復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの結斗(ゆいと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

結斗先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの結斗(ゆいと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「結斗先生って占い当たるのかな?」

「結斗先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に結斗先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼氏の気持ちや今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 スピリチュアル タロットカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  運勢など

実際に電話占いヴェルニの結斗(ゆいと)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの結斗(ゆいと)先生の鑑定を受けました。

相談者:真美
内 容:付き合っている彼氏の気持ちや今後
満足度:

結斗先生
おはようございます。

結斗です。

よろしくお願いします。

おはようございます。

よろしくお願いします。

結斗先生
鑑定中、お名前は何とお呼びしたらよろしいでしょうか。
真美と申します。
結斗先生
真美さんですね。

よろしくお願いします。

結斗先生
今日は何を見ればよろしいでしょうか。
付き合っている彼氏の気持ちや今後を見ていただきたいです。
結斗先生
分かりました。

気持ちと今後ですね。

付き合って半年になる彼氏がいるんですけど、デート中も仕事の電話がかかってきてそれに時間を取ったり、デートも楽しそうじゃないときもあるんです。

でも、一緒に住みたいなと言うときもあるんです。

ちょっと彼氏の考えてることがよく分からなくて。

仕事の電話なので、仕方ないのかなと思うですけど、その電話をきっかけに1時間くらい待たされることもあるんです。

それでも、一緒に住みたいって言われたら嬉しいし。

結婚を考える年なので、一緒に住むことを考えって行って大丈夫なのかなと悩んでます。

彼が本当のところどう思っているのか知りたいです。

結斗先生
仕事の電話はかなり多いんですか。
多いですね。

彼氏が自分で立ち上げた仕事なので、すごく時間を割かれてます。

でも、それに対して、私が待っていたとしても、仕事だから待ってもらって当然と思っている節があります。

それに、元カノも近い距離にいるんです。

本人は何もないと言ってますが、直接会ったり話したりしているみたいで、それも気になります。

ちょっと信じきれないんです。

結斗先生
うーん。

元カノですか。

それは、気になりますよね。

そうなんですよ。

それで、どういう風に私のことを思っているのかなどを知りたいです。

結斗先生
そうですね、真美さんとしてはなかなか複雑な心境ですね。

分かりました。

じゃあ、その方のお名前、生年月日、血液型聞いても大丈夫ですか。

生年月日は1988年3月13日。

血液型はBです。

名前が亮です。

結斗先生
真美さんの生年月日と血液型もよろしいですか。
1990年3月15日
で、O型です。
結斗先生
タロットカードを使って見ますので、亮さんのお気持ちを知りたいと心の中で思っていただきながら、タロットカードを混ぜるつもりになっていただけますか。

そうしたら、お気持ちがよく分かりますので、私と一緒に、心の中で左手で時計周りで混ぜるつもりになってください。

それでは、良く混ざったなと思ったらストップと言ってください。

では、混ぜます。

よろしくお願いします。

はい、ストップでお願いします。
結斗先生
次に数字の1~22の中で1つだけ選んでください。
14でお願いします。
結斗先生
14ですね。

はい。

じゃあ、亮さんはお仕事忙しく、デート中も電話がかかってきたりで…ってことですね。

私とのデートの時間を大切にしてないのに、一緒に住みたいって言うのは、矛盾しているような気がして、どうしたいんだろうなって思います。

電話して待たされてる時は悲しいですし、彼氏が何を考えてるのか分からなくなってます。

結斗先生
そうですね。

かなりお仕事の方が忙しくて、お仕事に気持ちを取られているのは確かですね。

心のバランス、体のバランスといえば良いのかな。

真美さんのことは好意的に思っているけど、その分、体の方は仕事に向いてる。

これだと心と体のバランスがかなりバラバラになってると思います。

お気持ちは確かに真美さんに向いているんですけども、お仕事の電話とかがかかってきたときに完全にスイッチが入ってしまうんですよ。

で、そうすると、確かに、真美さんの方に対しては、ちょっとある意味ないがしろになってしまう。

ちょっと極端すぎるなぁ。

今、ジャスティス、正義の上下逆のカードが出てるんですね。

正義っていうのは、そのまま正義の意味なんですけど、それが上下逆なので、仕事の電話がかかってきたときに本来であれば、仕事は仕事、真美さんとのデートはデートで切り分けができれば良いんですけど、デートにも仕事の感覚を持ってきてしまうんです。

それで、仕事漬けになってしまう。

その気持ちが強くてですね、その状態でいくと、この先、気持ちは真美さんに向いていて、好意的な気持ちなのですが、仕事の方が忙しくなると仕事の方に気持ちを取られてしまう。

