復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの誉清(よすが)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

誉清先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの誉清(よすが)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り

相談内容

縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来/仕事/対人/健康/本質/対策/人生/過去世/浄化/夢診断など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの誉清(よすが)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの誉清(よすが)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について
満足度:

誉清先生
初めまして。

今日はどのような相談でしょうか?

全然恋愛ができないことが悩みで相談したいです。

ちゃんと逃げずに恋愛したくて、最近勇気を出して登録したサイトで出会った男性がいて、遠距離なので、もし気が合うので、逢いに行ってみたいなとも思うんですが、もし少しでも相性がわかったりしたら教えてもらいたいです。

誉清先生
わかりました。

それでは、まずあなたのお名前を教えて頂けますか?

○○です
誉清先生
ありがとうございます。

次にお相手の方のお名前と年齢を教えてもらえますか?

ヒロトさんで39歳です。
誉清先生
それでは、2人の相性について、みてみまう。1分少々このままみていきますのでお待ちください。
わかりました。
誉清先生
はい、お待たせしました。

そうですね、2人の相性はいいみたいですよ?

ホントですか!
誉清先生
ただ、この方かなり忙しいみたいに出てますねー。
はい、そんな感じです。

忙しいって言ってました。

この人、結婚してないでしょうか?

それって視えたりるすんですか?

誉清先生
そこまでは視えないです。

ただ、まだ言っていないことがあるというのは出てます。

なるほどーそうですか。
誉清先生
それが結婚かどうかは分からないですけれど、○○さんに、まだ伝えてないことがあるというのは出ていますね。
なるほどー、わかりました。

その人は気にはなるんですけどまだ関係が浅いので、その方以外にも、どういうところに出会いがあるとか恋愛運が高い時期とか、そういうのってありますか?

誉清先生
わかりました、その方以外の事ですね、ではまたみていきますね。

お待たせしました。

うん、今年は○○さんすごく運勢いいですよ、特に夏頃から。

そうなんですね!
誉清先生
社会人サークルってご存知ですか?
いえ、分からないです。
誉清先生
社会人サークルとは、みんなで集まって、森林に小旅行に行ったり、みんなで食事に行ったりするサークルです。

そういうのに参加していくのもいいと教えてくれていますよ。

あと、とにかく今年は、○○さんの人生を変えるくらい大きな出会いがありますよ。

え!そうなんですか!

でも、今改めてそういう自分を想像したんですけど・・・。

いざとなったら心を閉じてしまいそうな気がしました。

こうやって誰かを探してる自分にあまりに慣れすぎてしまって。

誉清先生
そういう癖があるんですか?

はい、いつも結局チャンスがきてたのに、自分が閉ざしてしまってるのかもしれないです。
誉清先生
じゃあ、2ヶ月で劇的に変われる良い方法を教えますね。

ツイてる、しあわせ、ありがとう、と言う言葉を毎日唱えるんです。

それだけなら、どこにでもあるアドバイスなんですけど、これをそれぞれ毎日100回ずつ行って下さい。

だから300回です。

100回ずつですか!

言ったことないです。

それで変われますかね?

誉清先生
これね、本当に変わりますよ。

これを毎日100ずつ言っていると、癖になって無意識に言ってしまうんです。

なるほど。
誉清先生
人間って思った事、口にした事を翌日も同じようにしてしまうという法則があります。

あー疲れた、しんどいとばかり言ってると明日もしんどくて明日も疲れています。

無意識にこの3つの言葉を言いだすことには、もうそういう人になっているんです。

そうなんですね、イメージつきます。

それはやってみたことないです。

誉清先生
はい、2ヶ月くらいしてみると、本当にみるみる変わってきますよ。

なにせ、私自身がそうだったんですよ。

本当に人生のどん底で。

お金も人間関係も会社も全部失って。

何も信じれるものも無いし、ほんとうに死ぬ寸前っていうところでね。

ツイてる、幸せ、ありがとう、なんて、思えるハズ無いんですよね、もちろん。

だけど、その言葉でどんどん変わり始めて今に至ります。

そうだったんですねー。

それを聞いて勇気が出ました、さっそく試してみます。

ありがとうございました。

誉清先生との鑑定料は4600円となりました。

電話占いカリスの誉清先生の口コミ

誉清先生と電話占いをして感じた事

誉清先生は、みて占ってくれる鑑定方法でした。

最近知り合った気になる男性との相性を聞いたのですが、「では今からメッセージを受け取っていきますのでお待ち下さい」と、1〜2分くらいの沈黙がありました。

正直に言うと、あんまり状況を把握していないというか、そこまで分かっていないのかなと感じました。もしくは、自分が情報をあまり言わなかったか、相談をうまくしなかったからなのかとも思いました。

どんどんと言葉が出て来るような感じではなく、私が話したことに、普通に返事をしているような感じで、途中で、なんだか、職場の上司の人に悩みを打ち明けているような雰囲気でした。

鑑定を受けている間は、悩みを解決をしたいし、真剣になって聞いているので、あまり気づかなかったですが、よくよく全体的に聞いていると、だいたい聞いた事のあるようなことを並べてアドバイスを頂いていたという印象が強かったです。

私が隠していることや、言わなくても何かをピシャリと言い当てられたりはしなかったので深いリーディングという感じではなかったです。

最後の5分くらいはご自分の事をずっと話しておられたので、為にはなりましたが、
もうこれ以上それに鑑定料を払えないと思い、「分かりました、やってみます。」と自分から話を止めました。

