復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの紅花(くれは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紅花先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紅花先生って占い当たるのかな?」

「紅花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紅花先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/思念/近未来/カラーリーディング視/スピリチュアルタロット/パワー注入/ヒーリング/浄化/引き寄せ/祈念

相談内容

複雑愛/関係性の修復/気持ち/今後の展開/近未来/同性愛/連絡/仕事/人間関係/金銭/健康/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの紅花(くれは)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの紅花(くれは)先生の鑑定を受けました。

相談者:A子
内 容:付き合っている彼との今後について
満足度:

紅花先生
もしもし。

お電話ありがとうございます。

紅花と申します。

よろしくお願いします。

もしもし。

初めまして。

よろしくお願いします。

紅花先生
下のお名前お伺いできますか?
A子です。
紅花先生
A子さん。

ありがとうございます。

本日どの様な鑑定致しましょうか?

3年付き合っている彼氏がいるのですが結婚願望がないみたいで。

私としては彼と結婚したくって。

今後どうしたらいいのか悩んでいます。

紅花先生
そっか。

その話はしても聞いてこないかんじ?

そんな話になると、はぐらかされるというか。
紅花先生

そっか。

ちょっとお相手見させて下さいね。

はい。
紅花先生
A子さんの彼のこと見るので、彼の事思い浮かべて頂いて、お待ち下さいね。
はい。
紅花先生
普通そんな話になったら結婚考えるのにね。

長いし。

彼は若い、まだ?

いや、若くない。

お互い若くないです。

紅花先生
若くない?

若いけどな。

女性の場合は結婚とか出産とか考えると、男性みたいにおちおちしてられないもんね。

そうですよね。
紅花先生
あらま。

そっか。

本当に結婚願望ない 。

ない?

