復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの龍夢(ろむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍夢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの龍夢(ろむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「龍夢先生って占い当たるのかな?」

「龍夢先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に龍夢先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚予定の彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊感タロット 霊聴 チャネリング 送念・思念伝達 波動修正 遠隔ヒーリング マヤ暦 易占い オーラリーディング

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話など

実際に電話占いヴェルニの龍夢(ろむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの龍夢(ろむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:綾夏
内 容:結婚予定の彼との今後
満足度:

龍夢先生
こんばんわ。

初めまして!

龍夢と申します。

宜しくお願いします。

こんばんわ。

(苗字)綾夏と申します。

本日は宜しくお願いします。

龍夢先生
今日はどんなご相談内容でしょうか?
はい、実は今結婚を決めている彼がいるんですけど、まだ同棲もしていないので今後どういう風にしたらよりよい夫婦生活が送れるかっていうのをお聞きしたくてお電話させていただきました。
龍夢先生
なるほど。

もう結婚は確定しているんですね?

はい、そうです。
龍夢先生
素敵ですね!

おめでとうございます。

ありがとうございます。
龍夢先生
では、お2人のことを見ていきましょう。

お2人の生年月日を教えてください。

私が1998年8月14日で、彼が1996年8月28日です。
龍夢先生
あら、お誕生日近いんですね。
そうなんです。
龍夢先生
他にも共通していることはありますか?
はい。同じ高校から同じ大学で、部活動も同じ吹奏楽部に入っていました。
龍夢先生
そんなに一緒だったんですね!

より素敵ですね。

若い時に出会ってそのまま結婚って。このまま上手くいきそうね。

では、詳しく見ていきますので少々お待ちを。

はい、お願いします。
龍夢先生
綾夏さん、キラキラしている感じ。

綺麗なもの好きでしょ?

はい、好きです。
龍夢先生
綾夏さん、すごいエネルギー強いです。
何のエネルギーですか?
龍夢先生
あのね、今名月で見ているんですけど、

宇宙の銀河の正門が開いた日って言われる宇宙エネルギーが降り注ぐっていう日っていうのがあるんですよ。いくつかね。

で、それが260パターンあるんですけど、その中でエネルギーが強い日に生まれてきた方っていうのがいらっしゃるんですよ。

で、その方が例えば交通事故に遭ったとして、車全損、もう絶対生きられないって状況に陥ったとしても無傷だったり、病院で癌と診断されたと。

でも、次病院に行った時に治っちゃってました、とか。そんな感じ。

だから、ミラクルが起こせる力を持っている人が多いんですよね。

この私の誕生日がですか?
龍夢先生
うんうん、そうなんですよ。
嬉しい。

確かに、今まで大きな事故だったり病気もしたことないし、

ここぞという時に運よかったこと多いかも。

龍夢先生
だと思います。

で、お相手様は…うんうん、生まれ持った気がすごくいい。

あ、でちょっとナルシストじゃない?

うん!結構そうです。
龍夢先生
でも、なんかこの人が言ってくれたことにすごくほっとしたりしません?
はい、します。

一緒に居てすごく居心地もいいですし、ナルシストなのはそうなんですけど、全く嫌な感じはないです。

龍夢先生
うんうん、潜在意識の95%が彼と一緒だわ。

綾夏さんにも表にでていない能力や可能性がまだまだあって、それが95%ある。

で、お相手様にも同じようにそれが95%あるんですよ。

さらに、そのお互いの95%の部分がとても似通ってますよっていうのが出ているんですね。

そういう相性です。

95%の部分が似ているので、同じ高校、大学、部活動っていうのがあるんです。

なるほど。

じゃあ相性的にはいいんですかね?

龍夢先生
とっても良いですよ!

