復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスのメイ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

メイ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスのメイ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「メイ先生って占い当たるのかな?」

「メイ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にメイ先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/チャネリング/ハイヤーセルフ交信/サイキックタロット/好転術/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願

相談内容

複雑愛/恋愛問題/復縁/片思い/状況好転/人間関係/仕事/適職/健康/ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスのメイ先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスのメイ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの男性について
満足度:

メイ先生
こんばんは、メイと申します。

よろしくお願いいたします。

お名前をお聞かせください。

○○と申します。
メイ先生
○○様、今日はどのようなご相談ですか?
気になる人がいて、片思いなんですけど、その人の気持ちが知りたいなと思って。
メイ先生
かしこまりました。

その方は実際に会ってお話とかはできている方ですか?

遠距離なので、今まで会ったのは2回ぐらいです。
メイ先生
分かりました。

お話はしたことありますか?

つながり的に言うと、私がオンラインで授業を受けている先生なんですけど、元々週1ぐらいでは話をしていて。

ただ、そのオンラインの授業の体制がちょっと変わって、今一旦休止になっていて、ここ2週間ぐらいは連絡が取れてなくて。

一応向こうの方から休止中も連絡してくれていいよって言ってもらっていたんですけど、こっちから連絡してもあんまり反応が良くないというか、返事がなくて…

そういう感じなので、向こうがどう考えているのかな、どういう状況なのかなって。

メイ先生
分かりました。

その、先生の○○様へのお気持ちですね。

少しリラックスしてお待ち下さいませ。

はい。

(しばらくカードをシャッフルしている音が聞こえる)

メイ先生
もしもし、お待たせしました。

先生の○○様への気持ちっていうのが、すごく好感を持っているって出ているんですよ。

女性としてです。

女性としてほんとに魅力のある人と思っている。

何か愛情深さを感じるとか、女性的なあたたかさとか柔らかさとか丸みとか、母性とか思いやりとかを感じると出ていて、すごく女性としての魅力を感じていますね。

この先生も○○様も独身ですか?

私は独身で、先生の方はそういうプライベートな話がまだできてなくて。

生活スタイルだけ聞いてると独身かなぁと思ってるんですけど、ちゃんとは聞けてないです。

メイ先生
はいはいはい…。

(少しカードの音が聞こえる)

カードでは、その気持ちが軽くないとか、誠実って出るんですよ。

あと、○○様のことはすごく努力する方って言ってますよ。

へぇ~そうなんですね。
メイ先生
すごく集中力があるとか、努力する方でって出ているので、女性的な魅力っていうところと、その中身もね、一生懸命頑張る方だって印象みたいですね。

ここまで気持ちがあったら、○○様が不安になるような状態になるかなってちょっと不思議なぐらいなんですけど…。

すこし気になるのは「好意はあるけれどサポートしてあげられない」とか「守ってあげられない」っていうのが出てるから、それでちょっと結婚してるのかなぁって思ったんですけど…。

もう一回見てみますね。

結婚はしていないかなぁとは思うんですけど…そっかぁいるのかな…。

なんか彼女とかそういうのがいるかも、ってことですか?
no name
そうそうそう。

いるんじゃないかなぁって…。

誰かいそうだなぁって気がするんですね。

(再度カードをシャッフルしている音が聞こえる)

メイ先生
結婚はしてないかもしれないけど、付き合ってる女性ぐらいはもしかしたらいるのかもしれないですね。
そうなんですか。

それで、あんまり連絡が積極的に返ってこないってことですか?

no name
うんうん…。

(カードのシャッフルの音)

そうですね、お付き合いをしている女性がいたとしても、うまくいってないとは出るんですよ。

すごくラブラブで、その人と生涯を共にするとか、約束しているとか、今後も彼がその女性のことが大好きでずっと一緒にいたいって思う女性はいない。

「気持ちがそんなにはいってない彼女」ぐらいがいそうだなぁって。

長く付き合ってて、あんまり気持ちないけど、みたいな感じってことですか?

