復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの氷華(ひょうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

氷華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの氷華(ひょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「氷華先生って占い当たるのかな?」

「氷華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に氷華先生に占ってもらいました。

相談内容は「再婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊感タロット 霊聴 タロットカード 夢占い オーラリーディング カラーセラピー 波動修正

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  引き寄せ  土地など

実際に電話占いヴェルニの氷華(ひょうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの氷華(ひょうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆり
内 容:再婚できるのか
満足度:

氷華先生
はじめまして。

氷華と申します。

よろしくお願いいたします。

お願いいたします。
氷華先生
まず初めにニックネームでも大丈夫ですが、何とお呼びいたしましょうか?
ゆりと申します。
氷華先生
ありがとうございます。

早速ですが、ご相談内容をお伺いしますね。

再婚できるか、もしあれば時期がいつなのか、とか詳細が知りたいです。
氷華先生
特定の方はいらっしゃいますか?
いません。
氷華先生
皆さんにお伝えしているんですが、時期っていうのはお伝えするんですが、皆さんの行動で変わることがある、というの分かってもらえれば、と思います。
はい。
氷華先生
例えばなんですが、占いしたら再婚が10年後って出た場合、そこでガーン、もう無理っていうことでなくて、行動次第で変えられますよ、というところだけ分かってもらいたい。

占いが絶対って慢心しすぎて悪い方向に行かないでね、っていうことですね。

分かりました。
氷華先生
ゆりさんのご年齢と結婚歴がおありって事ですか?
37です。

はい、一度結婚してます。

氷華先生
お子様もいらっしゃいますか?
はい、1人います。
氷華先生
ありがとうございます。

再婚できそうか、時期どれくらいになりそうか、見てみますね。

お願いします。
氷華先生
これはあくまで占い上のことで、ご自身の行動で短く出来ますよ、というものなんですけど、さっきね、例えで適当に10年後ってだしたんです。ゆりさんが再婚出来そうな直近が10年、15年後辺りが高い。

今のままであればその可能性が高い。

ただ、何年後に結婚します、って決めているようであれば結婚相談所に通って頂くか、婚活頑張る、とかそういうのもあると思います。

鑑定上はそういう結果です。

10年後って凄く先だなと思うんですが、自分の行動で縮められるということであれば、どういう行動をすれば良いか具体的に何かありますか?
氷華先生
そうですね。

言われているのが、早めるのであれば今いらっしゃる環境を変えていく、ってことですね。

それは、今すぐ引っ越せとか仕事先を変えろとかそういうことでなくて、今あまり男性からとの出会いがなかったりとか、結婚は難しい状況であると10年後になるので、結婚を目的としている方がいる場所に行ってみる。

例えば、さっき言ったように相談所でも1年以内の成婚を目指すとか、スパルタでやっているところもありますよね?

そういうところに行かれるのも有りですし、結婚相談所だけでなく、アプリをやってみるでも良いですし、ゆりさんの場合は、以外とお仕事のコミュニティの関連にも出会いがありそうな方であるので、おすすめは何か自分で起業するじゃなくても、副業やってみる。

ビジネスとか何か男性が興味をあるところ、そういういったものに興味を持ってみて、そういった集まり、例えばビジネスの興味があるセミナーでも構わないですし、フリーランス、副業の方とか、最近そう言ったのも盛り上がってますけども、そういった方が集まるセミナー、オフ会に参加してみるのもありです。

何もビジネスだけじゃなくても良いです。

趣味とかでも、例えば生花、料理教室は女性が集まるイメージなので、男性も楽しめる趣味、コミュニティに入って仲間を作るっていうのも良いですね。

今と違う環境を作ってみる。

男性がいるところに飛び込んでみる、ですね。

実はもうすでに男性もいるスポーツのコミュニティに参加していたり、自分でビジネスもしていて、仰られたセミナーなどもよく顔を出してはいるんですね。

それの状態でも、10年後っていう結果ですか?

