルニのとのこです。

お願いします。

お願いします。
とのこ先生
お名前伺ってもよろしいですか?
M子です。
とのこ先生
M子さんですね、本日はどうされましたか?
今、付き合っている彼と近々結婚しようね、という話になっているのですが、彼は結婚のことよりもお仕事のことで悩んでいるようで。

結婚することがお仕事の邪魔になっていないか見ていただきたいです。

とのこ先生
なるほど。

お付き合いはどのくらいですか?

8か月ぐらいです。
とのこ先生
わかりました。

彼が結婚に対して何か心配事を言ってきているというよりは、あなた自身が大丈夫かなと、心配になっているという感じですか?

はい、そうです。

転職しようか悩んでいるみたいで、そこに結婚の話が出ることによって邪魔になってないか心配になりまして、、、

とのこ先生
なるほど。

差し支えなければ、彼のお仕事は何系か教えていただけますか?

金融系です。
とのこ先生
なるほど、わかりました。

(30秒ほど待ちます)

とのこ先生
M子さん、お待たせしました。

結婚は邪魔になっていないです。

まず、彼は今の仕事の悪い状況が、自分たちの人生に逆に邪魔になるんじゃないかと考えています。

これから結婚するのに、今の会社にいて大丈夫かなって。

だから、転職した方がいいと考えつつ、勇気を出すか出さないかというところで、彼は踏ん張っているというところではありますね。

なるほど。

私が何かしてあげられることってありますか?

とのこ先生
そうですね、M子さんは、、、

(見ている感じ)

とのこ先生
そっかそっか。

彼はあなたのことを、すごい自分には勿体ないぐらい、良い子だと言っているんです。

そうなんですね(笑)
とのこ先生
すごく落ち着くし、すごく気を遣ってくれていることも、すごく伝わってくるしって。

だから、一緒にいるだけで幸せだよ、っていうところを見せてあげた方が、彼のいい方向につながるかな、という感じがしますよ。

逆になんか「大丈夫?大丈夫?」って心配する方が、しんどくはないんだけど、ちょっと疲れてるときにそれを言ってしまうと、彼は「ごめんね、、、」という感じになりやすいみたいなんですよ。

そうなんですね。
とのこ先生
だから、げっそり疲れている時があったら「お疲れ様!何か温かいものでも飲む?」って言ったりとか「これ知ってる?気持ち的にすっきりするんだって!今日もお疲れ様!」って言う感じでしてあげるといいですよ。

彼が「ありがとう」ってなって、それでもちょっと元気がないなって時は「大丈夫だよ、私はいつでもM子くんの味方だから、大丈夫だからね」って、「落ち着いたらお風呂はいってゆっくりしなよ」って、そんな風に言ってあげると嬉しいかなっていう感じですよ。

なるほど、ありがとうございます。

彼にとって、私が居ることでマイナスになることってありますか?

とのこ先生
いや、むしろプラスになるという感じですよ。
ほんとですか。
とのこ先生
大丈夫、大丈夫!そんな悲観しなくても大丈夫よM子さん!(笑)
ありがとうございます(笑)
とのこ先生
彼は、あなたをちゃんと幸せにできるかな、といったところをすごく大事にされています。

なんていうのかな、この時代に珍しいぐらい責任感のある方で、ちょっと人が良すぎるところもあるご性格の方。

今のお仕事もね、金融系は向いていますが、周りの人、人間関係がしんどいんだろうね。

そこで仕事のやりにくさもあって、疲れやすいところがあるみたい。

だから、心の支えみたいなところを注目してあげて。

なるほど。
とのこ先生
「見てみて!これM子くん好きでしょ?元気なさそうだったから、ちょっと今日はお肉にしたよ!」とか、そういうのだけで大丈夫。

小さなことから、コツコツとたくさん積み上げてあげると、彼自身、決めるところは決めないとって、動いてくれる。

そうなんですね。

今、彼は転職するために退職届を出しているのですが、なかなか受理されず会社に残るように説得されていて、まあお世話にもなったし、、、と迷っています。

結局、転職先も金融系で仕事内容は変わらないので、どうなんでしょう。

とのこ先生
外周りとかする部署ですか?
営業なので、お客様のところには行きます。

ただ、転職して個人事業主になれば、お客様のところへ行く回数も減らせるし、電話だけでも仕事ができるようになるそうです。

とのこ先生
よかった、よかった!

やっぱり彼的に人の繋がりが大事で、でも、会いに行くとお金の繋がりになるから、結構つらかったみたい。

会社の都合で切らなきゃいけなかたり、色々あるだろうから。

それだったら、個人事業主になって、ここは大丈夫、ここまでは自分の力でなんとかなる、とか自由に助けてあげられるというか、融通が利きやすくなる方が、気持ちが楽になるみたい。

なので、やっぱり転職される方向性で意識を持たれるといいかな、というところですね。

転職はするけど、、、ただ時期はずれるかも。

なるほど。

時期がずれる?