(カードのシャッフルの音)

メイ先生
最初はちゃんと好きで付き合ってた人だと思うんだけど、長く付き合っていくうちに「この人じゃない」って思い始めてるような人がいるんじゃないかなって気がするんですよね。
no name
なるほど。
メイ先生
○○様のことは、恋愛の気持ちがちゃんとあります。

今後、○○様とお付き合いする可能性はっていうところで見ると、可能性ありと出るんですよ。

今、あんまり連絡が返ってきてなくても気にしなくて良いんですか?
メイ先生
そうですね。

それに関しては別に○○様に興味がないからとかではなくて、そこは全く逆ですね。

むしろ興味はあると思います、○○様に対して。

(カードのシャッフルの音)

メイ先生
あとは、そもそもの彼の性格が割と自己中だよって出ていますね。
へ~そうなんですね。

(カードのシャッフルの音)

メイ先生
なんで返事しないのっていうのを見ているんですけど、返事をする気が全く無いわけでもないみたいなんですね。

返信するのが嫌でしてないわけではないみたいですね。

no name
そうなんですね。

でも、それってどういうことなんでしょう?

彼女がいるからとかそういうのが原因なんですか?

(カードのシャッフルの音)

メイ先生
彼女がいるからって原因も少し含まれていますね。
no name
そこは、こちらから何か働きかけるよりも、向こうが解決するのを待っておく方がいいんですか?

それともこちらから何かした方がいいんですか?

メイ先生
返事したい気持ちがあるのにしないっていうのは、彼の性格上のところもあるので、あまり気にせずに大らかな気持ちでいたら良いみたいですよ。

敢えて何かしようとしなくても良いみたい。

分かりました。

ちなみに、今回の彼が気になるまで、ずっと元彼と復縁したいなって思っていたんですけど、元彼と今回の彼だったら、どちらの方が私に合っていますか?

メイ先生
復縁したい彼と今の彼ですね。

復縁したい彼は連絡とかとっていますか?

今は取っていないです。
メイ先生
分かりました。

(カードのシャッフルの音)

メイ先生
その元彼さんなんですけど、この人も悪くないよって出てくるんですね。

この人もまた、今後交わってくる可能性があるよっていう風に出ていますね。

元彼と、この今の人だったらどっちが良い?っていうところ見ると。

出たまま伝えますよ。

はい。
メイ先生
この元彼と今の人以外にも出てくるからねって出るんです。
え!そうなんですか?
メイ先生
そうなんです。

どっちが良い?って聞いたんですけど、元彼も悪くないけど、もっと良い人が出てくる可能性が高いからねって。

今の結果からすると、今の人よりも元彼よりも新しく出てくる人の方が良いってことですか?
メイ先生
そうですね。

この元彼か今の人かどっちかって決めておかない方がいいと思います。

むしろ全部に可能性があるなって。

元彼の可能性もあるし、今の人の可能性もあるし、でも彼らよりもっと素敵な人の場合もあるんだなって。

誰か1人に決めちゃっていると、視野が狭くなっちゃって、今後、現れる人に気づかない可能性もあって、チャンスを逃しちゃったりしたら嫌なので。

なるほど~。
メイ先生
だから、視野を広めておくといいかなと思います。

でも、今の人もお付き合いできる可能性ありますし、元彼さんもね。

今後、交わってくる可能性あると出るぐらいなので。

ここは、もうちょっと大らかに楽しんで、「あー元彼もありえるし、今の人もだし、もしかしたらもっと良い人が出てくるかもしれないし、とにかく誰かと結ばれるんだな」って思ってもらって。

”私”なるほど。[/speech_bubble

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="983.jpg" name="メイ先生"]○○様が妥協せずですよ。

妥協せずに満足いくお相手とは結ばれるんだなっていうことは決まっていると思ってもらって。

めっちゃいいですね。

ちなみに新しい人って、いつぐらいに出るとかそういうのって分かるんですか?

メイ先生
今回、一年以内で見ているんですよ。

なので具体的な時期見てみますね。

(カードのシャッフルの音)

メイ先生
えっとね、9月と12月が濃厚かなって出ていますね。
そうなんですね、分かりました。

ちょっと意外だったけど嬉しいです。

メイ先生
ねぇ、ほんとに。

ちょっと意外な答えで申し訳ないんですけど。

でも、誰かと結ばれるっていうのはそこはもう決まっているので。

ずーっと1人でいるってことはないので。

分かりました。

また元彼か今の彼か、また新しい人か、何か進展があったら相談させてもらいます。

メイ先生
はい、応援しています。
ありがとうございました。
メイ先生
ありがとうございました。

メイ先生との鑑定料は3200円でした。

電話占いカリスのメイ先生の口コミ

メイ先生と電話占いをして感じた事

とにかく大人気で全然入れないメイ先生だったので、どんな鑑定をされるのかなと楽しみにしていました。

結果から言うと、良い意味で予想を裏切られました。

もっと、いかにも!な鑑定士さんを予想していたのですが、話し方はすごく優しくて、隣のお姉さんのような感じ。

ただ、タロットの切る速さや、そこから読み解く内容みたいなものはさすがというか、するどいなと感じることばかりだったので、人気なのも頷けると感じました。

メイ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「私が妥協せずに満足いく相手と結ばれる」と断言してくださったことです。

