復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの慶安(けいあん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの慶安先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの慶安(けいあん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「慶安先生って占い当たるのかな?」

「慶安先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に慶安先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/スピリチュアルメッセージ/未来予測/四柱推命/九星気学/遠隔ヒーリング/エネルギー強化/引き寄せ/成就祈願

相談内容

復縁/複雑愛/相手の気持ち/近未来/願望成就/状況好転/対策とアプローチ/同性愛/仕事/適職/人間関係/健康/開運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの慶安(けいあん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの慶安(けいあん)先生の鑑定を受けました。

相談者:アイ
内 容:片思いの男性について
満足度:

慶安先生
もしもし、慶安と申します。

宜しくお願い致します。

もしもし、アイと申します。

今日はよろしくお願いします

慶安先生
アイさん、今日はどういたしましたか?
恋愛の相談をしたくて、先生にお電話致しました。
慶安先生
はい、かしこまりました。

ではお相手はどういう関係の方??

彼は同じ職場の方で、知り合って5年、仲良くなって3年くらいです。

月に何回か二人で飲みに行ったり、職場のみんなと遊びに行ったりします。

LINEも2~3日に1回は連絡を取り合っていて、仲は良いと思います。

一度私が酔った勢いで、告白をしたんですが、その後も何事もなかったかのように接していて…。

彼は私の事をどう思っているのか、彼とうまくいく為に今度どう動いていけばいいのか教えてほしいです。

慶安先生
アイさん素晴らしい方ね。

自分から動こうと思っていらっしゃるなんて、すごい!

アイさんとこの方の生年月日を教えてもらってもいいかな?

私が〇〇年〇月〇日、彼が〇〇年〇月〇日です
慶安先生
私ね、タロットで見るんだけど、その前に四柱推命でね、星見させてね。
はい。
慶安先生
色々考えちゃったね、アイさん。

元々アイさん考えると深く考えるの。

だから随分考えたんだろうなと思って。

だから自分も頑張ろうってなってるのね。

素晴らしい素晴らしい

そうなんですね。

ありがとうございます。

慶安先生
二人とも激しい性格。

何を激しいって言うのかってね、二人とも人の好き嫌いがはっきりしている。

嫌いだと絶対ダメ!というところがあるから

確かにそうかもしれません。
慶安先生
そうね、ではタロットで彼の気持ちを見ていきたいと思います。

アイさんに一緒に協力してもらいたくて。深呼吸してもらって。

それから私に念を送るような気持ちでお待ちくださいね。

かしこまりました。
慶安先生
それでは深呼吸します。

吸ってください、吐いてください。

しばらくお待ちくださいね。

はい(ドキドキ)。
慶安先生
お待たせしました、ありがとうね。

結論から言うと、彼もアイさんのこと良いと思っている。

でも彼に気持ち伝えたじゃない?

この時の状況ってどんな風だったの?

それが酔った勢いで伝えてしまって。

軽い感じで伝わったのかな、と思います。

慶安先生
そうだね、彼に伝わってないよ?
え!!!そうなんですね。
慶安先生
だからね、この彼は性格的にもはぐらかす人じゃないから。

結構ちゃんと考えているんだけど…。

この彼ね、白黒できていない理由は、本当は自分から言いたい人なの。

好きなら好きって言いたい人なんだけど、次の恋愛を結婚に繋げたいと思っているからなの。

真剣に、ってことですね。
慶安先生
そうそう、将来を見据えた付き合いをしたい、ってういうのがあって。

お二人の時に彼が「これはどうなのかな?」っていうお互いの関係とか今後のこととかで意見の相違があったりした??

意見の相違というか、同じ職場で仕事上でもやりとりも多いので気まずくなったりしたくない。

だから「絶対俺に惚れるなよ」とは言われたことはあります。

慶安先生
この彼も複雑で色々考えているんだね。

彼は次に繋げたいと考えている。

アイさんに気持ちもある。

けどアイさんが告白したときに、同じ職場であることとか、これから先の事とかちゃんと考えているのかな、と疑問に感じていると思う。

なるほど…。
慶安先生
そういうことをちゃんと考えている女性だと思っていたのに、違うのかな?と迷いが出てしまったのね。
感情的に伝えてしまったので思い当たること有ですね。
慶安先生
お互いが真面目なの。