そんな感じですね。

そっかー。

そうなんですね。

それじゃあ、私のことが好きじゃない、ということではないんですかね。

結斗先生
そういうことではないです。

亮さんは、お気持ちは真美さんにありますよ。

ただ、心と体のバランスが悪いんですよね。

お気持ちは真美さんに、体はお仕事の方にあって。

そのスイッチングも上手くいかないんです。

仕事が入るとすぐ仕事のスイッチが入ってしまう。

そうすると、そちらにばかり気が取られてしまう。

そうなんですね。

私に愛想が尽きたわけじゃなくてちょっと安心しました。

結斗先生
亮さんは、仕事モードが強すぎるんですよ。
そっかー、スイッチが入ってしまうんですね。

そう言われてみれば、普段から仕事の話は多いですんですよ。

いつでも仕事モードなのかもしれないです。

それじゃ一緒に住みたいっていう話も本当にそう思ってるけど、仕事優先って感じですか。

結斗先生
そうですね。

この仕事モードはかなり強いでんですよね。

今、タワーというカードが出てまして、塔ですね。

これって、タロットでいうと1番悪いカードなんですよ。

これは、お付き合いする上で、仕事がからむと真美さんに良くない状況になってしまうと言う意味です。

例えば、亮さん仕事でトラブルがあると、真美さんは二の次になってしまう。

仕事を立ち上げられたということなのでしょうがないんですけど、どうしても真美さんはほったらしの状況になってしまうんですよ。

そうなんですか。

結局今のデートの感じのまま同棲する感じですね。

結斗先生
一緒に住まわれる場合、やっぱり難しいかなぁ。

一緒に住まわれると、幸せであり、仕事が絡んでくると、不幸せでもある。そう出てます。

亮さんは、やっぱり真美さんと一緒にいたいっていう気持ちはあるんですけど。

ワールドっていうタロットで1番良いカードが出てるんですよ。

それと一緒に、太陽の上下逆のカードも出てくるんです。

ワールドは、真美さんと一緒に住めるってことは確かに良い状態なんです。

でも、太陽だったらすごく良いカードなのですが、上下逆なので、結局バランスが悪いっていう意味なんですね。

だから、真美さんにとってはかなり辛い状況になると思います。

そっかーバランス偏ってるから辛い状況ですか。

彼とは元々、同じ職場で働いていたので、仕事してるときの彼氏楽しそうだなと思ってましたが…。

もし一緒に住むなら、ほったらかしにされる覚悟をした方が良さそうですね。

結斗先生
心と体のバランスですね。

仕事の状況でバランスは悪くなってしまいます。

せっかく一緒に住まわれたとしても、仕事で何かあると、仕事の方へ行ってしまう。

亮さんはそれがちょっと極端過ぎるんです。

そうなんですね。

彼氏のことは好きですけど、悲しいですが、一緒に住むっていうのは慎重になった方が良いかもですね。

同棲したら、このモヤモヤした気持ちは解決するのかもって希望もあったのですが、そういうことはなさそうですね。

やっぱり彼氏に一緒に住もうって言われたら嬉しいんですけど、結斗先生が仰るバランスが悪いっていうのもなんとなく心当たりがあります。

今日は鑑定していただいて、すごくよく分かりました。

結斗先生
そうなんですよ。

真美さんは愛されているとは思いますよ。

彼なりに真美さんとの時間を居心地が良いと思ってます。

ただ仕事スイッチが極端すぎるんですよね。

分かりました。

今日は鑑定して頂いてありがとうございました。

結斗先生
はい。

ありがとうございました。

また、言っていただけたら見ますので、ご連絡ください。

失礼します。

ありがとうございました。

失礼します。

結斗先生との鑑定時間は15分間でした。

結斗先生 鑑定料

・結斗先生と電話占いをして感じたこと

柔らかい話し方をされる先生で、私も自分の事を話しやすかったです。

私のまとまらない話を根気強く聴いてくださって、悩んでることを引き出してくださいました。

タロット占いをして頂くのは初めてだったのですが、出たカードの意味も分かりやすく教えて下さりプロだなと感じましたし、何より、すぐに彼氏の性格・本質を見抜いていらっしゃるのだと感じました。

また、彼氏の気持ち、一緒に住んだら、など、私の知りたいことに、はっきりきっぱり返事をくださる点もありがたかったです。

鑑定して頂いたことで背中を押していただきました。

・結斗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼氏と一緒に住むとどうなるかを聞いたときに、先生が「真美さんにとってはかなり辛い状況になると思います」と仰ったことが1番印象に残りました。

一緒に住めば何とかなるかな、と甘く考えていたので、現実を突きつけられたようで、ショックだったのすが、後から考えると、結斗先生の言う通りだと思いました。

キッパリ言ってもらえたから、前に進むことができました。

・後日談

結斗先生に鑑定して頂けたおかげで、彼氏が私のことを好意的に思ってるということが分かり、思い切って彼氏に少しでも良いから、デートと仕事を切り離してほしいと伝えることができました。

その後、彼氏は、デート中には仕事の電話をしないように気を付けてくれるようになりましたが、1ヶ月後、やっぱり難しかったようで仕事を切り離すことは難しいと言ってきました。

仕事以外のことをしてる時間がないと言っていたので先生の言った通りになったと思いましたし、バランスが極端なのだと改めて感じました。

話し合った結果、別れることになりました。

別れることになったのは悲しいですが、先生に見て頂いたおかげで、前に進むことができました。

また、何かあったときは鑑定してもらいたいです。

 

電話占いヴェルニの結斗(ゆいと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<