ただ、先生の経験から勇気づけられたような気になり、どちらかと言うとコーチングや、カウンセリングみたいでした。

誉清先生は、ダンディーな感じで元気をくれる学校の先生みたいな方でした。

誉清先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「人は口にした事、思った事を翌日も無意識にやってしまう法則がある」

人が無意識に発言している事だったり行動だったり思考を変えることは難しいという事を改めて知りました。無意識って怖いなと思いました。

普段何気なくネガティブに感じていることが無意識の行動になり、思考になり、その癖がついたら、自動的にそのパターンでまわっていくと言う事に気づいて、それを根本的にガラッと変えていく必要があることに気づきました。

逆に言えば、無意識にポジティブになってしまうところにまで持っていけたら、もうあとはかなりラクなんだなと思えるようになりました。

心も身体と一緒なんだ、心の筋トレみたいものだな〜と改めて思いました。

「自分もドン底だったからあなたの気持ちが良くわかる」

占い鑑定のカテゴリーとしては、少しだけ疑問にも思いましたが、先生自身が本当に苦しくて人生終わりみたいな経験をした話をしてくれて、そこから変われた話を聞けてとても勇気を貰えました。

もう死にたいくらいまで落ちに落ちた人が、ちゃんと変われたって話を直接聞けたんだから、私だって変われるんじゃないかと思わせてくれて、元気が出ました。

人はちゃんと、どこからでも変わっていけるという実体験はとても貴重でした。

後日談

何がなんでも、今のままのくすぶった人生じゃ絶対にいやだし、もっと自分らしく生きたい!と本気で思っているので、さっそく言われた事を実行し始めました。

先生が100回と言ったから、私は200回ずつ言うように心がけています。何よりビックリしたのが、「ツイてる」「し幸せ」「ありがとう」とずっと言っていると、なんだか、途中で面白くなってしまって、笑っちゃうことです。

そんなに面白くない状況なのに、言っているとなんか面白くなって、なんだかニヤけてきて、最後はなぜか笑顔で言い終わるのです。結果、何だか心がホカホカしていることに気づきました。

しばらく続けていると、いつもオフィス内ですれ違うだけの社員の男性と話すきっかけがあって、話してみたら、色々と好きなものが似ていたりして、意外にも会話が盛り上がり、楽しかったのです。

オフィスは女性や年配の人が多いので、社内で何かあるなんていう想像なんてした事が無かったのですが、これをきっかけにご飯でも一緒に行こうかと、お互いが自然と誘いあって、まずはご飯友達をゲットしたという感じです。

確実に感じる事は、この3つの言葉を言い始めて、心がなんだかあったかくて気持ち良いから、それが顏に出ているような気がしています。これからもずっと言い続けて私も絶対に変わりたいと思います。

話しをしていて勇気づけられたので、結果的には誉清先生に鑑定してもらってよかったです。

 

電話占いカリスの誉清(よすが)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:沙雪
内 容:両親から復縁に反対されている
満足度:

中学生の時からずっと付き合っていた彼氏と、就職のタイミングで別れました。
彼は大手企業に就職が決まり、私は地元の小さな工場に就職したので両親は差が出来てしまったことが理由なのではとずっと勘違いしています。
しかし、実際には別れた原因は私が就職のイライラを彼にぶつけてしまったことにあります。
このことは何度も両親に伝えてきたのですが、支えきれない彼が悪いと。
私本位で考える両親には嫌気が差していました。
そんな中、彼が地元の方に転勤でやってきて同級生ですから飲み会などにも参加するようになったんです。
私はまだ彼が好きで、共通の友人が言うには彼も私を好き。
でも、障害になっているのは復縁は絶対に許さないと言い切る親。
どうしようもなくて誉清先生に鑑定をお願いしたのですけど、色々と変化がありました。
私達の気持ちは今同じ方向を向いているけれど、やはり両親をどうにかしないとこのまま復縁してもまた別れると言われてショックでした。
しかし、来年ならチャンスはあると。
誉清先生から聞いたタイミング、考えてみると姉の出産予定と重なっているんですよね。
なるほど!と驚いてしまいました。
まずは彼と二人の関係をハッキリさせて復縁した上で、姉が出産したタイミングで両親に報告できたらと考えています。
誉清先生、次回もよろしくお願いします。

投稿者:まささん
内 容:別れ話をした彼と復縁したい
満足度:

今までいくつか積もり積もったものがあって彼と大ゲンカ。
ついに別れようということになりました。
その時はその結論で良いと思っていましたが、日が経つにつれて、これでよかったのだろうか、もう一度話し合いたいと思うようになりました。
友達のすすめで、誉清先生に鑑定していただきました。
誉清先生からは「ケンカの本当の原因は彼本人ではなく、あなたが自分自身に感じている苛立ち。自分を見つめ直し、彼との関係ではなく、自分自身の気持ちと折り合いをつけることで自然と答えが出る」とアドバイスをいただきました。
あえて彼には連絡せずに、普段の生活を自分本位にならないように気をつけて生活してみました。
迷いがなかったといえば嘘になりますし、苦しい気持ちもありました。ですが、1ヶ月ほどして、彼からLINEで、「やっぱりこのままじゃ納得できないからもう一回会いたい」と言われ、涙がでました。
すぐにもう一度会いましたが、そこでも自分が自分が、とならないように彼の話をまず聞くようにしました。最終的にもう一度やりなおそうということになれて、とても嬉しかったです。
誉清先生のおかげで、じっくり自分の気持ちに向き合うことができて良い方向に進めたと思います。ありがとうございました。

 

電話占いカリスの誉清(よすが)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<