復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの音羽(おとわ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

音羽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「音羽先生って占い当たるのかな?」

「音羽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に音羽先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲している彼氏について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信/アカシックレコード/前世/連絡引き寄せ/縁結び/縁切り祈願/クオンタムタッチ/波動修正/ヒプノセラピー/引き寄せ/超開運

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

相談内容

気持ち/本音/時期/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/事業/転居/現状と対策//健康/人生

実際に電話占いカリスの音羽(おとわ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの音羽(おとわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:同棲している彼氏について
満足度:

音羽先生
もしもし。
もしもし。
音羽先生
こんばんは、お電話ありがとうございます。

音羽と申します。

お名前とお年を教えていただいてよろしいでしょうか?

はい、〇〇と申します。

24歳です。

音羽先生
ありがとうございます。

〇〇様、本日はよろしくお願いいたします。

本日はいかがなさいましたか?

結婚について、ちょっと相談したくて。

今同棲している彼氏がいるんですけど、プロポーズを先延ばしにされています。

結婚する気はあると言ってくれているんですが、不安になってしまって。

本当に結婚できるのかな?って。

音羽先生
それは不安ですよね。
そうなんです。

あと、ダラダラ同棲が続いちゃわないかなって。

音羽先生
このまま結婚できるのかとか?
そうですね。
音羽先生
じゃあ、結婚の時期とか、彼がどう思っているのかというところを見てみようと思いますが、大丈夫ですか?
お願いします。
音羽先生
わかりました。

では、彼のお名前とお年を伺っても大丈夫ですか?

下の名前でもニックネームでも構いません。

はい、名前が△△、歳が32歳です。
音羽先生
ありがとうございます。

では、見えてきたことからお話ししたいと思います。

私が話している途中でも、気になったこととか聞きたいことがありましたら、遮って聞いてくださいね。

ありがとうございます!
音羽先生
はい、お気軽にお話してくださいね。

まずは△△さんのお気持ちと結婚の時期についてお話しますね。

お気持ちについてですが、△△さん自身、いずれは結婚したいなとは思っているみたいです。

そうなんですね。良かったです。
音羽先生
はい。

問題はなぜプロポーズしないかということですよね。

理由としては、若干不安があって、自信がないみたいですね。

そうなんですか。
音羽先生
はい。

ちなみに、彼バツイチじゃないですよね?

はい、違います。
音羽先生
ですよね。

今までしたことがない入籍に対して、自信がないみたいですね。

初めてのことだから。

〇〇さんとの生活が不安というよりも、結婚後の親戚付き合い、人間関係がうまくできるかどうかというところに不安を感じているみたいです。

えっ、そうなんですか。
音羽先生
お付き合いだと、二人だけで完結しますよね。

ただ結婚となると二人だけのことではなくなります。

親戚付き合いもそうですし、職場の人間関係とかね。

しがらみみたいに感じているということでしょうか?
音羽先生
そう。

しがらみだと感じてしまっているみたいです。

そっとしておいてくれる人ばかりならいいけど、何かと口を出す人もいるじゃないですか。

△△さんが、上手い交わし方を覚えたり、気にしなければいいんですけどね。

「大丈夫大丈夫!」とか、「気にしなければいいよ!」って感じにはなれないみたい。

そんな感じします。

想像つきます。

音羽先生
誰かに言われても、人は人、自分は自分で割り切れれば良いんだけどね。

人を気にしてしまうみたいですね。

あともう一つ、〇〇さんを守れないんじゃないかって不安に思っているみたい。

えっ、そうなんですか。
音羽先生
意外とナイーブな方ね。

一見そうは見えないけど、実は繊細な人じゃない?

はい、意外と繊細です。
音羽先生
守るも守らないも、二人がお互いのことを好きならそれでいいと思うんだけどね。
うーん、私もそう思います。

これ、私から何かアプローチをするっていうよりは、時が来るのを待ったほうが良いでしょうか?

音羽先生
そうですね。

でも、そもそも〇〇さんあんまりアプローチできないかなって思うんだけど、どう?

多分できません。
音羽先生
こうしてくださいねって言われた時点でストレス感じちゃわない?
はい。

わかるんですね。

音羽先生
〇〇さん、すごく優しくて奥ゆかしいので。

「彼が言わないなら私が言う!」っていうのも難しいでしょう?

難しいですね。

特に結婚ってなかなか言えないです。

音羽先生
ね!