彼氏は全く結婚願望ない人なんですね。

紅花先生
でも凄いマイペースな人だよね?
そうですね。

マイペースです。

紅花先生
A子さんとのことは、一緒にいたいし、この先も一緒にいられたらいいな。

それは考えている。

それは結婚にこだわらずに?
紅花先生
うん。

現実的な結婚てよりも、この先も一緒にいるよね。

ずっと一緒にいたいし、て感じ。

なるほど。
紅花先生
考えていないように思うけど、考える人なので。

ただのマイペースさんとはちょっと違う。

考えすぎちゃって、動けない。

ただマイペースだな~

紅花先生
ん~どう言おうかな。

一緒にいることが自然で、彼にとっては自然体でいられるって感じ。

なんでそんなに不安になったり、なんで決めなきゃいけないのぐらいの感じ。

なるほど。
紅花先生
女性の場合は子供を産むか、産まないかの差があるのよね。

嫌いとかは全然考えられないし、そんなこと思ってもいないし、A子さんのこと好きだし。

好きだから、ずっとこのまま一緒に生きたいって感じ。

あ~A子さんは、きちんと結婚考えないんなら別れますって言ってる。

ん?
紅花先生
もうはっきりしないんなら、無理ですってのがちょっと先に出てる 。
あ~私が。

確かに。

まぁ年齢的なのもあるし、待っていても関係が変わらないのであれば違う人を探したほうがいいのかなとは少し思っていました。

紅花先生
いいのかな~だよね。

これが形にならないなら私、見切りつけますからって気持ちはA子さん強いから。

はい。
紅花先生
彼はずっとこの先も一緒にいたいし、いようよって感じ。

のほほ~んとしてる。

のほほ~んと…

のほほ~んとか。

紅花先生
でもA子さんは先の見えない不安でいっぱいだから、現実見たら色々考えないといけないしっていう現実感。
そうですね。

それだ。

紅花先生
そこの差が今すごく大きくて。

ただ今現在は、一緒にいたいからいるしってのはお互いに思ってらっしゃる。

あ~お互い居心地はいいので。

仲も悪くないし。

紅花先生
どっちかっていうと、彼のほうが居心地よく感じてる。

信頼しあえているって思っている。

え~そうなんですね。
紅花先生
この先も仲いいし信頼できてるし、結婚は具体的に今思わなくても、いずれそうなる時にはそうなるしって人なのね。

でも、私そうじゃなくて、ちゃんと形にしたいし、安心したいしってのがA子さん。

そう。

そうですね。

紅花先生
これどうしようかな~

遠回しに…。

ん~でもこの人、自分のペースは絶対崩さない人なんだよね~。

マイペース。

そうですね。

紅花先生
俺だって考えてるし。

考えてない能天気な人と違うから、俺は俺なりに考えてるしって感じなの。

でも結婚へのビジョン、現実的なことがピンとこない。

そこまで結婚願望が強くない人だから。

本当に。

あなたと出会ってなかったら、1人でそれはそれでいいのかなって感じの人。

それで2人共すっごい古風なのよ。

考え方的には。

ま~2人共若くはないですしね。
紅花先生
いや。

そんなんじゃなくて、思いを胸に秘めるタイプが2人一緒にいるって感じだから。

これさ、いきなり直球だとダメージ受けるから。

別れるの?結婚するの?てしちゃうと。

そっか、そっか。
紅花先生
まだA子さんも本気で別れを今は意識してないんで。

結婚なんてまだ考えられないよって言われちゃうと、そっちに行っちゃうから。

未来的なもの、近い未来的なものを、彼の脳に植え付けてほしいの。

わかる?

脳に?
紅花先生
例えば、買い物してる時にインテリアや食器など小さなものでも何でもいいから

「こんなの揃えたいよね」

とか

「いつかこんなの買い揃えたいけど、どっちが趣味?」

とか近い未来を言っていくの。

近い未来を。
紅花先生
脳に想像させるの。

この人に。

それをしていかないとピンとこない人だから、この人。

ちょっと時間かかるかもだけど、2人で絶対一緒にいるていでね。

ちょっとずつ、ちょっとずつ彼に現実味を帯びさせていくの。

あと、ご家族に会ったことあるの?

お互い?

はい。

お互いあります。

紅花先生
そっか。

あるんだ。

あるってことは、この人心理的に向き合ってないわけじゃないけど、現実結婚願望が薄いから。

まだ先のことでいいよねって感じ。

考えがゆっくりなの。

あ~でも会ってて印象いいのか、お互いの両親と。

どっちかの家族から言われたりしないの?

A子さんのご両親とか。

私の両親からは、何も言ってこないです。

何か言いたそうではあるけど。

紅花先生
そうなんだ。

例えば、A子さんのご両親がご飯おいでって呼んでるよって、家族ぐるみにして意識させてって。

ちょっとしたことなんだけど、任せきってるとゆっくりだからこの人。

わかりました。

ちょっとずつ舵を切ってって。

やっぱり、はっきりは言わないほうがいいですよね?

紅花先生
A子さんのはっきりが、結婚するの?別れるの?になっているから言わないほうがいいよ。
そうですね。

その二択になってました。

紅花先生
ずっと一緒にいたいし、いる未来を描いてるっていうのまでわかったから。

じゃあ一緒の未来の形づくりを植え付けていこうか。

ちょっとずつ。

難しいけど。

ちょっと頑張ってみます。

そっちの方向に向かうように。

紅花先生
想ってるから、彼。

言わないね、あんまりね。

はい。

言わないです。

でも、そのあたりが分かったから気持ちが楽になりました。

紅花先生
お互いに想い合ってるし、 彼のほうには、ちゃんとあるから。
じゃあちょっとずつ意識を変えていけるように頑張ってみます。
紅花先生
私も声を出してしっかり1年頑張るから、一緒に頑張ろう。
はい。