氷華先生
そうですね、今のペースのままだとその結果になります。
えー。(驚き)

仕事上すでに結構な人と知り合ってきていると思うんですが、更にってことですか?

氷華先生
そうですね。

例えばもっと恋愛面の婚活とか結婚相談所にガンガンガンガン行くとか、お見合いパーティにガンガン行くとかでその期間を短縮した人はそれなりにはいらっしゃいます。

これが冒頭でお伝えした、占いだけが絶対じゃないよ、ご了承いただいたのはそこ、ですね。

そういう風に変えられる方とかもいらっしゃる。

ガンガン行った時に、もちろん出会いの数は増えると思うんですけど、その中でいいパートナーかどうかはどういったところで見極めたら良いですか?
氷華先生
そこね、大事ですよね。

見てみますね。

お願いします。
氷華先生
なるほど。

ゆりさんの場合は、分かりやすいかも。

初見ではわからないと思うんですけど、仲良くなったときに、お二人の雰囲気とかご自身の状態が良くないときに寄り添ってくださるかどうか。

本当にこの一点みたいですね。

初っ端で見分けるのは難しいと思います。

なので、この人だって付き合おうってなるまでは何人かの気になる男性がいても別に独身って付き合うまでじゃ無ければ、同時並行して仲良く友達として有りじゃないですか。

仲良くしながら友達として付き合っていくと、良い時だけじゃないと思うんです。

調子悪いとか、愚痴っちゃったときに寄り添って下さる反応をするか、どうか。

寄り添いを見せる人を選んでいただきたい。

なるほど。
氷華先生
そこ一点だな。

ゆりさんの場合は。

なので、見た目がどうとかではなくて、ここだけ抑えれば大丈夫。

分かりました。

少し話し戻るんですが、アドバイスの中に結婚相談所行ったり、コミュニティ増やしたりと仰られてましたが、それは目線としては人と知り合うペースを増やせばその分縮まるっていうことなのか、それとも恋愛的な場所に参加することで10年が短縮される可能性がある、ってことですか?

氷華先生
それでいうと、1番大事なのはご自身の決意なんですよね。

絶対結婚する。

結婚するまで諦めないっていう。

例えば、結婚相談所に行っても、出会いの数を増やしても良い人がいたら結婚しよう、と思ってる人は、結婚でき辛い、っていうのは過去を拝見していて感じます。

私は何があっても結婚する、結婚してやる、くらい決意することですね。

あと、マッチングアプリをしたときに一人一人、どういうところが良くて、どういうところが悪かったからうまくいかなかった、どういう風にアプローチしたら良いかというのを勉強と同じで諦めずにやっていく方だと、ゴールしている人が多いです。

結局、取り組み方の意識ですね。

分かりました。

物凄く努力が必要なんですね。

氷華先生
もちろん。

ただ何もしたくないってことであれば、10年後15年後可能性はあります。

分かりました。ありがとうございました。
氷華先生
はい、ありがとうございました。

これからも応援しております。

・氷華先生と電話占いをして感じた事

個人的な感想ですが、どちらかというとボソボソ話される点と、回答の中に関係の無い個人的感想?が入ってきたり、回答がシンプルでないため、個人的には聞き取りづらかったです。

また話し方や言葉のチョイスから、この方から明るい未来は聞けないような気がしました。

今まで受けた他の方と比較しても、オーラが感じられませんでした。

・氷華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最後の「これからも応援しております。」に感情がこもってなさすぎて驚きました。

「結婚相談所にガンガンガンガン行ったり、、」という言葉を聞いて、そんなに!?という驚きと同時に再婚に対する気持ちが萎えました。

・後日談

私自身、周りから見ても出会いはたくさんあるでしょ?と言われるくらい行動しているにも関わらず、結婚までの期間を短くするためには「もっと行動が必要」とのアドバイスが負担になってしまい、再婚はもう良いっかな、と再婚に対して後ろ向きになってます。

 

電話占いヴェルニの氷華(ひょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<