復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの來瑚(ここ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

來瑚先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの來瑚(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「來瑚先生って占い当たるのかな?」

「來瑚先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に來瑚先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫の愛情を感じられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルリーディング/オラクル/トランプリーディング/遠隔ヒーリング/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/近未来/現状/状況/時期/過去/恋愛問題/複雑愛/復縁/仕事/転職/人間関係/ ネット恋愛・婚活アプリなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの來瑚(ここ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの來瑚(ここ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫の愛情を感じられない
満足度:

來瑚先生

こんにちは、初めましてカリスの來瑚と申します。

初めまして、よろしくお願いします。
來瑚先生

最初にお客様のお名前をいただいてもいいですか?

○○ ○○と申します。
來瑚先生

○○様ですね、本日はいかがなさいましたか?

夫婦関係のことをお願いしたいんですけど
來瑚先生

現状、どのような感じになっておられるのですか?

結婚して7年くらいになるんですけど、夫の愛情を感じられないというか・・・
來瑚先生

そうなんですね。

子供が1人いるんですけど、子供には笑顔で話すのに私には真顔だったりとか
來瑚先生

なるほど、なんかそっけないというか、以前の結婚した時とは全然違う感じですか?

夫から会話を振ってくれることがなかったり、夫の気持ちがわからないなぁと思うことが多くて、その辺りを相談したいんです。
來瑚先生

お子様はどのくらいですか?

幼稚園です。
來瑚先生

わかりました、それでは旦那様のお気持ちの方をみさせていただきます。

細かくみさせていただくので、旦那様のお名前をお伺いしてもいいですか?


●● ●●です。
來瑚先生

●●様ですね、ありがとうございます。

旦那様が今どういうふうに思っているかというところを鑑定させていただきます。

これからタロットを使って鑑定させていただくんですが、結果をより受け取りやすくするために、その間旦那様のことを思い浮かべてください。

念を送るイメージをしていただきたいのでよろしくお願いします。

リラックスしてくださいね。


はい、お願いします。
來瑚先生

以前よりはちょっと冷たいなという感じですか?

そうですね。
來瑚先生

ちょっと辛いですね。

昔はよく喋るタイプだったんです。

気持ちに寄り添ってくれるなと実感することも多かったんですね。

今では自分とは違う考えだった時に馬鹿にするということが続いて。

喧嘩になるとわざとこちらを傷つけるようなことを言ってきたりするんです。

來瑚先生

ご主人の性格がプライドが高いのかなという感じがするんですけどどうですか?

多分喧嘩になると自分の意見が通らないと怒りませんか?

カードにも性格が出ていて、ちょっと冷たかったり、クールな一面がおありなんですよ。

逆にいうとそこは○○様に対して素を見せられる存在というふうに出ているんですよ。

最近、○○様は旦那様に対して褒めてあげたりとかしてますか?


褒める?
來瑚先生

あんまりしてないですか?

「すごい頑張ってくれて嬉しい」とか、言葉で表現したりとか。

旦那様的には褒められたいとか、喜んで欲しい、自分を評価して欲しいという感じなんですよね。

全体的なお気持ちなんですけど、喧嘩が起きないか不安だったり、このままでいいんだろうかっていう不安はあるんです。

愛情がないというわけではなくて、褒められたいっていう欲求が深いところにあるみたいです。

関係性をうまく活かせたい、バランスを取っていきたいと思っていますね。

喧嘩すると言葉が冷たく出てしまったり、ギスギスした関係になってしまうってことは自分で分かってらっしゃると思うんですよ。

ご自身が○○様を傷つけちゃったっていうことは反省しているんです。

その一方で自分が認められたいっていう気持ちが非常に強いんですね。

褒めてあげたり、いいところを見つけていってあげられると、昔のように戻っていくと思います。

女性関係があるとかはないので安心してください。

どちらかといえば、不安とか悩みの方が大きくて。

仕事かもしれないんですけど、何か新しく始めようと思っていることがあるのかもしれない。

それがうまくいかないとかね。

お仕事なんじゃないかなとは思うんですけど、何か聞いていますか?


