復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの愛陽(あいひ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

愛陽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの愛陽(あいひ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛陽先生って占い当たるのかな?」

「愛陽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛陽先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚活に踏み出せない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 チャネリング 送念・思念伝達 波動修正 遠隔ヒーリング 数秘術 オラクルカード ダウジング カラーセラピー オーラリーディング

相談内容

結婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  引き寄せなど

実際に電話占いヴェルニの愛陽(あいひ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの愛陽(あいひ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:婚活に踏み出せない
満足度:

愛陽先生
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
愛陽先生
今日の相談内容を教えてください。
はい。

30代半ばになったのですが、年齢的にもまわりの目も気になってきたため、そろそろ結婚について考えなければと思っていて。

ただ、仕事も忙しくて、今のままでもいいかなという気持ちもあって、なかなか婚活に踏み出せないんです。

でも、年齢的なリミットもあるので何かしないといけないなと思っているんですが、このままの状況で私にも出会いやチャンスがありそうかということと、「こんなことをするといいよ」というようなアドバイスがあれば見ていただきたいです。

愛陽先生
はい、わかりました。

では、これからの出会いの流れというのを見ていきますね。

はい、お願いします。
愛陽先生
これから先、恋愛のチャンスはあると出ていますね。
えっ、本当ですか。
愛陽先生
はい。

今は出口が見えなくて悩んでいるのかもしれないですけど、この先、ご自身が意識を結婚の方に向けていかれたら、とてもいい出会いがある感じが出ていますよ。

そうですか。
愛陽先生
これから3か月くらいが出会いにとてもいい時期と出ています。

今、アプリだとか結婚相談所だとか、何か動いていることはありますか。

今はまだ、悩んでいるだけで何もしていません。
愛陽先生
でしたら、今年のどの時期が良いのか見ていきますね。
ありがとうございます。
愛陽先生
今、「どうしよう」と思ってお電話をいただいたのは直感的なことだったのかもしれませんが、ちょうどこれからの2か月に、少し動いてみるのに良いタイミングが来ています。
よかったです!
愛陽先生
今は、会社員をしてらっしゃいますか。
そうです。
愛陽先生
そこでの出会いはなさそうですか。
もう同年代の人は結婚している人も多くて、なかなか相手はみつからないかなと思います。
愛陽先生
そうですか。

アプリだと好き嫌いが分かれると思うので、ちょっと嫌だなという方もいると思います。

昔は結婚相談所というと敷居が高いイメージだったのですが、今はそうでもないところも増えているんですね。

私のお客様でも、そういうところを利用して結婚された方もいらっしゃるし。

そういうところで出会いを探されてみたりだとか、今ルーティンで送っている生活と少し違うことをしてみたりされると、そういうところにも出会いはあると思います。

そうやって出会いを求めて行動を起こされてみるというのが良いのではないかと思いますね。

なるほど。

まわりも同世代だと結婚している人が多いのですが、年下と年上のどちらが合うか見えますか。

愛陽先生
年下の方がいいみたいですよ。

少し幅を広げていかれてもいいんじゃないかと思いますよ。

それと、恋愛運をアップするには、ピンク色が運気を上げるんですね。

なので、ピンクが嫌いでなかったら、身に付けたりするといいと思いますよ。

クリスタルって好きではないですか。

これまでは持ったことがないです。
愛陽先生
ローズクォーツっていうピンクのかわいい石があるんですね。

安いものだと数百円からあるので、そういうものをお守りとして持ったりすると恋愛の運気は高まりますね。

これからの2か月が良いと言っていただいたのですが、その時期に出会った人との縁を大切にすると良いのでしょうか。
愛陽先生
そうですね。
そこでご縁があった方を意識していくと良いと思いますね。
ありがとうございます。

まずは、行動に移してみたいと思います。

愛陽先生
すごくご縁が深い方と出会うと出ているので、まずは行動に移されてみてください。

意識を「結婚」とういところにブレずに向けると、全体の流れもそちらに傾いていきます。

そうなんですね。

今まで迷っていたのも良くなかったのかもしれないですね。

愛陽先生
それはそれで、運命の人に出会うための準備期間だったと思って、これから意識して探してみられたらいいと思いますよ。
ありがとうございます。

前向きになれた気がします。

愛陽先生
応援しているので頑張ってください。

ありがとうございました。

・愛陽先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いは、こんな流れで10分ほどの時間があっという間に過ぎました。

愛陽先生は、口調もとても穏やかで優しく、初めてなのに全く気負わずにお話しをすることができました。

これもヒーリングの効果なのか、聞いていただいているうちに、モヤモヤと悩んでいた気持ちも少し晴れて軽くなった気がしてきます。

・愛陽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ついついネガティブさが顔を出し、「これまで悩んでいたから、いい人と出会えなかったのか…」と反省してしまう私に対しても、「それも出会いのための準備期間だったと思って」とポジティブな言葉で返してくださり、とても前向きな気持ちになれました。

単に鑑定結果を伝えられるのでなく、親身になって相談に乗ってもらっているような感覚が得られたのも今回の体験の収穫だったと思います。

・後日談

こうして初めての電話占いを終え、具体的なアドバイスもいただき、今までになくポジティブな気持ちに切り替えられた私。

早速、先生のお話しに出た「ピンクの小物」のピアスを買い、まずは手っ取り早く始められるマッチングアプリに登録してみました。

すると、登録して早々に、趣味や職業、居住地などの条件が希望にピッタリ合った2人の男性とのマッチングに成功!

しかも二人とも、先生の鑑定どおり年下!

何としてでもこの出会いを大切にしようと心に決め、メッセージのやり取りを重ねた結果、近日中に会う約束をするところまで無事にこぎつけました。

当日はもちろん、ピンクのピアスを付けて臨むつもりです!

 

電話占いヴェルニの愛陽(あいひ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<