復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの羽汰(うた)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

羽汰先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの羽汰(うた)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「羽汰先生って占い当たるのかな?」

「羽汰先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に羽汰先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛になる彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

潜在意識読み/ヴォイスリーディング/スピリチュアルタロット/ルノルマンカード/オラクルカード/成就祈願/浄化

相談内容

恋愛問題/対策とアプローチ/本質/相手の気持ち/時期/現状/人間関係/状況好転/関係性の修復/トラブル回避/人生

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの羽汰(うた)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの羽汰(うた)先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:遠距離恋愛になる彼との今後について
満足度:

羽汰先生
こんばんは、カリスの羽汰です。

はじめまして。

もしもし。

Hと申します。はじめまして。

羽汰先生
Hさん?素敵なお名前ですね。
ありがとうございます。
羽汰先生
おいくつですか?
今25歳です。
羽汰先生
今日どうされました?
遠距離中の彼氏とのことをみてほしくて。

付き合って3年半ぐらいでそのうち2年間は遠距離しているんです。

来年の1月から1年間彼氏が海外の留学に行くことが決まって。

今、2年ぐらい遠距離しているのにさらに1年間日本と海外の遠距離ってなると、ちょっとこれからも上手く続けていけるのかっていうのがすごい不安で。

羽汰先生
そうだよね。
だからこのまま付き合っていてうまくいくのかなって。

あと私は結婚を早いうちにしたいと思っているので、今の彼氏と結婚できるのか、それとも他の人を探したほうがいいのかっていうのを見ていただきたいです。

羽汰先生
はい。

彼氏のお名前と年齢を聞いてもいいですか?

彼氏の名前がYで、年齢が23歳です。
羽汰先生
学生さんなの?
そうですね。大学院生です。
羽汰先生
あ院生なんだ。

そうなんだ。

じゃあ、彼氏さんのことを思ってお待ちください。

カードをきります。

はい。

(鑑定中)
羽汰先生
お待たせしました。

これからうまくいくかというのが最初のご質問なんですけど、とてもうまくいくって出ていますよ。

おお!嬉しいです。
羽汰先生
ふふふ。

すごいよ。

すごい良いカードが出ているから、大丈夫と思ってもらっていいかなって感じるよ。

はい。
羽汰先生
ただアドバイスとして、もう少し自分をアピールしたり自分の思っていることを伝えたり、こうしたいとか、これが不安だとか、どうしていこうかみたいなことを伝えていったほうがいいのかな。

そうすると、より良くなるかなって感じ。

結婚したいって思っていることとかですか?
羽汰先生
そこまで具体的だと言いづらいと思うけど、「不安なんだよ」とか、「この先どういうふうにしていこうか」とか「帰ってきたら何する」とか。

思っていることを伝えたほうがいいかなって。

確かに。今まで海外に行くことは応援していたんですけど、あんまり自分の考えとか入ったことがなかったんで、確かに言った方がいいかもしれないです。
羽汰先生
そうするとあれだね。

彼としては、応援されているからやったーとやる気になっていて。

自分のことに一生懸命になっちゃっている。

そうですね、おそらく。
羽汰先生
でも状況としては、すごい良いカードが出ているし、結果も願いは叶うよっていうのだから。

良い感じになっていくんじゃないのかなって思うよ。

その願いっていうのは、今だったら結婚ということですかね?
羽汰先生
うん。

最終的にはそうだね。

願いが叶うって出ている。

結婚についてなんですけど、早いうちに結婚したいと思っていて。

具体的に何歳ぐらいで今の彼氏と結婚できそうとかってわかりますかね?

羽汰先生
ちょっとみてみますね。

お願いします。

(鑑定中)
羽汰先生
彼氏さん学生さんなんだったら、お仕事についたりしないとあれなんじゃないの?

結婚とか難しいんじゃないの?

そうですね、仕事に着く予定が再来年の4月なんですよ。

その時、私が27歳になる年なんで。

30歳になるまでには絶対結婚したいと思っているんです。

だからちょっと、今の彼氏とって考えると時間もギリギリじゃないですか?

なので余計に悩んでいます。

羽汰先生
ああ、そっか。
他の人に行ったほうが早く結婚できるんじゃないかっていうので悩んでいる感じです。
羽汰先生
今の彼氏と結婚したいっていうよりも、結婚がいつできるかっていうのを見たほうがいいかな?
どっちも気になりますね。

もし今、別れずに付き合っていたら今の彼氏と何歳で結婚できるかなっていうのも気になりますし、今の彼氏と別れて他の人を探したとしたら何歳ぐらいになるのかっていうのも気になります。

羽汰先生
最初に今の彼氏さんとを見たんだけど、14っていうのが見えた。
14?
羽汰先生
14ヶ月後、1年2ヶ月後だね。

彼氏さんはまだ学生?