気になる人がいると、ついついその人とどうにかなりたい!と考えてしまいがちですが、自分が幸せになるのであれば、今の人にこだわる必要ないなぁって、執着の気持ちが少し薄れました。

また、普通ですと、「元彼と今気になっている人とどちらが良いか」と聞くと、「こっちの方が良い」という二者択一の回答になるのが一般的だと思いますが、第三者の可能性をきちんと伝えてくれたことも嬉しかったです。

後日談

先生が言ってくださったように、第三者が出てくるかもしれないな~というのを意識して生活するようにしています。

そうすると、周りにも素敵な方がたくさんいることに気づきました。

鑑定を受けるまでは、「元彼はもう無理っぽいから今気になる人とうまくいきたい!」と思う気持ちが強かったのです。

でも元彼もまだ可能性があるし、新しい人の可能性もあるよと、視野を広めてくださったことで気持ちの余裕が全然変わりました。

切羽詰まった状態ですと、どの人とも上手くいかないでしょうし、そこを緩めてくださったのはさすがだなぁと思います。

色んな電話占いを経験しましたが、ダントツで満足度が高かったです。

 

電話占いカリスのメイ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:yuya
内 容:嫉妬心が重すぎて彼女を失いました。復縁することはできるでしょうか。
満足度:

25歳の大学院生です。
付き合って一年半の彼女がいたのですが僕が嫉妬深かったために付き合って一年後くらいから彼女と口論が絶えなくなりました。
僕は彼女しか見えなかったし彼女だけをずっと守っていきたいと思っていた。
だけど僕は学生だったししっかりした企業に就職したらすぐに彼女の両親に今後結婚を認めてもらいたいとお願いに行くつもりでした。
学生だったために彼女を守り切れなかったということが僕の嫉妬心をますます強くしたような気がします。
彼女とは別れて4か月くらいになるかな。一度、大ゲンカして以来一度も連絡取りあっていません。
四か月の間、冷却期間をおいてやっと冷静になれたような気がします。
冷静になれた途端に今度は、彼女がもう僕のことを忘れたのではないかという不安が襲ってきて、復縁したいけどどうしたらいいかメイ先生に電話で占ってもらいました。
メイ先生は優しく僕の相談を聞いてくれました、そして「彼女には今ボーイフレンドがいるけど彼女は時々僕(相談者)のことを懐かしく思い出しているはず。
あと3週間したら時が満ちるから、朝8時半にlineで連絡するとうまくいくはずだよ」とアドバイス下さいました。
アドバイスを守ってlineしたらまるで奇跡のように彼女は僕のアパ-トに駆けつけてくれました。
今はものすごく幸せです。
もう彼女を縛る気持ちはありません。
信じ合うことを教えてくれて、ありがとうございました。


投稿者:ふみか
内 容:母の復縁を応援しても良いものか
満足度:

私の母は、私が高校生の時に離婚をして以来ずっと女手一つで私を育ててくれています。
私が二十代半ばの頃、母にも彼氏ができたのですがその人は母にお金を借りたりしていたようでした。
それでも母が幸せそうだったので何も言わなかったのですが、ある日別れたという話を聞きました。
母に詳しい話を聞くと、彼はお金遣いがあらかったりギャンブルが好きというわけではなく、親の代から受け継いだ事業が行き詰ってしまい、可哀想に思った母が面倒を見ていたとのことでした。
けれど彼はいつまでも母に迷惑をかけるわけにいかないと思ったそうで別れるのとになったということでした。
この度、彼の借金が片付き新しい一歩を踏み出すことができたそうで、母は彼との復縁を希望しているようです。
けれど本当に彼のことを信じて母の希望通りにしても良いのか分からずメイ先生に相談してみました。
メイ先生によると彼の不運な星回りは過ぎ去ったので、これからは安定が見えるということでした。
メイ先生のお言葉を信じて母に復縁を応援している旨を伝えたところ、喜んでくれました。
あれから母はとても幸せそうで、彼の仕事もうまく行っているようです。


