復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの玲庵(れあん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

玲庵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの玲庵(れあん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「玲庵先生って占い当たるのかな?」

「玲庵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に玲庵先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/チャクラ/波動読み/カタカムナ祝詞/ブロック解除/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

願望成就/複雑愛/恋愛問題/相手の気持ち/本質/関係性の修復/時期/人間関係/仕事/結婚/ネット恋愛・婚活アプリ

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの玲庵(れあん)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの玲庵(れあん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について
満足度:

玲庵先生
こんにちは、カリスの玲庵です。

お名前を教えていただいてよろしいですか。


○○○◯です。

玲庵先生
◯◯○○さんですね。

○○さんの本日の相談内容を聞かせていただけますか。


今、ちょっときになる男性がいて、その方との今後の進展とかが気になっています。

玲庵先生
この方はどういった関係の方でいらっしゃいますか?

7年くらい前の仕事の同僚です。

最近、久しぶりに再会して、遊んだりしてそれでちょっと気になり始めたという感じですね。


玲庵先生
なるほど、わかりました。

片思いってことですね。


そうです。

玲庵先生
かしこまりました。

では、このお相手の方のお名前を教えていただいていいですか?


△△△△です。

玲庵先生
かしこまりました。

では、△△様の気持ちと、○○様の今後の二人の人生ってところをみていきますね。


お願いします。

玲庵先生
では可能であれば、胸に両手を置いて軽く目を閉じて△△様のことをリラックスして思い浮かべてみてください。

(約1分20秒沈黙 カードをめくるような音)

玲庵先生
はい、ありがとうございます。

まず△△様の○○様への思いについてですが、恋愛対象としてみたところ、付き合う可能性があるのかなというお気持ちを持っているところが見えます。


そうなんですか!

玲庵先生
そうですね。

可能性としてはやっぱり、お二人がより親密に近づいていく可能性っていうのはまず一つ見えてますね。


へ〜!すごい。

玲庵先生
今、そういう可能性がある中で、障害になっていたり不安に思うことって何かありますか?

すごい大きいところがあって、私は今、〇〇県に住んでいて、彼は△△なんですよ。

玲庵先生
遠距離なんですね。

そうなんです。

距離が離れているから、そういう相手として見られないかなぁって不安があって。


玲庵先生
なるほど。

距離についてはですね、今悩んでいるようですね、実際。


向こうがってことですか?

玲庵先生
そーそーそー!

逆に言うと、それだけちゃんと考えていてくれているってことですよね。


そういうことですよね、なるほど。

玲庵先生
そうそう、だからこの距離なんとかならないかなみたいな感じで、思われているところがあるので、そう言う意味ではちょっと自立した関係性になりそうなんですけどね、うまくいったとしても。

そういう距離感とかも尊重していって、距離があってもお互いがそれぞれの場所で、自立した状態で気持ちをちゃんと持っていられる、みたいな。


なるほど。

玲庵先生
ここで見えているのは半年ぐらいのことなので、もっと先になったらもっと親密になったりとか、違う可能性も出てくるかと思うのですが。

そっか、状況が変わるってことですね。

玲庵先生
そうですね。

今、出ているのは、自立した関係性でお互いが協力し合って、可能な限り手を貸し合って近づいていくっていうことが、選択肢の一つとして見えていますね。


なるほど。

玲庵先生
お仕事のこととかで何か色々とお話できましたか?

そうですね。

これからの暮らし方だとか、価値観の部分とかでも話はできたかなぁと思います。


玲庵先生
元々、○○様と出会ったところが、ご自身の中で仕事であったり、生き方みたいなところで自分なりの価値観のようなものを全うしていこうというお気持ちが強くあります。

ちょうど○○様のバランス感覚と言ったらいいんでしょうかね。

感情面と理性がとてもバランスが取れているところと息が合ったというか。何かそういうところはありましたか?