お互いに分かり合える。

彼とだったら特に何もしなくても今まで通りで何も問題ないな。

本当ですか!
龍夢先生
うん、このままでいいですよ。

まあでも、これから一緒に生活していく上でどうしても嫌だなって思う部分はあると思うんですよ。

なんで、そこの対処法を見ていこうかな。

ありがとうございます。お願いします!
龍夢先生
いえいえ、

せっかく一緒になるんだからずっと仲良く楽しく過ごしていきたいですもんね。

はい、そうですね。

今までも本当に大きな喧嘩とかは一切ないんですけど…

龍夢先生
うん、まず喧嘩しないでしょうね。
はい、全くないです。

たまに私がピリついて、向こうがごめんねってなるぐらいで。

龍夢先生
ちゃんとごめんねってなるんだね。
はい、言い返したりすることもないので、具体的にこういうのが嫌だっていうのはないんですけど、

私が彼に思わせちゃってる時はあるかもしれないです。

龍夢先生
うんうん、このお相手様ね、絶対的な持論があるんですよ。

これはこうあるみたいな、物事の道理っていうのをすごく大切にされる方です。

でね、この方はいざとなったら開き直った方がうまくいく。

なんだけど、なかなか開き直れない執着みたいなものも持っているから、そこを開き直れるようになると、宇宙と交信しやすくなってエネルギーを受け取りやすい。

曲げない頑固な部分は強いと思います。
龍夢先生
珪質ってご存じ?
いや、わからないです。
龍夢先生
春になって雷がゴロゴロって鳴って、土の中で眠っていた虫たちとかが一斉に起きだして活動を始めるっていう時期のこと。

で、準備が整ったら行動を起こすっていうのが入っているから、でもう準備も整ってるから順序に抗わずこのまま淡々とこなしていくのが、すごく上手くいきます。

じゃああんまり焦らせたりしない方がいいですよね。

結婚までの道のりが少してこずったのでそこで少し焦らせちゃったので…しっかり物事の順序を立てて、それに着実に動いた方がいいですよね。

龍夢先生
うん、絶対そうした方が良い。

この方ね、こそこそやるの嫌いなんですよ。

自分がこうしたいっていう信念をお持ちの方なので、そこを立ててあげて理解することが大切。

別に大げさに立てる必要はないし、理解してこっちも飲み込むだけで大丈夫。

でもね、どうしても綾夏さんの方がエネルギーが強いんですよ。

だから、一歩引くぐらいの心持ちでいるといいですよ。

わかりました。

一歩引くのを心がけます。

龍夢先生
でね、お相手様と同じようなタイプの方がいて、芸能人の小倉優子さんとかいかりや長介さんとかね、ご自身の信念が強い方。

で、綾夏さんはスポットライトを浴びる方。さっき言った95%の中に赤い地球っていうのがあるんですよ。

赤い地球?
龍夢先生
うん、赤い地球。

これはね、生まれ持ったDNAの中に太古のリズムがあるんです。

例えばフラダンスとかフラメンコとか。昔からあるリズム。

日本で言えば沖縄舞踊とか、そういう古来からリズムっていうのが綾夏さんの中にもあるんですよね。

え!私今まで14年間打楽器やってて、ドラムとかやってたので、リズムとはすごく縁を感じていました。
龍夢先生
うん、そうだと思います。

すごく楽器と相性がいい。音楽とかダンスとか大好きだと思う。

どっちも大好きです。

歌とかダンスとか楽器とか、小さい頃だと縄跳びとか。

リズム感のあるものすごく大好きです、今でも。

龍夢先生
そうだったんだ~、それはすごくいいね!

だからそこを輝かせるとよりいい。元々キラキラしているものを持っていて、スター性をお持ちなので、リズム感の生きる道でそのキラキラを輝かせると本当に素晴らしいです。

特に黒金のエネルギー持っているから。

すごく嬉しいです。

社会人になってからそういうのと離れちゃってたので、またやりたくなりました。

龍夢先生
絶対やった方がいい!

