復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのダイアナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ダイアナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのダイアナ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ダイアナ先生って占い当たるのかな?」

「ダイアナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にダイアナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との結婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 守護霊対話 前世鑑定 祈願祈祷 霊感タロット オーラ チャネリング 四柱推命 波動修正 エネルギーワーク ヒーリング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニのダイアナ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのダイアナ先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼との結婚
満足度:

ダイアナ先生
もしもし。

ダイアナです。

よろしくお願い致します。

M子です。

よろしくお願いします。

ダイアナ先生
まずはお誕生日を西暦で教えていただけますか?
はい。1989年5月10日です。
ダイアナ先生
はい。それでは今日はどういったご相談ですか?
結婚前提で付き合っている彼氏がいるんですけど、具体的な結婚の話が出ていなくて彼氏は本当に結婚を考えてくれているのかが気になってお電話しました。
ダイアナ先生
はい。それでは彼の誕生日わかりますか?
はい。1985年11月7日です。
ダイアナ先生
全く結婚に対する具体的な話はされていないですか?
そうですね。

結婚前提に付き合っているんですけど、今のところ具体的な話は出てないですね。

ダイアナ先生
あなた様からは特にお話されないですか?
そうですね。
ダイアナ先生
わかりました。

まずはお二人の基本的な相性を見て、それから現状を調べてみますね。

あなた様は割と深く考えるタイプですね。

物事を掘り下げて考えるようですね。

自分のセンスで動く感じがしますね。

彼の方は割と繊細なところがあって、彼は生き方が個性的な感じがしますね。

だから決まりきった結婚っていうイメージがピンと来てない感じがしますね。

考えているけど、どうやって進めていけばいいかわからないみたいな感じですね。

どちらかというとあなた様の方から話して進めていったらいいなと思いますね。

そうなんですね。
ダイアナ先生
相性はすごく良いですよ。

だから続いていると思うんですよ。

あなた様は割と世話焼きでもあるし彼は繊細な感じなので、それで合っているようですね。

あなた様から動く方が上手くいくようですね。

彼の方でも結婚は考えているけど自分ばかりガツガツ話すのもなんか違うかなという感じを受けるので、あなた様からお話を出してくれないかなと思っていますね。

例えばどんな感じで話を進めていけばいいですか?
ダイアナ先生
月にどれくらいのペースで会いますか?
週に1、2回は会っています。
ダイアナ先生
それなら結構愛されているので、お話を進めていってもいいですね。

本当にさらっとでいいですよ。

あなた様から言った方がいいし早いかなと思いますね。

彼が言うのを待つより彼から言ってほしい?(笑)

そうですね、できれば(笑)
ダイアナ先生
じゃあストレートに言うんじゃなくて、匂わせてみたらどうですか?

「こういうマンションとかお部屋に住みたいな」とか「この辺の地域だったらいいなとか」2人で一緒に住むことをイメージさせる話題をしてみるとかですね。

それを彼がなんとなくキャッチしたら、なんかそろそろかな?ってスイッチが入るから。

頻繁にお会いされているので、お話する機会がいっぱいあると思うので。

でもあなた様は結婚の話をあえて出さないようにしていませんか?

う~ん、そうですね、気にはなっているんですけど、あんまりがつがつ話さない方がいいかなと思って言えなくなってしまいます。
ダイアナ先生
それはすごい考えすぎているからですね。

さらっと少し言うとか、それくらいなら大丈夫。

「いつ結婚してくれるのー?」っていう感じだど本当にがつがつした感じに思われて彼に引かれちゃうかもだけど、そうじゃなくて話すときの表情も大事だから優しい感じで話してあげる方が彼の方も受け入れ態勢に入れるからすんなり聞いてくれると思いますよ。

安心を相手に与えてあげること。

普段から笑顔でいたり雰囲気を盛り上げていったりすると、会うたびになんか居心地いいなとか思ってもらえるから。

そのイメージを持ってもらった上で話すと話やすいと思いますよ。

そうなんですよね。

言わなきゃと思うと真剣になって感情的になりそうで怖いです。

ダイアナ先生
そうでしょ?

今の頭の中がその話題でいっぱいな感じが出ている。

彼に一言でもその話題を話したらどんどん感情的になって言ってしまいそうですよね。

頭の中がパンパンになっているのを少し外に出してみるために、紙に書いてあげるといいですよ。

客観的に見えると心の中からも出ていくので。

あとは今度会う時にいつもと雰囲気を変えてイメチェンしてみるとか。

ヘアメイクを変えたり洋服をふんわり女性らしい感じにしてみたり、ピンクの小物を身に着けてみたりしてみてください。

そうなんですね。

やってみます。

匂わせて話題を振ってみたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

ダイアナ先生
また良かったらお電話ください。

ありがとうございました。

ダイアナ先生との鑑定料は2080円になりました。

ダイアナ先生 鑑定料

・ダイアナ先生と電話占いをして感じたこと

電話占いを体験してみて感じたことは、フレンドリーな先生だったので友達に相談する感じで話しやすくてあっという間に時間が終わってしましました。

悩みに対しての解決策も教えてくださり、前向きな気持ちになれました。

私の悩んでいることをズバリ言ってくれたので、この先生なら信頼できると思えました。

・ダイアナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ダイアナ先生の占いで心に残ったことは、やっぱり彼との相性は良いねとはっきり言ってもらえたことと、私の方から気持ちを伝えた方が結果も展開も早いと言ってもらえたので、背中を押してもらえたことです。

今までモヤモヤしていた気持ちがはっきりしました。

ずっと彼の方から話してくれないかなと受け身でしたが先生の鑑定を聞いて、相手に求めてばかりいないで自分からも気持ちを伝えることが必要だなと再認識しました。

・後日談

ダイアナ先生に占ってもらってから彼と会ったときに、私の友達が最近結婚したことを伝えたら「僕たちもそろそろ考えてみる?」と言われたので、これから結婚の話が進んでいきそうです。

勇気を出して彼に話してみて良かったです。

これから結婚に向けての話し合いがたくさんできると思うので、ワクワクしています。

ダイアナ先生、ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのダイアナ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:H.U
内容:好きな人の気持ちが知りたい
満足度:

先日は鑑定ありがとうございました。お久しぶりの連絡にも関わらず、

私のことをしっかりと覚えてくださっていて嬉しかったです。

今回は、今気になっている男性の私に対する気持ちをみていただいたのですが、

何も言わなくても彼の人柄や特徴を言い当てられたことからも、

気持ちの方も先生が仰る通りなのだと思います。

今は私に対して恋愛感情はないけども、今後チャンスがやってくるとのこと。

そのチャンスを逃さないよう、今はしっかりと自分磨きをして、

いつそのチャンスが来ても逃さないようにしっかりと準備しておこうと思います。

焦らないことに決めました。

ゆっくり、そして確実に仲を深めていけるように頑張ります。

投稿者:A.K
内容:職場の嫌いな人との付き合いかた
満足度:

先生、本日はありがとうございました。

職場の苦手な人との付き合い方に関して、鑑定をお願いしたものです。

先生の温かなお人柄と雰囲気に、初めから魅了されました。

話していて泣きそうになりましたが、話している時間がとても楽しかったです。

相談対象の人は、私が嫌がる姿を見て楽しんでいるだけだと思うので、

相手の思うようにならないよう、気にせず振舞うことにします!

先生のおかげで、とても前向きな気持ちになれました。

仕事も気持ちよくいけそうです。本当にありがとうございました。

また何かあった時には、相談させてください。

 

電話占いヴェルニのダイアナ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<