めちゃくちゃ言いづらいですよね。

「今日のご飯どうするの?」っていうレベルじゃないですから。

だから、〇〇さんへのアドバイスとしては、〇〇さんがこの言葉だったら言いやすいなっていうもの見つけて、結婚を意識させていくこと。

「一緒に子供育てたいよね」とか、「彼の苗字になったら嬉しいな」とか。

〇〇さんが言ってストレスを感じない言葉。

彼が喜ぶ言葉で、なおかつ〇〇さんも言いやすい言葉。

思いついたときにメモしておいて、何かのきっかけで言うと良いですよ。

なるほど。

間接的に結婚を意識させるということですね。

音羽先生
そうです。

あと、1日に一回言わなきゃいけないとか思わなくて良いですよ。

2〜3日に一回とか、1週間に一回で大丈夫です。

大事なのは、〇〇さんが気持ちを伝えたい時に、自然に伝えること。

そうなんですね。

言おう言おうと思わなくても良いんですね。

音羽先生
うん。

言わなきゃ言わなきゃって思うと、〇〇さんがストレス感じちゃうから。

そうすると空気が重くなって、嬉しい言葉のはずなのに、違和感を覚える。

お互いにとって良いことにならないかな。

結婚って嬉しいことのはずなのに、きちんと伝わらなくなってしまう。

確かに、そうですね。
音羽先生
うん。

だから一番は、気持ちが昂ったときにポロッと伝えること。

結婚したいな、伝えたいなって時に伝える。

言いやすい言葉をいくつか持っておくと良いですよ。

はい。
音羽先生
そうすると、伝えたい時に自然に言葉が出てくるようになります。

それが良いんですよ。

わかりました。
音羽先生
あと私が感じるのは、来年くらいには彼、結婚を考えているみたいですよ。
そうなんですか!
音羽先生
うん。

ただ、最初に言ったように彼は不安を感じています。

だから、結婚って楽しいよ、不安なことばかりじゃないよっていうことを、〇〇さんが言いやすい言葉で間接的に教えてあげてください。

わかりました。
音羽先生
結婚が楽しみになるような明るい言葉、〇〇さんが言いやすい言葉を見つけてみてくださいね。

あと、無理して言わなきゃって思わないこと。

はい。

言おう言おうと思わずに、気持ちが昂ったときに言うことですね。

音羽先生
そう。

ポロッと自然にね!

はい!
音羽先生
他に聞きたいこととかありませんか?
大丈夫です。

ありがとうございます。

音羽先生
わかりました。

お二人が幸せになれますように、応援しています。

また何かあったらいつでもご相談くださいね。

大歓迎です。

ありがとうございます。
音羽先生
ぜひお幸せになってくださいね。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

音羽先生との鑑定料は1760円になります。

音羽先生 鑑定料

・音羽先生と電話占いをして感じた事

とてもお話しやすかったです。

不安な気持ちに共感してくれて、汲み取ってくれて、自然に相談できました。

また、私や彼の性格もそのままで、名前と歳だけでこんなにわかるの?と驚きました。

私ができることについて無理する必要はないと言ってくれて、心が軽くなりました。

結婚についても、来年あたりと言ってくれたので、もう少し待ってみようと思います。

自分自身、結婚って楽しいもののはずなのに不安に駆られていたので、相談することで気持ちが晴れました。

否定的でない先生だったのも良かったと思います。

相談できて良かったです。

・音羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「結婚って楽しいよ、不安なことばかりじゃないよって教えてあげてくださいね。」というお言葉が心に残りました。

結婚できるのかな、大丈夫かなと自分のことばかり考えていましたが、彼のことを考えていなかったのかもと反省しました。

結婚が不安という彼の気持ちを、楽しみというプラスの気持ちに変えていけるように、押し付けない程度に話してみようと思います。

・後日談

YouTubeで家族の日常など一緒に見てみたり、赤ちゃんかわいいねなど話していたら、結婚に対して前向きな発言が増え、子供のことやマイホームのことなど彼から話してくれるようになりました。

また、プロポーズはされていませんが、お互いの両親に挨拶ができました!

「結婚する気はある」という発言だけではなく、行動に移してくれたのが嬉しかったです。

安心してプロポーズを待つことができます。

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みつき
内 容:既婚者との彼との関係について
満足度:

先日、音羽先生に占ってもらいましたが、先生の占いの正確さに驚いてしまいました。

私には付き合っている人がいるのですが、その人には家庭があります。

趣味を通じて知り合ったのですが、すぐに意気投合して2人で会うようになり付き合い始めるまで時間はかかりませんでした。

ですが付き合い始めた後に彼に家庭があることを知ったのですが、もう後戻りできないほど好きになってしまっていました。

でも不倫は良くないことだと思うし、この関係を続けていてもいいのかとても悩んでいました。

また彼に奥さんがいるという事実に胸が締め付けられそうでした。

そんな苦しんでいるときに音羽先生のことを知り、占ってもらいました。

音羽先生は「彼のあなたへの想いは本物のようです。心からの幸せが得られそうだからもうしばらく待ってみてください」と言われました。

音羽先生の言葉通り待っていると彼から「君と先に出会えていたら良かった。妻とは別れるつもりだ」と言ってもらえました。

そして言葉通りすぐに離婚になりました。

音羽先生の言葉通り「心からの幸せ」が手に入りました。

ありがとうございました。

投稿者:れいな
内 容:不倫で悩んだ経験について
満足度:

合コンで出会った男性がいました。

とてもイケメンで優しくて、惚れてしまいました。

二人だけで会う日々。

楽しくて仕方なかったのです。

しかし、そんな日々は長く続きませんでした。

なんと、カレは、結婚していたのです。

私は、二股をかけられていて、遊び相手だったのかと泣きました。

音羽先生に相談してみたのです。

彼はまだ新婚だから、奥さんともラブラブのようです。

ただ、奥さんに不倫を気づかれているので、関係は少し冷えているようでした。

数か月待っていれば、奥さんのほうにも好きな人ができるから、あなたにもまだチャンスがあると言われました。

音羽先生の言う通り、私はカレに連絡しないで待っていました。

3か月後、カレから連絡がきました。

私と音信不通になってから、私の大事さが理解できたと言われました。

奥さんとは別れるから、関係を続けたいと言われました。

音羽先生に相談してみて良かったです。

相談していなかったら、別れるつもりでした。

 

電話占いカリスの紅花(くれは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<