彼とも上手く行かなくなったり、なんか合わないなって思うことだったり、彼だけじゃなくて綾夏さん自身ちょっと運悪いなって感じる時があったら、

その力を輝かせるとエネルギーに磨きがかかって全て上手く行く。

彼とも最高に楽しいはず。

とにかく何かあったら綾夏さんはリズムね。

すごい意識します。
龍夢先生
リズム感のあるものをぜひご自身の生活や、今後の結婚生活に取り入れてみてください。

でね、実は綾夏さんは自信家。

自信がある。

なので、ちょっと彼と接する時も一歩引いた方が心地いいかな。

わかりました。

一歩引くのを忘れないように生活します。

龍夢先生
うんうん、この誕生日の方ね、能力が高い人が多いんですよ。

例えば吉田麻也さんとか、サッカーのね。

この方と綾夏さんは一緒。

エネルギー強いし、スポットライトを浴びる人。

あとは、ミスユニバースの方とかね。

芸術的な方も多い。

でね、綾夏さん弱点があって自分の段取りを崩されるのをすごく嫌うんですよ。

はい、嫌いです。
龍夢先生
今日一日はこれやって過ごそうって決めてると思うんですけど、

これに茶々入れられたり、崩されるとものすごく波動が落ちるんですよ。

だからここを自分であらかじめわかっていればいい。

緩めに段取りを入れておくとか。

結婚したら自分だけの生活ではなくなるじゃない?

だからそこを強く意識した方がいいです。

お互いの為にね。

で、それでも上手くいかない時はリズムを感じて、彼もまきこんで一緒に泣いたり笑ったり踊ったりすればいいと思うわ。

わかりました。

ありがとうございます。

すごくイメージできるので、ちゃんと実践したいと思います!

龍夢先生
ぜひそうしてください!

お2人共ね、さっきも言ったけど95%の部分がそっくりさんだから絶対うまくいきますよ。

よかった~安心しました。

今後も楽しめそうです!

龍夢先生
うんうん、何も心配ないですよ。
リズムと一歩引くのを忘れずに。
龍夢先生
そうそう!

彼においては受け止める姿勢を見せればそれで大丈夫ですからね。

我慢する必要はないですから。

彼もいい人だし。

それでいいと思いますよ!

わかりました。

ありがとうございます!

龍夢先生
あと、他に何か気になることはないですか?大丈夫ですか?
はい!今のところは大丈夫です。
龍夢先生
わかりました。

それはよかったわ。

あなた達絶対うまくいくから大丈夫ですよ。

そう言っていただけて嬉しいです!

今日は本当にありがとうございました。

龍夢先生
いいえ、こちらこそありがとうございました。

お2人の幸せな生活を心から願っております。

ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

龍夢先生
ありがとうございました。

失礼いたします。

龍夢先生と電話占いをして感じた事

生年月日を言ってから間の時間が結構あり、おっしゃっていたことも自分や彼にかなり当てはまっていたので、信用性を感じました。

怪しさは一切感じなかったです。

今回の先生は優しく包み込まれるような雰囲気でお話してくださる方だと思いました。

とてもお話しやすく、しっかり最後まで話を聞いてくださる印象を受けました。

最初から最後まで感じがよかったです。

龍夢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「リズム」についてのお話が今回最も心に響きました。

以前も違う占い師の方に同じようなことを言われたことがあったので、さらに信ぴょう性を感じました。

自分が実際にやっていたことや感じること、好きなことを自分から話す前に先生からお話いただいたので、強く印象に残りました。

後日談

実際に落ち込んだ時、少し前までやっていた打楽器の教則本や音楽に触れることで、気分がとても明るくなり前向きになりました。

彼と小さな喧嘩をした時にも、今回の占いを思い出して一歩引く姿勢を見せて、彼の意見を一度受け入れるようにしたところ、大きな喧嘩に発展することなく、2人で昔演奏していた曲を聴いて楽しい時間を過ごすことができました。

今後もこのようにして、お互いが楽しく気持ちよく生活できるようにしたいです。

 

電話占いヴェルニの龍夢(ろむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<