復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの神麟(かりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

神麟先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの神麟(かりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「神麟先生って占い当たるのかな?」

「神麟先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に神麟先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊聴 守護霊対話 透視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ ダウジング 数秘術 オラクルカード

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  引き寄せ  土地など

実際に電話占いヴェルニの神麟(かりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの神麟(かりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:りな
内 容:片思いの男性との今後
満足度:

神麟先生
こんにちは、神麟と申します。

本日はよろしくお願いいたします。

こんにちは、よろしくお願いいたします。
神麟先生
まず、お名前を伺ってもよろしいですか。
はい。

T・りなと申します。

神麟先生
はい。ではですね、早速エネルギーの方からちょっとリーディングも含めて鑑定していきたいので、今の状況やお悩み、お伺いしてもよろしいですか。
片思いをしている人がいるので、その人との相性だったりとか、今後どうなっていけるかっていうところをちょっとお聞きしたくて。
神麟先生
なるほど。

私の鑑定の方法が感情から読み取っていく形なので、断定という形ではちょっとできないんですけれども、よろしいですか?

はい。大丈夫です。
神麟先生
では、彼との出会いを最初からお聞かせいただけますか?
はい。元々会社の同僚でした。
神麟先生
今も同じ会社にお勤めですか?
いえ、今私が退職して別の会社にいるので、そこまで接点はないんですけれども。

当初の出会いとしてはそういった形でした。

神麟先生
今ご連絡とかっていうのはあまりとられてない状態なんですかね?
あまり今は取っていなくて。

というのも、一度出会った当初に彼の方から私に少しアプローチをしてくれたときがあったんです。

結局その時はうまくいかず、私がすごく結婚願望が強い人間だったので、一度別の人と結婚をしてるんですね。

それでその相手というのが彼と私の共通の知人でして、なのであんまり、なんて言うんですかね、恋愛に関してっていうのをあまり聞けていない状態になります。

神麟先生
なるほど。今も結婚しているんですか?
いえ、今は離婚しています。

2年ほど前に離婚しました。

神麟先生
わかりました。

ではですね、お名前なんですけれども、フルネームでお伺いしてよろしいですか。

T・りなです。
神麟先生
ご年齢もお願いします。
28歳です。
神麟先生
はい。彼のお名前もお伺いしてもよろしいでしょうか。
F・りょうたです。

彼は早生まれなので今は27歳です。

神麟先生
はい、ありがとうございます。

今からエネルギーを読み取ります。少々お待ちくださいね。

わかりました。
神麟先生
はい。お待たせしました。

一応彼の方なんですけれどもね、今気になる方がいらっしゃる感じですね。

そうなんですね。
神麟先生
何だろうな、ただ、すごく例えばわかりやすいかなと思うんですけど、うまくいってるかっていうとなると、なんかね、そういう感じを受けないんですよ。
はい。
神麟先生
とにかく、結婚はまだまだ先ですね。

この方にとって、結婚って、ゴールっていう形ではなくて、どちらかっていうと何か一緒にいるパートナーみたいな形を求めているような気がするんですよね。

はい。
神麟先生
うん。なんかね、結婚って何か枠を縛られるようならしなくていいというか、その部分が抵抗があるような状態なんですね。

結婚というものに関しては、まだもうちょっと先でいいかなっていう感覚を持っている感じですね。

誰かお相手さんがいるかなっていうところで見ていくと、気になる人はいるんだけれども、何かうまくいっていないのかなっていう感じですね。

例えばお付き合いしている、彼女がいたとしても、何かすれ違いがあったりとか、なんかすごく今すごい幸せだなっていう感覚のそのエネルギーを持っていないんですよ。

はい。
神麟先生
はい。なのでりなさんが例えば、この方がどうしても気になるということであれば、ちょっとエネルギーからメッセージいただいてるんですけど、一応ちょっとご連絡取るのも一つあるのかなって思います。
実は、ちょうど数日前に連絡が来まして。

というのも、私が先月誕生日だったんですけれども。

それまで半年ぐらいもう連絡も取っていなかったのが、急におめでとうみたいな感じでメッセージだけくれて。

神麟先生
うんうん。
普通にありがとうって言うような返事を、私はその日じゅうにしたんですけれども。

その返事が1ヶ月経ってようやく帰ってきたっていう感じで。

なので、何かちょっと個人的にも、別にその返信がいらないような連絡をこちらもしていたので。

もしかすると例えば彼女なんかいるかいないかはわからなかったけれども、ちょっとうまくいってなくて、連絡取れる相手が欲しくなったのかな、なんてちょっと思ったりはします。