はい、すごく久しぶりに会ったんですけど、あまり深い話をそれまではしたことがなかったんですけど。

すごくわかりあえたというか、いいなって思うところも一緒にいいね!って言ってくれたりとか、共感できる部分は多かったのかなって思っていて。

それで私も気になってきちゃったっていうところなんです。

ありましたね、そういうところは。


玲庵先生
そうなんですね。

恐らくこれはお仕事なのかな、△△さんにとっては熾烈な競争の中で頑張ってきたけど、思うような結果を残せなかったみたいなところがあったようなんですね。

それに対して自分なりに反省をしているところがあって、その経験が糧になって今すごく成長されているところです。

そういった、心の器が大きくなっているところのようです。

そこに○◯様とまたお時間を共にすることができた時に、より心がオープンになっていくような経験ができたみたいで、◯○様との時間を心地よく感じられたんですね。


わぁ、嬉しいです!

確かに、私が彼と出会った頃の仕事を、彼はずっと続けていたんですけど、10年間続けて最近辞めたばかりの時で、彼なりにいろんな生き方を考えているのかなと思って、それでちょっと話したいなというのも会うきっかけだったので。

先生がおっしゃったみたいに彼の中で今、考え方とかが変わってる時だったのかなっていうのは感じました。


玲庵先生
そういう意味では、あったタイミングがとても運命的だったんだと思います。

今後、△△さんは新しいお仕事が始まっていくと、気持ちの面でも経済状態としてもより良い状態を手にすることができるので、価値観というのもまた新たになっていくんじゃないですかね。

そういう見通しが広くなったところに出られる状態が見えていますね。


へ〜、すごい、そうなんだ。

玲庵先生
それに対して○◯様も凄く勇気づけられるような、そんな感じでお二人の明るい近々の将来の関係が見えているんですよね。

それだったらすごい嬉しいです。

玲庵先生
そういう意味では今回、お話しできてまたこのタイミングで会えたということが、△△様にとっても◯◯様にとっても、お互いが良いパートナーシップのような協力関係にあることを実感できる場面になったと思います。

そういうお気持ちを大事にされると、距離があっても自立した気持ちを持ちながら、より深い関係性を作っていけると思います。


今の関係で、まだ少し気になり始めたぐらいなんですけど、これをもう少し深めるために何かこうしたら良いみたいなことってありますか?

玲庵先生
応援していく態勢が良いでしょうね。

△△様も、以前のお仕事の仲間としてお仕事の仕方であったり、考え方っていうものを理解してくれている◯○様のサポートがすごく頼りになるというのを、これからの新しいお仕事に対してより心地よいと感じておられます。

もっと気持ちも近くなっていって、なくてはならない存在になってくる感じですかね。


なるほど、やっぱりお互い頑張ってそれを応援し合っていくと、次第に距離も縮まるようなそんな感じですかね?

玲庵先生
そうそう!

そういうことです。


それは理想的ですね。

玲庵先生
そうですよね。

それで、気づいたら側にいる人って感じなんですよね。

なので、いきなり告白してどうこうっていうよりまずは、徐々に距離を縮めていかれると自然な形で関係が深まっていきます。


わかりました。

なんかちょっと嬉しいです!


玲庵先生
うん、だから心地も良いですよね、そんな感じがします。

プレッシャーもないですしね。

ある意味、今の距離っていうのも、良くはたらいているんじゃないかな。

自分たちのことに集中できるので。

そしてだんだん気持ちの距離が縮まっていくと、どうしていこうかっていうのが出てくるし、状況も変わってくるんじゃないかな。


そうですよね。

とりあえず、あと半年はお互いに頑張ってみて、また違う展開があればご相談したいです。


玲庵先生
はい、ぜひぜひ!

応援していますよ。

お待ちしておりますので。


ありがとうございます!

玲庵先生
いつでもお待ちしていますよ!