とのこ先生
そう、退職をためらっているので、退職時期が少しずれるかもしれない。

けど、転職はされます。この方。

そうなんですね。

たしかに、〇月末で退職すると言っていたのですが、ちょうど昨日また説得されてしまい、また考えだしちゃっているんですよね。

でも、転職した方が良さそうな感じですよね?

とのこ先生
そうですね、動いた方がいいです。

彼自身、直感で動いた方が絶対いいだろうな、っていうのは分かっていらっしゃるみたいだけど。

やはり、んーちょっと義理人情が邪魔している感じですね。(笑)

あーなるほど(笑)
とのこ先生
んー、義理人情ねぇ、ある方に返すのだったらいいんですけど、めちゃくちゃ彼に義理人情を与えてくれてもない方に、返す必要はないよ。

そこまで、お人好ししなくてもいいよ、って感じなんです。

なるほど。

それって、私がなんとなく伝えても大丈夫でしょうか。

とのこ先生
あー、そうですね。

あなたの話として「自分がしんどかったとき、やらなきゃ、やらなきゃ、ってなるけど、ちゃんと優しさをもらってる人に返していくべきかな、って考えたら楽になった時があったんだよね」って、自分の話として伝えるといいかなと思いますよ。

わかりました。

ちょっとそんな感じで伝えてみます。

改めて、彼は今の会社にいるより、転職した方がいいかなって私も思うんですが、そうですよね?(笑)

とのこ先生
そうです。

合っています。大正解です(笑)

そうですよね(笑)
とのこ先生
良い人すぎるのが長所でもあり、短所になってしまうこともあるので。

でも悪い事ではないけど、彼のメンタルがやられてしまう前に「そこは自分を大切にしないと、やっぱりこの仕事って続かなかったりするじゃん?」って、ちょっとこう背中を押してあげなきゃいけない場面があった時は、こういうニュアンスでポロっと言ってあげるのはありですよ。

わかりました。

転職しても仕事の調子的には問題ないでしょうか。

とのこ先生
うんうん、むしろ調子よくなるので、そっちの方がいい。

彼の仕事のやり方があるので。

彼は仕事ができる方だから、自分でやられる方がいいですよ。

自分の融通が利く方がよくて、上にああだこうだいうよりも、自分で組み立ててお客様とやっていかれる方が絶対いいですよ。

そうなんですね。

ありがとうございます。

とのこ先生
だから、あなた自身も胸張って言ってあげてください。
ありがとうございます。

そのニュアンスで、タイミングを見て伝えてみます。

とのこ先生
ここだ!っていうタイミングが必ずくるので、その時にポロっと「ごめんね、言葉がヘタで」っていうようなフォローの言葉も付けながら言ってあげると、あなたも言いやすいと思いますよ。
そうですよね。

わかりました。

なんか、すごい元気もらいました!

とのこ先生
よかった、よかった!

ちゃんとね、幸せな道に進んでいけるから、2人で協力して、育んでいってください。

ありがとうございます。

また何かあったらご相談させてください。

とのこ先生
はい、いつでもどうぞ。
ありがとうございました。

失礼いたします。

とのこ先生
はい、ありがとうございました。

・とのこ先生と電話占いをして感じた事

結婚のことと、それに伴い彼の仕事の悩みが気になって相談させていただきました。

とのこ先生は、優しい関西弁でハキハキとしたお声でお話されるので、とても元気をいただきました。

彼のことをみていただいている時間が30秒ほどありましたが、その間も「そっかそっか」など、寄り添っていただいている感じで、なぜか嬉しかったです。

・とのこ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私の存在が、彼にとってマイナスになるのではないかと不安に思っていたのですが、とのこ先生の「むしろプラスになるという感じですよ」「そんなに悲観しなくても大丈夫ですよ!」と言ってもらえたことが、すごく嬉しくて、励みになりました。

「彼は、あなたをちゃんと幸せにできるかな、といったところをすごく大事にされています。」という言葉も、私が気づいていないだけで、彼はちゃんと考えてくれているのだと分かりました。

この言葉が聞けて、本当によかったです。

・後日談

彼が落ち込んでいる時に、私ができることとして具体的にアドバイスや、伝え方のニュアンスを教えていただいたので、それを実行してみました。

そうしたら「M子だけだよ、元気くれるの。いつもありがとうね」と言ってくれました。

私が彼のそばにいる意味を、自分で納得できたような気がします。

まだ仕事の悩みは解決していないですが、これから良い方向に向かって行きそうで楽しみです。

 

電話占いヴェルニのとのこ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

実際に電話占いヴェルニのとのこ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのとのこ先生の鑑定を受けました。

相談者:優子
内 容:付き合っている彼氏が浮気しているか
満足度:

とのこ先生
もしもし、千里眼とのこです。

よろしくお願いします。

もしもし、よろしくお願いします。
とのこ先生
まずはお名前を教えてください。
優子です。
とのこ先生
優子さんですね。

では本日何を見ましょうか?