ありがとうございます。

勇気が出ました。

紅花先生
ありがとうございました。

失礼します。

紅花先生との鑑定料は1370円になりました。

紅花先生 鑑定料1

・紅花先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いで、怖い先生だったらどうしよう。

うまく話せるかなと不安がありましたが、紅花先生は口調も優しく話し方も上品で、とても話しやすかったです。

聞きたいことも、ほとんど紅花先生から話してくれて時間もあっという間に過ぎていました。

彼氏との結婚について相談しましたが、私の下の名前しか伝えていないのに、彼氏の性格や私が考えていることを次々と言い当てられて正直驚きました。

・紅花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼氏はあまり自分の気持ちを伝えてくれる人ではないのですが、私の事をきちんと想っていることを教えて下さいました。

今までは言葉で言ってくれないので不安に感じることもありましたが、彼の気持ちもわかり紅花先生の言葉に救われました。

・後日談

彼氏の意識を変えていくためのアドバイスを頂いたので、買い物で彼の好みを聞いたり、お互いの両親と食事をしたりと少しずつですが実践していました。

ある日彼氏のご両親と食事をした際に、彼のお母さんが「2人は結婚しないの?」との問いに彼が「考えてる」と言ってくれてとても嬉しかったです。

まだ具体的な話が進んでいるわけではないのですが、彼氏からその言葉が聞けただけでも安心しました。

電話をするまでは、悩んではいたけど占いに対して半信半疑なところもありましたが、勇気を出して紅花先生に相談してよかったです。

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:haruko
内 容:元彼と復縁する方法を知りたい。
満足度:

紅花先生のアドバイス通り、その日の夜に元彼に勇気を出して連絡をしてみたら元彼が喜んでくれて「会いたい」と言われました。

紅花先生には何度か相談してお世話になっていますし、いつも的確なアドバイスをしていただけるので信頼しているのですが、さすがに元彼と復縁は難しいだろうという気持ちがあったんですよね。

別れて1年半経ち、元彼に半年ぶりに連絡をするのはとても怖かったですし、もしかしたら電話がつながらないかもしれないと恐怖でした。

でも先生の「今から2ヶ月後の夜遅くに元彼に電話して。絶対に良い方向へ行くから」と言われたことを思い出し、頑張って電話をしてみたんです。

私が紅花先生に「彼に好きな人ができて、もう2度とお前の所へ戻らないと言ってフラれました」と相談したら、先生はすごく優しく私の話を聞いて下さり前向きで強い言葉で励ましてくれましたね。

先生とは話すたびに復縁に向けて頑張ろうという気持ちが大きくなりました。

結果として、彼に会ったら復縁することができました。

先生には感謝の気持ちしかありません!

投稿者:ふぉーゆー
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

私の浮気が原因で別れてしまった元カレとの復縁について、鑑定して頂きました。
彼のことが大好きだったのに、興味本位で一度だけ浮気をしてしまい、それがバレて別れてしまいました。
それからは、罪悪感から連絡することができず、一度も連絡をとっていませんでした。
でも、やっぱり忘れられず、勝手ながら復縁をしたいと思い、紅花先生に占ってもらいました。
悲しい結果が出ても受け止めようと決心していたのですが、結果は思わぬほど良い結果でした。
「彼はあなたのことを許しているわよ。あなたからの連絡を待ってる。彼もあなたのことが好きなままよ。」と言ってくれました。
浮気をした私を好きなままでいてくれるなんて、本当かな?と、嬉しいながらも信じきれませんでした。
でも、紅花先生に、「とにかく、あなたから連絡してみなさい。素直な気持ちを伝えるだけでいい」というアドバイス通り、勇気を出して連絡してみました。
浮気は本当に反省していることと、やっぱり忘れられず好きでいることを伝えました。
2日間既読にもならず、占いなんて信じた私がバカだったと思っていたのですが、3日後に返信がきました。
先生の言う通り、彼は好きなままでいてくれました。
ただ、プライドが邪魔をして、自分から連絡するのも、すぐに返信するのも躊躇していたみたいです。
先生のおかげで、彼と復縁することができました。
あのままだったら、お互い連絡をとることをせず、本音を知らないままでした。
本当にありがとうございました!

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<