ですね。

海外に行っている最中だと思います。

羽汰先生
そうだよね。

ここが一番ならび的に出てるなって思う。

おお。デキ婚ってことですかね?
羽汰先生
ははは。

デキ婚ではなさそう。

婚約するとかね。

ああ! ちょっとありそうです。

14ヶ月後。

羽汰先生
そうだね。

そういう具体的に話が出るとか、可能性的にはそんな感じなのかな。

すごく嬉しいです。
羽汰先生
次は違う人だった場合ね。
お願いします。
羽汰先生
今の彼氏さんでなくてもいいの?
そうですね。結婚したいっていう気持ちがすごく強くて、まず子供が欲しくて。
羽汰先生
ああ、なるほどね。
今の彼氏はあまり結婚願望がなくて…。
羽汰先生
まだ若いしね。

学生だもんね。

そうですね。

だから、子供を産むってなったら他の人を考えたほうがいいのかな?とは思います。

羽汰先生
そうなんだ。

カードで見ると、24。

24?
羽汰先生
2年後かな。

24ヶ月だから。

ああ。2年後。
羽汰先生
24っていう数字が入って、そんな感じかな。

そんなに遠くない感じで、彼氏さんでもありそうよね。

結婚ができそう…。
羽汰先生
そうそう、2年以内ぐらいで。
いいですね。

ちょっと現実味が出てきて嬉しいです。

でもその結果だと、彼氏と結婚する可能性の方がちょっと早いんですね。

羽汰先生
そうだね。

まだ見ぬ人ってよりはカードがそういう風に出やすいっていうのもあるかもしれないけどね。

確かに。
羽汰先生
あとは、どうするかだよね。

他の人を探すか彼の就職を待つか。

でも今スッキリしたことがあって。

彼氏との結婚の可能性があるって知れたことが嬉しいです。

羽汰先生
よかった。
本当に全くないと思っていたので。
羽汰先生
今後はすごく良いよ。

海外に行った後も1年間幸せに過ごせるよ。

それもすごく嬉しいです。

海外との遠距離が上手くいく可能性があるっていうことですよね。

よかったぁ。

羽汰先生
やっぱり好きなんだね。

当たり前なんだけど。

そうですね。
羽汰先生
1年間海外かぁ。

ねえ、なかなか遠くなっちゃうよね。

そうですね。

でも今回の占いで良いことを知れてよかったです。

頑張ってみます。

羽汰先生
ちょっと自分の気持ちをさ、溜め込まないで伝えてみてね。
そうですね。

今からでも伝えてみます。

羽汰先生
うん。

それですり合わせていくときっと上手くいくし。

ありがとうございます。

よかったです、電話をして。

羽汰先生
いいえとんでもないです。

また、何かあったらいつでもお電話してください。

ありがとうございました。
羽汰先生
こちらこそありがとうございました。
失礼します。
羽汰先生
失礼します。

羽汰先生との鑑定料は1500円になりました。

羽汰先生 鑑定料

・羽汰先生と電話占いをして感じた事

優しい口調で常に共感をしてくれました。

なので安心して自分の悩みを話すことができました。

私の抽象的な質問に対しても的確にアドバイスをくれてとてもわかりやすかったです。

・羽汰先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私自身結婚を急いでいるので、数字で何ヶ月後、という目安を出していただけたのが嬉しかったです。

自分の気持ちをまずは伝えてみたら良い、という言葉も、まさに自分に足りないことのように感じて心にスッと入ってきました。

・後日談

羽汰先生のおっしゃっていた通りに自分の思いを彼氏に打ち明けてみました。

すると「今まで何も言わないから平気なんだと思っていた」と言われ、二人の今後についてより深く話すことができました。

将来のことがあやふやなままにならず、話し合う機会ができて本当に良かったと思います。

お互いに結婚を考える良い機会になりました。

アドバイスをいただけてとても助かりました。

 

電話占いカリスの羽汰(うた)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元彼との復縁
満足度:

友達から当たると聞いて、羽汰先生に初鑑定して頂きました。

彼との復縁のことでみてもらったのですが、ひとつひとつを大変丁寧に見て下さり彼の今の状況や現状の気持ちなどをやさしくお答え頂けたので、私自身の中でも腑に落ちた部分が多く納得できました。

今彼との心の距離を感じる日々でしたが、気持ちは繋がっていると先生に言ってもらったのでそのお言葉を信じて私は私なりの行動をとっていきたいと思います。

今までずっと抱えていたモヤモヤした思いが少し晴れたような気がして、鑑定して頂いたあとはとても晴れやかな気分になりました。

羽汰先生は、アイコンの写真の雰囲気では華やかで一見派手そうなイメージでしたが、話してみるととても落ち着いた印象の先生で話しやすかったです。

投稿者:K
内 容:仕事関係
満足度:

羽汰先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。

初めてで緊張していた私にも優しく問いかけて下さり、言いたいことをうまく引き出してもらえたのでなんとか自分の思いを話すことができました。

自分がどうしたいのかを一緒に親身になって導いてもらうことができて、気が少し楽になれた気がしてとても嬉しかったです。

自分の性格についても自分自身気づいてなかった面なども掘り下げて教えて頂き、なんだか自分の新たな発見が出来た気がして楽しかったです。

穏やかな口調と柔らかな物腰で相談に乗ってもらえてとてもリラックスできました。

また気軽な気持ちでぜひご相談に乗ってもらいたいなと思いました。

またいつか機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。

 

電話占いカリスの羽汰(うた)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<