投稿者:あわゆき
内 容:学生時代の元カレと再会、また付き合いたくなってその方法を知りたい
満足度:

久々に同窓会に出たら、学生時代に付き合っていた彼も来ていて、何十年ぶりかで再会しました。

彼も私も老けたなあと笑い合って、でもなんか久々に胸キュンしてしまったんです。

年食ってもこんな気持になれるんだなあと、ちょっと感動していたんですが、それ以降彼のことが頭から離れなくなっていました。

私自身は旦那を亡くして、すでに5年ほど、一人暮らしです。

彼も奥さんと死に別れたと言っていました。

ひょっとするとまた付き合えるのでは、と煩悩が湧くには最適の状況だったんです。

でもどうやって?彼からの連絡はそれ以降なかったんです。

何時もあれこれ相談に乗ってもらっているメイ先生に、今回もお願いしてみました。

メイ先生は、「若いですねえいいことですよ」と言いつつ占ってくれたんですが、「これ悪くないですよ」とおっしゃいました。

「元々相性がよく、そのまま付き合っていれば結婚まで行った2人なので、復縁してもうまくいきます」と言われたんです。

そして、「彼の方は年齢重ねてシャイにも磨きがかかっているので、あなたからのアプローチを進めますよ」とも言われました。

本当によく当たる先生の言うことなので、ちょっとドキドキしながら聞いていたメルアドに連絡入れました。

後はトントン拍子、一緒に住もうかと相談している現在です。

先生には本当に、足向けて寝られません。ありがとうございました。


投稿者:アリス
内 容:元カレとの今後について
満足度:

付き合い始めて5年になる彼氏がいるのですが、このところ全くうまくいっていません。

ちょっとしたことでケンカに発展しますし、最近では浮気をしている気配も満載です。

どうすればいいのかわからず、途方に暮れていましたが、メイ先生に相談して抱えていた悩みが解決しました。

先生が言う通り、私の方にも問題があったようです。

彼は、私の細かくて、ちょっとしたことですぐに怒る性格がどうやら気に入らなかったようですね。

「もっと余裕を持った態度で接することで、彼との関係性は劇的に良くなる」、というアドバイスを受け、その通りに実践したところ・・。

彼の私に対する接し方がそれまでと一変しました。

浮気をする事もなくなりましたし、私との時間を何より優先してくれるようにもなりました。

きっと彼は、自分が信頼されていないと思ってたんでしょうね。

ちょっとしたことで、ガミガミと指摘してくる私がうっとうしくて仕方なく、もしかすると、学校の教師のような存在に思えていたのかもしれません。

メイ先生のアドバイスによって、大きく前進することができました!本当に感謝しています!


投稿者:しおり
内 容:事情があって別れたけど、やっぱり彼と付き合いたい。失敗しないアプロ-チ方法を教えて下さい。
満足度:

大学卒業後、好きな企業への就職がなかなか決まらず、ある進学塾家庭教師のアルバイトをしていた時、4歳年下の高校生だった彼と出会いました。

「合格」を合言葉に目的に向かって心を一つにする時間はとても充実したものがありました。

気分転換のティ-ブレイクの時間では勉強と全く関係のない会話を楽しみました。

そんな日々を過ごすうち、言葉にはしなかったけど恋愛感情が生まれていたのです。

受験で彼は志望校に見事合格、私も希望する企業に就職し、新しいスタ-トと同時に晴れて彼と交際を始めました。

だけどお互いに新しい生活が始まり疎遠になってしまったんです。

彼より4つも年上ということもあってなんとなく惨めな気持ちになってしまい私から彼をふりました。

1か月の間、モヤモヤし続けて「やっぱり彼でなくちゃだめだわ」と気が付いたけど、あまりにも苦しくてメイ先生に電話をさせてもらいました。

メイ先生は優しく慰めて下さり「復縁したいならハンカチの素材を変えるのがポイントだよ」。

「ハンカチの縁にレ-ス刺繍があるものを持ってみてね。そのあと何か気になる夢を見たら彼に連絡していいサインだよ」と言われた翌日、彼の家の前を歩く夢を見ました。

それがサインだと思いラインをしたらすぐに既読になり「待っていたよ」と返事がきました。
有難うございましたメイ先生。

久しぶりに彼と会ったらすごく大人っぽくなっていてますます好きになりました。
今はとても幸せです。

 

電話占いカリスのメイ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<