それでまたちょっと私も気になりだしてしまったっていう感じなんですけれども。

神麟先生
なるほど。

多分りょうたさん、どこかりなさんのこと気になってるんじゃないかなっていうのもあるんですよ。

それが恋愛感情かっていうところにすると、何かまたそれも何だろうな。

ちょっとね、グレー感じなんですね。何かブロックというか、ちょっと引っかかってるのかなっていう感じがします。

一度お付き合いするかもしれないってなった後に、やっぱり別の方とご結婚されたってことなんですよね。

はい、そうです。
神麟先生
うん。何か多分そういう何だろうな。

なんかちょっと引っかかりもあるのか、何かブロックがあるのかなという感じを受けたんですけど。

そこの部分を突破しちゃって、もしかすると何かもっと接点を持つと、もうちょっと距離を縮められるんじゃないかっていうものを感じるんですよね。

なので、多分このまま何もしなかったら何も起きない状態みたいなんでしょ。

多分、そうだと思います。
神麟先生
お2人の関係ってやっぱり距離を縮めるにはどうすればいいのって形でエネルギーに聞くと、やっぱりアクションを起こしていくしかないですって。

ご連絡は、もう例えば、何かを口実を作りながら、ちょっと数時間お話できないみたいな、カフェでも軽く食事でもみたいな形で、なかなかフランクな形でアプローチをとっていきながら距離を縮めていくことは可能みたいなんですよ。

はい。
神麟先生
気になっているのであれば、ちょっとね、少しずつその鑑定の中で、まだちょっと彼の感情に思いっきり入れているっていう感じは見えないので、要はこの感情を動かしていくしかないんですよね。

やっぱり相手の気持ちっていうのが、大事なので。

はい。
神麟先生
ただね、何とも思ってない人に誕生日おめでとうって言っちゃうようなタイプの人じゃないのよ。

なのでね、やっぱりどこかでりなさんのことが引っかかっているのも間違いないと思います。

ただ、それにはどうしても会社のことが引っかかっているんだなっていう感じ。

なるほど。

完全に忘れられてはいないんですね。

神麟先生
そうですね。

うん。やっぱり彼は今は気になる人がいるの。

ただそれがりなさんか別の方かはわからない。

なるほど。

私の可能性も少しはあるんですね。

神麟先生
そうですね。

ただ、エネルギーとしては弱いので、このままだとやっぱり何も変わらないし。

ダメになると思う。

はい。
神麟先生
お二人はエネルギーの反発はしていないんですよ。

といいますのも、エネルギーが反発しあっている人はどんなに好きでもうまくいかないので。

そういった意味でも、可能性はあるんですよ。

なるほど。

やっぱり現状からだと、私からアクションを起こす必要がありますか?

神麟先生
そうですね。

でももっと気楽でいいんですよ。

なるほど、気楽に。
神麟先生
そう。まずはこの前誕生日祝ってくれたことへのお礼。

そして久しぶりにお茶でもしたいな、くらいの軽い感じで行けばいいと思います。

わかりました。
神麟先生
エネルギー的にも、頑張ればうまくいく可能性のある人ですよ。
そうなんですね。

ちょっと希望をもてますね。

神麟先生
そう。決して相性の悪いエネルギーはしていないので。

お二人とも。

ちょっとうれしいですね。

頑張ってみます。

神麟先生
そう、頑張ってください。

気楽にね。

気楽に、わかりました。
神麟先生
はい。応援しております。

本日はありがとうございました。

ありがとうございました。
神麟先生
それでは失礼いたします。
失礼いたします。

神麟先生との鑑定時間は14分間でした。

神麟先生 鑑定料

・神麟先生と電話占いをして感じた事

非常に明るく穏やかな口調で、分かりやすく話してくれる先生でした。

まず最初に、先生の鑑定の仕方では感情からエネルギーを読み取るので、私の現在の悩みに確定したお答えを出すことはできない、と伝えられましたが、最初にそういったご説明をしていただけて非常に信頼できる先生だと感じました。

・神麟先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

長年片思いしている彼との関係性が、私の過去の経験が障害になっているが、決してうまくいかない関係性ではないことを占っていただきました。

エネルギーの方向が同じと聞いて、少し安心することができました。

また、彼の中に少しまだ私の存在があるようで、先日誕生日を祝ってもらいましたが、そのような行動も彼は何とも思っていない人にはしないことを伝えてくれて、少し自信になりました。

・後日談

先生のアドバイス通り、気楽に連絡をしてみました。自分から連絡をするのは勇気が必要だったけど、軽くお茶でも、と短時間で提案してことで彼も疑問なく来てくれることになり、久しぶりに会うことができました。

先生の占い通り、最近彼女と別れてしまったこと、今は仕事を頑張りたいと思っていることを聞きました。

今彼女がいないなら、たまにご飯に行ったりしようよとその場で誘い、OKをもらうことができました。

これからも頑張ってみたいと思います。

 

電話占いヴェルニの神麟(かりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<