復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの芳騎(よしき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

芳騎先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの芳騎(よしき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「芳騎先生って占い当たるのかな?」

「芳騎先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に芳騎先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

シンクロ/エネルギー調整/潜在意識読み/スピリチュアルタロット/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/時期/近未来/現状/仕事/適職/本質/人間関係/状況好転/二者択一/願望成就など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの芳騎(よしき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの芳騎(よしき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫の浮気について
満足度:

芳騎先生

もしもし、こんにちは、芳騎です。

よろしくお願いします。

こんにちは、○○です。

芳騎先生

はい、○○さんですね。

今日はどういったご相談ですか。

えっと、夫が浮気しているかどうかを占ってほしいんですけど・・・。

芳騎先生

あーなるほど。

旦那さんが浮気しているか。

はい。

芳騎先生

はい。

旦那さんのお名前はなんておっしゃるんですか?

えっと、△△です。

芳騎先生

△△さんですね。

△△さんと○○さんは結婚されて何年くらいですか?

2年です。

芳騎先生

2年ですね。

わかりました。

出会いは職場とかですか?

友人の紹介です。

芳騎先生

友人の紹介で。

わかりました。

なんか女性の影が見えたんですか?

えーっと・・・飲み会が増えてるかなって感じです。

芳騎先生

あーなるほど。

最近遅くに帰ってくるのが多いと。

そうですね。

芳騎先生

あーわかりました。

携帯とかは見ました?

携帯は見たことないんですけど・・・。

芳騎先生

わかりました。

では、△△さんが浮気しているかどうかっていうのを見ていきますね。

(鑑定中)

芳騎先生

はい、○○さん、お待たせしました。

旦那さんね、△△さん、ここから見ると、浮気している様子がないので。

本当ですか!

芳騎先生

うん、大丈夫っていう風には見えるんですけど、何かね、○○さんの中で、飲み会が多い以外に怪しい点ってあるんですか?

それ以外はあんまり無いんですけど、なんとなくそうなのかなって思ってて。

芳騎先生

そうだったんですね。

もしかして、○○さんには、旦那さんが浮気しているかどうか以外に何か大きな不安とか心配事とかありますか?

それ以外は・・・特にはないです。

芳騎先生

そうなんですか。

好きな人がいる、とか、気になる方がいるってことはないですか?

私自身にですか?

芳騎先生

はい、そうですね。

特にはいないですね。

芳騎先生

わかりました。

△△さんとの結婚生活はうまくいってますか?

そうですね・・・ただ、結構私が怒っちゃうことがあって、その度に反省はしているんですけど。

芳騎先生

あー、○○さんが彼に対して?

そうですね。

芳騎先生

具体的には、飲み会が多くて、帰りが遅くて怒っちゃう感じですか?

そうですね、急に飲み会が入って、とかで怒りますね。

芳騎先生

あーなるほど、そうなんですね。

飲み会は男の人だとどうしても多くなっちゃいますもんね。

そうですね。

芳騎先生

△△さんはお仕事忙しい感じですか?

そうですね、最近忙しいかも知れないです。

会社には、浮気相手らしき方はいらっしゃらなさそうですか?

芳騎先生

うん、そうですね、浮気しそうな相手もいないですし、周りの女性が△△さんを気になっているということもないので、そこはね、安心して大丈夫です。

そうなんですね!

占いの結果をもう少し詳しく教えてもらえませんか?

芳騎先生

うん、△△さんの周りは結構、○○さんを裏切っているような黒い感情とか、罪悪感が見当たらないので、これはただ単に飲み会が多いってだけで。

でもね、やっぱり△△さんの中で、○○さんに対して、帰りが遅くなって寂しい思いさせちゃってるな、ていう罪悪感とかはあると思うんですけど、やっぱり△△さんの中で○○さんを信じる気持ちっていうのはちゃんとあるので、そこはね、△△さんを信じてあげてほしいなって思うんですよ。

わかりました!

そうしたら、私の信じる気持ちの問題って感じですかね。

芳騎先生

そうなりますかね。

でも、今そういう風に言ってもらえてすごく安心しました。

芳騎先生

うんうん。

△△さんは○○さんしか心に決めてないので。

他の人に行くっていう風には見えないですし、ここから先もお2人仲良くやっていけるっていう未来が見えたので、そこは安心してください。

わかりました!

頑張れそうです。

元気出ました!