ありがとうございました。

玲庵先生との鑑定料は1500円になりました。

玲庵先生 鑑定料

・玲庵先生と電話占いをして感じた事

初めて電話占いで相談してみました。

玲庵先生はとても優しく丁寧で、親近感をもってお話ししてくれる方で安心しました。

玲庵先生から質問してくれて積極的にお話ししてくれるので、相談がしやすかったです。

通話時間によって料金が加算されるので、無言の占いの時間中は少し不安になりましたが、私が聞きたかったことをきちんと見てくれていたので何も心配いりませんでした。

・玲庵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私は遠距離の片思い中の彼のことで悩んでいましたが、「寧ろ今の距離が良く働いて、お互いに自立した関係が築けますよ」と言ってもらえたことで勇気が持てました。

彼の未来についても見ていただけたので、私の未来とあわせて、どうしたら二人が一緒にいい未来に向かっていけるかというアドバイスをいただきました。

これからどういう風に彼に接していったら良いのかがわかり、とても落ち着きました。

・後日談

玲庵先生に見ていただく未来は、相談した時から大体半年の間で起こることとのことです。

その間にどう動くかでまた未来は変わるということでした。

今は、玲庵先生のアドバイス通り、焦らず少しずつ彼との関係を進めているところです。

はじめは連絡するのは私ばかりでしたが、最近では彼からもよく連絡が来るようになりました。

「なくてはならない存在」になれるよう、頑張っていきたいと思います。

 

電話占いカリスの玲庵(れあん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうか
内 容:浮気が原因で別れた元カレともう一度付き合いたい
満足度:

私は約1年前元カレに浮気されて別れました。

相手女性は私よりも魅力的でしたが、自分にとって初めての彼氏でどうしても諦めきれなかったことから玲庵先生にどうしたら復縁できるかご相談させていただきました。

相手女性は見た目はいいが性格はよくないみたいなので、いずれ元カレが私のよさに気付いて戻ってくる可能性が高いと見立てていただいたことから、その後は自信を持っていつでも元カレが私の元に戻ってきてもいいように心の準備をしていました。

その結果、最近になって突然元カレから連絡が来ました。

美人の浮気相手に乗り換えたはよかったようですが、その分わがままだったようでさんざん振り回されてうんざりして元カレから別れを告げたそうです。

そしてしばらくは誰とも付き合わずにいたそうですが、最近になって浮気相手と私を比較するようになり私がいかによかったかということを再確認して連絡してきたそうです。

私自身、最初は捨てられた元カレと果たして本当によりを戻していいのかどうか悩んでしまったものの、元カレと別れてからは新たに付き合えるような男性に出会えなかったこともあり、数少ないチャンスだと思ってもう一度付き合うことにしました。

玲庵先生の予言やアドバイスがその通りになって本当びっくりしているとともに、最良の結果に導いてくださったことに感謝しております。

投稿者:ナツミ
内 容:元彼に新しい彼女ができたのか、復縁はできるのか教えて欲しい
満足度:

元彼と共通の知人から元彼に新しい彼女ができたようだ…という話を聞いて、復縁したいと思っていたのですごく焦りました。

そこで玲庵先生には、元彼に本当に彼女ができてしまったのか、もう復縁はできないのかということを占ってもらうことにしたんです…。

絶望的な気持ちでしたが、玲庵先生の優しい声のおかげでリラックスすることができ、落ち着いて鑑定結果を聞くことができました。

玲庵先生は「新しい彼女はできていないから大丈夫よ。友達でしょう。別れてから1年経つのね。そろそろタイミング的に良いと思います。1週間後に連絡してみてください」と仰って頂きました。

1週間後だなんてすごく急だなと思いつつ、玲庵先生のことは日ごろから信頼しているので、その通りに連絡してみたんです。

元彼が「連絡くれてすごく嬉しいよ」と言ってくれたので、勇気を出して復縁したいことを話すと、「少し考えさせて」と言われました。

そして3日後、元彼から連絡がきて「付き合おう」と言ってもらえました‼

玲庵先生、ありがとうございました!

 

電話占いカリスの玲庵(れあん)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<