仕事のことを家で話すのが嫌だと言われていて。
來瑚先生

そうなんだ、だから自分1人で結構抱えちゃってるのかもしれない。

プライドが高くて頼ったりとかあまりしないタイプだと思うんですね。

○○様から逆に頼られたかったり、褒めてもらいたいっていう欲求が強い人なんです。

どちらかというと見栄とかそういうものが出てきちゃったりとかして、お仕事でも周囲とも歩調をあわせられなかったり。

どちらかというと喧嘩や口論とかギスギスとした感じを出しているのがご主人だと思うんです。

さっきも少し聞いた感じだと冷たくなったと言っていたのが、今悩みがあるからこそなんです。

不安とか悩みとかギスギスした感じが○○様に向いてしまったと。

お仕事で言えない何か辛い思いをされているとか、周囲と波長が合わなかったりとかあるんじゃないのかな。

人間関係で困っているか、新しく始めたことがうまく進まないという感じで出ていますので。

お仕事を頼れずに今まで来てしまっているので、辛い分○○様に当たってしまう。

でも、お子様はすごく好きだから、子供の笑顔を見ると元気になれるんですよね。

頑張ろうと思えるんだけど、なかなかうまくいかなくて○○様に当たってしまっている部分はあると思うんです。

○○様次第で状況は変わってくると思うので。

ギスギスしたら一旦受け止めてあげてください。

お仕事でうまくいっていないんだろうなとか、ちょっと負担を軽くしてあげるといいかもしれないですね。

プライドの高いかたなので、聞いたとしても言ってくれない可能性が非常に高いんですけど、もっと頼ってもいいんだよって言ってあげる。

もしくは、○○様に頼られたいと思っているので、もっと頼ってみる。

あなたは素晴らしい方なんだよとか褒めてあげるとか。

7年も結婚して経っているので、感謝の言葉を口にする機会も無くなったと思うんです。

○○様が関係性を戻したいっていう気持ちが強いのであれば、昔のことを思い出していただいて、こういう言葉だったら喜ぶかなとか、気遣ってあげると今はいいですね。


私はいいところを見つけて褒めてあげたりということですか?
來瑚先生

○○様もすごく頑張っていらっしゃるので、○○様だけが悪いわけではないんですけど、旦那様も問題を抱えているので、今の時期はっていう感じで。

○○様は普段から頑張っていると思うし、7年も継続してご家庭を守っていくというのは本当に根気のいることだと思う。

忍耐も必要になってくると思うし、我慢されて来たんだと思うんですよね。


最近褒めてなかったって思いました。

やってみます!

來瑚先生

褒めてあげるとよくなっていくので。

気持ちとしては好きな気持ちはあって、ちょっとひねくれているだけなので。

そこを直してあげたら大丈夫だと思います。

○○様は素敵な方なので、ご主人も離れようとは意識もされていないので、この先自信を持っていただいて大丈夫。

女性関係も出ていないですし、お互い初心に戻っていただいて関係性を築いて行けたら、素晴らしい未来が待っているなと感じました。

今後もお二人がうまくいくように鑑定後ご祈願しておきますね。


ありがとうございます。
來瑚先生

何かあった時はご相談くださいね。

応援していますので頑張ってくださいね。

來瑚先生との鑑定料は1500円になりました。

來瑚先生 鑑定料1

・來瑚先生と電話占いをして感じた事

初めて電話占いをしていただきました。

プライベートなことを見ず知らずの方にお話しすることに戸惑ってしまい言葉が詰まってしまう場面もあったのですが、先生が優しく質問してくれ、安心してお話しすることができました。

・來瑚先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

夫の女性関係のことはこちらから伺っていなかったのですが、先生から女性関係はないと言われて、とてもホッとした自分に驚きました。

タロットでみていただいた結果をたくさん教えてくださるので、自分でも気付いていなかった心の引っ掛かりを解消していただけたように感じました。

・後日談

我が家は転勤族で、今の勤務地も昨年の4月からの勤務です。

今の勤務地に転勤することになったのは、実は前の勤務地で夫と直属の上司との関係が悪くなってしまったことが原因でした。

來瑚先生に占っていただいた約1週間後に内示があり、その上司が退職することを知りました。

夫から、上司が退職すること、勤務地は離れたものの、同じ部署のため研修や会議で顔を合わせることがかなりのストレスになっていたことを聞き、來瑚先生がおっしゃっていた「仕事で辛いことがあって、○○様に当たってしまっている」というのはこのことか!と驚きました。

來瑚先生に占っていただいていなければ、この上司との件と私への態度が冷たい件は繋がる事はなく、きっと今も夫の気持ちがわからないと悩んでいたと思います。

あとは來瑚先生のアドバイス通り夫を褒める作戦で関係を築いていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

電話占いカリスの來瑚(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まい
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

元カレと復縁したくて復縁したくて、そればかりを毎日考えていました。

藁にもすがりたい気持ちで來瑚先生に復縁方法を占ってもらいました。

今の自分ではヨリを戻してもらえないということに自分自身気が付いておらず、それを指摘してもらえたのが良かったです。

私はもともと何かに夢中になると突っ走ってしまうほうで、すぐに周りが見えなくなってしまうんです。

復縁のことばかり考えて、自分磨きを怠っていました。

肌はボロボロ、趣味もない。

目の前の自分と向き合って素敵な女性になれるような自分磨きが大事だと言われました。

まずは自分の肌を何とか磨きたいと思い、美容改善しました。

運気をあげる美容や健康に良いオイルは種類もとてもたくさんあって、美容の趣味で復縁ばかりに気をとられなくなりました。

そんな時、彼からヨリを戻そうと言ってくれました。

以前とは違う自分磨きに一生懸命な私を好きになったようです。

投稿者:こより
内 容:復縁の可能性はどれほどある?
満足度:

すごく消極的なタイプの私が初めて本気で好きになった人が元彼でした。

彼とは高校時代にお付き合いして別れたっきりそれまでで、それから一度も連絡を取ることもなく過ごしていました。

ある日突然、夢の中に彼が現れたんです。

私は彼と夫婦で、子宝にも恵まれているというような夢でした。

その夢を見たあたりから、だんだんと彼が恋しくなってきて、復縁したいと思いました。

運よく友達から彼の今の連絡先も知ることができ、連絡を取る準備は万端です。

しかし、私は勇気が出ず、いつもの消極的性格が災いして何度も連絡を取りかけたものの、実際に番号を押すことができませんでした。

復縁の話を持ち掛けて、それで断られたときのショックを考えると、電話できなくなったのです。

來瑚先生に連絡を取り、占いをしてもらいました。

私は思い切って彼と復縁する可能性がどれほどあるかを聞いてみました。

來瑚先生からは「心配しないで」と。

來瑚先生が読み取った彼の気持ちをきいたら、私は勇気が出てきて、それからすぐに彼に復縁したいと電話しました。

「俺もそうしたいと思ってた」と言ってもらって、幸せな気持ちで復縁ができました。

これもすべて來瑚先生のおかげです。

今後見た夢のように結婚できたら絶対に報告したいと思っています。

 

電話占いカリスの來瑚(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<