ありがとうございます。

芳騎先生

うん、また何か不安に思うことあったらお電話ください。

はい、ありがとうございました。

じゃあこれで失礼します。

芳騎先生

はい、失礼します。

芳騎先生との鑑定時間は8分間でした。
芳騎先生との鑑定料は2080円になりました。

芳騎先生 鑑定料

 

・芳騎先生と電話占いをして感じた事

今回、芳騎先生に占ってもらってみて、本当に良かったと感じました。

まず、芳騎先生は、とても柔らかい口調でこちらの話を聞いてくださるので、リラックスした状態で相談できます。

肯定的に気持ちを受け止めてくださいますので、優しい先生をご希望の方には特におすすめです。

また、芳騎先生は、こちらの悩みの状況をきちんと質問してくださるので、決めつけるような言い方をされることはありません。占いと現在の相談者の状況を総合的に考慮し、鑑定してくださいます。

さらに、芳騎先生は、特に人の感情(今回は夫の感情)に焦点を当てて占い、その結果をはっきりと伝えてくださるので、とても心強いです。

いくら夫とはいえ、率直に気持ちを聞くことができなかった私にとっては、心のもやもやが晴れる気持ちがしました。

また、私と夫の未来についても鑑定してくださったので、迷うことなく夫を信じていこうと思えるようになりました。

・芳騎先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今回、芳騎先生に占ってもらう中で心に響いた言葉は、「△△(夫)さんは○○(私)さんしか心に決めてないので。他の人に行くっていう風には見えないですし、ここから先もお2人仲良くやっていけるっていう未来が見えたので、そこは安心してください。」です。

最近、夫の帰りが遅くなると、毎回のように不安になって、夫にきつく当たってしまっていました。

しかし、芳騎先生が私たちの未来を占って、結果をはっきりと伝えてくださったことで、これからはその言葉を信じて、不安を乗り越えていこうという気持ちになりました。

・後日談

芳騎先生のご助言通り、夫の飲み会の多さを浮気の前兆と思い込むことはやめ、信じて待つことにしました。

すると、不思議と心にも余裕が出てきて、夫の帰りが遅くなっても夫に対して怒ることが少なくなりました。

芳騎先生がおっしゃったとおり、一時的に夫の飲み会が増えただけで、その後夫は、飲み会に誘われても一次会で帰ってきたり、断ったりしてくれるようになりました。

芳騎先生の占いのおかげで夫婦関係が以前より良好になったと感じます。

優しく温かいお言葉で励ましてくださって、本当にありがとうございました!

 

電話占いカリスの芳騎(よしき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:恵美
内 容:元カレと復縁できるかについて
満足度:

長年付き合っていたのに別れてしまった元カレと復縁できるかを占っていただきました。
きっかけは私の些細な一言だったのですが、占ってもらった際、それを言わなければよかったととても後悔していました。
長く付き合っているのに一向に進展する様子がなかったため、このままズルズルと行ってしまうのではないかと思ったのです。
そんな私に芳騎先生は「むしろその一言は必要だったよ」、「これからあなたの物語は一気に動き出すから」とおっしゃってくださいました。
来月までじっと待つことが必要であるとも言われたため、不安な気持ちになりながらも言われたとおり待つことにしました。
すると翌月、本当に彼から連絡があったのです。
それもやり直したいということだけでなく、これから先のことを真剣に考えていこうとも言ってくれました!
まさかもう一緒にいることすらできないと思っていた彼ともっと先の未来のことまで考えられるようになるとは思ってもいませんでした。
芳騎先生に相談していなければ待つことはできなかったと思います。
芳騎先生、本当にありがとうございました。

投稿者:asahi
内 容:2年付き合った彼と復縁したいけどどうしたらいいか
満足度:

私は2年間付き合っていた彼氏に急に好きな子ができたと振られてしまいました。

私は自分に心あたりはないしいつの間に恋をする時間があったのか気になりましたが納得がいきませんでした。

それから3ヶ月ぐらい過ぎた頃、彼が彼女と別れたという話を知人から聞き私もまだ好きな人がいなかったので彼と復縁したいという気持ちが高まってしまったのです。

でもどうしたらいいかわからなかったので、芳騎先生に相談をすることにしました。

今までの経緯を簡単に説明をすると、芳騎先生は親身になって聞いて下さり心が軽くなったのが印象に残っています。

相性的には2人はとても合っているから今のタイミングであれば復縁はしやすくなっているわよと言われ気持ちが固まりました。

ドキドキしながら彼に電話をすると彼も照れながらやり直そうかと言ってくれてとても嬉しかったです。

 

電話占いカリスの芳騎(よしき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<