お酒を飲んでいないシラフの時に告白して、これからも仲良くしていきたいと伝えて、仕事や職場で支障が出ては良くないので、私頑張って割り切るからと。

職場は職場、プライベートはプライベートと分けていきたいということを前提にお伝えするのが良いね。

うんうん。
慶安先生
彼と二人で相談しながらね。

安心や信頼関係をちゃんと築いた上じゃないと愛情は届かないの。

瞬間的に燃え上がって育てても、愛情がつぶれちゃうことがあるの。

だから事前に話し合いをしてね。

お互いの取り扱い説明書を読んで知る、みたいな。

その上で愛情を育てるとすごく良いと思う。

なるほどそうですね。
慶安先生
だからね、彼に相談すると良いと思う。

こうやってこれからも仲良くやっていきたい、仕事や職場の関係だけじゃなく、それ以上になりたいと。

ただ仕事は仕事、って割り切っていきたいから色々相談しながら付き合っていけるならやっていきたいと思っているって。

あなたはどうかな?って。

それは二人でお互いの関係を築いていくってことよ。

そんな風に彼に聞いてみて欲しいな。

なるほど、そうですね。
慶安先生
彼はね覚悟ができているの。

全てを受け入れて前進する、っていう。

だから、本当は自分から言いたい人なんだけど、ちょっと今はいくつか引っかかっていることがある。

それで前に進めないっていう状態。

そっか…
慶安先生
あと彼からの話なんだけど、俺の話を聞いてるようで聞いてないとこあるよね、って思ってる。

だからよく聞いてねって感じている。

えーー!そうなんですね。
慶安先生
うんうん、だからちゃんと二人で構築していこうという姿勢を伝えていくといいよ。

彼はこの関係性にすごい将来の光みたいなものも見えるから。

だから、前に進むよ。

決して何もないわけじゃない。

そうなんですね。

自分のダメなところとか、思い当たることばっかりです。

慶安先生
うんうん、ゆっくりよ。

大丈夫よ、彼好きだから。

相談して良かったです。

ありがとうございます。

慶安先生
はい、ありがとうございます。

失礼します。

失礼します

慶安先生との鑑定料は3200円でした。

電話占いカリスの慶安先生の口コミ

・慶安先生と電話占いをして感じた事

終始和やかなやりとりでした。

声がとても穏やかで、先生から発せられる優しい雰囲気もあり、最初から緊張せずに相談できました。

私の存在を受け入れてくれるような、寛容な印象を受けました。

問題点の指摘も的確で、まるで彼と私のこれまでの関係をよく知っているかのようでとても驚きました。

タロット結果と、お互いの基本性格から慶安先生には何が問題で、今後どうしていけば良いのかわかっていらっしゃるんだなと感じました。

・慶安先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「これから先の事とかちゃんと考えているのかな、あなたに疑問に感じていると思う」

「そういうことをちゃんと考えている女性だと思っていたのに、違うのかな?と迷いが出てしまったのね。」

この言葉が、すごく心に響きました。

自分のことばかりで、彼が何を望んでいるのか求めているのか、彼を思いやる気持ちが欠けていたことに気が付きました。

むしろ自分の気持ちを蔑ろにされているのかなと思っていたことをとても恥ずかしく感じました。

・後日談

シラフの時に、先生にアドバイスして頂いたように彼に改めて告白をしました。

仕事のこと、将来のこと、真剣に考えていると伝えました。

前回告白した時に本当はどう思っていたのか、ということを改めて彼に聞いたところ、「真剣にお互いのことを考えているわけじゃなく告白も本気じゃないと思ってた」と感じていたようです。

真剣なお付き合いを前提の上で、少しずつプライベートな時間も一緒に過ごして、お互いをもっと知っていこうといういうことになりました。

慶安先生のアドバイスのおかげで、自分から前に進むことができました。

これからも冷静に、お互い相談し合って、信頼関係を築いていきたいと思います。

 

電話占いカリスの慶安(けいあん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ヤマアラシ
内 容:夫が不倫をしているような気がして不安
満足度:

やたらスマホを気にしてるだけでなく、帰りが遅い日や休日に一人で出かけることが増えた夫。

不倫をしているのではないかと不安を感じるようになりました。

そんな不安を打ち消したいと頼ったのが、電話占いの慶安先生です。

慶安先生は、私の不安を優しく受け止めた上で鑑定をしてくれました。

鑑定結果は「不倫の兆候はあるけれど、事を荒立てるよりも今は信じて待つ方が吉」とのことでした。

不倫の兆候に対して不安はありましたが、それ以上に守りたかったのが夫との未来です。

夫の前では至って普通に振る舞うようにしていたところ、またスマホを殆ど触らない夫に戻っていました。

さり気なくあの時のことを聞いてみたところ、同窓生と再会し良い感じになりかけたと打ち明けられました。

それでも変わらず接する私を見て、今の生活が何より大切と気づいたと話をしてくれました。

その時のことを今も反省しているようで、今では前よりも優しい夫となっています。

あの時、慶安先生に相談をして本当に良かったです。

投稿者:MII
内 容:5年になる彼との不倫関係について
満足度:

私と彼の不倫関係はもう5年続いています。

出会いは本社勤務だった彼が同じ職場に単身赴任で移動してきたことで、最初から既婚者と分かっていました。

割り切っていたはずなのに彼との未来を想像しては落ち込む日々で最近では別れも考えてしまいます。

一人悩んでいてもどうしようもなく慶安先生に相談しました。

「彼と一緒にいるとすごく落ち着くよね、だって相性がいいもの。」

慶安先生は不倫関係を否定も肯定もせず、私の気持ちを大切に聞いてくれました。

悩んでいる今後についてもアドバイスをくれました。

「あなたは幸せな家庭にすごく憧れがあるみたいね。でもそれを一緒に築くのは…彼じゃないみたいよ。3年後に良い出会いがあってあなたは幸せな温かい家庭を築くはず!彼との別れが頭をよぎっているのがもう答えなんじゃない?」

私の本心に触れつつ、明るい未来を助言してもらえてとても気持ちがスッキリしました。

別れは辛いだろうけれど、前向きに彼とのこれからを考えようと思っています。

 

電話占いカリスの慶安(けいあん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<