復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのCarat (からっと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Carat先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのCarat (からっと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Carat先生って占い当たるのかな?」

「Carat先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にCarat先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴29年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感霊視 波動修正 数秘術 遠隔ヒーリング スピリチュアル チャネリング レイキ チャクラ ダウジング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのCarat (からっと)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのCarat (からっと)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:気になる男性について
満足度:

Carat先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

お名前は何とお呼びすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Sです。

Carat先生
かしこまりました。

生年月日をお伺いしてもよろしいでしょうか?

199〇年生まれの○月△△日生まれです。
Carat先生
ありがとうございます。

では早速ご相談内容をお聞きします。

今気になっている人との関係を占っていただきたいです。
Carat先生
その人とはどういうご関係でしょうか?
先日友達といったバーで声を掛けられて、その日は連絡先を交換しただけで別れました。

その数日後の先週の週末に2人で出かけました。

まだ会ったのは2回だけで、2人きりで会ったのはその1回だけです。

Carat先生
そうですか。

霊感的には向こうもSさんのことが好きみたいですよ。

Sさんに対して好きだという感情が育っていると思うし、Sさんも何となく相手からの好意を感じませんか?

彼の態度や行動から。

感じることはあります。

でもまだ確信が持てなくて。

Carat先生
結論から言うと、全然上手くいくと思います。

次に会う約束とかはしていますか?

今話しているところです。
Carat先生
理想は今月の20日以降をおすすめします。

エネルギーの性質的に、できれば20日以降の方がお付き合いが長続きします。

下旬以降の方がお付き合いを始めるのにふさわしいエネルギーが感じられます。

それ以降なので11月とかでももちろん大丈夫です。

どんなに遅くても今年の12月までには2人の関係に決着がつくと思います。(今は10月)

正直相手からの好意は感じるのですが、どちらかというと自分の気持ちの方が揺れていて、本当にこの人でいいのかなって思っています。
Carat先生
なるほど。

そこは焦る必要はなくて、しっかりと見極めていいと思います。

付き合ってと言われても、もう少し考えさせてと伝えるとか、肉体関係を持たずにデートを重ねるとか。

でも何となくSさんも相手の方に惹かれて行くんじゃないかなと思いますね。

そうですか。
Carat先生
彼は見かけよりも割と真面目な人だと思います。

あなたに対する気持ちが育っていっていることに対して、下心なしに1人の人としてこの人好きだなって感じ始めているイメージです。

体やお金目当てとかではないです。

だからそこのところは安心していいと思います。

Sさんもだんだんちゃんと彼のことを好きになって行く感じがしますね。

あ、でも今他に気になっている人とかいますか?

う〜ん、どうだろう。
Carat先生
Sさんはモテるんだと思います。

他の男の人の影が見えますね。

少し前にも同じように何度かデートに行った人がいるんですけど、相手に好きって言われたり、相手の好き度が自分より大きいと、重いと感じて引いてしまうんです。

それで上手くいかなくて、今回もそうならないか不安です。

Carat先生
お誕生日から運気を見てみますね。

22歳、来年が1つの山場です。

来年年明けてからの運気がかなりピークで、今が上り調子なので自分の直感を信じるのが一番です。

この人誠実そうとか男の人に対していろんな見方があるけど、この人違うなと思ったら付き合わなくてもいいです。

なぜそういった現象が起きてしまうかと言うと、実際Sさんが相手のことを本気で好きになっていないからです。

もし誰かを猛烈に好きになると、そんなこと言っていられなくなるから。

相手が自分を好きでいてくれないと無理な状態になるほどの恋をしていないんだと思います。

それほど思いを寄せる相手にまだ出会っていないだけです。

今気になる人もそんな感じだと思いますね。

だからと言って決めつけずに、別にこの人と生涯を共にするわけじゃないって、もう少し気楽な気持ちで付き合ってみるといいと思います。

でももし付き合って、相手の方が重いなとか感じたらそれは我慢して付き合う必要もないです。

何かの犠牲になるとか、相手に合わせる必要はないです。

今まで誰かを本当に好きになったことはない気がします。
Carat先生
これからです。

その代わり、その人に出会えたらもうその人にハマってしまうと思います。

逆に熱烈な苦しくなるような恋愛になる可能性もあります。

いつ頃ですか?
Carat先生
次が22歳で、その次の山場は30代ですね。

ただこの山場は恋愛だけに対するものではないので、仕事とか人生においてのピークです。

なので恋愛のパートナーはそれとは別のところで進行していくってこともあります。

その時その時の直感を信じていいと思います。

今気になる彼の話に戻るけど、その彼はそれなりにあなたに癒しというか優しいと思います。

だから少しでもいいなと思ったら進んでもいいと思います。

自分に自信を持ってください。

わかりました。

自信が持てました。

ありがとうございます!

Carat先生
また何かあったらお気軽に声をかけてくださいね。

ありがとうございました。

Carat先生との鑑定時間は12分間でした。

Carat先生 鑑定料

Carat先生と電話占いをして感じた事

とても気さくな先生で、お話していて楽しかったです。

また、占いの結果をズバリと言い切ってくださるので、安心感があります。

運命の人と出会える年齢や付き合うのに適切な時期などを具体的に提示してくださるので、信憑性もあります。

Carat先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今気になっている人との関係が気になっていたのですが、相手が私との関係を真剣に考えてくれていると聞いて、安心しました。

他にも、私は恋愛に対して慎重なところがあってなかなか踏み出せないのですが、自分を犠牲にして恋愛をする必要はないと言われて、心の重荷が降りたような気がします。

後日談

Carat先生に言われた通り、20日以降にデートをしました。

鑑定を受けて、前向きな気持ちで行けたので、とても楽しかったです。鑑定でも言われたように、彼は私との関係をとても真剣に考えてくれているようです。

私もそれをわかった上で、もう少し彼のことを知る時間がほしいと伝えると、それも快く受け入れてくれました。

鑑定を受けたことで心に余裕ができて、彼との時間を楽しむことができたので、とてもよかったなと思います。

 

電話占いヴェルニのCarat (からっと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<