いま付き合っている彼氏がいるんですが、浮気してないか気になってるんです。
とのこ先生
なるほど、ちょっと怪しいところがあって気になる感じですかね。
そうなんです。
とのこ先生
お付き合いしてどのくらい?
4年くらいです。
とのこ先生
4年ですね。

じゃあちょっと彼に女性がいるかどうかを見てみますね。

お願いします。

(鑑定中)
とのこ先生
お待たせしました。

言いにくいのですが、ちょっと怪しいですね。

ごめんなさい、大丈夫?

ちょっと女の子がいる感じが出てるんですよね…。

そうなんですね。

それって今浮気しているっていうことですか?

とのこ先生
今ですね。

ただ、浮気相手の女の子に本気ではなさそうですよ。

なるほど。

いつ頃から浮気してるんですか?

とのこ先生
先月あたりから怪しいですね。

怪しい時はチラッと出ていたけど、昨年の11月から今年の1月の期間が怪しいです。

先月ですか!?

ちなみに相手の人は私も知っている人ですか?

とのこ先生
知らない人ですよ。

彼氏とは仲が良いと思っていましたが、まさかの浮気しているとの回答!

まだ疑心暗鬼ですが、もう少し深堀してみたいと思います。

じゃあ私は今後話し合うべきか別れるべきかどちらの選択がベストですか?
とのこ先生
優子さんの希望は今のところないですか?
彼のことは好きなので別れたくはないですけど、今後も浮気が続くようなら別れたほうがいいかなと思います。
とのこ先生
なるほど。

彼とは別れないほうがいいかなという結果が出てますね。

なぜなら優子さんの中で大きく後悔して、彼のことを忘れられなくて引きずってしまってマイナスの方向に進んじゃう感じが出ているから。

そうなんですね。
とのこ先生
彼の中で浮気は火遊びっていう感じなんですよ。

だから「浮気とかそういうのはしないでね」と話の流れでチラッと言うといいかもね。

彼は優子さんと別れたいわけではないので、ちゃんと優子さんが彼をどれくらい好きなのかっていうことをちゃんと教えてあげたほうがいいね。

わかりました。

ちなみに浮気相手とはどこで知り合ったのか分かるんでしょうか?

とのこ先生
仕事関連で、同じ職場の年下っぽいですよ。

ここまで占いの結果を聞いて、当たっていないと確信しました。

なぜかというと、私は彼氏と同じ職場ですが、事務職ですし、部署も1つしかないので、会社の中で私が知らない後輩なんていません。

そうなんですね。

今後彼が浮気しないようにするために私はどうしたらいいですか?

とのこ先生
あーなるほど。

対策としては、彼がしてくれたことを大げさに喜んであげてください。

「え〜いいの?ありがとう!めっちゃ嬉しいんだけど!」という風に喜びをたくさん積み重ねて伝えることで彼にめちゃくちゃ罪悪感が出てきます。

そうすると彼は「こんなことしてたらダメだな、こんなに良い彼女はいないな」という風に思うので浮気防止にはなります。

わかりました。
とのこ先生
「当たり前のことだけどありがとうって言い合えるのいいよね」と笑ってあげたり、「こんなの好きだよね」と言ってあげてください。

そうすると「ちゃんと分かってくれてて心も広いんだな」と彼が思うので、良い方向に進むよ。

やってみます。

じゃあこのまま彼と別れない選択をしても私は幸せになれる可能性はあるんでしょうか。

とのこ先生
ありますよ。

全然大丈夫。

浮気は出来心という感じが出てるけど優子さんと別れる気はないからね。

わかりました。

じゃあ私次第で今後は良くなって、浮気はしなくなるかもしれないって感じですよね。

とのこ先生
そうですね。大丈夫よ。

優子さん自身が彼に合わせてあげたり、沈んだ時の表現は上手なんだけど、喜ぶ表現が少し下手なので、彼に対してもっと気持ちをたくさん出してみて。

分かりました。

ありがとうございました。

・とのこ先生と電話占いをして感じた事

占いは当たらなかったものの、曖昧な回答はせず、ストレートに分かりやすく伝えてくれる先生だと感じました。

また、悪い結果を伝えるときには「大丈夫?」と配慮してくれたので相談しやすかったです。

占いの内容に関しては、占いの結果というよりも私の返事の内容から推測して答えているのではないかと感じるところが若干ありました。

個人的には、占い目的ではなく相談相手として電話をするなら良いと思いますが、的中する占いを受けたいという方には向かない先生だと思います。

・後日談

後日、彼の様子や彼のSNSを注意深く見てみましたが、普段と変わらず浮気の素振りもありませんでした。

ただ、とのこ先生のアドバイスをもとに彼に喜びの感情を大げさに伝えてみることを実践してからは、彼の私に対する愛情表現が増したような気がします。

以上のことから、とのこ先生の占いは当たらなかったですが、アドバイスは的確で分かりやすかったです。

電話占いを選ぶ時の参考にしてもらえると嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのとのこ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<